--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/657-767ac05c

08/30

8月29日の話です。

朝から、なんとなく怪しい雲が空に広がってたこの日。

お陰で、そんなに気温が上がってない様子^^

これ位の気温なら!!

って事で、久しぶりに三木SAドッグランへ行って来ました♪
IMG_9500-20120830.jpg
夏前に、芝生を植え綺麗になったハズのドッグラン!

見る影もなく・・・背の高くなった雑草だらけでした(>_<)

相変わらず落し物も多いし(飼い主のマナーの問題ですが・・・)

無料とは言え、もう少し管理して欲しいって思うのは贅沢ですかね?


私達が、ランの入口に近づくと・・・
先に遊んでた、可愛いチワワちゃんがワンワン!!

あら!? ワンコが苦手な子なのかな??

とりあえず、ハロをリードでつないだまま様子を見た方がいいかな?
って思いながらランに入ると・・・
IMG_9487-20120830.jpg
ハロに向かって、尻尾フリフリ一直線にやってきました^^

ワンコが苦手で吠えてたんじゃなく、早く入ってコイ!!一緒に遊ぼう♪
わんわん!やったんやね^^

初めましての、ロンチーのイブちゃん^^
IMG_9479-20120830.jpg
早速、ハロに遊ぼう♪アピール開始^^

よく見る、伏せの様な姿勢でお尻を上げるプレイバウじゃなく・・・
IMG_9474-20120830.jpg
イブちゃんのアピールは、とにかくハロの回りをクルクルピョンピョン!
元気いっぱい全身をフルに使ったアピール(#^.^#)

見てて、ホントに可愛いアピールだったんですが・・・

ハロは完全にドン引き!( ̄∇ ̄;)やれやれ

イブちゃんのアピールのスキを狙って・・・
IMG_9480-20120830.jpg
こそ~っと、その場から立ち去ろうと画策するハロ(-_-;)

こういう時って、気配を消す様に動くので・・・

当然、非常にスローに動きます!

そんな事しても、大きなハロが気付かれない様に逃げれるハズもなく

あっと言う間に・・・
IMG_9481-20120830.jpg
イブちゃんに行く手を阻まれてました!( ̄∇ ̄;)

この後も、何度か逃走を試みるも・・・
IMG_9490-20120830.jpg
イブちゃん笑顔の追跡♪(#^.^#)

たっく・・・可愛いイブちゃんが、こんなに誘ってくれてるのに!!
IMG_9484-20120830.jpg
結局、とった行動が無視って!!(-"-)

私も嫁さんも、もしかしたら一緒に追いかけっこするんじゃ??

って凄く期待して見つめてたんやで!(-"-)
IMG_9518-20120830.jpg
ランに連れて行って、マーキングばっかり(>_<)

もう永い間、他のワンコと遊ぶ姿見てないなぁ・・・

それでも、半年に一度の追いかけっこを見る為にラン通いは続きます!!

この日の話は、もう一回続きます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/657-767ac05c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

