--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/658-d09b9140

08/31

8月29日のドッグランの話の続きです。

可愛いアプローチを繰り返すも・・・

まったくハロに相手してもらえなかった、ロンチーのイブちゃん!!
anigif-20120831.gif
元気に走り去っちゃいました(>_<)

あんなに誘ってくれたのに、無愛想でごめんよ~m(__)m

ハロも、イブちゃんの様に愛嬌とか愛想を身につけて欲しいわ!!

ハロが、他の人に愛想振りまく時って・・・

100%おやつ絡みの時だけやもんな!(-"-)

期待してた、イブちゃんとの追いかけっこの夢も消え・・・

仕方ないので、フリスビーでもして遊びますか!

フリスビーを構えて、「ハロ~^^アラウンド!(※足の間をくぐるコマンド)

いつもなら、コマンドと共に足の間をくぐって先行を始めるんですが・・・

まさかの、イブちゃん復活!(^^)v
IMG_9505-20120831.jpg
イブちゃんも、一緒にフリスビーしたいんや^^

フリスビーを軽く投げると、ダッシュで追い掛けるイブちゃん!

もちろん、キャッチって出来ないけど楽しそう♪

フリスビーの落下地点に到着すると
IMG_9503-20120831.jpg
なんとか咥えようと、必死でフリスビーをホリホリ(*^_^*)

初めて、フリスビーで遊ぶ子に多いねんなぁ^^

ボールと違って、平らなフリスビーを上手に咥えれない子!
そんな仕草が、とっても可愛い^^

どうしても咥えれない理由は・・・
IMG_9504-20120831.jpg
フリスビーを押さえ込んだ足のせいだと思うぞ!!( ̄∇ ̄+)

その頃、当ブログの主人公のハズのハロは・・・
IMG_9509-20120831.jpg
楽しそうにフリスビーで遊ぶイブちゃんを、遠巻きに見てました!( ̄∇ ̄;)

ハロも遊びたいよなぁ^^

んじゃ、ハロのかっこいいフリスビーキャッチ見せて♪

アラウンドから先行・・・素早く落下地点に入ってジャンピングキャ~ッチ!!
IMG_9519-20120831.jpg
う~~~ん^^ カッコいい♪

ハロの雄姿は、とうちゃんのマブタに焼き付けたから・・・・
IMG_9515-20120831.jpg
ピントがフリスビーに合っちゃったのは、勘弁してな^^;

フリスビーを追い掛けて走った後は・・・
IMG_9498-20120831.jpg
仲良く給水タイム♪^^

この時期にしては、涼しい日だったけど・・・

小まめに水分補給と冷え冷えタオルで冷却^^
IMG_9520-20120831.jpg

元気なイブちゃんのお陰で、楽しく笑えるランになりました^^
IMG_9501-20120831.jpg
また、どこかで会えたらいいのにね♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/658-d09b9140

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

