--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • ご無沙汰しています。。。
    ハロ君可愛い笑顔満開でとっても楽しそう♪
    そして 相変わらずモテモテですね(*^_^*)
    バテバテのトイプーちゃんも 何とも言えず可愛いです。

    先日はコメントありがとうございました。
    ブログ始めて ハロ家と知り合って 本当に良かったです。
    ブログ辞めても 是非是非又遊んでくださいね(*^_^*)
    コチラにも チョコチョコお邪魔すると思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2012/09/12 21:31 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロくんの良い匂いに誘われたトイプーちゃんは、いい運動になりましたね。
    パパさん、贅沢ですよ。
    一緒に遊ばなくても、おもしろい事いっぱいあるじゃないですか!!
  • 2012/09/12 21:38 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君はわんこにモテモテですよね~(^^)
    トイプーさんとツーショットで写真撮れて良かったですね(^^)
  • 2012/09/12 21:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • ハロくんみんなに大人気ですね(*^^*)
    笑顔もバッチリ☆
    もう少しフレンドリー犬だったら…私もよく思います。相手のコが来てくれると特にそう思います。ランに行っても身内だけで遊んでると、家に居るのと一緒じゃん(-_-;)ってつっこみたくなります。
  • 2012/09/12 22:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • ププっ
    講座レッスンが効いたのか ばっちり笑顔じゃないですかぁ~♪
    ハロ君の大好きな犬種やし よかったね~

    さって そろそろ涼しくなってきてるし・・・お出かけしたい病がうずうずと・・・
    そろそろ犠牲になってみませんか??(笑)
  • 2012/09/12 23:04 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君て、よっぽどいい匂いがするんですね~
    どんな匂いがするんだろう
    男の子にモテモテだなんて、喧嘩にならなくて安心ですよね♪
  • 2012/09/13 01:14 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • ところで、ハロ君が他のワンちゃんに背を向けることが多くなったのは、いつ頃からでしょう。
    昨年(1歳ちょっと)まで、誰のところにもすすんで寄って行ってたMAXが最近、決まった子以外は逃げるようになってしまって、嫌ってるわけではなく、嫌がってるような子でもその子の隙を突いては臭いを嗅ぎに行ってるので、単に怖がっているだけのようなんですが……年齢的なものなのか……??です。
     ハロ君の一緒に遊べる子ってどんな子でしょうか。
     ハロ君、笑顔がとっても可愛いから、いつも笑顔で遊べたらいいのにね。
  • 2012/09/13 16:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    このもってっぷりに見合うくらい愛想よくなってほしいんですが…(-_-;)

    そちらの方に遊びに行く時は絶対声掛けますよ!^m^
    あ、もちろん突然になると思いますが(笑)
    またご一緒して下さいね~!
  • 2012/09/13 17:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    トイプー君、本来は人の方が好きらしいんですが
    なぜかハロについて回ってたらしいです^^;
    でも、このマッサージの後は嫁さんにぴったりでした(^^)

    この後・・・更にハロにとっての災難があるんですよ~!
  • 2012/09/13 17:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    他の子が寄ってきてくれるのは
    私達は嬉しいんですが…ハロはどうなんでしょうね~^^;
    ヨーキー君も、トイプー君もいい子でしたよ♪
  • 2012/09/13 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ひょっとしてみんなお家の方が楽しそうですか?
    ハロは断然家での方がよく動くしご機嫌です(-_-;)
    でも、広くて自由なランやお出掛けも好きみたいなんですけどね~。
    タネママさんのつっこみ・・・笑っちゃいました^m^
  • 2012/09/13 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    大好きなチプーさんですが
    ハロとしては女の子で小さくて大人しい子がいいみたいですよ(笑)
    ま、そういう子には振られっぱなしなんですけどね^^;

    いつでも召集かけちゃって下さいよ~!
    日々ノープランのハロ家の救世主様(笑)
  • 2012/09/13 18:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    たまに気になって嫁さんがお尻クンクンしてます(笑)
    でも、私達には理解できないみたいです。

    相手の子がみんないい子だからけんかにならないだけですよ~^^;

