--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • こんばんは
    あっという間にGWも終わっちゃったね~
    ハロ君、パパママさんと充実したお休み過ごしてたみたいですね~
    ママさん、母のことで御世話なりました~
    奇遇ですね☆
    これからも、訪問させていただきますね 宜しく~♪
  • 2010/05/05 20:58 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • すごいですねー。
    ハロ君、ジャンプやフリスビーキャッチもできるんだあ。
    今度、うちのポン太に教えてやってて!!ハロ君。

    16日、参加ありがとうございます。
    今から楽しみ楽しみ♪

    うちのポン太も大型犬とか、ちょっと苦手なので、ひとつランが貸切なので心配ではありますが。。。

  • 2010/05/05 20:58 | URL 
  • Name:rui dream
  • うわぁ~
    ハロ君 お得意の アジが炸裂してますね~

    楽しそうに遊ぶハロ君 見ていて微笑ましいですよ
    ↑16日 お会いできるんですね~
    楽しみですっ
  • 2010/05/05 22:59 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ジャンプかっこよく決まってますね。
    最後のパフが面白すぎます(^o^)
    16日楽しい会になりそうですね♪
    参加できなくて残念です(^_^;)
    報告楽しみにしています。
    いつか混ざれるといいな^^
  • 2010/05/06 09:30 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様

    いつもお留守番させているのでGWくらいは目一杯遊んであげたかったんですが・・・
    公園とか景色の綺麗な所とか知らない私達の行ける先はやっぱりドッグラン^_^;
    またおすすめの場所など教えて欲しいです!

    なかなか上達しない写真の腕前&センスの光らないブログですが
    ちょこちょこ覗いてやって下さい(^o^)
    でもってまたコメントお願いいたします!!
  • 2010/05/06 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    16日 今から緊張してます・・^^;
    ハロは、苦手が多すぎなんで・・・ちょっとどころじゃなく心配です。
    嫁と二人がかりで頑張るんで、よろしくお願いします。
  • 2010/05/06 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    アジでもなんでも、とりあえず挑戦する主義なんでww
    16日にまた、ルイくんと遊べるん楽しみにしてます♪
    持っておいで出来たらいいな~^^
  • 2010/05/06 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    チワワの子可愛い~でしょ^^
    ゴールデンの背中に乗ったりもしてたんですよ♪
    大きい子とも遊べる子を見ると・・・ほんと羨ましくなります。
    くっきーくんや、みるくちゃんとも是非お会いしたいです^^
  • 2010/05/06 20:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/67-d6aad103

GW最終日

カテゴリ:ドッグラン

05/05

朝から、リビングの模様変え!!
計画性のない私たち夫婦は・・・・
リビングにある、使ってないテーブルを二階に上げよう!って頑張ったんやけど・・・
テーブルを、縦にしても横にしても
階段を通れない( ̄∇ ̄;)!

そんな午前中を過ごして、恒例?のドッグランへ出発!

向かったの先は、前に一度行ったわんフレンズです^^
こちらのランには、アジリティもあるんで早速遊んでみました
P5050124_convert_20100505165408.jpg

P5050119_convert_20100505165355.jpg
       他にも、ブリッジやトンネルなんかもあります。

P5050148_convert_20100505165524.jpg
      この日は、風も弱く上手に何度もキャッチ出来ました^^


普段は、あまりワンコと遊ばないハロ

でも、この日は上手に誘ってもらって
P5050164_convert_20100505165638.jpg
         パピヨンくんに追いかけてもらったり

P5050105_convert_20100505165343.jpg
        チワワのハーツくんと追いかけっこしましたよ♪
           まあ・・・ハロが楽しんだのかは・・・
        不安そうな顔見てると謎やけどね( ̄∇ ̄;)

チワワのハーツくん
初めは、ハロの後ろをずっと追いかけてたんやけど・・・
ゴールデンレトリバーのラブちゃんが来てからは
P5050135_convert_20100505165551.jpg
       ラブちゃんに恋しちゃったみたいです^^

大型犬が近づくだけで・・・すぐにガウガウ!するハロとは大違い!
犬種も体格差も超えた恋に
見ていて微笑ましかったですよ♪

ただ・・・

ほんの少し・・・


P5050134_convert_20100505165506.jpg
       強引やったかもやけど( ̄∇ ̄;)

GWも終わって、明日からは仕事!!
少し暑い日が多かったけど、天気もよくってお出かけには最適でした~^^
出会いもあったり、久しぶりの再会もあって
充実したGWでした♪

明日は、このGW中に我が家を襲ったハプニング^^;を予定してます。

↓押して貰えると更新の励みになります^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 













8 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • こんばんは
    あっという間にGWも終わっちゃったね~
    ハロ君、パパママさんと充実したお休み過ごしてたみたいですね~
    ママさん、母のことで御世話なりました~
    奇遇ですね☆
    これからも、訪問させていただきますね 宜しく~♪
  • 2010/05/05 20:58 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • すごいですねー。
    ハロ君、ジャンプやフリスビーキャッチもできるんだあ。
    今度、うちのポン太に教えてやってて!!ハロ君。

    16日、参加ありがとうございます。
    今から楽しみ楽しみ♪

    うちのポン太も大型犬とか、ちょっと苦手なので、ひとつランが貸切なので心配ではありますが。。。

  • 2010/05/05 20:58 | URL 
  • Name:rui dream
  • うわぁ~
    ハロ君 お得意の アジが炸裂してますね~

    楽しそうに遊ぶハロ君 見ていて微笑ましいですよ
    ↑16日 お会いできるんですね~
    楽しみですっ
  • 2010/05/05 22:59 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ジャンプかっこよく決まってますね。
    最後のパフが面白すぎます(^o^)
    16日楽しい会になりそうですね♪
    参加できなくて残念です(^_^;)
    報告楽しみにしています。
    いつか混ざれるといいな^^
  • 2010/05/06 09:30 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様

    いつもお留守番させているのでGWくらいは目一杯遊んであげたかったんですが・・・
    公園とか景色の綺麗な所とか知らない私達の行ける先はやっぱりドッグラン^_^;
    またおすすめの場所など教えて欲しいです!

    なかなか上達しない写真の腕前&センスの光らないブログですが
    ちょこちょこ覗いてやって下さい(^o^)
    でもってまたコメントお願いいたします!!
  • 2010/05/06 20:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ様へ
    コメントありがとうございます^^
    16日 今から緊張してます・・^^;
    ハロは、苦手が多すぎなんで・・・ちょっとどころじゃなく心配です。
    嫁と二人がかりで頑張るんで、よろしくお願いします。
  • 2010/05/06 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    アジでもなんでも、とりあえず挑戦する主義なんでww
    16日にまた、ルイくんと遊べるん楽しみにしてます♪
    持っておいで出来たらいいな~^^
  • 2010/05/06 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    チワワの子可愛い~でしょ^^
    ゴールデンの背中に乗ったりもしてたんですよ♪
    大きい子とも遊べる子を見ると・・・ほんと羨ましくなります。
    くっきーくんや、みるくちゃんとも是非お会いしたいです^^
  • 2010/05/06 20:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/67-d6aad103

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

