--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/01 21:41 |  
  • Name:はなすけ
  • 確かにハロくんはわかりやすい!
    表情が豊かですよね~(*^▽^*)
    しかし、ハロくんのわかりやすい顔よりも、トランプの柄が、めっちゃ気になるんですけど!
  • 2012/09/01 22:24 | URL 
  • Name:pomenana
  • 私もハロ君とトランプしてみたいです~(^^)
    ハロ君は素直だから、すぐにお顔に出ちゃうんですね(笑)

    本当にトランプしているみたいで、可愛すぎです~(^^)
  • 2012/09/01 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/01 23:25 |  
  • Name:ぴちこな
  • あらっ・・・今度はこちらで、
    ハロくん劇場が始まりましたね~!!
    よくぞ!!!・・色々な表情見せてくれたね~!!
    さすが☆ハロくんですわ♬
    こんなに表情わかりやすく・・別の言い方だと、
    表情豊かで、楽しいでございます♪
  • 2012/09/02 00:47 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • ついに完全フィクションになりましたか。……うちはいつも完全フィクションですが。
    でもいい表情ですね。
    しかも歯が芸能人並みに綺麗ですね。
    どのようにケアされているのでしょうか。
    ばば抜きはフィクションでとしても、おやつを隠したのを飼い主が見つけようとするときでも、ワンちゃんはとても正直でいいですよね。それがワンちゃんの一番可愛いところですから、ハロ君も仕方ないですね。
  • 2012/09/02 14:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/02 15:36 |  
  • Name:のじょくん
  • ハロ君とトランプw
    すごい面白いアイディアですね~

    ハロ君の顔分かりやすいですね~
    顔に書いているとはこの事ですねw
    自分もまりとトランプしたいなー
  • 2012/09/02 15:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    面白い所に目をつけましたね~(笑)
    昔懐かし、RAV4って車のCMしてたキムタクです。
    え?私の写真で作ったトランプだと思いました~?(爆)

    確かにハロってわかりやすいですよね~^^;
  • 2012/09/03 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    たぶんハロの思うのを取らなかったら
    ガルルル~って怒られると思いますよ^_^;
    妄想の中だけ私が勝たせてもらいました(笑)
  • 2012/09/03 20:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    普段でもわかりやす過ぎて笑っちゃいますよ(^^)
    次にUP予定の話は実際の話ですが、やっぱり
    ハロのテンションがわかりやすいお話ですよ~。
  • 2012/09/03 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    ムキ顔ハロは歯が命!?(笑)
    普段はガムだけですね~。
    今までに2回、歯石取りはしましたが・・・。

    素直って言うか無邪気なとこってほんとかわいいですね!
  • 2012/09/03 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    よく嫁さんがハロの行動や表情を勝手に読み取ったつもりで
    セリフを言うんですが、その通りやろなって思うくらい
    誰が見てもわかりやすい子ですよ^_^;

    まりちゃんとしたら、のじょくんさんの方が
    ついつい負けちゃうんじゃないですか?(#^.^#)
  • 2012/09/03 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    ご訪問・コメントありがとうございます!
    わがままで時々おそろしい顔を見せてしまうハロですが
    これからもよろしくお願いします(^O^)/
    タネママさんのところは男の子ですか?
    多頭飼、私のあこがれです!
  • 2012/09/03 21:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/659-0296f831

09/01

普段、ホントにあった事を元に、若干?脚色してお贈りしてるブログ

今日は、完全フィクションなんで、さらっと流してもらえればd(⌒ー⌒)

とある休日の昼下がり・・・

IMG_9524-20120901.jpg
最近ハロがハマってる、トランプを持ってやってきました♪

トランプして遊ぶんか??

別にいいけど・・・ハロ弱いからなぁ( ̄◇ ̄)弱過ぎ

トランプって言っても、ポーカーとかブラックジャックはまだ無理!!

ルールの簡単な、ババ抜きをして遊ぶ事に♪

じゃあ、まずはハロの番な^^

IMG_9536-20120901.jpg

ホントにそれでいいんか?( *´艸`)クスッ♪

IMG_6418-20120901.jpg

ラッキー♪ 早速ババ引いてくれた^^

IMG_9541-20120901.jpg

う~~ん・・・・どれにしようかな?

