--/--


- Comments

  • Name:ぴちこな
  • ハロくん・・・素晴らしい!!
    芸達者ですね~それが、たとえ、ギャラの為とはいえ、
    出来ることが、素晴らしい!!
    パチパチパチッと拍手~☆
  • 2012/09/14 21:44 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君はアジリティーもこんなにできてすごいなぁ~!!
    どうやったらできるようになるんでしょうか?
    エイトはまず、トンネルに入れませんし、ジャンプも地面からほんの少しの高さも飛べないんですよ。。。。
    でもハロ君の笑顔最高ですね(^^)
    得意なことやってる時のお顔って、やっぱり良いですね(^^)
  • 2012/09/14 23:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • ハロ君アジリティも上手にこなしちゃうんですね♪
    しかもメチャメチャ楽しそう(#^.^#)
    関東旅行…湘南のほうには遊びに来ないかな(^^)
    偶然会えたら嬉しいです☆

    うちの3ワンコも、ネギ以外はお家の中のほうがいいみたいです…。
  • 2012/09/14 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • 本当に全てのアジを笑顔でクリアヾ(≧∇≦)ですね( ´艸`)
    ハロ君楽しそうで、その後のギャラは格別においしかったことでしょう(≧▽≦)

    チャタ君とフウタ君は本当にすごいですよね(^_^)v
    スピード感があってポメ界のオリンピック代表選手です( ´艸`)

    早く皆さんに会いたいです♪
    晴れ男パワー温存してお待ちしていますね!
  • 2012/09/15 06:42 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • いつ見てもハロ君のアジリティーしてる姿は凄いの一言っ!
    ギャラ目的(笑)であっても出来るならポポにもしてもらいたいものだわ。
    ハロ君ってホントにポメ?アジのセンスいいから疑いの眼差しぃ~~チロッ
    関東旅行、楽しみですね♪
    ダンス練習してお披露目かな?

    ※昨日はドキッとさせる記事で驚かせごめんなさい。
    気を付けてはいたんですけどね・・・ランでは何が起こるか分からないものです。
    パパさんやママさんもハロ君の事、とっても注意深く見てますよね。
    私ももっと見習わないと^_^;
  • 2012/09/15 19:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ハロのギャラへの執念は恐ろしいものですからね~^^;
    とにかく執念と気合の運動神経ですね(笑)
  • 2012/09/16 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    どうやって…う~ん、おやつで釣ってとしか言えない(笑)
    トンネルの出口でおやつ見せびらかすとか
    ハードルの反対側でおやつちらつかせるとか^^;

    でも、確かにこんな顔してくれてたら
    アジが楽しいからだって思いたいっですよね!
  • 2012/09/16 18:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    こなすってほどじゃないですよ~!
    ほんと、他の子と走ったりしてくれないんで
    アジでちょっと遊ぶって程度です^^;

    湘南は行けないんですが、16日に箱根で遊ぶ予定です♪
  • 2012/09/16 18:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    ほんと、チャタ君フウタ君に比べると
    ハロのはお遊びレベルですよね~。
    それも、ギャラ目的の・・・(笑)

    実は、私にちょっと雨男疑惑があるんで、
    kugeさんのパワー、大いに期待してますm(__)m
  • 2012/09/16 18:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    元気いっぱいなモコさんも出来そうな気がしますよ!
    パピーの頃からソファに登る運動神経とか
    けっこう素質ありと見ました!(^^)
    怪我なく遊べるくらいに出来れば十分ですよね♪

    涼しくなってきたらまたランの機会も増えると思います。
    またご一緒出来るのを楽しみにしてますね!
  • 2012/09/16 18:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/669-37c237d4

09/14

9月12日の話です。

ドッグランの話が続いてるんで、別の話を挟もうかな?
って、思ってたんですが・・・そんな都合よくネタもなく・・・

開き直って、ドッグランネタです!!( ̄∇ ̄;)
20120914-IMG_0010.jpg
ハロ家の近くにある3つのランの中では、遊びに行く事が少ないラン
「カサデ・ペロさん」へ久しぶりに行きました。

いよいよ1ヶ月後に迫った、ハロ家関東旅行♪

10月14日に千葉に行って、ポメ友と一緒に遊ぶ予定になってます。
関東の地理に疎いハロ家に変わって、kugeさん一家が色々と予定を立ててくれてます!

そんな予定の中でも、やっぱり楽しみなのがランで友達と一緒に遊ぶ事!^^
kugeさん一家のお友達も来てくれるそうで、ドキドキわくわくしてます♪

ランまで貸し切り予約してくれてるそうなんですが・・・

なんと!予約してくれたランはアジリティ付き!!

