--/--


- Comments

  • Name:MAXパパ&ママ
  • たしかに、フリスビーは格好いいけど……個人的には、やっぱりパピーのハロ君が大好きです。
    これからもいろいろな動画で楽しませて下さい。
  • 2012/08/27 21:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • パピーのハロくん可愛いー(≧▽≦)
    動くぬいぐるみってですね。
    その前の、フリスビーを咥えて唸るハロくんとギャップがありすぎです。
    お留守番風景、私も撮ってみたことあるんですけど、
    私たちが帰ってくるより前に、カメラのバッテリーがなくなるという
    残念な結果になってました。
    こんな風に待っていてくれたら、嬉しいですね。
  • 2012/08/27 22:13 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • パピーのハロ君、かわいすぎ!!
    ホント、動くぬいぐるみですね。

    留守番は、お友達が「撮ってみたけど、ずっと寝てた」と聞いたので、チャレンジした事ないです。
    普段も帰ってくると喜ぶので、違う角度からも見てみたいかも・・・

    とうちゃんさんも、あんなに喜んでくれるなら、寄り道せずに帰ってきます派ですね。
  • 2012/08/27 22:42 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 只今・・23:30・・ハロくんの動画の声で、
    寝ていたこなちゃんが起きてしまい、
    首傾げてます。。。また、明日の昼間来ます(〃'▽'〃)
  • 2012/08/27 23:32 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • キャー(:_;)
    パピッコハロくん可愛すぎ~♪

    私のお気に入り、
    『自分でセットしてマウントするポメラニアン』
    が入ってない~
    お友達のチワワのリクはママの腕だけてマウントするので、ハロくん動画を見せてあげました。
    ある意味教育動画です!
    それだけハロくんは動画が似合う男ってことですね☆
    さすが体育会系(^_^)b
  • 2012/08/27 23:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マッタリン
  • まだ見たことなかった動画から、
    「あ!コレ見た見た♪」ってのもあって
    まとめると見応えありますなぁ(´▽`人)

    中でも、他の方も絶賛されてますが
    本当にパピーハロ君可愛すぎ!
    あれは反則やわぁ(*´ェ`*)
    最後の「ぺそっ」って伏せるとこで
    萌え死にしそうになりました(≧▽≦)
  • 2012/08/28 21:26 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • パピーのハロちゃん、きゃわい~~~い
    今は貴公子でハンサムでクールなハロちゃん、パピーの時からいいお顔ですね(*^_^*)
  • 2012/08/30 06:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    パピーの頃から出来るだけ写真や動画を撮ってたつもりですが
    今思うとやっぱり少ないんですよね(T_T)
    これからもっともっと撮っていきます!
  • 2012/08/30 17:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    かわいいでしょ~(*^。^*)
    ほんとね~、今のムキ顔・・・なんとかなりませんかね~?(ーー;)

    このお留守番は2時間くらいだったんで電池もちました(笑)
    普段のお留守番とは違うのかもしれませんが
    ちょっと嬉しい動画でしたね♪
  • 2012/08/30 17:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    パピー独特の動き・・・ほんとかわいいですよね~(*^。^*)

    車の音とかどこまでわかってるんかな?って思ってましたが
    この様子を見てちょっと嬉しくなりました♪
    一度、撮ってみるのも楽しいかも!
  • 2012/08/30 17:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    こなちゃん、ごめんね~^^;
    見ていただけましたか?
    ハロも他の子の声には反応するんですが
    自分の声はわかるのか、まったく無視でした(笑)
  • 2012/08/30 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    こんなかわいいパピーの頃から、マウントしてたんですよ^^;
    この中に登場してるシュナのぬいぐるみが初代犠牲者です(笑)
    で、その後があのセットされてるゴー君なんですけどね。
    ハロをお手本にしちゃうと、とんでもないわがまま暴君に育っちゃいますよ~(汗)
  • 2012/08/30 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    かわいいでしょ?今とは違うでしょ?(笑)
    フローリングが滑ってたみたいで、よくずっこけたりしてました。
    今思うと足に負担掛けたかなぁって反省m(__)m
    でも、マッタリンさんに萌えてもらえてよかったです(笑)
  • 2012/08/30 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    かわいいでしょ~(*^。^*)←親バカ丸出し(笑)
    今じゃ貴公子なんてもんじゃなく
    わがまま放題の暴君ですよ(T_T)
    でも、いっぱい誉めて下さってありがとうございます!
  • 2012/08/30 18:03 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 再*コメです‥
    見ましたよ~4日がかりで。。。
    どれも、かわいい♬
    そんな中で・・・ハロくんの小技☆
    8の字・・すごいですね…
    フリスビーに負けず劣らずですよ~
    ・・・こなちゃんにもチャレンジ
    させようかな~!!
    でも、にこにこ♡とぶっすー★を
    繰り返し最後にしら~のハロくんが
    ハロくんらしくて、最高だwan (^_-)-☆
  • 2012/08/30 23:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    見ていただいてありがとうございます(^^)
    8の字は、おやつを持って誘導しつつ、
    「8の字~」って言い続けていればすぐ出来ますよ!
    チャレンジ結果…楽しみにしてます^m^
  • 2012/08/31 17:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/655-f508286a

08/27

この前、記事にした「キーワード検索ランキング」に続き

ハロブログにまつわるランキング第2段です!!