ハロがババ持ってるから、ここは慎重に選ばないとな!

これにしようかな?

IMG_6096-20120901.jpg

やっぱり、コッチにしようかな?

IMG_6435-20120901.jpg

ううっ・・・これはキケンや^^;

やっぱり、最初に選んだコッチにしよ♪IMG_6092-20120901.jpg

やった~!! とうちゃん終わり\(^o^)/

IMG_9543-20120901.jpg

あはは^^ これで、とうちゃんの100連勝やな♪

まぁ、ハロがとうちゃんに勝とうなんって10年早いわ!!( ̄∇ ̄)

IMG_6441-20120901.jpg
人聞き悪いな!!

イカサマなんか絶対してないぞ!!( ̄∇ ̄)実力です

ハロが相手なら、誰でも勝てるわ!

だってね^^

ハロの顔を、よ~~く見てると・・・
IMG_9537-20120901.jpg
ちゃ~んと書いてるもん!!( *´艸`)クスッ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/01 21:41 |  
  • Name:はなすけ
  • 確かにハロくんはわかりやすい!
    表情が豊かですよね~(*^▽^*)
    しかし、ハロくんのわかりやすい顔よりも、トランプの柄が、めっちゃ気になるんですけど!
  • 2012/09/01 22:24 | URL 
  • Name:pomenana
  • 私もハロ君とトランプしてみたいです~(^^)
    ハロ君は素直だから、すぐにお顔に出ちゃうんですね(笑)

    本当にトランプしているみたいで、可愛すぎです~(^^)
  • 2012/09/01 22:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/01 23:25 |  
  • Name:ぴちこな
  • あらっ・・・今度はこちらで、
    ハロくん劇場が始まりましたね~!!
    よくぞ!!!・・色々な表情見せてくれたね~!!
    さすが☆ハロくんですわ♬
    こんなに表情わかりやすく・・別の言い方だと、
    表情豊かで、楽しいでございます♪
  • 2012/09/02 00:47 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • ついに完全フィクションになりましたか。……うちはいつも完全フィクションですが。
    でもいい表情ですね。
    しかも歯が芸能人並みに綺麗ですね。
    どのようにケアされているのでしょうか。
    ばば抜きはフィクションでとしても、おやつを隠したのを飼い主が見つけようとするときでも、ワンちゃんはとても正直でいいですよね。それがワンちゃんの一番可愛いところですから、ハロ君も仕方ないですね。
  • 2012/09/02 14:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/02 15:36 |  
  • Name:のじょくん
  • ハロ君とトランプw
    すごい面白いアイディアですね~

    ハロ君の顔分かりやすいですね~
    顔に書いているとはこの事ですねw
    自分もまりとトランプしたいなー
  • 2012/09/02 15:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    面白い所に目をつけましたね~(笑)
    昔懐かし、RAV4って車のCMしてたキムタクです。
    え?私の写真で作ったトランプだと思いました~?(爆)

    確かにハロってわかりやすいですよね~^^;
  • 2012/09/03 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    たぶんハロの思うのを取らなかったら
    ガルルル~って怒られると思いますよ^_^;
    妄想の中だけ私が勝たせてもらいました(笑)
  • 2012/09/03 20:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    普段でもわかりやす過ぎて笑っちゃいますよ(^^)
    次にUP予定の話は実際の話ですが、やっぱり
    ハロのテンションがわかりやすいお話ですよ~。
  • 2012/09/03 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    ムキ顔ハロは歯が命!?(笑)
    普段はガムだけですね~。
    今までに2回、歯石取りはしましたが・・・。

    素直って言うか無邪気なとこってほんとかわいいですね!
  • 2012/09/03 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    よく嫁さんがハロの行動や表情を勝手に読み取ったつもりで
    セリフを言うんですが、その通りやろなって思うくらい
    誰が見てもわかりやすい子ですよ^_^;

    まりちゃんとしたら、のじょくんさんの方が
    ついつい負けちゃうんじゃないですか?(#^.^#)
  • 2012/09/03 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    ご訪問・コメントありがとうございます!
    わがままで時々おそろしい顔を見せてしまうハロですが
    これからもよろしくお願いします(^O^)/
    タネママさんのところは男の子ですか?
    多頭飼、私のあこがれです!
  • 2012/09/03 21:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/659-0296f831

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

