--/--


- Comments

  • Name:MAXパパ&ママ
  • 滝の写真は手持ちですか?
    あれだけのスローシャッターで
    ブレのない写真はすばらしいですね。
    モモちゃんはすごいですね。
    本当に水が好きなんですね。
    普通はハロ君パターンでしょ。
    ハロ君が普通なんです。
  • 2012/08/26 23:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゃあちゃん
  • モモちゃんとハロくんが対照的でおもしろいですね
    ハロくん溺れかけたのがトラウマなのですね~
    スリング姿がとってもかわいいです
  • 2012/08/26 23:17 | URL 
  • Name:のじょくん
  • 滝の写真綺麗ですね~♪糸を引いているみたいです。
    自分は滝が好きで週末は滝回りをする!!なんて時期がありました。
    ある日、まりに赤ダニがたっぷり付いたのを機に自粛していますが(((

    モモちゃんは水が好きなんですねー
    まりは腰が引けて川の水が飲めないレベルです。

    ハロ君は移動スリングでラクチンですね~☆
    バックから顔を出しているわんちゃんを見ると笑顔になりますw
    ハロ君もとっても可愛いです。
  • 2012/08/27 08:46 | URL 
  • Name:ひよこ
  • お~!滝の写真が素晴らしい\(^o^)/
    写真で見ても涼しそうですね。
    私が撮った写真とは比べものになりません(^_^;)

    川の中に入っていったモモにはびっくりでした!
    プールで水嫌いなるどころか、気に入っちゃったみたいですね(*^_^*)
    なのに、なんでシャンプーはダメなんだろ(笑)
    ハロくんは川遊びは、好きではなさそうでしたね^_^;
  • 2012/08/27 18:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    この写真は・・・確か嫁さんのがっちりした肩を
    三脚代わりにして撮りました^^;
    安定感ばっちりでしたね(笑)

    プールの時、モモちゃんはあまり泳がなかったんで
    水が嫌いなのかなぁと思ってたんですが
    みんなビックリの大胆行動でした!
    ハロは…ちょっとビビり過ぎな気もしますけどね~^^;
  • 2012/08/28 08:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    もともと濡れるのが大嫌いなハロ…。
    でもより一層嫌いになっちゃったのなかぁ?

    実は、ハロ的にはスリングは結構気に入ってるんですよ♪
    歩かなくて楽ちんだからか、大人しく入ってます(^^)
  • 2012/08/28 08:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    あ、その記事覚えてますよ!
    とにかく虫関係は神経質になりますよね~。

    まりちゃんとハロは同じタイプですね(^^)
    飲むどころか、足が濡れるのも断固拒否って感じでした^^;

    以前、スリングに入れて街中を歩いてたら
    結構注目を浴びました(笑)
    それって・・・ハロがかわいかったからかなぁ(親バカ^^;)
  • 2012/08/28 08:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    見て下さってる方に涼しさのお裾分け~(笑)
    でも、私の写真だと迫力はないですよね^^;

    ハロは海も川もプールもダメな事が判明しました(-_-;)
    モモちゃんのやる気(度胸)にはびっくり!
    今度はプールも自分から入ってくれるかな?
    また行きましょうね~!
  • 2012/08/28 08:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/654-c36b2fb0

08/26

8月15日の話の続きです。

かやぶき屋根の風情ある「一軒家」さんで、美味しいわらび餅を食べた後は・・・
IMG_9006-20120826.jpg
タルちゃん!快適過ぎて顔の筋肉緩んじゃってますよ!(≧m≦)ぷっ!

近くにある「尼ん滝」を見に行く事に♪

細い山道のすぐ脇にあったんですが・・・・

なかなか見つける事が出来ず、どこやろ??って少し迷いながらも到着^^
IMG_9031-20120826.jpg

IMG_9035-20120826.jpg
落差8mの二段になってる滝で、マイナスイオンた~~っぷり♪

滝の撮影は、スローシャッターで絹の様な流れがいい感じ^^

って、風景写真を撮る趣味は無い私!!
IMG_9075-20120826.jpg

IMG_9037-20120826.jpg
やっぱり、わんこ+風景の方が好き(*^_^*)
ハロもモデル頑張ってます!!

あっ! もちろん・・・ギャラは支払いましたけどね!( ̄∇ ̄;)

少し足元に注意は必要ですが、岩場を渡ると川へ降りれます。
IMG_9040-20120826.jpg
前日の雨で少し濁ってるとは言え、家の近所の川とは比べ物にならない透明度!