前回の記事でも少し書いた様に・・・
今回発表するのは動画再生回数ランキングです^^

ブログを始めた頃は、FC2動画を利用してたんですが・・・
最近では、より簡単便利って事もありYouTubeで動画をアップしてます。

今まで、FC2動画・YouTube合わせて80個の動画をアップして来ましたが
皆様の印象に残ってる動画ってあるかな??
何度も再生してくれた動画ってあるんかな???

って事で、コツコツ再生回数を集計しランキング化しました^^

ただ・・・

FC2動画とYouTubeでは、再生回数が全然違ってたので個別集計し
IMG_6425-20120827.jpg
各動画のベスト3を発表します\(^o^)/

※再生前には、音量に注意してくださいね!

まずは・・・

YouTube第3位 「遊んで欲しいポメラニアン!」

フリスビーを用意して、遊ぶ準備万端なのに・・・誰も相手してくれない(>_<)
必死でアピールするハロの様子が第3位になりました^^


続いて、FC2動画 第3位は「パピーのハロ」

[広告 ] VPS
まだ、ブログをしていない頃って事もあり、パピー時代の数少ない動画です!!

この頃のハロは、お座りするとお尻がズルズル後ろに下がってしまい
結局、伏せする事が多かったんですよ^_^;


YouTube 第2位 「ポメラニアンのどっちだゲーム」

今では、上手に出来る様になった「どっちだ?ゲーム」ですが・・・
この頃は、やっとルールを理解したばかりで、とにかく適当ってか・・・
完全に勘!!( ̄∇ ̄;)やれやれ

どんどん発表していきます^^

FC2動画 第2位 「ポメラニアン ハロの小技^^」

[広告 ] VPS

ブログを始めた頃に作った動画が第2位ってビックリです!!

この頃の、1日のアクセス数って20人前後だったと思うので
この動画を見られたほとんどの方が、ブログ以外から見て頂いた事になるんかな?


そして、いよいよ第1位の発表です\(^o^)/

どんな動画が1位だったと思います??

とっても意外だった、YouTube版 第1位は


留守中のハロの様子を録画した「ポメラニアンの留守番!」

私達夫婦は共働きの為、平日は留守番のハロ・・・・。

どうしてるんやろ?? ちゃんと寝てるんかな?? 寂しがってないかな??
って、気になり録画した動画です!

私が帰って来た事に気付いたハロの様子が、とっても嬉しそうで(*^_^*)

こうやって、毎日留守を守ってくれてるから安心して働けます!!
ありがとうな!ハロ^^


そして、YouTube・FC2動画を通じて圧倒的な再生回数!!

FC2動画 第1位は・・・

なんと!!

予想外の・・・

「ディスクドッグフリースタイル」です!( ̄∇ ̄;)

[広告 ] VPS

めっちゃカッコいいでしょ!!
IMG_6432-20120827.jpg
ハロ・・・出てこないけど!( ̄∇ ̄;)

こちらの動画は、ハロや私にフリスビーを色々教えてくれた方が
私達も参加した運動会のエキシビジョンで披露してくれたものです!^^

この演技をみて憧れた私が、ハロにフリスビーを教えちゃいました^^;

何度見ても、ホントカッコイイです^^
その辺が、再生回数に繋がったんでしょうね!!

ポメのハロには、到底無理なウルトラC連発です!
IMG_6439-20120827.jpg
カッコよくって・・・・とうちゃんの責任ですか!??^^;

ってか、その前に・・・

その顔をどうにかしないと、ますます見てくれる人が減っ・・・・
IMG_7202-20120827.jpg
もう戻ってるし!( ̄∇ ̄;)

しかし、前回の検索キーワードランキングに引き続き・・・
今回の再生回数ランキングでも、第1位はハロと無関係って言う・・・

なんとも締まらない結果になっちゃいました!(; ̄ー ̄A アセアセ・・

まぁ、このブログらしくていいかな??^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





16 Comments

  • Name:MAXパパ&ママ
  • たしかに、フリスビーは格好いいけど……個人的には、やっぱりパピーのハロ君が大好きです。
    これからもいろいろな動画で楽しませて下さい。
  • 2012/08/27 21:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • パピーのハロくん可愛いー(≧▽≦)
    動くぬいぐるみってですね。
    その前の、フリスビーを咥えて唸るハロくんとギャップがありすぎです。
    お留守番風景、私も撮ってみたことあるんですけど、
    私たちが帰ってくるより前に、カメラのバッテリーがなくなるという
    残念な結果になってました。
    こんな風に待っていてくれたら、嬉しいですね。
  • 2012/08/27 22:13 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • パピーのハロ君、かわいすぎ!!
    ホント、動くぬいぐるみですね。

