--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 大丈夫、みんな、ハロ君のカッコイイ姿を知ってますよ。
    朝から、こんなに遊んで笑顔みせてくれたら、会社に行くのイヤになっちゃいますね。
  • 2012/09/05 21:48 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君のジャンピングキャッチいつ見てもすごいです!!
    2、3㎝のジャンプでも、キャッチしながらなんてなかなかできないですよ(^^)
    笑顔が全然違ってます(笑)
  • 2012/09/05 22:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • あは(^o^)、ほんとだギャラに飛びつく時の方が
    ジャンプしてる?!
    でもハロくんのフリスビーキャッチは、いつ見ても華麗ですね。
    またランで生フリスビーキャッチ見せてくださいね♪
  • 2012/09/05 22:16 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • ホントだ!!渾身の笑顔だ!!(*゚▽゚)ノ
    かわゆいのだ♬
    ・・・って・・ハロとうちゃん。。持ち上げといて
    最後は、またちょっと下げちゃったんじゃなくて?!(>_<)ゞ
    出勤前に、楽しい時間でしたね~汗は大丈夫でしたか??
  • 2012/09/05 23:56 | URL 
  • Name:ジゼル
  • かっこいい~~~
    またまたハロ君、ファンが増えたに違いない・・・
    だいたい、飛んでいるものをくわえることがすごい・・・
    キャンディはとりあえず・・・落ちるまで見てます・・・トホホ
  • 2012/09/06 01:32 | URL 
  • Name:ひなたママ
  • うんうん、とてもいい笑顔♪
    別犬の如く・・・ですね^_^;
    ハロ君のON/OFFを、一気に見られて、嬉しいです(笑)
  • 2012/09/06 08:04 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • さすがハロ君、カッコいい!
    生き生きしてますね~
    シュウにもこのタイプのフリスビー買ってあげようと思うんですが、私の周りのペットショップには置いてないんですよね~(^^;
    シュウのジャンプは危なっかしいから、足を痛めそうで怖いです(^^;
    準備運動がいりますね♪
  • 2012/09/06 10:37 | URL 
  • Name:タネママ
  • ハロくんすごい(^^)キャッチはもちろん、笑顔がほんとに素晴らしいですね!
    とってもいきいきしてて、見てるこちらも楽しくなります♪
    うちの子たちにもフリスビー教えたくなっちゃいました(*^^*)
  • 2012/09/06 16:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • またまた登場です!
    そうそう、ハロ君のフリスビー、私も、欲しいのですが、ペットショップでは、硬いのしかないんです。どちらでゲットされたんですか!!よろしければ教えてください!!
  • 2012/09/06 16:26 | URL 
  • Name:rui dream
  • おっひさしぶりで~す
    ブログもさぼり出すときりがないですね~(笑)
    ハロ君  ナイスキャッチ!!
    さすが朝方大魔王<(_ _)>ハロ君
    朝には強いわ~~

    ↓パピーちゃん お迎えしちゃったのかと思いましたよ
    っていうか パピーちゃん お迎えしちゃいません??ちわ~わなんぞ(誰か探してるんです~)
    パピーちゃんのKYさ
    可愛過ぎですよね
    でも ワンワン吠えないハロ君
    やっぱりいいお兄ちゃんになれますよ きっと
    うちなんてルイ君吠えまくりだったもの~
    さぁ 尻込みせずに・・・さぁ さぁ(爆)
  • 2012/09/06 22:27 | URL 
  • Name:はなすけ
  • ハロくんはややこしいんですか?
    男の子は繊細なんですよ~(笑)
    うちも小太郎の扱いは難しいですし。

    たとえ地上数センチのジャンプでも、ハロくん素敵です!
    あと、写真も上手に撮れてますよね。
    私の腕では無理だなぁ。
    あ、小太郎も花も飛べませんよ~
    おそらく飛行犬も無理な気がします(^_^;)
  • 2012/09/06 22:50 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ハロ君カッコ良し!(人´∀`)

