--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/652-e08855ab

08/24

今日は、タイトルにもある様に、ハロブログに関するランキングを紹介します♪

FC2ブログの無料サービスにある「アクセス解析」から^^

アクセス解析では、ブログを見て頂いた方の様々なデーターが見れるんですが・・・
正直・・・あんまり見てないし、見方もよくわからん^^;

でも、その中にあって時々見てるのが「検索キーワード」!

このブログが、どんなキーワードで検索されてるのか?
どんな話題が興味を引いたのか?

検索キーワードのランキングを見てると、本当に色々な検索されてるって感心します!
中には、意味不明なモノもありますが・・・

検索ワードを見て「ああっ!こんな記事書いたなぁ^^」って思いだしたり

って事で、興味も無い方も多いと思いますが・・・^^;

7月度の検索キーワードランキング!ベスト3の発表です\(^o^)/

第3位 しつけの時間!

やっぱり、犬を飼い始めると躾って色々調べますよね!
そう言った理由で、検索されたのかは不明ですが・・・・

このブログで書いた、 「しつけの時間」は・・・
IMG_oyat1ukure.jpg
ランで偶然知り合った、犬のトレーナーさんのオヤツを食べつくしただけ!!
って言う、なんともハロらしいエピソード!?( ̄∇ ̄;)いやしんぼ

しつけの勉強をしようと検索して頂いた方・・・
ホント申し訳ないっす!( ̄∇ ̄;)

続いて、第2位 「ハロの目指せ!・・・・」

いやぁ・・・そのまんまです!^^;

でも、ほぼ毎日の様に「ハロの目指せ!」って検索されてるんです!
ブログのタイトルを覚えててくれて、とっても嬉しいんですが・・・・

ブックマークすると楽ですよ!( ̄∇ ̄+) キラン
IMG_16433.jpg
今日も、この笑顔の会いにきてくれてありがとうございます^^

そして、第1位 「和歌山マリーナシティ 花火」
wakayamahanabi2.jpg
類似ワードを入れると、もう圧倒的な検索数!!

ルイくん一家と一緒に遊びに行った記事が検索にかかった様です。

しかし、和歌山マリーナシティでこの検索数なんだから・・・
ディズニーランドやUSJ等の有名施設を、記事にしたらどうなるんやろ??

このブログには関係ないキーワードが1位と言う結果になったけど・・・

中には、ハロブログらしいキーワードもあります^^

最近、急上昇ワードは、この前行ったワンコ用温水プール!!
IMG_81687.jpg
ハロの場合、泳いだってか溺れただけやけど(>_<)

プール以外でも、いつも行ってるグラン・ドッグラン関係も多いです!

いつも、確実に上がってくるのが「フリスビー」関係!
IMG_01049.jpg
フリスビーの教え方や、フリスビーの技のボルトの教え方!!

確かに、そういう記事を書いた記憶がありありなんですが・・・
(ディスク関係の記事は、コチラ

きっと、ボーダーやジャック・ラブ飼いの方が検索したんじゃって思うと

すまん!! 参考になりません!( ̄∇ ̄;)

番外編

キーワード検索の中には、???って思うのもあります!

「おしりプリティ♪」って・・・・^^;

これって、やっぱり嫁さんの尻フェチから検索に掛ったのか??(-"-)

さらには・・・・

「ハロ 打たれ弱い!」ってキーワード

いったい、なんの目的で検索したんでしょうか??

ハロの事をよ~~くわかってらっしゃる方かな??( ̄∇ ̄;)
打たれ弱さに、立ち直りの遅さは天下一品!(-"-)

続いて、これまでUPした動画の再生回数ランキングを・・・

って思ってたんですが・・・・力尽きましたο(_ _ο)彡3 ドテッ

機会があれば、紹介したいと思います^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/652-e08855ab

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