手を水に浸けると、ひやっと感じられ気持ちよかった♪

みんなで、自然を感じつつ楽しく話してると・・・
IMG_9081-20120826.jpg

IMG_9042-20120826.jpg
モモちゃんは、自ら川の中へ♪

3日前に、みんなでプールに行ったばかり・・・
みんな少し水が怖くなってないかな?って心配してたんですが
IMG_9049-20120826.jpg
モモちゃんは、まったく嫌いになってない様やね^^
って言うより、水遊びスキになっちゃった!?

もちろん、水遊びの準備してなかったので・・・
この後、パパさんによって強制確保されてました^^

ハロは!?って言うと・・・
IMG_9055-20120826.jpg
それはもう、立派にトラウマになってました!( ̄∇ ̄;)ビビりすぎ

なんとか、川岸から離れたハロは、歩く事を完全拒否(-_-;)
IMG_9079-20120826.jpg
なんやろ? このどんよりした表情は・・・(-"-)

お友達と一緒に遊んでるのに、もう少し楽しそうな表情出来んもんかな?

それに、4キロオーバーのハロを抱え、足元の悪い場所を歩くのは大変!!

って事で、久しぶりにスリングIN!!( ̄∇ ̄+) キラン
IMG_9083-20120826.jpg
こんな、ハロ家のお盆でした!!

早く秋にならないかな??

秋には、計画中の旅行もあるし・・・
毛玉族達に、遊びやすい時期に集まってオフ会出来たらいいですね!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



8 Comments

  • Name:MAXパパ&ママ
  • 滝の写真は手持ちですか?
    あれだけのスローシャッターで
    ブレのない写真はすばらしいですね。
    モモちゃんはすごいですね。
    本当に水が好きなんですね。
    普通はハロ君パターンでしょ。
    ハロ君が普通なんです。
  • 2012/08/26 23:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゃあちゃん
  • モモちゃんとハロくんが対照的でおもしろいですね
    ハロくん溺れかけたのがトラウマなのですね~
    スリング姿がとってもかわいいです
  • 2012/08/26 23:17 | URL 
  • Name:のじょくん
  • 滝の写真綺麗ですね~♪糸を引いているみたいです。
    自分は滝が好きで週末は滝回りをする!!なんて時期がありました。
    ある日、まりに赤ダニがたっぷり付いたのを機に自粛していますが(((

    モモちゃんは水が好きなんですねー
    まりは腰が引けて川の水が飲めないレベルです。

    ハロ君は移動スリングでラクチンですね~☆
    バックから顔を出しているわんちゃんを見ると笑顔になりますw
    ハロ君もとっても可愛いです。
  • 2012/08/27 08:46 | URL 
  • Name:ひよこ
  • お~!滝の写真が素晴らしい\(^o^)/
    写真で見ても涼しそうですね。
    私が撮った写真とは比べものになりません(^_^;)

    川の中に入っていったモモにはびっくりでした!
    プールで水嫌いなるどころか、気に入っちゃったみたいですね(*^_^*)
    なのに、なんでシャンプーはダメなんだろ(笑)
    ハロくんは川遊びは、好きではなさそうでしたね^_^;
  • 2012/08/27 18:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    この写真は・・・確か嫁さんのがっちりした肩を
    三脚代わりにして撮りました^^;
    安定感ばっちりでしたね(笑)

    プールの時、モモちゃんはあまり泳がなかったんで
    水が嫌いなのかなぁと思ってたんですが
    みんなビックリの大胆行動でした!
    ハロは…ちょっとビビり過ぎな気もしますけどね~^^;
  • 2012/08/28 08:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    もともと濡れるのが大嫌いなハロ…。
    でもより一層嫌いになっちゃったのなかぁ?

    実は、ハロ的にはスリングは結構気に入ってるんですよ♪
    歩かなくて楽ちんだからか、大人しく入ってます(^^)
  • 2012/08/28 08:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    あ、その記事覚えてますよ!
    とにかく虫関係は神経質になりますよね~。

    まりちゃんとハロは同じタイプですね(^^)
    飲むどころか、足が濡れるのも断固拒否って感じでした^^;

    以前、スリングに入れて街中を歩いてたら
    結構注目を浴びました(笑)
    それって・・・ハロがかわいかったからかなぁ(親バカ^^;)
  • 2012/08/28 08:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    見て下さってる方に涼しさのお裾分け~(笑)
    でも、私の写真だと迫力はないですよね^^;

    ハロは海も川もプールもダメな事が判明しました(-_-;)
    モモちゃんのやる気(度胸)にはびっくり!
    今度はプールも自分から入ってくれるかな?
    また行きましょうね~!
  • 2012/08/28 08:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/654-c36b2fb0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