    スーツ姿のパパさんも何だか新鮮ですなw
    出勤前のお勤めご苦労様です♪

    それにしてもフリスビーは本気で尊敬! もずくは顔面キャッチが関の山・・・というか口でキャッチっていう
    事自体理解出来てませんです^^;
  • 2012/09/06 23:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    最近情けない姿が多かったんで、こんな姿
    忘れられてると思ったんですが・・・^^;
    1日中一緒にいられるよ生活・・・してみたいです!(笑)
  • 2012/09/07 17:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    たまに着地の時、ヒヤッとするんですけどね~(-_-;)
    この笑顔は、楽しいからだと信じてます!
    けっしてご褒美のおやつに対するものじゃないはず・・・。
  • 2012/09/07 17:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    涼しくなると動ける時間も長くなるんで
    たくさんカッコイイとこお見せしますよ~(^^)
    ただし・・・ギャラ次第だと思いますが(笑)
  • 2012/09/07 17:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな 様へ
    あれ?下げちゃってます?
    これこそ、ハロの本来の姿です(笑)

    ここ数日、朝晩かなり涼しくなったんでいい感じですよ!
    ハロにはまだ暑いようで、この後水をがぶ飲みでした(^^)
  • 2012/09/07 17:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    飛んでるものを咥えられるのってフリスビーだけなんですよ。
    ボールとかおやつとかをパクッっていうのも
    チャレンジしたんですがダメでした^^;
    初めは落ちたのを持ってくることからなんで
    これからもチャレンジして下さい!
  • 2012/09/07 17:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひなたママ 様へ
    ハロが起きてからこの状況まで3時間・・・
    よほど待ち遠しかったから、笑顔も爆発なんでしょう♪
    でもね、これ、朝の7時前なんですよ~^^;
    でも、やっぱり笑顔の方がいいですよね!
  • 2012/09/07 17:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    うちの近所にもないんですよ~(T_T)
    車で高速で1時間ちょっと・・・宝塚劇場のちかくの
    FOBYってお店まで行った時に買いだめです。

    ハロも、たまにへんな着地するんでヒヤッとします。
    転がすくらいでもいいかもしれないですね!
  • 2012/09/07 17:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    最初は投げても知らんぷりだったんですが
    ギャラにつられて遊べるようになりました!
    フリスビーキャッチ=おやつになってるのかな?^^;
    でも、楽しそうなんで私もご機嫌です♪
    転がすところから始めると追いかけてくれるようになりますよ!
  • 2012/09/07 17:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    この写真のは頂いたものなんですが
    普段使ってる小さいタイプのは宝塚のショップで購入してます。

    調べてみたんですが…楽天の通販でも買えるみたいですね。
    『D’sナイロンフリスビー』で検索されると出ると思います。
    13㎝のと20㎝のがありますよ!
  • 2012/09/07 17:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    あ~~~!さぼってたんや~(笑)
    こうやって日々遊んでる時間・・・朝の6時過ぎとかですからね~(-_-;)
    ちなみにこの後更にみっちり1時間、家の中で
    嫁さんとのフリスビーが延々とつづくそうです(笑)

    姉のところもでしたが、こういうのってタイミングと縁ですよね。
    ハロは吠えないけど、例のムキが出ますからね~^^;
    しかもしまいにはそれもなくひたすら無視って・・・
    いつまでも絡んでくれない=仲良くなれなさそう(T_T)

    ブログネタのお出掛け、いつでもお付き合いしますよ~!

  • 2012/09/07 17:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    なるほど!繊細っていうんですね~(笑)

    意外と飛行犬って撮れるみたいですよ!
    ただし、私達の体力が問題なんですが・・・(笑)
    もう少し涼しくなったらぜひランに行きましょう!
    でもって、みんなで飛行犬撮影大会しましょう(^o^)/
  • 2012/09/07 17:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    あれ?私にはカッコ良しなしですか?(笑)

    今度ランで特訓しますか?^m^
    お尻の誘惑に負けなければ出来ますよ!
  • 2012/09/07 17:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/662-fed98b97

09/05

本当は、9月2日に行ったランの模様を記事にって思ってたんですが・・・
IMG_9553-20120905.jpg
当ブログの主人公から、この様な意見が寄せられたので・・・
予定してた記事を変更しお送りします!!

確かに、主人公なのに落としてばっかりやもんな^^;

落とした後は、少しでも持ち上げとかないと・・・
なんせ、機嫌を損ねるとややこしい子なんでね!( ̄∇ ̄;)

と言う事で、出勤前のモーニングフリスビー♪
IMG_9702-20120905.jpg
朝日を浴びて白飛びしちゃってるけど、楽しそうに追いかけてるでしょ♪

フリスビーを、しっかり視線の先に捉えつつも
IMG_9710-20120905.jpg

IMG_9711-20120905.jpg
溢れんばかりの笑顔を見せてくれます!(#^.^#)

こんな風な笑顔を見ると、ホント幸せな気分になっちゃいます♪

眩しい笑顔の後には・・・
IMG_9717-20120905.jpg

IMG_9724-20120905.jpg

IMG_9729-20120905.jpg
キャッチ! キャッチ!! キャッチ!!!d(⌒ー⌒) グッ!!