これで、スーパーポメ!!チャタ&フウタくん超絶アジが生で見れる\(^o^)/

と、前置きが長くなりましたが・・・

関東旅行に向けて、久しぶりにアジリティの練習です^^
20120914-IMG_0023.jpg
まぁ練習って言っても、手作りアジでちょこっと遊んだって程度なんですが^^;

5月に参加した、わんわん運動会で、ちょっと遊んで以来のアジ。
20120914-IMG_0033.jpg
スラロームも余裕でクリア(*^^)v

あ!余裕でクリアって言っても、競技で見る様なスピードは無く・・・
ポールとポールの間を、トコトコ散歩って感じやけどね!!( ̄∇ ̄;)

続いて、ハードルに挑戦!
20120914-IMG_0044.jpg

20120914-IMG_0048.jpg

20120914-IMG_0128.jpg
低いハードルも高いハードルも輪くぐりも楽々クリア^^

フリスビーの時もそうですが、こういう時のハロの表情ってホント好きやわ!
見てる私達にも、楽しく遊んでるって伝わってくるもん♪

ただ・・・

フリスビーやアジが楽しいのか??
20120914-IMG_0025.jpg
クリア後に支給されるギャラを思い、表情が緩むのかは微妙やけどね!!( ̄∇ ̄;)

でも、久しぶりにアジで遊んだけど、案外覚えてるもんですね!(^^)v
20120914-IMG_0037.jpg
ハロの場合、体じゃなく胃袋が覚えてるのかも??( ̄∇ ̄;)

≪おまけ≫

関東旅行2日目 東京でも、初めましての予定もあるし・・・
IMG_4110130.jpg
それにそなえて、ドッグダンスの練習も???



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


 





10 Comments

  • Name:ぴちこな
  • ハロくん・・・素晴らしい!!
    芸達者ですね~それが、たとえ、ギャラの為とはいえ、
    出来ることが、素晴らしい!!
    パチパチパチッと拍手~☆
  • 2012/09/14 21:44 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君はアジリティーもこんなにできてすごいなぁ~!!
    どうやったらできるようになるんでしょうか?
    エイトはまず、トンネルに入れませんし、ジャンプも地面からほんの少しの高さも飛べないんですよ。。。。
    でもハロ君の笑顔最高ですね(^^)
    得意なことやってる時のお顔って、やっぱり良いですね(^^)
  • 2012/09/14 23:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • ハロ君アジリティも上手にこなしちゃうんですね♪
    しかもメチャメチャ楽しそう(#^.^#)
    関東旅行…湘南のほうには遊びに来ないかな(^^)
    偶然会えたら嬉しいです☆

    うちの3ワンコも、ネギ以外はお家の中のほうがいいみたいです…。
  • 2012/09/14 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • 本当に全てのアジを笑顔でクリアヾ(≧∇≦)ですね( ´艸`)
    ハロ君楽しそうで、その後のギャラは格別においしかったことでしょう(≧▽≦)

    チャタ君とフウタ君は本当にすごいですよね(^_^)v
    スピード感があってポメ界のオリンピック代表選手です( ´艸`)

    早く皆さんに会いたいです♪
    晴れ男パワー温存してお待ちしていますね!
  • 2012/09/15 06:42 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • いつ見てもハロ君のアジリティーしてる姿は凄いの一言っ!
    ギャラ目的(笑)であっても出来るならポポにもしてもらいたいものだわ。
    ハロ君ってホントにポメ?アジのセンスいいから疑いの眼差しぃ~~チロッ
    関東旅行、楽しみですね♪
    ダンス練習してお披露目かな?

    ※昨日はドキッとさせる記事で驚かせごめんなさい。
    気を付けてはいたんですけどね・・・ランでは何が起こるか分からないものです。
    パパさんやママさんもハロ君の事、とっても注意深く見てますよね。
    私ももっと見習わないと^_^;
  • 2012/09/15 19:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ハロのギャラへの執念は恐ろしいものですからね~^^;
    とにかく執念と気合の運動神経ですね(笑)
  • 2012/09/16 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    どうやって…う~ん、おやつで釣ってとしか言えない(笑)
    トンネルの出口でおやつ見せびらかすとか
    ハードルの反対側でおやつちらつかせるとか^^;

    でも、確かにこんな顔してくれてたら
    アジが楽しいからだって思いたいっですよね!
  • 2012/09/16 18:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    こなすってほどじゃないですよ~!
    ほんと、他の子と走ったりしてくれないんで
    アジでちょっと遊ぶって程度です^^;

    湘南は行けないんですが、16日に箱根で遊ぶ予定です♪
  • 2012/09/16 18:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    ほんと、チャタ君フウタ君に比べると
    ハロのはお遊びレベルですよね~。
    それも、ギャラ目的の・・・(笑)

    実は、私にちょっと雨男疑惑があるんで、
    kugeさんのパワー、大いに期待してますm(__)m
  • 2012/09/16 18:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    元気いっぱいなモコさんも出来そうな気がしますよ!
    パピーの頃からソファに登る運動神経とか
    けっこう素質ありと見ました!(^^)
    怪我なく遊べるくらいに出来れば十分ですよね♪

    涼しくなってきたらまたランの機会も増えると思います。
    またご一緒出来るのを楽しみにしてますね!
  • 2012/09/16 18:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/669-37c237d4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