  • 2012/09/13 19:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    もともとあまりフレンドリーではなかったですね~。
    様子を伺って、隙を狙って匂いに行く。
    で、振り返られた途端、スッと逃げる(笑)
    小さい時からそんな感じでした。
    ハロは小型犬で大人しい子が好きみたいです。
    でも、やっぱり振り返られると逃げます(>_<)
    遊ぶっていうか、一緒にいて嫌がらないのは
    自分にちょっかい出さない子…かな^^;

    絶対にダメって犬種がはっきりしてるんですが、
    それはトラウマになる出来事があったんですよね。

    MAX君はもともとフレンドリーだったし
    他の子とまた上手に遊べる様になりますよ~!
  • 2012/09/13 19:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/667-a69c5cb6

09/12

9月9日の話の続きです。

いきなり!

ハロの曇りの無い笑顔満開^^
IMG_9892-20120912.jpg
コロンくんが、帰っちゃいました(>_<)

いつも、遊ぼうって誘ってくれるのに・・・

ハロが、すぐにガウガウ!吠えるから、コロンくん帰っちゃったやん!(T_T)
また、どこかのランで会ったら遊びましょうね!

そんな、少し寂しくなったランでしたが・・・
IMG_9856-20120912.jpg
早速、ハロに次のお客さんが来たようです♪( ´艸`)ムププ

私達よりも、先に遊んでたトイプーくん!
それまで、飼い主さんの側を離れずまったりしてたんですが・・・・

コロンくんが、帰ると同時にやって来ました^^
IMG_9857-20120912.jpg
背後から近寄って来たトイプーくんにビックリのハロ^^

凄く大人しそうなトイプーくんだぞ!

ハロも、ちゃんとご挨拶しないさいよ!^^
acchatta-20120912.gif
って、挨拶の時はちゃんと相手の目を見なさい!(゙ `-´)/ コラッ!!

その後は・・・・
IMG_9864-20120912.jpg

IMG_9882-20120912.jpg
もちろん、この展開!!( ̄∇ ̄;)

ハロ! 折角トイプーくんが、ハロの事を気に入ってくれたんやから・・・
もう少し、楽しそうな笑顔の写真が欲しいな^^

ハロ!スマイル~^^
IMG_9870-20120912.jpg
あっ!トイプーくんも可愛い笑顔ありがとう!!( ̄∇ ̄)

でも、お陰で中々微笑ましいツーショットが撮れたわ^^

んじゃ、その調子でもう一枚お願い!^^
IMG_9871-20120912.jpg
あれ!?

トイプーくん!どうしちゃったん??
IMG_9872-20120912.jpg
私達より、ずいぶん前から遊んでたトイプーくん
ちょっとバテちゃったみたいです^^

それにしても、こういう光景を見てると・・・

もしハロが、ワンコ大好きフレンドリー犬なら・・・
ここから、楽しく微笑ましい展開が待ってるハズ!ε-(ーдー)ハァ
って、思っちゃいます!

他のワンコと上手に遊べる子になって欲しいなぁ

ハロも、今日はいっぱい逃げた走ったから
IMG_9879-20120912.jpg
少しクールダウンがてら休憩タイム♪

もちろん、その隣には・・・
IMG_9877-20120912.jpg
可愛い笑顔のトイプーくんがいましたよ(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



14 Comments

  • Name:まったりまま
  • ご無沙汰しています。。。
    ハロ君可愛い笑顔満開でとっても楽しそう♪
    そして 相変わらずモテモテですね(*^_^*)
    バテバテのトイプーちゃんも 何とも言えず可愛いです。