もう一つおまけの
anigifkyattu-20120905.gif
ジャンピングキャ~ッチ!(^^)v

もちろん、ボーダーコリーの様なジャンプ力があるハズもないので
IMG_9704-20120905.jpg
ジャンプしてるって言っても、ホンのちょびっと!!( *´艸`)クスッ♪

例え、2~3cmの高さって言っても・・・
これぞ、ハロの渾身のジャンプ!!

・・・・いや!!

むしろ・・・

ホントのハロの渾身のジャンプは
IMG_9706-20120905.jpg
ギャラに飛びつく時に発揮されてるのかも!?( ̄∇ ̄;)


結局、最後は落ちを付けられてしまう関西犬なハロにポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

24 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 大丈夫、みんな、ハロ君のカッコイイ姿を知ってますよ。
    朝から、こんなに遊んで笑顔みせてくれたら、会社に行くのイヤになっちゃいますね。
  • 2012/09/05 21:48 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君のジャンピングキャッチいつ見てもすごいです!!
    2、3㎝のジャンプでも、キャッチしながらなんてなかなかできないですよ(^^)
    笑顔が全然違ってます(笑)
  • 2012/09/05 22:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • あは(^o^)、ほんとだギャラに飛びつく時の方が
    ジャンプしてる?!
    でもハロくんのフリスビーキャッチは、いつ見ても華麗ですね。
    またランで生フリスビーキャッチ見せてくださいね♪
  • 2012/09/05 22:16 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • ホントだ!!渾身の笑顔だ!!(*゚▽゚)ノ
    かわゆいのだ♬
    ・・・って・・ハロとうちゃん。。持ち上げといて
    最後は、またちょっと下げちゃったんじゃなくて?!(>_<)ゞ
    出勤前に、楽しい時間でしたね~汗は大丈夫でしたか??
  • 2012/09/05 23:56 | URL 
  • Name:ジゼル
  • かっこいい~~~
    またまたハロ君、ファンが増えたに違いない・・・
    だいたい、飛んでいるものをくわえることがすごい・・・
    キャンディはとりあえず・・・落ちるまで見てます・・・トホホ
  • 2012/09/06 01:32 | URL 
  • Name:ひなたママ
  • うんうん、とてもいい笑顔♪
    別犬の如く・・・ですね^_^;
    ハロ君のON/OFFを、一気に見られて、嬉しいです(笑)
  • 2012/09/06 08:04 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • さすがハロ君、カッコいい!
    生き生きしてますね~
    シュウにもこのタイプのフリスビー買ってあげようと思うんですが、私の周りのペットショップには置いてないんですよね~(^^;
    シュウのジャンプは危なっかしいから、足を痛めそうで怖いです(^^;
    準備運動がいりますね♪
  • 2012/09/06 10:37 | URL 
  • Name:タネママ
  • ハロくんすごい(^^)キャッチはもちろん、笑顔がほんとに素晴らしいですね!
    とってもいきいきしてて、見てるこちらも楽しくなります♪
    うちの子たちにもフリスビー教えたくなっちゃいました(*^^*)
  • 2012/09/06 16:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • またまた登場です!
    そうそう、ハロ君のフリスビー、私も、欲しいのですが、ペットショップでは、硬いのしかないんです。どちらでゲットされたんですか!!よろしければ教えてください!!
  • 2012/09/06 16:26 | URL 
  • Name:rui dream
  • おっひさしぶりで~す
    ブログもさぼり出すときりがないですね~(笑)
    ハロ君  ナイスキャッチ!!
    さすが朝方大魔王<(_ _)>ハロ君
    朝には強いわ~~

    ↓パピーちゃん お迎えしちゃったのかと思いましたよ
    っていうか パピーちゃん お迎えしちゃいません??ちわ~わなんぞ(誰か探してるんです~)
    パピーちゃんのKYさ
    可愛過ぎですよね
    でも ワンワン吠えないハロ君
    やっぱりいいお兄ちゃんになれますよ きっと
    うちなんてルイ君吠えまくりだったもの~
    さぁ 尻込みせずに・・・さぁ さぁ(爆)
  • 2012/09/06 22:27 | URL 
  • Name:はなすけ
  • ハロくんはややこしいんですか?
    男の子は繊細なんですよ~(笑)
    うちも小太郎の扱いは難しいですし。

