--/--


- Comments

  • Name:MAXパパ&ママ
  • ブログの紹介をしていただいて、ありがとうございます。
    最近、ブログ村のポメが元気で700ポイントくらいでは、なかなか上位に食い込めない中、コンスタントに1週間のポイント数を4桁に維持しているブログでのCM効果は期待大です。
    以前お会いした頃のMAXと違って、他の子と接するのが消極的になって来てるので、次回お会いしたときには、ハロ君とMAXが両端でもじもじしていたりして……。
  • 2012/09/10 21:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:koron
  • ハロ君パパさんこんばんは☆
    昨日ドッグランでお会いしたコロンのママです♪

    昨日からハロ君のブログを発見していたのですが…fc2ブログへのコメントの書き方が分からず、足跡残すのに時間かかっちゃいました(笑)

    コロンのブログにも訪問して下さって、コメントまで残して下さって♪とっても嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    コロンはハロ君のフェロモンに相当くびったけな様で…毎回すごく付きまとってしまってごめんなさいです…。

    昨日のドッグランでの記事、私が初心者なものでして躍動感あふれる写真が撮れてなくて…なんか伝わりの悪い記事になっちゃいました…。

    こんな私とコロンですが、今後も宜しくお願いします♪

    あ…昨日私たちが帰ったのは、終了時刻近かったからですよ(笑)
    なので、お気になさらないで下さいね~☆
  • 2012/09/10 23:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ステキなタンブラーですね。

    クッキーをチラ見しているハロ君
    心の中で「はよ、写真撮れ・中身ちょーだい!!」と思っているのかしら?
  • 2012/09/10 23:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/11 00:55 |  
  • Name:タネママ
  • タンブラー素敵ですね(*^^*)
    ハロくんもとってもうれしそう☆
  • 2012/09/11 15:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ様へ
    この度は本当にありがとうございましたm(__)m
    みなさんのこんな企画に参加させていただくばかりで
    私自身は何の企画も出来ず心苦しいんですが・・・(>_<)

    以前お会いしてからかなりたってますよね^^;
    またMAX君と会える日を楽しみにしてますね!
  • 2012/09/11 17:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • koron 様へ
    ほんと愛想のないハロで、コロン君に申し訳ないです^^;
    ただ…誰に対してもあんな態度なんで気にしないで下さいね。

    以前お会いした記事まで見つけて下さってたんですね。
    勝手に載せちゃっててすいませんm(__)m
    一昨日の様子、またUPさせて下さいね!

    お近くの様だし、またお会い出来そうですね♪
    今後ともよろしくお願い致します(^^)
  • 2012/09/11 17:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロの後ろの食器棚にポメコレクションがあるんですが
    このタンブラーはまだ持ってなかったんですよ!

    シャッターを切る度にしっかりギャラ払いましたよ~(笑)
  • 2012/09/11 17:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    我が家へのお届け物=自分の物ってわかってるんで
    とにかく興味津津&ご機嫌です♪

    タンブラーは使うのがもったいないんで
    しばらくは観賞用として飾らせてもらいます(^^)
  • 2012/09/11 17:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/665-4f6c05cc

09/10

少し記事にするのが遅くなりましたが・・・

9月9日、いつものごとく、予定を決められず
家でまったりしていた休日の昼下がり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

急にハロ警報機が何かを察知!!

わん!わん!わん!(>_<)

すると間を置かず、ピンポ~ン♪

宅配便のお兄さんが、お宝を運んで来てくれました\(^o^)/
IMG_9796-20120909.jpg
すっかり、お届け物=ハロ宛てって覚えちゃったんかな?
箱を開けてる傍から、興味深々で覗きこみクンクン♪

ちょっと待ちなさい!!\(*`∧´)/ ムッキー!! 

今から並べて写真を撮ったらな!
IMG_9799-20120909.jpg
って、並べてる最中からそれかい!(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ

本題に戻しまして・・・

パーティポメMAXくんのブログ「MAX-Diary」で・・・
今月1日に、ブログ引越し後アクセス数が10000突破!