    留守番は、お友達が「撮ってみたけど、ずっと寝てた」と聞いたので、チャレンジした事ないです。
    普段も帰ってくると喜ぶので、違う角度からも見てみたいかも・・・

    とうちゃんさんも、あんなに喜んでくれるなら、寄り道せずに帰ってきます派ですね。
  • 2012/08/27 22:42 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 只今・・23:30・・ハロくんの動画の声で、
    寝ていたこなちゃんが起きてしまい、
    首傾げてます。。。また、明日の昼間来ます(〃'▽'〃)
  • 2012/08/27 23:32 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • キャー(:_;)
    パピッコハロくん可愛すぎ~♪

    私のお気に入り、
    『自分でセットしてマウントするポメラニアン』
    が入ってない~
    お友達のチワワのリクはママの腕だけてマウントするので、ハロくん動画を見せてあげました。
    ある意味教育動画です!
    それだけハロくんは動画が似合う男ってことですね☆
    さすが体育会系(^_^)b
  • 2012/08/27 23:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マッタリン
  • まだ見たことなかった動画から、
    「あ!コレ見た見た♪」ってのもあって
    まとめると見応えありますなぁ(´▽`人)

    中でも、他の方も絶賛されてますが
    本当にパピーハロ君可愛すぎ!
    あれは反則やわぁ(*´ェ`*)
    最後の「ぺそっ」って伏せるとこで
    萌え死にしそうになりました(≧▽≦)
  • 2012/08/28 21:26 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • パピーのハロちゃん、きゃわい~~~い
    今は貴公子でハンサムでクールなハロちゃん、パピーの時からいいお顔ですね(*^_^*)
  • 2012/08/30 06:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    パピーの頃から出来るだけ写真や動画を撮ってたつもりですが
    今思うとやっぱり少ないんですよね(T_T)
    これからもっともっと撮っていきます!
  • 2012/08/30 17:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    かわいいでしょ~(*^。^*)
    ほんとね~、今のムキ顔・・・なんとかなりませんかね~?(ーー;)

    このお留守番は2時間くらいだったんで電池もちました(笑)
    普段のお留守番とは違うのかもしれませんが
    ちょっと嬉しい動画でしたね♪
  • 2012/08/30 17:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    パピー独特の動き・・・ほんとかわいいですよね~(*^。^*)

    車の音とかどこまでわかってるんかな?って思ってましたが
    この様子を見てちょっと嬉しくなりました♪
    一度、撮ってみるのも楽しいかも!
  • 2012/08/30 17:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    こなちゃん、ごめんね~^^;
    見ていただけましたか?
    ハロも他の子の声には反応するんですが
    自分の声はわかるのか、まったく無視でした(笑)
  • 2012/08/30 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    こんなかわいいパピーの頃から、マウントしてたんですよ^^;
    この中に登場してるシュナのぬいぐるみが初代犠牲者です(笑)
    で、その後があのセットされてるゴー君なんですけどね。
    ハロをお手本にしちゃうと、とんでもないわがまま暴君に育っちゃいますよ~(汗)
  • 2012/08/30 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    かわいいでしょ?今とは違うでしょ?(笑)
    フローリングが滑ってたみたいで、よくずっこけたりしてました。
    今思うと足に負担掛けたかなぁって反省m(__)m
    でも、マッタリンさんに萌えてもらえてよかったです(笑)
  • 2012/08/30 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    かわいいでしょ~(*^。^*)←親バカ丸出し(笑)
    今じゃ貴公子なんてもんじゃなく
    わがまま放題の暴君ですよ(T_T)
    でも、いっぱい誉めて下さってありがとうございます!
  • 2012/08/30 18:03 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • 再*コメです‥
    見ましたよ~4日がかりで。。。
    どれも、かわいい♬
    そんな中で・・・ハロくんの小技☆
    8の字・・すごいですね…
    フリスビーに負けず劣らずですよ~
    ・・・こなちゃんにもチャレンジ
    させようかな~!!
    でも、にこにこ♡とぶっすー★を
    繰り返し最後にしら~のハロくんが
    ハロくんらしくて、最高だwan (^_-)-☆
  • 2012/08/30 23:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    見ていただいてありがとうございます(^^)
    8の字は、おやつを持って誘導しつつ、
    「8の字~」って言い続けていればすぐ出来ますよ!
    チャレンジ結果…楽しみにしてます^m^
  • 2012/08/31 17:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/655-f508286a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