    たとえ地上数センチのジャンプでも、ハロくん素敵です!
    あと、写真も上手に撮れてますよね。
    私の腕では無理だなぁ。
    あ、小太郎も花も飛べませんよ~
    おそらく飛行犬も無理な気がします(^_^;)
  • 2012/09/06 22:50 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ハロ君カッコ良し!(人´∀`)

    スーツ姿のパパさんも何だか新鮮ですなw
    出勤前のお勤めご苦労様です♪

    それにしてもフリスビーは本気で尊敬! もずくは顔面キャッチが関の山・・・というか口でキャッチっていう
    事自体理解出来てませんです^^;
  • 2012/09/06 23:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    最近情けない姿が多かったんで、こんな姿
    忘れられてると思ったんですが・・・^^;
    1日中一緒にいられるよ生活・・・してみたいです!(笑)
  • 2012/09/07 17:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    たまに着地の時、ヒヤッとするんですけどね~(-_-;)
    この笑顔は、楽しいからだと信じてます!
    けっしてご褒美のおやつに対するものじゃないはず・・・。
  • 2012/09/07 17:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    涼しくなると動ける時間も長くなるんで
    たくさんカッコイイとこお見せしますよ~(^^)
    ただし・・・ギャラ次第だと思いますが(笑)
  • 2012/09/07 17:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな 様へ
    あれ?下げちゃってます?
    これこそ、ハロの本来の姿です(笑)

    ここ数日、朝晩かなり涼しくなったんでいい感じですよ!
    ハロにはまだ暑いようで、この後水をがぶ飲みでした(^^)
  • 2012/09/07 17:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    飛んでるものを咥えられるのってフリスビーだけなんですよ。
    ボールとかおやつとかをパクッっていうのも
    チャレンジしたんですがダメでした^^;
    初めは落ちたのを持ってくることからなんで
    これからもチャレンジして下さい!
  • 2012/09/07 17:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひなたママ 様へ
    ハロが起きてからこの状況まで3時間・・・
    よほど待ち遠しかったから、笑顔も爆発なんでしょう♪
    でもね、これ、朝の7時前なんですよ~^^;
    でも、やっぱり笑顔の方がいいですよね!
  • 2012/09/07 17:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    うちの近所にもないんですよ~(T_T)
    車で高速で1時間ちょっと・・・宝塚劇場のちかくの
    FOBYってお店まで行った時に買いだめです。

    ハロも、たまにへんな着地するんでヒヤッとします。
    転がすくらいでもいいかもしれないですね!
  • 2012/09/07 17:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    最初は投げても知らんぷりだったんですが
    ギャラにつられて遊べるようになりました!
    フリスビーキャッチ=おやつになってるのかな?^^;
    でも、楽しそうなんで私もご機嫌です♪
    転がすところから始めると追いかけてくれるようになりますよ!
  • 2012/09/07 17:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    この写真のは頂いたものなんですが
    普段使ってる小さいタイプのは宝塚のショップで購入してます。

    調べてみたんですが…楽天の通販でも買えるみたいですね。
    『D’sナイロンフリスビー』で検索されると出ると思います。
    13㎝のと20㎝のがありますよ!
  • 2012/09/07 17:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    あ~~~!さぼってたんや~(笑)
    こうやって日々遊んでる時間・・・朝の6時過ぎとかですからね~(-_-;)
    ちなみにこの後更にみっちり1時間、家の中で
    嫁さんとのフリスビーが延々とつづくそうです(笑)

    姉のところもでしたが、こういうのってタイミングと縁ですよね。
    ハロは吠えないけど、例のムキが出ますからね~^^;
    しかもしまいにはそれもなくひたすら無視って・・・
    いつまでも絡んでくれない=仲良くなれなさそう(T_T)

    ブログネタのお出掛け、いつでもお付き合いしますよ~!

  • 2012/09/07 17:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    なるほど!繊細っていうんですね~(笑)

    意外と飛行犬って撮れるみたいですよ!
    ただし、私達の体力が問題なんですが・・・(笑)
    もう少し涼しくなったらぜひランに行きましょう!
    でもって、みんなで飛行犬撮影大会しましょう(^o^)/
  • 2012/09/07 17:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    あれ?私にはカッコ良しなしですか?(笑)

    今度ランで特訓しますか?^m^
    お尻の誘惑に負けなければ出来ますよ!
  • 2012/09/07 17:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/662-fed98b97

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

