--/--


- Comments

  • Name:MAXパパ&ママ
  • サマーカットの時だけ現れる天使の羽……なんかカッコイイですね。
    写真でもクリーム色の中に白があるのがよくわかりますよ。
    MAXにも天使の羽があるかも知れません。
    白の中の白……無理がありますね。
    いろいろなチャンスがあったかもしれないのに、すれ違い。
    残念でしたね。
  • 2012/09/07 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マッタリン
  • 天子の羽って言うんですね!私も初めて知りました。可愛いですね~^^

    もずくの天使の羽は尻に生えましたよ!白いです…(←絶対チガウw)

    ところであの日は駐車場で見覚えのある車があったので「もしや!?」と思い急いで入ったら、、、予想は的中するも悲しいかなすれ違い^^;
    上手い事いきませんね~(´д`;)
    次お会いする時はハロ君の天使の羽、生でじっくり見せて下さい♪
    唸られるかもしれませんが空気を読まずに観察させて頂きますw
  • 2012/09/07 23:01 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 天使の羽、他の方のブログでも聞いたことあります
    素敵なネーミングですよね
    キャンディもあると思う^^

    フリスビー、ありました!!
    神戸のお店でした
    丁度、欲しかった食器も一緒にあったので、ポチ予定です
    わざわざ調べていただいてありがとうございました
    お手数をおかけしてすみませんでした。
  • 2012/09/08 00:29 | URL 
  • Name:pomenana
  • あ~!!ハロ君残念でしたね~。
    せっかく遊べそうなお友達がいたのにね!!
    次はきっと遊べるよ~(^^)
  • 2012/09/08 10:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はなすけ
  • 天使の羽根は可愛いですよね。
    小太郎もハロくんと同じく、夏限定です。
    花はさすがにないですけど・・・

    グラン・ドッグランはたくさん遊びに来てるんですね!
    行きたいなぁと思って、道とか調べてますよ~。
    まだ心の準備が出来てないので、もう少し先になりそうです(^_^;)
  • 2012/09/08 11:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/08 16:48 |  
  • Name:ポンママ
  • 天使の羽?
    皆さん知ってるみたい・・・
    知らなかったです。
    夏限定かぁ・・・
    調べてみる価値ありですね。
  • 2012/09/08 18:44 | URL 
  • Name:マッタリン
  • やべぇ・・・
    天子=×
    天使=○
    初歩的なミスをしてしましました・・・
    「てんこの羽」・・・・(;゚ロ゚)誰やねん!?
  • 2012/09/08 19:42 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 天使の羽、いつも探しているんですが、うちはイマイチ見つけられません・・・
    急な大雨でしたが、屋根あって良かったですね。
    こういう日もありますよ。
  • 2012/09/08 21:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/08 23:09 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    小さい頃は白っぽく見える子だったんで分かりにくかったんですが
    最近は色が濃くなってきたみたいで、はっきりわかりますよ♪
    やっぱりオレンジやクリームの子に多いみたいですね。

    ハロが誰かと絡んでくれるってなかなかないですが
    ひょっとしたら・・・って期待しちゃうんで、
    出来るだけいろんな子と遊ばせてみたかったです(T_T)
  • 2012/09/09 17:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    毎回1時間違いですよね(>_<)
    せめて3時間あったら…って思います。

    ハロはなぜかもずく君に文句を言わず
    マッタリンさんに毎回訴えに行きますよね(笑)
    背中を見に行く時は気を付けて下さいね^^;
  • 2012/09/09 18:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    このネーミング、なんだか嬉しくなりますよね♪
    そんないいものがうちの子に!?ってウキウキしました(*^_^*)

    もう少ししたらフリスビーで遊んでる姿が見れるかな?
    楽しみにしてますね~♪
  • 2012/09/09 18:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    誰にも会えないのも寂しいですが
    会えたのにすれ違いっていうのも寂しいですよね(T_T)
    涼しくなったらもっとたくさんの子と会えるかなぁ(^^)
  • 2012/09/09 18:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    コートが伸びるとちょっとわかりにくくなりますよね。
    一応あるのはわかるんですが・・・。

    はなすけさんがコチラに来られる前に
    またうちが押し掛けに行くかもなんでよろしくです(笑)
  • 2012/09/09 18:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ハロが来てから、ポメのことたくさん知りました。
    みなさんのブログ、色々参考にさせてもらってます(^^)v

    見つけるとかなり嬉しかったですよ!
    ポン様もじ~っくり見てみて下さい(^^)
  • 2012/09/09 18:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    言われて気付きました(笑)
    ほんとや、最初だけ天子や~^m^
  • 2012/09/09 18:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    年齢と共にちょっぴりカラーが
    濃くなったり薄くなったりするみたいだし
    いつか現れるかもしれませんね(^^)

    雨の日・日差しの強い日、ここのランは大助かりです♪
    もう少し利用時間長いと最高なんですけど^^;
  • 2012/09/09 18:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/663-5b28c17f

09/07

今更、9月2日の話です^^;

この日も、朝から晴天!!

