--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君お疲れ様でした~。
    サンタ君に追いかけられてる表情が、申し訳ないのですが笑ってしまいました(^^)
    パピーは怖いもの知らずですから、容赦ないですもんね!
    ハロ君とサンタ君、これから仲良くなれたらいいですね~(^^)
  • 2012/09/03 21:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • Oh・・・
    無表情・・・終いには白目むいちゃってますね。。。

    我が家もよく見る光景です。
    ワンちゃんが苦手な子って子供だろうが
    大人だろうが積極的な子が苦手ですよねー

    ハロ君頑張りましたね~
    これから少しずつ慣れて仲良しに慣れればいいですね~☆
  • 2012/09/03 23:44 | URL 
  • Name:ひなたママ
  • ははは!!
    ハロくんの表情が露骨過ぎて、大爆笑です(笑)
    必死なんでしょうね・・・。
    でも、そんな表情も、私のツボです^_^;
  • 2012/09/04 12:16 | URL 
  • Name:はなすけ
  • なんか、ちっこいのがいますね(#^_^#)
    パピーの可愛さは格別ですけど、ハロくんはそれどころじゃないみたいですね。
    花が来た時の小太郎もハロくんみたいに逃げ回ってましたよ。

    トランプはキムタクでしたか!
    スマホの小さい画面では女性に見えましたよ~。
    グラビアアイドルがポーズとってるみたいだなぁ
    やっぱ、ハロとうちゃんさんのトランプなのかなぁ
    なんてグルグル考えてしまいました( -.-)
  • 2012/09/04 18:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ハロには申し訳ないんですが、実は
    私達もハロの様子に笑っちゃってました^^;
    冷たいハロにめげない強い子に育ってほしいですね!
  • 2012/09/04 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    りくとハロも昔はそんなに仲良くなかったんですよ。
    それがいつの間にかお互いお気に入りみたいになったんで
    さんた君ともいつかは仲良くなってもらいたいです!

    まりちゃんとハロが会ったら・・・見てみたいですね(^^)
  • 2012/09/04 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひなたママ 様へ
    ハロの表情、わかりやす過ぎですよね!
    でも・・・この後は表情だけでなく
    行動も、と~ってもわかりやすかったんですよ(笑)
    それも結構笑えました(^^)
  • 2012/09/04 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    大抵はパピーの方が強くて、お兄ちゃんの方が
    負けてるって聞きますね~。
    ハロもまさにその通りみたいです^^;

    キムタクとスポーツカーとディズニーの中で
    なぜかこれを選んでしまいました^_^;
    ほんと、なんでこれにしたんでしょう・・・(・・?
  • 2012/09/04 21:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/660-94925a83

09/03

ちょうど1年前の夜・・・・

今思えば、のんきな日記を書いてたもんです^^;
のんきな日記から数時間後…ハロ家にとっては忘れられない9月4日!
私達も大変だったけど、ハロにも色々我慢してもらったなぁ・・・

ある意味、昨日の出来事も・・・

ハロには、我慢の連続だったかも?( *´艸`)クスッ♪

それは、いつものランから帰ってのんびりしてた時・・・
姉から「今、実家に帰ってるから来ない?」って連絡がありました。

ハロ!今からりくに会いに行こうか^^


そう!実家には、ハロの大好きなMシュナのりくが居るんです^^

実家の玄関に到着すると、もう待ちきれない!
って言わんばかりに、尻尾をブンブン! りくの元へダッシュ^^
IMG_9654-20120903.jpg
ちゃ~んと、りくもハロを出迎えてくれるんですよ♪

いつも通り、尻尾フリフリ!りくにご挨拶♪

がっ!!
IMG_9670-20120903.jpg
1分後には、こんな無表情になっちゃいました!( ̄∇ ̄;)

なんで、こんな無表情になっちゃったのか・・・

時間を少し戻して・・・

いつも通り、りくとご挨拶し喜んでたハロですが
そこには・・・
IMG_9646-20120903.jpg
初めて見る、小さな小さな物体が!!

IMG_9647-20120903.jpg
うんうん(#^.^#) 元気に遊んでるな♪

初めまして~^^
IMG_9655-20120903.jpg
ミニピンとシーズーのMIX さんた君@2ヶ月\(^o^)/

私の姉の家に来た、新しい家族です!!

姉の家に来た経緯を聞いたんですが・・・・非常にややこしいのでカット!^^;
なんにせよ、これからよろしくな^^

姉の家に来て、まだ数日!!

