--/--


- Comments

  • Name:タネママ
  • みんなそれぞれ、いい表情してますね(^^)
    ランでの楽しみ方にも個性が出ますよね☆☆
    お水アピールの仕方も色々で、面白いですね(^^)
    でも二人ともちゃんとお水ってわかるアピールでお利口さん♪
    うちの子たちは目で訴えるタイプです(-_-;)
    ぬるい…とか、浄水されてない…とか。。わがまま(*_*;…。
  • 2012/09/17 22:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • やってた やってた(笑)
    ハロ君とタルちゃんの温度差ありすぎの表情が笑えます~~
    いやぁ~我が物顔ジャイアンな子でホントごめんね~
    追いかけっこできるかと思ったんですけどね・・・
    ちょっと押しが強すぎるのよね~タルちゃんって・・・
    まぁこれに懲りず また遊んだってね♪

    ハロ君とルイ君は・・・・思ったとおりの光景でしたけど それでも楽しんでるみたいやし・・・まっいっかぁ~
  • 2012/09/17 22:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/17 23:22 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    この日はハロにがっつりって子がいなかったんで
    好きな様にウロウロ出来たみたいでご機嫌でした(^^)

    水道の蛇口でアピールって、大型の子に多い様な…^^;
    さすがタルト君って感じでした♪

    ぬるいとか浄水のことを目で訴えるなんて
    ・・・かなりのツワモノさん達じゃないですか!
    そっちの方が数段凄いです(@_@;)
  • 2012/09/18 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    プールの時に続き、折角タルト君がいい感じで
    参戦してくれたのにね~。
    実は、ハロは並ばれたり追い抜かれると
    一気にテンション下がるみたいです^^;
    タルト君には一瞬で追いつかれちゃうもんね~(笑)

    今回もランってことでタルト君に目がいってますが
    実は、まったり組にはいい表情の写真が結構あるんですよ♪
    それぞれに楽しんでたみたいです(^^)
  • 2012/09/18 20:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/672-7e91fb6c

09/17

9月16日の岡山へのお出掛けの続きです。

お友達と一緒にランで遊ぶと、どうしても影の薄くなる
20120917-IMG_0144.jpg
当ブログの主人公ハロと、同じくブログタイトルに堂々とその名を刻むルイくん!!

ランに行っても、マーキングしてるか散歩してるか・・・
20120917-IMG_0205.jpg

IMG_110216.jpg
とても、ランで遊んでるとは思えないまったり具合!!( ̄∇ ̄;)

ハロもルイくんも、決して遊び過ぎて休憩中じゃない!(-\"-)

それでも、ランをうろうろ散歩してるうちに・・・
20120917-IMG_0208.jpg
トイプーくんとご挨拶したりと、徐々にランの光景らしくなってきました♪

やっぱり、ランの写真は動きがある方が楽しいですよね^^
20120917-IMG_0182.jpg
嫁さんの元へ、トコトコ近づいてきたハロ!

すると、嫁さんに遊ぼう!!って誘いだしました^^

もちろん、受けて立つ嫁さん!!
20120917-IMG_0188.jpg
犬同士で見せて欲しい光景だけど、楽しそうに駆けるハロの姿を見るのは
嬉しいもんです♪(#^.^#)

と、そこへ・・・
20120917-IMG_0189.jpg
タルトくんが、突如参戦!!

おおっ!!

このまま、ハロとタルちゃんとの追いかけっこに発展かっ!??
20120917-taruchanrannyu.gif

20120917-IMG_0194.jpg
対照的なハロとタルトくんの表情!!( ̄∇ ̄;)

こういう時のハロの表情って、かなりの確率で舌を出してるショットが撮れます!
舌出しには、どんな意味があるんかな??

いっぱい走った後・・・・
20120917-IMG_0136.jpg
タルトくんが、水道の前で「喉が渇いた」ってアピール!!

ハロも、ランで遊んでて喉が渇くと、水筒をカリカリしてアピールしたりするけど
タルトくんの様に、水道の前でアピールって感心しちゃいました!

タルトくんも給水してるし、ハロも走ったから給水しような^^

水筒を準備し、ハロに水を飲ませてると・・・
20120917-IMG_0231.jpg
タルトくんに奪われてました(笑)

オヤツでもオモチャでも水でも・・・・
やっぱり隣の芝が青く見えるんかな?( ̄∇ ̄;)


ところで、ルイくんは・・・・
20120917-IMG_0184.jpg
パパさんの膝からママさんへ乗り換え、完全に見学モード^^;

折角、ランに来てるんやから、ルイくんも少し位遊んだら!?
20120917-IMG_0187.jpg
犬なのにタヌキ寝入りするルイくんでした(-\"-)

タルトくんが主人公なら、何本も話が作れそうなランで
ハロとルイくんに、無理矢理スポットを当てようと試みた話でした^^;

って事で、岡山の話は続きます^^



\"にほんブログ村
にほんブログ村





5 Comments

  • Name:タネママ
  • みんなそれぞれ、いい表情してますね(^^)
    ランでの楽しみ方にも個性が出ますよね☆☆
    お水アピールの仕方も色々で、面白いですね(^^)
    でも二人ともちゃんとお水ってわかるアピールでお利口さん♪
    うちの子たちは目で訴えるタイプです(-_-;)
    ぬるい…とか、浄水されてない…とか。。わがまま(*_*;…。
  • 2012/09/17 22:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • やってた やってた(笑)
    ハロ君とタルちゃんの温度差ありすぎの表情が笑えます~~
    いやぁ~我が物顔ジャイアンな子でホントごめんね~
    追いかけっこできるかと思ったんですけどね・・・
    ちょっと押しが強すぎるのよね~タルちゃんって・・・
    まぁこれに懲りず また遊んだってね♪

    ハロ君とルイ君は・・・・思ったとおりの光景でしたけど それでも楽しんでるみたいやし・・・まっいっかぁ~
  • 2012/09/17 22:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/17 23:22 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    この日はハロにがっつりって子がいなかったんで
    好きな様にウロウロ出来たみたいでご機嫌でした(^^)

    水道の蛇口でアピールって、大型の子に多い様な…^^;
    さすがタルト君って感じでした♪

    ぬるいとか浄水のことを目で訴えるなんて
    ・・・かなりのツワモノさん達じゃないですか!
    そっちの方が数段凄いです(@_@;)
  • 2012/09/18 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    プールの時に続き、折角タルト君がいい感じで
    参戦してくれたのにね~。
    実は、ハロは並ばれたり追い抜かれると
    一気にテンション下がるみたいです^^;
    タルト君には一瞬で追いつかれちゃうもんね~(笑)

    今回もランってことでタルト君に目がいってますが
    実は、まったり組にはいい表情の写真が結構あるんですよ♪
    それぞれに楽しんでたみたいです(^^)
  • 2012/09/18 20:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/672-7e91fb6c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

