--/--


- Comments

  • Name:ひよこ
  • 岡山に行かれてたんですね!
    実はうちも倉敷に行く予定でした。
    でも寝坊しちゃったので、中止にして一軒家さんに行って来ました!
    モモは留守番でしたが・・・(^_^;)
    できたてわらび餅、美味しかったです♪
    今日は風があったので、ランで遊ぶのにも良かったですね。
    やっぱりランは屋根がない方が明るくていいかも。
    それにしても、パグを追っ払っちゃうなんて
    タルトくんすごいな~(*^_^*)
  • 2012/09/16 23:47 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君とルイ君はのんびりするのが好きで、タルト君は走り回るのが好きなんですよね~。
    全く正反対ですね(笑)

    二人ともタルト君に圧倒されちゃってますね(^^)

    エイトはどちらかというとタルト君タイプです!!
    ただワンコを追い返すまでのパワーはないので、強いワンコには押さえつけられてますけど・・・(^^)
  • 2012/09/17 01:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 昨日はありがとうございましたっ
    突然岡山か~いって感じだったと思いますけど ご一緒してくださってうれしかったです~♪

    非活動犬のハロ君 ルイ君はいつでもどこでもまったり~何だか癒されますよね(^-^)

    過活動犬タルちゃん・・・うん 確かに!!
    動きすぎやでってぐらい動いてましたよね~

    続きも楽しみにしてますね
    ってか 今日晴れてるや~~~ン(笑)
  • 2012/09/17 10:43 | URL 
  • Name:ミントママ
  • 岡山ポメの聖地^^深山公園(笑)ポメちゃんには会えたかなぁ~??
    昨日は別の場所に遠出してました
    いつかは会えるかなぁ~!!
    我が家のむぅも完全に狩猟犬です
  • 2012/09/17 14:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    盛りだくさんの1日でした♪
    聞くところによると、ルイ君一家は6時くらいに出発だったとか^^;
    でも、おかげで目一杯遊べました!
    ランだけで終わりませんでしたから(^^)

    わらびもち、はまりましたね~(笑)
    またみんなで行きましょうね!
  • 2012/09/17 21:36 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、お出かけ良かったね~
    マーキング旅も、ポテポテ歩きはかわいいから許されますよ。
    「じーさんか!!」
    って、つっこみたくなりますけどね・・・
  • 2012/09/17 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    昔はもっと走り回ったりしてたんですけどね~、
    いつ頃からかハロとルイ君はまったりひっそりになってました^^;

    タルト君のパワーは大型犬に匹敵してますからね~(笑)
    でも、そんな元気印の子って無邪気でかわいいんですよね♪
  • 2012/09/17 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    岡山、ついに行きますか~って感じでした(^^)
    早朝からの出動、お疲れ様でした!
    おかげで、岡山かなり満喫出来ました♪

    タルト君、ほんとあのボール大好きですね~(笑)
    あんなに楽しそうに遊んでくれたらランに行くかいがありますよね!
    でも、ルイ君もハロもそれなりに楽しんでるんかな?

    ちなみにうちは今日は朝から雨でしたよ(>_<)
  • 2012/09/17 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    誰かに会えるかと期待してたんですが・・・(T_T)
    でも、このパグのパパさんやチワワ2頭飼いのママさんと
    深山常連ポメさん達の話させてもらいました(^^)
    また突然現れますんで、よろしくお願いします!
    きっとタルト君のパワーにみんなびっくりですよ~(笑)
  • 2012/09/17 21:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    つっこんでやって下さい!(笑)
    まぁ、見てる方もゆっくりしていられるからいいんですが^^;
    時々マーキングの旅から帰ってきた時に
    何頭か引き連れてくるのには笑えますよ~(*^。^*)
  • 2012/09/17 22:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/671-e6fa83b7

09/16

昨日、嫁さんの携帯に「明日、一緒に岡山行きませんか?」
ってお誘いメールが届きました♪

連休中、何も予定の無かったハロ家の救世主は・・・・
もちろん、「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイくん一家!^^

9:00の現地集合って事で、行ったのは・・・
岡山ポメの聖地 「深山公園ドッグラン」です\(^o^)/
20120916-IMG_0279.jpg
凄く穏やかな表情のルイくん

20120916-IMG_0301.jpg
初めてのランでも、物怖じする事なく駆けまわるタルトくん!

そして、久しぶりの深山ドッグランにご機嫌なハロ^^
20120916-IMG_0133.jpg
こちらのランは、大型犬エリア・中小型犬エリアって分かれてるので
大きな子が苦手なハロでも、比較的安心して遊ばせる事が出来ます^^

台風が近づいてる為かな??
曇りがちで、適度な風もあって遊びやすい日!

早速、二手に分かれて遊び始めます!