    先日はコメントありがとうございました。
    ブログ始めて ハロ家と知り合って 本当に良かったです。
    ブログ辞めても 是非是非又遊んでくださいね(*^_^*)
    コチラにも チョコチョコお邪魔すると思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2012/09/12 21:31 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロくんの良い匂いに誘われたトイプーちゃんは、いい運動になりましたね。
    パパさん、贅沢ですよ。
    一緒に遊ばなくても、おもしろい事いっぱいあるじゃないですか!!
  • 2012/09/12 21:38 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君はわんこにモテモテですよね~(^^)
    トイプーさんとツーショットで写真撮れて良かったですね(^^)
  • 2012/09/12 21:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • ハロくんみんなに大人気ですね(*^^*)
    笑顔もバッチリ☆
    もう少しフレンドリー犬だったら…私もよく思います。相手のコが来てくれると特にそう思います。ランに行っても身内だけで遊んでると、家に居るのと一緒じゃん(-_-;)ってつっこみたくなります。
  • 2012/09/12 22:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • ププっ
    講座レッスンが効いたのか ばっちり笑顔じゃないですかぁ~♪
    ハロ君の大好きな犬種やし よかったね~

    さって そろそろ涼しくなってきてるし・・・お出かけしたい病がうずうずと・・・
    そろそろ犠牲になってみませんか??(笑)
  • 2012/09/12 23:04 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君て、よっぽどいい匂いがするんですね~
    どんな匂いがするんだろう
    男の子にモテモテだなんて、喧嘩にならなくて安心ですよね♪
  • 2012/09/13 01:14 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • ところで、ハロ君が他のワンちゃんに背を向けることが多くなったのは、いつ頃からでしょう。
    昨年(1歳ちょっと)まで、誰のところにもすすんで寄って行ってたMAXが最近、決まった子以外は逃げるようになってしまって、嫌ってるわけではなく、嫌がってるような子でもその子の隙を突いては臭いを嗅ぎに行ってるので、単に怖がっているだけのようなんですが……年齢的なものなのか……??です。
     ハロ君の一緒に遊べる子ってどんな子でしょうか。
     ハロ君、笑顔がとっても可愛いから、いつも笑顔で遊べたらいいのにね。
  • 2012/09/13 16:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    このもってっぷりに見合うくらい愛想よくなってほしいんですが…(-_-;)

    そちらの方に遊びに行く時は絶対声掛けますよ!^m^
    あ、もちろん突然になると思いますが(笑)
    またご一緒して下さいね~!
  • 2012/09/13 17:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    トイプー君、本来は人の方が好きらしいんですが
    なぜかハロについて回ってたらしいです^^;
    でも、このマッサージの後は嫁さんにぴったりでした(^^)

    この後・・・更にハロにとっての災難があるんですよ~!
  • 2012/09/13 17:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    他の子が寄ってきてくれるのは
    私達は嬉しいんですが…ハロはどうなんでしょうね~^^;
    ヨーキー君も、トイプー君もいい子でしたよ♪
  • 2012/09/13 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ひょっとしてみんなお家の方が楽しそうですか?
    ハロは断然家での方がよく動くしご機嫌です(-_-;)
    でも、広くて自由なランやお出掛けも好きみたいなんですけどね~。
    タネママさんのつっこみ・・・笑っちゃいました^m^
  • 2012/09/13 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    大好きなチプーさんですが
    ハロとしては女の子で小さくて大人しい子がいいみたいですよ(笑)
    ま、そういう子には振られっぱなしなんですけどね^^;

    いつでも召集かけちゃって下さいよ~!
    日々ノープランのハロ家の救世主様(笑)
  • 2012/09/13 18:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    たまに気になって嫁さんがお尻クンクンしてます(笑)
    でも、私達には理解できないみたいです。

    相手の子がみんないい子だからけんかにならないだけですよ~^^;

  • 2012/09/13 19:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    もともとあまりフレンドリーではなかったですね~。
    様子を伺って、隙を狙って匂いに行く。
    で、振り返られた途端、スッと逃げる(笑)
    小さい時からそんな感じでした。
    ハロは小型犬で大人しい子が好きみたいです。
    でも、やっぱり振り返られると逃げます(>_<)
    遊ぶっていうか、一緒にいて嫌がらないのは
    自分にちょっかい出さない子…かな^^;

    絶対にダメって犬種がはっきりしてるんですが、
    それはトラウマになる出来事があったんですよね。

    MAX君はもともとフレンドリーだったし
    他の子とまた上手に遊べる様になりますよ~!
  • 2012/09/13 19:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/667-a69c5cb6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