これだけ晴れると、庭の木々も喉が渇いてるやろなぁ
IMG_9559-20120907.jpg
植木や芝生にた~ぷり水やり♪

見た目も涼しげやったけど、ホースのつなぎ目から豪快に水が噴き出し・・・
mizusibuki-20120903-20120907.jpg
植木や芝生だけじゃなく、私にも水がたっぷり(>_<)

若干、子供の頃の水遊び気分で楽しく涼しかった上に・・・
部屋に入ると、嫁さんの冷ややかな視線のお陰でエアコン要らず!( ̄∇ ̄;)

そんな、エコ?な午前中を過ごした後は
IMG_9576-20120907.jpg
いつもの様に、グラン・ドッグランさんへ♪

9月に入ったとはいえ、まだまだ暑い日が続いてるので
IMG_9615-20120907.jpg
ランで遊んでるのは、他に2組位で少し寂しいランです。

そして、この日のカメラマンは下の写真でも判る通りお尻フェチ嫁さんです^^
IMG_9585-20120907.jpg
今まで、紹介した事は無かったと思うんですが・・・

写真を、よ~く見てもらうと確認出来るかな?

コートが、ホワイトが少し強めのクリームなので分かりにくいんですが
ハロの背中にも、ちゃんと天使の羽があるんですよ(#^.^#)

天使の羽って、誰が言い始めたんかな??
背中の白い部分を、天使の羽って言うってブログで知り
それを、ハロの背中に見つけた時は、ニヤニヤし嬉しかったなぁ(#^.^#)

ハロの場合、フルコートになる冬場には、ほとんど分からなくなるんで
サマーカット時だけの、私のニヤニヤポイントかも^^


ランでのハロは、ひたすらマーキングに励みます^^;

でも、この日は小型犬ばかりで安心したのか・・・
珍しく積極的に、他の子へご挨拶♪

中でも、気になってたのが、こちらの可愛いトイプーちゃん^^
IMG_9614-20120907.jpg
忘れてるかもしれませんが・・・
ハロって、本来トイプー好きなんですよ^^

可愛いトイプーちゃんに、ご挨拶しようって近づいた瞬間!!

レディのお尻の匂いを嗅ぐなんて失礼なヤツ!!とばかりに・・・
わん! わん!!(>_<)

その後、トイプーちゃんにお尻嗅がれたけど・・・
怒られた直後って事もあり、完全フリーズ状態でされるがまま!( ̄∇ ̄;)

仕方ないよハロ!

トイプーちゃんとは、ちょっと縁が無かったんやわ!

そう言ってると、ランに続々と新しいワンコの姿が♪

しかも、トイプーやパピヨン・チワワと小型犬ばっかりやし
きっと、ハロと相性の合う子もいるわ^^

って思ってると・・・・みんなプールの方へ行っちゃいました(T_T)

中でも、小さなチワワちゃんが気になったのか・・・
その子の様子を、視線で追ってたハロ!!

あんまり、他の子に興味を抱く事が少ないだけに一緒に遊ばせたかったな(>_<)

そんなプール組の中に・・・
IMG_9598-20120907.jpg
ポメ友のそらちゃん発見^^

プール組のそらちゃんとは、ネット越しのご挨拶になりましたが
IMG_9601-20120907.jpg
お互い上手に挨拶出来ました♪

この後、突然の大雨!!
IMG_9605-20120907.jpg
屋根のお陰で、濡れる心配は無かったんですが・・・

大粒の雨が、屋根に当たる音が凄くて
IMG_9612-20120907.jpg
ハロも、少し困り顔をしてました!( ̄∇ ̄;)

幸い10分程で雨が上がり、ランには涼しい風が吹きに抜け始めました^^

まもなく、小型犬が沢山ランにやって来たんですが・・・

残念ながら、利用時間の1時間が来ちゃいました(>_<)

やっぱり1時間は短過ぎるよなぁ^^;
折角、遊べそうな子が来てもすれ違いやもん!

