--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君顔が憂鬱そう・・・(笑)
    いつもの笑顔がどこにいったちゃったんでしょう(^^)
    さんた君が少し大人になってくればハロ君とも仲良くなれるのかな~(^^)
    エイトもパピーの時は大人のわんこに嫌がられていたけど、落ち着いてきたせいか、最近は仲良くしてもらえるようになりました(^^)
  • 2012/09/04 21:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • さんた君の爆睡姿、スターウォーズに出てきそうなキャラですね。
    オファーが来たら、教えてくださいね。
    ハロ君、ビクビク顔もかわいいですよ。
    兄弟って欲しくなっちゃいますよね~。
  • 2012/09/04 21:28 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロくんの表情とってもわかりやすいですね
    ランで走ってるハロくんと別犬ですね♪
    色んな表情があってとってもかわいいです
    うちのシュウもサンタくんみたいに「遊んで遊んで~」のタイプだからハロくん逃げちゃうな 
    きっと(^^;
  • 2012/09/05 00:04 | URL 
  • Name:タネママ
  • パピーは無敵☆ですよね(^^)
    ハロくん頑張れ(*^^*)
    うちはみんな男の子です♪キャバちゃんが9歳、チワワが3歳なので、もうすぐ2歳のポメ、『タネ』が無敵です(笑)
    お兄ちゃんたちは苦労が絶えませんが、笑いも絶えないです(^^)
  • 2012/09/05 01:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はなすけ
  • ずっと一緒にいると慣れて仲良しになれますよ。
    まぁ最初の1ヶ月は大変だったし、心配ではありましたが(^_^;)
    今は小太郎から遊ぼうと誘うぐらいです。
    花は知らん顔で、放置プレイとなってます。

    もう少し涼しくなったら色々と遊びたいですね。
  • 2012/09/05 08:19 | URL 
  • Name:ジゼル
  • さんた君!!すごい、爆睡!!しかも、お顔が(*^^*)
    いやいや、きっと、メチャクチャ可愛くなりますよ!絶対!楽しみですね
    ハロ君、ランでの勇姿とはまた別の表情で、かわいい!!
  • 2012/09/05 10:51 | URL 
  • Name:ひなたママ
  • さんた君、発掘された埴輪、いやいや、発見された新種生物(←失礼な)のようで、かわいすぎです!!
    ハロ君、の眉間の緊張感、本当に分かりやすいですね(笑)
    表情豊か過ぎます^_^;
    さんた君が落ち着いてきた頃に、また会わせてみると、また、違った表情になるのかな??
  • 2012/09/05 11:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ハロは積極的なタイプが苦手みたいなんで
    パピーはとにかくダメですよね~^^;
    あの無邪気さがかわいいのにね♪
    さんた君の成長を待つのみ・・・ですね^_^;
  • 2012/09/05 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    この写真、我が家でも一番ツボでした(笑)
    なんか裸のちっちゃいおっちゃんですよね~!
    オファー来たら…ハロも一緒に売り込めないかなぁ^m^
    多頭飼・・・したいです!
  • 2012/09/05 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    まったく笑顔がないでしょ?
    しかも目見開いてキョロキョロしてばっかりで…^^;
    さんた君は「ハロ兄、遊んで~」というより
    「ハロ兄で遊ぶ!」って感じでしたよ(笑)
  • 2012/09/05 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    男の子ばかりって激しくなかったですか?
    でも、一番のおちびさんが一番楽しませてくれますよね♪
    楽しそうでいいなぁ~。憧れちゃいます(^^)
  • 2012/09/05 20:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    小太郎くん、お家では遊ぼうするんですね!
    そんな姿いっぱい見たいなぁ(*^_^*)
    もうちょっとで涼しくなるかな?
    またそちらにもいきなり行きますよ~(^o^)/
  • 2012/09/05 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    さんた君にもこれからちょこちょこ会うと思うんで
    変化を楽しみにしてて下さい!
    起きてる時はそこそこかわいかったんですけどね~(笑)
    ハロのビビリさんもわかりやすいですよね~^^;
  • 2012/09/05 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひなたママ 様へ
    この前足をまっすぐ伸ばした寝姿って
    ハロはしないんで、なかなか面白かったです(笑)
    この写真だけ見たら、本当にワンコ?って感じですよね~^^;
    ハロも昔はりくにちょっかいかけて怒られてたのに
    今は大の仲良しなんで、さんた君ともそうなってほしいですね!
  • 2012/09/05 20:58 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくん、サンタくんと目を合わせない~
    見て見ぬふりだ。
    ぷぷぷ。かわゆすですね。
    それにしても、このサンタくんの大胆な寝姿。
    爆睡する姿が「ヨーダ」に見えるのは
    私だけでしょうか。
  • 2012/09/05 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    大丈夫です!!
    ポンママさんだけじゃなく
    多くの方が、ヨーダって思ってると思いますよw
    一部、遮光器土偶って説もありますが^^;
  • 2012/09/05 21:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/661-f8fab391