そのキリ番プレゼント企画で、なんと!!

10001をゲット!!( ̄∇ ̄;)残念
IMG_9800-20120909.jpg

IMG_9804-20120909.jpg
って思ってたら、ニアピン賞頂いちゃいました^^

早速、袋を開けると・・・
IMG_9807-20120909.jpg

IMG_9808-20120909.jpg
中には、白と黒のポメシルエットが描かれたタンブラー!!
さらには、ワンコ用のマドレーヌ・クッキーまで!!

こんなに素敵なプレゼントの数々!

ホントにありがとうございました^^
IMG_9823-20120909.jpg
また、大阪へ遊びに行った時には、一緒に遊んで下さいね^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

  • Name:MAXパパ&ママ
  • ブログの紹介をしていただいて、ありがとうございます。
    最近、ブログ村のポメが元気で700ポイントくらいでは、なかなか上位に食い込めない中、コンスタントに1週間のポイント数を4桁に維持しているブログでのCM効果は期待大です。
    以前お会いした頃のMAXと違って、他の子と接するのが消極的になって来てるので、次回お会いしたときには、ハロ君とMAXが両端でもじもじしていたりして……。
  • 2012/09/10 21:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:koron
  • ハロ君パパさんこんばんは☆
    昨日ドッグランでお会いしたコロンのママです♪

    昨日からハロ君のブログを発見していたのですが…fc2ブログへのコメントの書き方が分からず、足跡残すのに時間かかっちゃいました(笑)

    コロンのブログにも訪問して下さって、コメントまで残して下さって♪とっても嬉しかったです!
    ありがとうございました!

    コロンはハロ君のフェロモンに相当くびったけな様で…毎回すごく付きまとってしまってごめんなさいです…。

    昨日のドッグランでの記事、私が初心者なものでして躍動感あふれる写真が撮れてなくて…なんか伝わりの悪い記事になっちゃいました…。

    こんな私とコロンですが、今後も宜しくお願いします♪

    あ…昨日私たちが帰ったのは、終了時刻近かったからですよ(笑)
    なので、お気になさらないで下さいね~☆
  • 2012/09/10 23:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ステキなタンブラーですね。

    クッキーをチラ見しているハロ君
    心の中で「はよ、写真撮れ・中身ちょーだい!!」と思っているのかしら?
  • 2012/09/10 23:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/11 00:55 |  
  • Name:タネママ
  • タンブラー素敵ですね(*^^*)
    ハロくんもとってもうれしそう☆
  • 2012/09/11 15:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ様へ
    この度は本当にありがとうございましたm(__)m
    みなさんのこんな企画に参加させていただくばかりで
    私自身は何の企画も出来ず心苦しいんですが・・・(>_<)

    以前お会いしてからかなりたってますよね^^;
    またMAX君と会える日を楽しみにしてますね!
  • 2012/09/11 17:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • koron 様へ
    ほんと愛想のないハロで、コロン君に申し訳ないです^^;
    ただ…誰に対してもあんな態度なんで気にしないで下さいね。

    以前お会いした記事まで見つけて下さってたんですね。
    勝手に載せちゃっててすいませんm(__)m
    一昨日の様子、またUPさせて下さいね!

    お近くの様だし、またお会い出来そうですね♪
    今後ともよろしくお願い致します(^^)
  • 2012/09/11 17:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロの後ろの食器棚にポメコレクションがあるんですが
    このタンブラーはまだ持ってなかったんですよ!

    シャッターを切る度にしっかりギャラ払いましたよ~(笑)
  • 2012/09/11 17:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    我が家へのお届け物=自分の物ってわかってるんで
    とにかく興味津津&ご機嫌です♪

    タンブラーは使うのがもったいないんで
    しばらくは観賞用として飾らせてもらいます(^^)
  • 2012/09/11 17:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/665-4f6c05cc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