これから、どんな子に育っていくのか想像出来ませんが・・・

今のところ、なんでも興味深々!!
人が来れば、顔をペロペロ舐めに来るし・・・
IMG_9642-20120903.jpg
オモチャを見つければ振り回してふっとばして追い掛けてカジカジ♪

パピーらしく、怖い物知らず!!

ある意味、パピーのさんた君の対極にある・・・

怖い物だらけのハロは・・・・
sanntani-20120903.gif
さんた君に追いかけ回されてました!( ̄∇ ̄;)

それはもう・・・姉の子供から「ハロくん可愛そう・・・」
って、さんた君を制止する程の怯えっぷり(>_<)

尻尾を下げながら必死の逃走^^;

結果・・・

2枚目の写真の様に、嫁さんの足元でTHE無表情!( ̄∇ ̄;)

もちろん、パピっ子さんた君の魔の手は、すっかりシニア犬のりくにも・・・
IMG_9661-20120903.jpg
りくの反応は・・・

ちょろちょろ動き回る、パピっ子さんた君を気にはしてるんですが・・・
そんな事よりも、たくさん集まった人に撫でてもらうので必死!!( *´艸`)クスッ♪

りくは、撫でてもらうのが大好きやもんな^^

誘っても、無反応はりくに飽きたのか・・・

やはり、一番のターゲットはハロ!!
IMG_91624.jpg
時々、小さな声でガウ!って抵抗するものの・・・

終始圧倒されっぱなしのハロでした!( ̄∇ ̄;)

逃げ回るハロを、楽しそうに追いかけるさんた君!!

もしかして・・・

さんた君が、ホントに遊びたかったのは・・・

ハロじゃなく・・・・

目の前で、ひらひら揺れている・・・
IMG_9684-20120903.jpg
ハロの尻尾だったのかも?!( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君お疲れ様でした~。
    サンタ君に追いかけられてる表情が、申し訳ないのですが笑ってしまいました(^^)
    パピーは怖いもの知らずですから、容赦ないですもんね!
    ハロ君とサンタ君、これから仲良くなれたらいいですね~(^^)
  • 2012/09/03 21:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • Oh・・・
    無表情・・・終いには白目むいちゃってますね。。。

    我が家もよく見る光景です。
    ワンちゃんが苦手な子って子供だろうが
    大人だろうが積極的な子が苦手ですよねー

    ハロ君頑張りましたね~
    これから少しずつ慣れて仲良しに慣れればいいですね~☆
  • 2012/09/03 23:44 | URL 
  • Name:ひなたママ
  • ははは!!
    ハロくんの表情が露骨過ぎて、大爆笑です(笑)
    必死なんでしょうね・・・。
    でも、そんな表情も、私のツボです^_^;
  • 2012/09/04 12:16 | URL 
  • Name:はなすけ
  • なんか、ちっこいのがいますね(#^_^#)
    パピーの可愛さは格別ですけど、ハロくんはそれどころじゃないみたいですね。
    花が来た時の小太郎もハロくんみたいに逃げ回ってましたよ。

    トランプはキムタクでしたか!
    スマホの小さい画面では女性に見えましたよ~。
    グラビアアイドルがポーズとってるみたいだなぁ
    やっぱ、ハロとうちゃんさんのトランプなのかなぁ
    なんてグルグル考えてしまいました( -.-)
  • 2012/09/04 18:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ハロには申し訳ないんですが、実は
    私達もハロの様子に笑っちゃってました^^;
    冷たいハロにめげない強い子に育ってほしいですね!
  • 2012/09/04 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    りくとハロも昔はそんなに仲良くなかったんですよ。
    それがいつの間にかお互いお気に入りみたいになったんで
    さんた君ともいつかは仲良くなってもらいたいです!

    まりちゃんとハロが会ったら・・・見てみたいですね(^^)
  • 2012/09/04 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひなたママ 様へ
    ハロの表情、わかりやす過ぎですよね!
    でも・・・この後は表情だけでなく
    行動も、と~ってもわかりやすかったんですよ(笑)
    それも結構笑えました(^^)
  • 2012/09/04 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    大抵はパピーの方が強くて、お兄ちゃんの方が
    負けてるって聞きますね~。
    ハロもまさにその通りみたいです^^;

    キムタクとスポーツカーとディズニーの中で
    なぜかこれを選んでしまいました^_^;
    ほんと、なんでこれにしたんでしょう・・・(・・?
  • 2012/09/04 21:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/660-94925a83

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

