--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ家は関東旅行するんですね~!!
    もしも偶然会えたら嬉しいです(^^)

    ハロ君のいつもの笑顔は最高に可愛いのに、お友達がご挨拶に来たときのお顔がすごく憂鬱そう・・・(笑)
  • 2012/08/29 21:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • だーーーーーーー( ´艸`)

    私達にもそのハロ君スマイルを恵んで下さいm(_ _)m

    フフフヾ(≧∇≦)


    こちらに来たら私達からは逃れられないですよ(^_^)v
    ストーカーしちゃいますから気合い入れて来て下さい( ´艸`)
  • 2012/08/29 22:01 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 関東旅行、お会いしたいのですが・・・
    ものすごく吠えるので、皆さん、引かれるとおもいます。
    ハロくん、ランで笑顔がないと書かれてますが、吠え狂わないのはエライんですよ。

    ・・・つうか、移動距離、スゴイですよね。
  • 2012/08/29 22:19 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくんは、本当にいいお顔してますよね。
    うん。ホントにそう思いますよ。

    関東旅行。
    楽しい旅になるといいですね。
  • 2012/08/30 16:10 | URL 
  • Name:コパン母
  • はじめまして。いつもブログ楽しく読ませていただいています。(*≧∀≦*)
    ハロ君、関東に来られるんですね。
    ぜひお会いしたいなあ。
    琥珀君と瑪瑙ちゃんと一緒にお会いできたら最高です。
  • 2012/08/31 07:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    いろんな方にお会いしてみたいですね!
    偶然会えたら・・・めっちゃテンションあがりますね♪

    わかりやすい表情でしょ?
    見ていて笑っちゃいますよ(笑)
  • 2012/08/31 17:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    琥珀君や瑪瑙ちゃんはいっぱい笑顔くれるのにね~、
    ハロはギャラ次第っていう・・・m(__)m

    私達の方こそひっついてはなれませんからね~(笑)
  • 2012/08/31 17:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロのムキ顔の方こそ引かれちゃうかも・・・(>_<)
    でも出来れば色んなブロ友さんにお会いしたいですね!
    なかなか行けない距離ですもん^^;
    目指せ!移動距離1500km・・・くらいかな(笑)

  • 2012/08/31 17:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ポンさまこそ、いいお顔してますよ~♪
    「あはん おめでとっ」の写真なんてめっちゃかわいい~って
    テンション上がってましたもん(*^。^*)

    お台場・浅草辺りに行きたいんですが、
    おすすめスポットとかぜひ教えて下さい!
  • 2012/08/31 17:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コパン母様へ
    コメント、ありがとうございます!
    ずっと読んで下さってたんですね~♪

    1日目は千葉、2日目は東京の予定なんですです。
    もしご都合がよろしければぜひ!
    フリスビーキャッチも生で見て下さい(^^)
  • 2012/08/31 17:33 | URL 
  • Name:ジゼル
  • こんにちわあ!
    イブちゃん
    かわいいですねぇ
    でも、ハロ君的にはムムムでしたかp(^.^)
    10月に、東京いらっゃるんですね!!
    ハロ君のイケメンぶり、お会いしてみたいです!
    そうそう、キャンディも、フリスビー、ひっくり返っちゃうとお手上げ状態、しかも、半ばあきらめるし(--;)
    ぜひぜひ、ご指導を~(^o^)/
  • 2012/09/01 13:24 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 随分遅くにコメントすいません(^^ゞ

    奥さんからハロくん家族がラナ
    地方に来るらしい、と聞き思わず
    パソコン前に座っちゃいました

    日にちが合えば新東名のネオパーサ
    浜松あたりなら会いに行けるかな…と思いまして…ちょっぴり期待しています♪

    ラナがガウガウしそうで、そこが
    ネックなのですが…((+_+))
  • 2012/09/01 15:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/656-c7a52327

08/29

前々から計画中の秋の関東旅行!!