パピーの脅威♪

カテゴリ:日常

09/04

9月2日の話の続きです。

姉の家の新しい家族、ミニピンとシーズーのMIXのさんた君!
IMG_9633-20120904.jpg
MIX犬って最近、色んな呼び方されてますよね^^
ダックス×チワワならチワックス! ダックス×プードルでダップーってな感じで
じゃあ・・・ミニピンとシーズーなら??
ピンズー?? それとも、シーピン???

なんにせよ、遊びたい盛り!元気いっぱいのさんた君♪
IMG_9649-20120904.jpg
ハロが遊ばなくなったオモチャをブンブン!!

一方、ハロはって言うと・・・
IMG_9662-20120904.jpg
テーブルの下で、ひっそり気配を消しながらも・・・
さんた君への警戒は忘れません!( ̄∇ ̄;)

まぁ、隠れたって言っても所詮はテーブルの下!!
IMG_9664-20120904.jpg
ハロの憂鬱な夜は、まだまだ始まったばかり!!( *´艸`)クスッ♪

しかし、ハロのこの姿・・・

ホント情けない(-"-)

元気いっぱいって言っても、パピっ子だぞ!!

体重なんって1kgないぞ!!

ハロの半分どころか、1/4!いや・・・1/5位やのに・・・
minaiminai-20120904.gif
視線すら合わせようとしないって( ̄ヘ ̄;)ウーン

ったく・・・

私や嫁さんになら、気に入らない事があるとすぐにガウガウ!やのに

なんで、そんなに怖いんかな??

ただ・・・あまりの怖がりっぷりに、少し可哀想になってきて

「ハロ!こっちにおいで^^抱っこしたろ♪」って呼んでも・・・
sukiwomite-20120904.gif
さんた君の動きにビクビクしながら、必死にやってきました(笑)

ここでも、視線を合わせない様に横目で見てるから・・・
普段、あまり見えない白目が見えちゃってるし!( ̄∇ ̄;)

ハロの弟妹が欲しいって思ってるんですが・・・
こんな様子を見ちゃうと、ハロは一人っ子の方がいいんかな??
なんって考えちゃいます(-"-)


そんなハロにも、ようやく落ち着ける時間がやってきました。
IMG_9676-20120904.jpg

たった今まで、激しく遊びまわってたさんた君!!

姪っ子に抱っこされてると、いつの間にか・・・
IMG_9691-20120903-20120904.jpg
落ちた!!( ̄∇ ̄;)電池切れ

この体勢だと、頭に血が登っちゃいそうだったので向きを変えても
IMG_9693-20120903-20120904.jpg
爆睡継続中!!( ̄∇ ̄)

しかし、この寝顔・・・ぶちゃいく!( *´艸`)ぷぷっ♪

この先どんな風に大きくなるんかな??
MIXだから想像出来ないけど、もしかしたら可愛く化けるのか??

それとも、ブサカワ路線を突き進むのか??
とっても楽しみです(*^_^*)

ハロも、さんた君と仲良くなろうな♪

まあ、その前に・・・
IMG_96166.jpg
その固い表情から、どうにかしような!( ̄∇ ̄;)やれやれ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