ハロ!残念やけど、そろそろ帰ろうかっ
IMG_9595-20120907.jpg
ランを出て、駐車場を向かってる所で・・・
もずく君ともすれ違い(>_<)

この日は、すれ違いばかりのランでした(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








18 Comments

  • Name:MAXパパ&ママ
  • サマーカットの時だけ現れる天使の羽……なんかカッコイイですね。
    写真でもクリーム色の中に白があるのがよくわかりますよ。
    MAXにも天使の羽があるかも知れません。
    白の中の白……無理がありますね。
    いろいろなチャンスがあったかもしれないのに、すれ違い。
    残念でしたね。
  • 2012/09/07 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:マッタリン
  • 天子の羽って言うんですね!私も初めて知りました。可愛いですね~^^

    もずくの天使の羽は尻に生えましたよ!白いです…(←絶対チガウw)

    ところであの日は駐車場で見覚えのある車があったので「もしや!?」と思い急いで入ったら、、、予想は的中するも悲しいかなすれ違い^^;
    上手い事いきませんね~(´д`;)
    次お会いする時はハロ君の天使の羽、生でじっくり見せて下さい♪
    唸られるかもしれませんが空気を読まずに観察させて頂きますw
  • 2012/09/07 23:01 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 天使の羽、他の方のブログでも聞いたことあります
    素敵なネーミングですよね
    キャンディもあると思う^^

    フリスビー、ありました!!
    神戸のお店でした
    丁度、欲しかった食器も一緒にあったので、ポチ予定です
    わざわざ調べていただいてありがとうございました
    お手数をおかけしてすみませんでした。
  • 2012/09/08 00:29 | URL 
  • Name:pomenana
  • あ~!!ハロ君残念でしたね~。
    せっかく遊べそうなお友達がいたのにね!!
    次はきっと遊べるよ~(^^)
  • 2012/09/08 10:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はなすけ
  • 天使の羽根は可愛いですよね。
    小太郎もハロくんと同じく、夏限定です。
    花はさすがにないですけど・・・

    グラン・ドッグランはたくさん遊びに来てるんですね!
    行きたいなぁと思って、道とか調べてますよ~。
    まだ心の準備が出来てないので、もう少し先になりそうです(^_^;)
  • 2012/09/08 11:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/08 16:48 |  
  • Name:ポンママ
  • 天使の羽?
    皆さん知ってるみたい・・・
    知らなかったです。
    夏限定かぁ・・・
    調べてみる価値ありですね。
  • 2012/09/08 18:44 | URL 
  • Name:マッタリン
  • やべぇ・・・
    天子=×
    天使=○
    初歩的なミスをしてしましました・・・
    「てんこの羽」・・・・(;゚ロ゚)誰やねん!?
  • 2012/09/08 19:42 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 天使の羽、いつも探しているんですが、うちはイマイチ見つけられません・・・
    急な大雨でしたが、屋根あって良かったですね。
    こういう日もありますよ。
  • 2012/09/08 21:13 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/08 23:09 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    小さい頃は白っぽく見える子だったんで分かりにくかったんですが
    最近は色が濃くなってきたみたいで、はっきりわかりますよ♪
    やっぱりオレンジやクリームの子に多いみたいですね。

    ハロが誰かと絡んでくれるってなかなかないですが
    ひょっとしたら・・・って期待しちゃうんで、
    出来るだけいろんな子と遊ばせてみたかったです(T_T)
  • 2012/09/09 17:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    毎回1時間違いですよね(>_<)
    せめて3時間あったら…って思います。

    ハロはなぜかもずく君に文句を言わず
    マッタリンさんに毎回訴えに行きますよね(笑)
    背中を見に行く時は気を付けて下さいね^^;
  • 2012/09/09 18:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    このネーミング、なんだか嬉しくなりますよね♪
    そんないいものがうちの子に!?ってウキウキしました(*^_^*)

    もう少ししたらフリスビーで遊んでる姿が見れるかな?
    楽しみにしてますね~♪
  • 2012/09/09 18:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    誰にも会えないのも寂しいですが
    会えたのにすれ違いっていうのも寂しいですよね(T_T)
    涼しくなったらもっとたくさんの子と会えるかなぁ(^^)
  • 2012/09/09 18:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はなすけ様へ
    コートが伸びるとちょっとわかりにくくなりますよね。
    一応あるのはわかるんですが・・・。

    はなすけさんがコチラに来られる前に
    またうちが押し掛けに行くかもなんでよろしくです(笑)
  • 2012/09/09 18:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    ハロが来てから、ポメのことたくさん知りました。
    みなさんのブログ、色々参考にさせてもらってます(^^)v

    見つけるとかなり嬉しかったですよ!
    ポン様もじ~っくり見てみて下さい(^^)
  • 2012/09/09 18:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    言われて気付きました(笑)
    ほんとや、最初だけ天子や~^m^
  • 2012/09/09 18:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    年齢と共にちょっぴりカラーが
    濃くなったり薄くなったりするみたいだし
    いつか現れるかもしれませんね(^^)

    雨の日・日差しの強い日、ここのランは大助かりです♪
    もう少し利用時間長いと最高なんですけど^^;
  • 2012/09/09 18:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/663-5b28c17f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

