--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロくんの天使の羽ちゃんと見えました(^^)
    天使の羽いいなぁ。
    ハロくんは、可愛いお顔を写してほしかったのね~♪
    ちゃんと可愛いお顔が見られたよ(^^)
    エイトには天使の羽がないようです・・・・(残念)
  • 2012/09/09 20:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • ちゃんと見えますよ~(^o^)ハロくんの天使の羽♪
    モモも探してみましたが、背中に白っぽいところはあるものの
    まだらすぎて羽にはなっていませんでした。
    残念~。
    羽はないけど、モモも可愛い我が家の天使です(*^_^*)
  • 2012/09/09 21:01 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 天使の羽、しっかり見えました!!
    笑顔も、バッチリですよ。

    ハロ君、私には天使に見えますよ!!
  • 2012/09/09 21:50 | URL 
  • Name:かいニイ(兄)
  • ハロくんの天使見えましたよ
    笑顔もかわいくてばっちりですよ
  • 2012/09/09 22:27 | URL 
  • Name:ポンママ
  • これが天使の羽ですか!
    なるほどね。
    こうやって説明していただけると
    とってもわかりやすいです。
    で、ポンはというと・・・・
    モフモフすぎてやっぱりわかりません。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
  • 2012/09/10 13:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    またも最後にムキ顔載せてしまいました^^;
    最近定番化してるんで、本人は笑顔のイメージに戻したいでしょうね(笑)

    ひよこさんもおっしゃってますが、
    天使の羽なくても、エイト君はかわいい天使だからいいんです♪
  • 2012/09/10 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ 様へ
    そうそう!モモちゃんの笑顔、めっちゃかわいいですもん!
    まさに天使ですよ♪
    また一緒に遊ぶ時は
    私のところに笑顔満開で来てくれるかな~?(*^。^*)
  • 2012/09/10 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    最後の顔を見ても天使とおっしゃってくれるなんて・・・(T_T)
    芸だけでなく、笑顔すらおやつ次第ってハロらしいですよね(笑)
  • 2012/09/10 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • かいニイ(兄) 様へ
    なかなか写真ではわかりづらくて
    結構ギャラを渡しながらの撮影になってしまいました^^;
    最後まで笑顔でいてくれたら言うことなしなんですけどね~(笑)
  • 2012/09/10 17:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    見えました?天使の羽っぽいですか?
    ポン様は立派なコートだからわかりにくいですよね^^;
    ハロも冬になるとわかりづらいんです。
    目を細めて細めて遠目で・・・頑張ってみて下さい(^^)
  • 2012/09/10 18:02 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • ハロ君の天使の羽根・・
    今度生で見せてもらおうっと^-^♪

    クッキーの誕生日におめでとうコメントを
    ありがとうございました<m(__)m>
    とっても嬉しかったです♪
    これからもよろしくお願いします^-^
    涼しくなったらまた遊んでくださいネ♪
  • 2012/09/10 18:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    ハロは裸族ですから、見やすいと思います^m^
    サマーカットの方がわかりやすいですよ~!
    また遊びましょうね♪
  • 2012/09/10 22:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/664-1e82c840

09/09

昨日の記事で、少し触れた「天使の羽♪」

やはり、ご存知の方が多かった様で、色んなコメントを頂きました^^

ハロの天使の羽について、ちゃんと記事を書いた事がなかったので・・・

いつもの様に、カメラを用意して
「ハロ~また、モデルよろしくな^^」
IMG_8980-20120908.jpg
ギャラをチラつかせると、とっても協力的なハロ!!( ̄∇ ̄;)

そのポーズも可愛いねんけど・・・

今回、欲しい写真はちょっと違うねん!
IMG_9784-20120908.jpg
うんうん♪ 可愛い笑顔やな(#^.^#)

