--/--


- Comments

  • Name:MAXパパ&ママ
  • 最近のMAXも同じです。
    寄ってこられたときの横目などは、ソックリで吹き出してしまいました。
    自分はクンクンしたいくせに人にはさせないMAXなのです。
    パピヨンちゃんはハロ君が好きだったんでしょうね。
  • 2012/09/15 21:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、相変わらずですね。
    そっけない態度に、興味がわいちゃうんですよ。
    多分・・・・・
  • 2012/09/15 22:21 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • やっぱ・・・その表情っすか!!!
    って・・パピヨンちゃんとは、結構・・・接近した方では??
    でも、ハロくんのその表情・・・好きやわぁ~
    可愛くて~いや‥失礼!!
    徐々にですか~って・・もう4年。
    ワンちゃんも何かのきっかけで、
    性格変わることあるんでしょうかね~
  • 2012/09/15 22:28 | URL 
  • Name:ジゼル
  • そ~ですよね~
    おとなしい、お嬢様が好みですよね~

    ・・・・・
  • 2012/09/16 00:08 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロくんの表情に大笑いです!
    まだまだ旅行まで日にちはあるので、ハロくん友達作り頑張って~~♪
  • 2012/09/16 07:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    え~?MAX君のそんな表情見てみたいなぁ。
    お会いした時のイメージからは想像つきません。
    またハロと会わせてみたいですね~!
  • 2012/09/16 18:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    女の子がこんな風に寄って来てくれるなんて
    珍しいんだから(いつも男の子でしょ^^;)
    ここぞとばかりに仲良くしたらいいのにね!
    よく言えばシャイ!?(笑)
  • 2012/09/16 18:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    女の子なんだからもっと喜んだらいいのにね~。
    もてたことのない私からしたら
    もったいないことするなぁ…って感じです(笑)

    ごくごくまれに、ハロからグイグイいくことあるんですよ!
    ただ…そういう時に限って振られます(>_<)
  • 2012/09/16 18:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    と思うでしょ?
    積極的な姉さん肌の子と上手に遊べることもあるんですよ!
    正直ハロの女の子の好みはわかりません^^;
  • 2012/09/16 18:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    結構この表情笑っちゃいますよね~(^^)
    嫌じゃないけどちょっと困った感じ。
    旅行中どんな表情見せてくれるか楽しみです♪
  • 2012/09/16 18:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/670-f13b61e2

09/15

9月12日の話の続きです。

ハロが、何かに気付いた様です!
IMG_011119.jpg
前の話では、アジで遊んで貸し切り状態の様に思ったかもしれませんが

ランには、私達以外にも可愛いパピヨンちゃんが来てました♪
20120914-IMG_0076.jpg
人にも犬にもフレンドリーなビビちゃん(*^_^*)

フレンドリー犬にありがちな、強引さハイパーさもなく・・・
この子となら・・・・
もしかして、もしかするかも!??o(^^o)(o^^)oワクワク

パピヨンちゃんは、飼い主さんが食事中って事もあり
ランの隅に係留されてたんですが・・・

それに気付いたのか・・・・

パピヨンちゃんの方へトコトコ歩きだすハロ^^

やっぱり、ハロも可愛いパピヨンちゃんが気になるんや!

係留されてるからって、あんまり強引に行っちゃダメやで・・・

そうそう!ゆっくり近づいて・・・

見上げると、パピヨンちゃんの・・・

飼い主さんが、美味しそうに食事してるのが見えるなぁ(#^.^#)
IMG_011096.jpg
って違うやろ!\(*`∧´)/ ムッキー!!

4歳にもなって、まだまだハロは・・・
色気よりも食い気の様で・・・・!!( ̄∇ ̄;)

そんなハロに変わって、私がパピヨンちゃんをナデナデ(#^.^#)
IMG_011067.jpg
すると、ようやくハロもやって来ました♪

パピヨンちゃんが遊んでるのを見て、絶対ハロの好きなタイプって思ってたんです!
20120914-IMG_0065.jpg
体もハロより小柄な女の子だし、唐突な動きも少ない!

ハロが、一緒に追いかけっこした数少ない子達に多いパターン!

リード係留中だけと、もしかしたら仲良く出来るんじゃ!?って膨らむ期待♪

ハロのくんくんが終わり、次はパピヨンちゃんの番!

パピヨンちゃんの様に、ハロも少し動かず我慢するんやで^^
20120914-IMG_0090.jpg
って、いきなりその表情っすか!?( ̄∇ ̄;)期待薄

その後は・・・・

皆さんのご想像通り・・・・かな?
20120914-IMG_0099.jpg

20120914-IMG_0100.jpg
いつも通り、逃げまくるハロ!(>_<)

それでも、ハロの表情は明らかに余裕が感じられますよね!(^^)v

って、些細な光明を見出そうとしちゃう親バカな私達です。

今回のランでも、他の子と一緒に遊ぶって姿は見れなかったけど・・・
20120914-IMG_0074.jpg
きっと、またいつか見せてくれるやんね^^

その前に・・・
20120914-IMG_0075.jpg
その挙動不審な態度を直そうな!!( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:MAXパパ&ママ
  • 最近のMAXも同じです。
    寄ってこられたときの横目などは、ソックリで吹き出してしまいました。
    自分はクンクンしたいくせに人にはさせないMAXなのです。
    パピヨンちゃんはハロ君が好きだったんでしょうね。
  • 2012/09/15 21:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、相変わらずですね。
    そっけない態度に、興味がわいちゃうんですよ。
    多分・・・・・
  • 2012/09/15 22:21 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • やっぱ・・・その表情っすか!!!
    って・・パピヨンちゃんとは、結構・・・接近した方では??
    でも、ハロくんのその表情・・・好きやわぁ~
    可愛くて~いや‥失礼!!
    徐々にですか~って・・もう4年。
    ワンちゃんも何かのきっかけで、
    性格変わることあるんでしょうかね~
  • 2012/09/15 22:28 | URL 
  • Name:ジゼル
  • そ~ですよね~
    おとなしい、お嬢様が好みですよね~

    ・・・・・
  • 2012/09/16 00:08 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロくんの表情に大笑いです!
    まだまだ旅行まで日にちはあるので、ハロくん友達作り頑張って~~♪
  • 2012/09/16 07:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    え~?MAX君のそんな表情見てみたいなぁ。
    お会いした時のイメージからは想像つきません。
    またハロと会わせてみたいですね~!
  • 2012/09/16 18:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    女の子がこんな風に寄って来てくれるなんて
    珍しいんだから(いつも男の子でしょ^^;)
    ここぞとばかりに仲良くしたらいいのにね!
    よく言えばシャイ!?(笑)
  • 2012/09/16 18:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    女の子なんだからもっと喜んだらいいのにね~。
    もてたことのない私からしたら
    もったいないことするなぁ…って感じです(笑)

    ごくごくまれに、ハロからグイグイいくことあるんですよ!
    ただ…そういう時に限って振られます(>_<)
  • 2012/09/16 18:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    と思うでしょ?
    積極的な姉さん肌の子と上手に遊べることもあるんですよ!
    正直ハロの女の子の好みはわかりません^^;
  • 2012/09/16 18:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    結構この表情笑っちゃいますよね~(^^)
    嫌じゃないけどちょっと困った感じ。
    旅行中どんな表情見せてくれるか楽しみです♪
  • 2012/09/16 18:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/670-f13b61e2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