ここ数日、具体的に計画が決まり始めました^^

ハロ家の関東旅行計画を聞きつけ、「ハロ家に会いたい!」
って言って下さる、嬉しいお言葉も頂き始めました♪

今のところ、1泊目 千葉  2泊目 東京で遊んで神奈川~静岡東部
3泊目は、静岡西部~愛知・三重辺りの東海地方って感じで・・・
宿も1日目しか決まってませんが、お友達のお陰で楽しい旅行になりそうです^^

ポメ達も元気に遊び回れる季節、楽しい秋にならないかなぁ♪

 
では、本題・・・8月26日の話です。

休みの日の朝は、いろいろと片付けたい事がありますよね!

私は、車を洗ったり庭の草引き・・・
嫁さんは、洗濯したり部屋の掃除をしたりと動き回ります!

その結果・・・・
IMG_9272-20120829.jpg
我が家の暴君 王子様は、退屈をアピール中!( ̄∇ ̄;)

もうちょっと待ってなぁ!!

昼から、遊びに行こうな^^

って、ハロに言い聞かせてると・・・・
IMG_9246-20120829.jpg
誰の目にも明らかな、イタズラを思いついた典型的な表情をするハロ!( ̄∇ ̄;)

おもむろに、ハロとのお出掛け用カバンに頭を突っ込み・・・
IMG_9242-20120829.jpg
なにやら、カバンの中を物色し始めるハロ!!

まぁ、何を探してるのかは大体想像出来るけどね^^;

カバンの中には、お出掛けの時に必要な物が一式入ってます!
カフェマット・各種証明・会員証・ハロのオモチャ等々・・・

本当は、一番大好きな麻で出来た棒のオモチャを取りだしたかったんやろけど・・・
IMG_9251-20120829.jpg
カバンの奥の方にあって取り出せず、お出掛け用フリスビーをチョイス^^

ハロも、遊びたいの我慢してくれたんで・・・

少し涼しくなった頃を狙って、いつものドッグランへGO♪
IMG_9439-20120829.jpg
大ランの方は、大型犬が2~3頭遊んでいたので、芝生の小ランで遊びました^^

有料化になる前は、日曜日にもなると沢山のワンコが遊んでましたが・・・
夏場って事もあるんかな?? 最近は、貸切状態の時もあり少し寂しくなりました。

ランの方は、少し寂しい状態の日が多いですが・・・

ワンコ用温水プールは大盛況!!

土日は、早く予約を入れないと希望の時間が取れない時もあるそうです!!

そんな人気のスポットになりつつある温水プールに・・・
IMG_9424-20120829.jpg
ポメ友の「☆そらちゃんです☆」のそらちゃん発見\(^o^)/

写真でも判ると思いますが、ハロと違って水しぶき一つ上げないスムーズな泳ぎ!!

そらちゃんも、ポメっ子に多い弱点である足に不安のある子
IMG_9425-20120829.jpg
そういう子には、人間と一緒でプールってやっぱり足を鍛えるのに最適なんかな?

ママさんと一緒に、筋肉を付ける為頑張って泳いでましたよ^^

って事で、今日の記事のメインは終了!!( ̄∇ ̄;)

あれ!?ハロのランの姿は??って思ったアナタ!!

何度も、ブログで書きましたが・・・

ランに行っても、マーキング以外は動かないハロ(-_-;)

そうそう、ブログの記事になる様な事は起こりません(>_<)

この日は、前半貸切状態でマーキングのみ!!

後半になり、大人しいパピヨンの女の子が来たんですが・・・
IMG_9466-20120829.jpg
挨拶に来られただけで、この表情(-_-;)

ん!? 写真が小さくてわかりにくいですか??