まずは、おっさん 非活動犬組!!( ̄∇ ̄;)
20120916-IMG_0153.jpg
ハロとルイくんは、仲良くマーキングの旅へ^^;

活動過ぎのタルトくんは
20120916-IMG_0147.jpg
パパさんと、大好きなボール遊び♪

って事で、動かないおじさん犬チームは被写体からハズレ・・・
カメラは、必然的にタルトくんを追いかけちゃいます^^

だって・・・その方が、絶対いい写真撮れるねんもん(^^)v

ほら!! その証拠に・・・
早速、タルちゃんがやってくれました♪

何度か、ボールを追いかけてるうちに・・・
20120916-IMG_0149.jpg

20120916-IMG_0152.jpg
タルトくんが、遊んでたボールが欲しいパグくんと追いかけっこ開始♪

タルトくんと一緒にランに行くと、私達が憧れる光景がいっぱい見れます^^
ホント、ドッグランに連れて行き甲斐のある子やわ!

そんなパグくんに、盗られまいと大事なボールを守るタルトくん!
20120916-IMG_0154.jpg
パグくんも、どうしても諦めきれない様です^^

そして・・・

ボールをめぐるバトル勃発!
20120916-batorutarup.gif

20120916-IMG_0174.jpg
当然の様に??タルトくんの勝利!!( ̄∇ ̄;)オイオイ

その光景を目撃しちゃったハロ!
20120916-IMG_0186.jpg

20120916-IMG_0179.jpg
ハロの質問には、出来るだけきちんと答えてあげたいけど・・・

とうちゃんも自信ないわ(@_@;)狩猟犬かも?

ルイくん!!

タルちゃんも、同じポメやんな??
20120916-nakattakktio.gif
わっ!! 卑怯!!( ̄∇ ̄;)

ハロ家とルイ家の楽しいお出掛けは、当分続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









10 Comments

  • Name:ひよこ
  • 岡山に行かれてたんですね!
    実はうちも倉敷に行く予定でした。
    でも寝坊しちゃったので、中止にして一軒家さんに行って来ました!
    モモは留守番でしたが・・・(^_^;)
    できたてわらび餅、美味しかったです♪
    今日は風があったので、ランで遊ぶのにも良かったですね。
    やっぱりランは屋根がない方が明るくていいかも。
    それにしても、パグを追っ払っちゃうなんて
    タルトくんすごいな~(*^_^*)
  • 2012/09/16 23:47 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君とルイ君はのんびりするのが好きで、タルト君は走り回るのが好きなんですよね~。
    全く正反対ですね(笑)

    二人ともタルト君に圧倒されちゃってますね(^^)

    エイトはどちらかというとタルト君タイプです!!
    ただワンコを追い返すまでのパワーはないので、強いワンコには押さえつけられてますけど・・・(^^)
  • 2012/09/17 01:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 昨日はありがとうございましたっ
    突然岡山か~いって感じだったと思いますけど ご一緒してくださってうれしかったです~♪

    非活動犬のハロ君 ルイ君はいつでもどこでもまったり~何だか癒されますよね(^-^)

    過活動犬タルちゃん・・・うん 確かに!!
    動きすぎやでってぐらい動いてましたよね~

    続きも楽しみにしてますね
    ってか 今日晴れてるや~~~ン(笑)
  • 2012/09/17 10:43 | URL 
  • Name:ミントママ
  • 岡山ポメの聖地^^深山公園(笑)ポメちゃんには会えたかなぁ~??
    昨日は別の場所に遠出してました
    いつかは会えるかなぁ~!!
    我が家のむぅも完全に狩猟犬です
  • 2012/09/17 14:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    盛りだくさんの1日でした♪
    聞くところによると、ルイ君一家は6時くらいに出発だったとか^^;
    でも、おかげで目一杯遊べました!
    ランだけで終わりませんでしたから(^^)

    わらびもち、はまりましたね~(笑)
    またみんなで行きましょうね!
  • 2012/09/17 21:36 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、お出かけ良かったね~
    マーキング旅も、ポテポテ歩きはかわいいから許されますよ。
    「じーさんか!!」
    って、つっこみたくなりますけどね・・・
  • 2012/09/17 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    昔はもっと走り回ったりしてたんですけどね~、
    いつ頃からかハロとルイ君はまったりひっそりになってました^^;

    タルト君のパワーは大型犬に匹敵してますからね~(笑)
    でも、そんな元気印の子って無邪気でかわいいんですよね♪
  • 2012/09/17 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    岡山、ついに行きますか~って感じでした(^^)
    早朝からの出動、お疲れ様でした!
    おかげで、岡山かなり満喫出来ました♪

    タルト君、ほんとあのボール大好きですね~(笑)
    あんなに楽しそうに遊んでくれたらランに行くかいがありますよね!
    でも、ルイ君もハロもそれなりに楽しんでるんかな?

    ちなみにうちは今日は朝から雨でしたよ(>_<)
  • 2012/09/17 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    誰かに会えるかと期待してたんですが・・・(T_T)
    でも、このパグのパパさんやチワワ2頭飼いのママさんと
    深山常連ポメさん達の話させてもらいました(^^)
    また突然現れますんで、よろしくお願いします!
    きっとタルト君のパワーにみんなびっくりですよ~(笑)
  • 2012/09/17 21:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    つっこんでやって下さい!(笑)
    まぁ、見てる方もゆっくりしていられるからいいんですが^^;
    時々マーキングの旅から帰ってきた時に
    何頭か引き連れてくるのには笑えますよ~(*^。^*)
  • 2012/09/17 22:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/671-e6fa83b7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

