--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • 久しぶりにハロ君とパパとママに会えて楽しかったです
    またこれからもいろんな所に行きましょうね
  • 2010/05/05 01:19 | URL 
  • Name:rui dream
  • ティファちゃん 可愛いですね~
    ハロ君ともなかよしみたいで そんなワン友だちがいるのは 羨ましいです

    トイプーちゃんは 基本 人懐っこいですものね~ポメは警戒心バリバリ犬種ですもの(笑)同じように なれっていうのが 難しいですよね~
    私も ルイ君に そんな風になって欲しいけどさぁ・・・
    まっ 無理無理

    チワワちゃんに ロックオンされちゃったんですね(笑)
    ティファちゃんが 必死で守ってる感じが可愛すぎです
  • 2010/05/05 10:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ティファママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    上手に写真撮れなくてごめんなさいね^^;
    久しぶりに、ティファちゃん ママさん パパさんとも会えて楽しかったです♪
    また、色んな所へ遊びに行きましょうね
  • 2010/05/05 18:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます^^
    そうなんですよね~~^^;
    ハロの場合、怖いが攻撃性ってかガウガウになってる感じなんですよね~。
    せめて、ガウガウだけでも治したいです!!

  • 2010/05/05 18:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/66-67c50d29

05/04

5月3日の事です。
朝から、嫁さんと「今日どこ行く?」って相談してると
嫁さんの携帯に、お誘いのメールが♪

以前、よく行ってたドッグランで知り合ったティファニーちゃんのママからでした。

早速、待ち合わせしてドッグランに行きました^^

P5030083_convert_20100503204522.jpg
トイプードルのティファニーちゃん^^ 今日もママ手作りのかわいい服&帽子で登場です♪
いつも元気いっぱいで、人にもワンコにもフレンドリーなんです。

人ともワンコとも、上手に遊べないハロを見てると・・・
ほんと羨ましくなります。

以前、ドッグランのスタッフさんに「どうやったらティファちゃんみたいになれるん?」って
真剣に相談したこともあります^^;
スタッフさんの答えは「ハロくんか・・・無理!!」ってきっぱり言われた( ̄∇ ̄;)

P5030090_convert_20100503205243.jpg
ハロもティファニーちゃんとなら、上手に遊ぶ事もあるんですよ^^

しかし・・・この日は暑かった^^;
ティファちゃんは、元気に走ってるのに・・・
ハロは・・・
P5030068_convert_20100503204017.jpg
日陰に入って、まったり中(-"-)
せっかく久しぶりに会ったのに・・・・

P5030069_convert_20100503204108.jpg

飼い主同士も、久しぶりやったんで
近況報告したり、いろいろお話させてもらいました^^

そんな感じで、のんびりランで過ごしていると・・・

チワワくんが、ハロを完全にロックオン!

どこに行っても、ハロのお尻をくんくん♪
後ろに回って、何度もハロに乗っかろうってしてきます

当然・・・


人ともワンコとも、上手に遊べないハロは・・・


P5030092_convert_20100503205257.jpg
こうなっちゃうんですよね~(-"-)

そんな事ばっかしてると・・・
全然友達できないぞ^^;

でも、チワワくん

ハロのガウガウ攻撃を受けても、まったくノーダメージ!!

ハロにグイグイ迫ります^^;

そうなると・・・

ハロのとれる行動は・・

嫁さんの、膝の間に避難( ̄∇ ̄;)

それを見ていたティファちゃん!
P5030095_convert_20100503205541.jpg

ハロを完全に圧倒した、チワワくんに果敢に挑みます。

なんか、ダメな弟を守ってるお姉ちゃんって感じ^^

チワワくんの攻撃を、ティファちゃんがひらっとかわした瞬間!
無題
この後、ティファちゃんの攻撃が何度かハロに誤爆!

この光景を、嫁さんと見ていて
くすくす笑っちゃいました♪

ティファちゃんには、頭の上がらないハロです^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ティファちゃんの被ってた帽子が気になった方、vanilla un chapeauを覗いてみてね^^







4 Comments

  • Name:ティファママ
  • 久しぶりにハロ君とパパとママに会えて楽しかったです
    またこれからもいろんな所に行きましょうね
  • 2010/05/05 01:19 | URL 
  • Name:rui dream
  • ティファちゃん 可愛いですね~
    ハロ君ともなかよしみたいで そんなワン友だちがいるのは 羨ましいです

    トイプーちゃんは 基本 人懐っこいですものね~ポメは警戒心バリバリ犬種ですもの(笑)同じように なれっていうのが 難しいですよね~
    私も ルイ君に そんな風になって欲しいけどさぁ・・・
    まっ 無理無理

    チワワちゃんに ロックオンされちゃったんですね(笑)
    ティファちゃんが 必死で守ってる感じが可愛すぎです
  • 2010/05/05 10:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ティファママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    上手に写真撮れなくてごめんなさいね^^;
    久しぶりに、ティファちゃん ママさん パパさんとも会えて楽しかったです♪
    また、色んな所へ遊びに行きましょうね
  • 2010/05/05 18:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます^^
    そうなんですよね~~^^;
    ハロの場合、怖いが攻撃性ってかガウガウになってる感じなんですよね~。
    せめて、ガウガウだけでも治したいです!!

  • 2010/05/05 18:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/66-67c50d29

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