16 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君顔が憂鬱そう・・・(笑)
    いつもの笑顔がどこにいったちゃったんでしょう(^^)
    さんた君が少し大人になってくればハロ君とも仲良くなれるのかな~(^^)
    エイトもパピーの時は大人のわんこに嫌がられていたけど、落ち着いてきたせいか、最近は仲良くしてもらえるようになりました(^^)
  • 2012/09/04 21:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • さんた君の爆睡姿、スターウォーズに出てきそうなキャラですね。
    オファーが来たら、教えてくださいね。
    ハロ君、ビクビク顔もかわいいですよ。
    兄弟って欲しくなっちゃいますよね~。
  • 2012/09/04 21:28 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロくんの表情とってもわかりやすいですね
    ランで走ってるハロくんと別犬ですね♪
    色んな表情があってとってもかわいいです
    うちのシュウもサンタくんみたいに「遊んで遊んで~」のタイプだからハロくん逃げちゃうな 
    きっと(^^;
  • 2012/09/05 00:04 | URL 
  • Name:タネママ
  • パピーは無敵☆ですよね(^^)
    ハロくん頑張れ(*^^*)
    うちはみんな男の子です♪キャバちゃんが9歳、チワワが3歳なので、もうすぐ2歳のポメ、『タネ』が無敵です(笑)
    お兄ちゃんたちは苦労が絶えませんが、笑いも絶えないです(^^)
  • 2012/09/05 01:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はなすけ
  • ずっと一緒にいると慣れて仲良しになれますよ。
    まぁ最初の1ヶ月は大変だったし、心配ではありましたが(^_^;)
    今は小太郎から遊ぼうと誘うぐらいです。
    花は知らん顔で、放置プレイとなってます。

    もう少し涼しくなったら色々と遊びたいですね。
  • 2012/09/05 08:19 | URL 
  • Name:ジゼル
  • さんた君!!すごい、爆睡!!しかも、お顔が(*^^*)
    いやいや、きっと、メチャクチャ可愛くなりますよ!絶対!楽しみですね
    ハロ君、ランでの勇姿とはまた別の表情で、かわいい!!
  • 2012/09/05 10:51 | URL 
  • Name:ひなたママ
  • さんた君、発掘された埴輪、いやいや、発見された新種生物(←失礼な)のようで、かわいすぎです!!
    ハロ君、の眉間の緊張感、本当に分かりやすいですね(笑)
    表情豊か過ぎます^_^;
    さんた君が落ち着いてきた頃に、また会わせてみると、また、違った表情になるのかな??
  • 2012/09/05 11:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ハロは積極的なタイプが苦手みたいなんで
    パピーはとにかくダメですよね~^^;
    あの無邪気さがかわいいのにね♪
    さんた君の成長を待つのみ・・・ですね^_^;
  • 2012/09/05 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    この写真、我が家でも一番ツボでした(笑)
    なんか裸のちっちゃいおっちゃんですよね~!
    オファー来たら…ハロも一緒に売り込めないかなぁ^m^
    多頭飼・・・したいです!
  • 2012/09/05 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    まったく笑顔がないでしょ?
    しかも目見開いてキョロキョロしてばっかりで…^^;
    さんた君は「ハロ兄、遊んで~」というより
    「ハロ兄で遊ぶ!」って感じでしたよ(笑)
  • 2012/09/05 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    男の子ばかりって激しくなかったですか?
    でも、一番のおちびさんが一番楽しませてくれますよね♪
    楽しそうでいいなぁ~。憧れちゃいます(^^)
  • 2012/09/05 20:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    小太郎くん、お家では遊ぼうするんですね!
    そんな姿いっぱい見たいなぁ(*^_^*)
    もうちょっとで涼しくなるかな?
    またそちらにもいきなり行きますよ~(^o^)/
  • 2012/09/05 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    さんた君にもこれからちょこちょこ会うと思うんで
    変化を楽しみにしてて下さい!
    起きてる時はそこそこかわいかったんですけどね~(笑)
    ハロのビビリさんもわかりやすいですよね~^^;
  • 2012/09/05 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひなたママ 様へ
    この前足をまっすぐ伸ばした寝姿って
    ハロはしないんで、なかなか面白かったです(笑)
    この写真だけ見たら、本当にワンコ?って感じですよね~^^;
    ハロも昔はりくにちょっかいかけて怒られてたのに
    今は大の仲良しなんで、さんた君ともそうなってほしいですね!
  • 2012/09/05 20:58 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくん、サンタくんと目を合わせない~
    見て見ぬふりだ。
    ぷぷぷ。かわゆすですね。
    それにしても、このサンタくんの大胆な寝姿。
    爆睡する姿が「ヨーダ」に見えるのは
    私だけでしょうか。
  • 2012/09/05 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    大丈夫です!!
    ポンママさんだけじゃなく
    多くの方が、ヨーダって思ってると思いますよw
    一部、遮光器土偶って説もありますが^^;
  • 2012/09/05 21:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/661-f8fab391

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