じゃあ、アップで笑顔の写真と並べて比較!!
hyoujyoutigaipage-20120829.jpg
そんな表情してるから、ランに行ってもお友達出来ないねん!(-"-)

お友達が挨拶に来てくれた時は、もう少し楽しそうな表情すると友達出来るぞ!
そんな警戒してます!緊張してます!一人にして!って訴える様な表情じゃなく・・・
IMG_9431-20120829.jpg

IMG_9434-20120829.jpg
私達に見せる様な、柔らかい表情をしような^^
・・・とか言いつつ私達にだけの笑顔っていうのも嬉しかったりして(#^.^#)AHO満開

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



12 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ家は関東旅行するんですね~!!
    もしも偶然会えたら嬉しいです(^^)

    ハロ君のいつもの笑顔は最高に可愛いのに、お友達がご挨拶に来たときのお顔がすごく憂鬱そう・・・(笑)
  • 2012/08/29 21:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • だーーーーーーー( ´艸`)

    私達にもそのハロ君スマイルを恵んで下さいm(_ _)m

    フフフヾ(≧∇≦)


    こちらに来たら私達からは逃れられないですよ(^_^)v
    ストーカーしちゃいますから気合い入れて来て下さい( ´艸`)
  • 2012/08/29 22:01 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 関東旅行、お会いしたいのですが・・・
    ものすごく吠えるので、皆さん、引かれるとおもいます。
    ハロくん、ランで笑顔がないと書かれてますが、吠え狂わないのはエライんですよ。

    ・・・つうか、移動距離、スゴイですよね。
  • 2012/08/29 22:19 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくんは、本当にいいお顔してますよね。
    うん。ホントにそう思いますよ。

    関東旅行。
    楽しい旅になるといいですね。
  • 2012/08/30 16:10 | URL 
  • Name:コパン母
  • はじめまして。いつもブログ楽しく読ませていただいています。(*≧∀≦*)
    ハロ君、関東に来られるんですね。
    ぜひお会いしたいなあ。
    琥珀君と瑪瑙ちゃんと一緒にお会いできたら最高です。
  • 2012/08/31 07:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    いろんな方にお会いしてみたいですね!
    偶然会えたら・・・めっちゃテンションあがりますね♪

    わかりやすい表情でしょ?
    見ていて笑っちゃいますよ(笑)
  • 2012/08/31 17:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    琥珀君や瑪瑙ちゃんはいっぱい笑顔くれるのにね~、
    ハロはギャラ次第っていう・・・m(__)m

    私達の方こそひっついてはなれませんからね~(笑)
  • 2012/08/31 17:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロのムキ顔の方こそ引かれちゃうかも・・・(>_<)
    でも出来れば色んなブロ友さんにお会いしたいですね!
    なかなか行けない距離ですもん^^;
    目指せ!移動距離1500km・・・くらいかな(笑)

  • 2012/08/31 17:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ポンさまこそ、いいお顔してますよ~♪
    「あはん おめでとっ」の写真なんてめっちゃかわいい~って
    テンション上がってましたもん(*^。^*)

    お台場・浅草辺りに行きたいんですが、
    おすすめスポットとかぜひ教えて下さい!
  • 2012/08/31 17:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コパン母様へ
    コメント、ありがとうございます!
    ずっと読んで下さってたんですね~♪

    1日目は千葉、2日目は東京の予定なんですです。
    もしご都合がよろしければぜひ!
    フリスビーキャッチも生で見て下さい(^^)
  • 2012/08/31 17:33 | URL 
  • Name:ジゼル
  • こんにちわあ!
    イブちゃん
    かわいいですねぇ
    でも、ハロ君的にはムムムでしたかp(^.^)
    10月に、東京いらっゃるんですね!!
    ハロ君のイケメンぶり、お会いしてみたいです!
    そうそう、キャンディも、フリスビー、ひっくり返っちゃうとお手上げ状態、しかも、半ばあきらめるし(--;)
    ぜひぜひ、ご指導を~(^o^)/
  • 2012/09/01 13:24 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 随分遅くにコメントすいません(^^ゞ

    奥さんからハロくん家族がラナ
    地方に来るらしい、と聞き思わず
    パソコン前に座っちゃいました

    日にちが合えば新東名のネオパーサ
    浜松あたりなら会いに行けるかな…と思いまして…ちょっぴり期待しています♪

    ラナがガウガウしそうで、そこが
    ネックなのですが…((+_+))
  • 2012/09/01 15:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/656-c7a52327

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