でも、やっぱりソレも違うねん^_^;
tigaunnka-20120908.gif
いつもやったら、今の写真で一発OK!
って言う所やけど・・・

とりあえず、伏せ!
IMG_9788-20120908.jpg
そうそう!それで、バッチリ(^^)v

伏せの状態のままで、もう少し頭下げてくれるか^^
IMG_9793-20120908.jpg
とっても、分かりにくいと思うけど・・・
両肩に一対ある、ハロの天使の羽♪(#^.^#)

オレンジのコートの子は、もっとはっきり見えて綺麗なんやけど・・・
ハロの場合は、うっすら確認出来る程度です。

でも・・・

それでも、やっぱり我が家の可愛い天使です!(*^_^*)
IMG_9750-20120908.jpg
「ぼくの背中には羽があ~る♪」

ありがとうな^^お陰でなんとか写真撮れたわ♪
IMG_9764-20120908.jpg
ハロの場合・・・

天使の羽じゃなく、
悪魔の羽かもしれません!( ̄∇ ̄;)コウモリみたいな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロくんの天使の羽ちゃんと見えました(^^)
    天使の羽いいなぁ。
    ハロくんは、可愛いお顔を写してほしかったのね~♪
    ちゃんと可愛いお顔が見られたよ(^^)
    エイトには天使の羽がないようです・・・・(残念)
  • 2012/09/09 20:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • ちゃんと見えますよ~(^o^)ハロくんの天使の羽♪
    モモも探してみましたが、背中に白っぽいところはあるものの
    まだらすぎて羽にはなっていませんでした。
    残念~。
    羽はないけど、モモも可愛い我が家の天使です(*^_^*)
  • 2012/09/09 21:01 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 天使の羽、しっかり見えました!!
    笑顔も、バッチリですよ。

    ハロ君、私には天使に見えますよ!!
  • 2012/09/09 21:50 | URL 
  • Name:かいニイ(兄)
  • ハロくんの天使見えましたよ
    笑顔もかわいくてばっちりですよ
  • 2012/09/09 22:27 | URL 
  • Name:ポンママ
  • これが天使の羽ですか!
    なるほどね。
    こうやって説明していただけると
    とってもわかりやすいです。
    で、ポンはというと・・・・
    モフモフすぎてやっぱりわかりません。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
  • 2012/09/10 13:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    またも最後にムキ顔載せてしまいました^^;
    最近定番化してるんで、本人は笑顔のイメージに戻したいでしょうね(笑)

    ひよこさんもおっしゃってますが、
    天使の羽なくても、エイト君はかわいい天使だからいいんです♪
  • 2012/09/10 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ 様へ
    そうそう!モモちゃんの笑顔、めっちゃかわいいですもん!
    まさに天使ですよ♪
    また一緒に遊ぶ時は
    私のところに笑顔満開で来てくれるかな~?(*^。^*)
  • 2012/09/10 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    最後の顔を見ても天使とおっしゃってくれるなんて・・・(T_T)
    芸だけでなく、笑顔すらおやつ次第ってハロらしいですよね(笑)
  • 2012/09/10 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • かいニイ(兄) 様へ
    なかなか写真ではわかりづらくて
    結構ギャラを渡しながらの撮影になってしまいました^^;
    最後まで笑顔でいてくれたら言うことなしなんですけどね~(笑)
  • 2012/09/10 17:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    見えました?天使の羽っぽいですか?
    ポン様は立派なコートだからわかりにくいですよね^^;
    ハロも冬になるとわかりづらいんです。
    目を細めて細めて遠目で・・・頑張ってみて下さい(^^)
  • 2012/09/10 18:02 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • ハロ君の天使の羽根・・
    今度生で見せてもらおうっと^-^♪

    クッキーの誕生日におめでとうコメントを
    ありがとうございました<m(__)m>
    とっても嬉しかったです♪
    これからもよろしくお願いします^-^
    涼しくなったらまた遊んでくださいネ♪
  • 2012/09/10 18:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    ハロは裸族ですから、見やすいと思います^m^
    サマーカットの方がわかりやすいですよ~!
    また遊びましょうね♪
  • 2012/09/10 22:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/664-1e82c840

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

