--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロくんとルイくんは動かないけど、とってもいい笑顔ですよね(^^)
    タルト君は一人で走り回ってて元気いっぱいで見ていてこっちも元気になります(^^)
    うまうまを見るハロくんの目の輝き、表情が凛々しくてかっこいいなぁ(^^)/
  • 2012/09/18 21:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • タルト君は、ホントに活動的ですね。
    動く犬と動かない犬。
    性格なのかなぁ?
    気分なのかなぁ?

    ハロ君、ランのまったり笑顔と反対で、カフェではハンター顔ですね。
  • 2012/09/18 21:31 | URL 
  • Name:タネママ
  • ランの後のまったりな表情もいいですね♪
    ん?ハロ君はシャキ!ってしてますけど…(#^.^#)

    箱根、今年の4月に3ワンコ連れて泊まりに行きましたよ☆
    紅葉始まってるといいですね(^^)
  • 2012/09/18 22:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こたはなママ
  • みんないい表情ですね!

    それぞれ、ランを楽しんでるようですね。

    タルトくんは小型犬では物足りないのでしょう。

    そういえば、ハナも大型犬のほうが燃えるようです(笑)

    今度、コタもじじ組みに入れてくださいね~。

  • 2012/09/18 22:58 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • タルトくん、アクティブですね。
    いいなぁ~私も憧れます。こんなラン風景。
    ハロ君、ルイ君のまったり感も好きですよ~~爽やか笑顔がキュートだわww
    久々にネイバーズランチはどうでした?裏切らないボリュームですよね。
    ・・・今度、お越しの際はご連絡下さいねぇ~。ハロ君に会いたいよぉ~
  • 2012/09/18 23:24 | URL 
  • Name:rui dream
  • 某CMをもじって
    タルあくてぃ~ぶっ!!とかってなんか商品でも開発しようかしら??(爆)
    いや~ホント動きまくってましたね
    目が追い付かず どこいったぁ~てなってたので あのボール持ってきてくださってて感謝~~でした

    ハロ君とルイ君も違った意味でランを満喫できたみたいだし よかったよかった
    なんか もうこの2ワンコは いついもまったり~が定着しちゃいましたね
    いいコンビです♪
  • 2012/09/19 22:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    まったり組もなかなかいい笑顔してるでしょ?
    こういう笑顔が見れるランって最高ですよね~(^^)

    うまうまの前の真剣さ…出来る男って感じ(笑)
    ってここでそんなアピールしてもね~^^;
  • 2012/09/20 19:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    性格かなぁ?
    いつもこのパターンですからね~^^;

    カフェでの気合の入った顔…
    ほかでも見たいもんです!
  • 2012/09/20 19:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    朝早くから遊んでたのに、ご飯となるとこの元気…
    ある意味元気っ子タルトくんより元気!?(笑)

    あ、そっかぁ、紅葉の季節なんですね!
    実は去年9月に行ったんですが、まだまだ暑かったです。
    きれいな景色見れたらいいなぁ(*^。^*)
  • 2012/09/20 19:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    そろそろポメも活動しやすい季節なんですけどね~^^;
    ま、楽しんでくれてればいっか!(笑)

    非活動組増えたら…タルトくんが拗ねちゃいそう^_^;
    ハナちゃんの活躍に期待しますね!
  • 2012/09/20 19:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    実はお会いできるかなぁって期待しつつ遊んでました^^;
    でも、モコポポさんのお友達?とかって声かけられましたよ!

    ネイバーズさんのボリューム話を兵庫・大阪で広めてます(笑)
    みんな想像以上だったって・・・(^^)
    こちらの方にマジで支店出してほしいです。

    突然のお誘いになってもよければ(笑)またご一緒して下さいね!
  • 2012/09/20 19:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/673-6102535b

09/18

まだまだ続く9月16日のお出掛けネタ!^^;

PCの画面の向こうから「まだランネタ続いてるの?」って声が聞こえてきそうですが・・・

そんな声に負けません!!(≧∀≦)ノ
20120918-IMG_0211.jpg
柵の向こうに見える、大型犬用のランに行きたくて仕方ないタルトくん!

確かに、タルトくんなら大型犬と遜色なく遊べそうやけど・・・
タルトくんも、一応??小型犬なんやから、コッチで我慢してな^^

タルトくんは、どこに行ってても・・・
大好きなボールを、ピポ!って鳴らすとダッシュでやって来ます^^
20120918-IMG_0290.jpg
タルトくんと、一緒にランで遊ぶと本当に楽しいわ!!
ドッグランは、やっぱりこうでなくっちゃね^^

一方の、ジジ犬コンビは・・・
20120918-IMG_0268.jpg
とってもいい笑顔のツーショット♪(#^.^#)

タルトくんの様な、活動的な姿に憧れるけど・・・
動かない子は、狙った写真が撮りやすいかも(^^)v
20120918-IMG_0280.jpg
走り回ったりって無かったけど、楽しかったって表情が語ってますよね♪

ランで遊び始めて、そろそろ2時間・・・
20120918-miyamataruy.jpg

20120918-miyarui.jpg

20120918-miyahasro.jpg
タルトくんは、まだまだ遊びたそうだったけど・・・
ハロとルイくんは、すっかりまったり状態!

お昼も近くなって来たので、カフェに移動しました^^

行ったのは勿論、「ネイバーズドッグ」さんです!
20120918-IMG_0316.jpg

20120918-IMG_0319.jpg
ルイくんは、すっかりパパさんの腕の中でうとうと^^
タルトくんも、ランの様子とは一転してのんびりムード!

ハロも、ランでいっぱい歩いたもんな^^

嫁さんの膝の上で・・・
20120918-IMG_0325.jpg
目を輝かしてた!!( ̄∇ ̄;)やっぱり

今回、オーダーしたのはコチラ!!
20120918-neibarnt.jpg
ランチセット・わんこご飯・セットのドリンク^^

写真じゃ分からないけど、ボリュームたっぷり!!
ライスは、大盛り・おかわり自由で、それでいてリーズナブルなお値段^^
是非、兵庫にも2号店を出店して欲しいわ!^^

じゃあ、いただきま~す♪(#^.^#)
20120918-IMG_0335.jpg

20120918-IMG_0334.jpg
ハロ!がっつき過ぎて白目出てるで!!( ̄∇ ̄;)

あっと言う間に完食したハロは・・・
20120918-IMG_0340.jpg
ルイくんタルトくんが、食べ残さないか監視していました(-"-)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





11 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロくんとルイくんは動かないけど、とってもいい笑顔ですよね(^^)
    タルト君は一人で走り回ってて元気いっぱいで見ていてこっちも元気になります(^^)
    うまうまを見るハロくんの目の輝き、表情が凛々しくてかっこいいなぁ(^^)/
  • 2012/09/18 21:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • タルト君は、ホントに活動的ですね。
    動く犬と動かない犬。
    性格なのかなぁ?
    気分なのかなぁ?

    ハロ君、ランのまったり笑顔と反対で、カフェではハンター顔ですね。
  • 2012/09/18 21:31 | URL 
  • Name:タネママ
  • ランの後のまったりな表情もいいですね♪
    ん?ハロ君はシャキ!ってしてますけど…(#^.^#)

    箱根、今年の4月に3ワンコ連れて泊まりに行きましたよ☆
    紅葉始まってるといいですね(^^)
  • 2012/09/18 22:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こたはなママ
  • みんないい表情ですね!

    それぞれ、ランを楽しんでるようですね。

    タルトくんは小型犬では物足りないのでしょう。

    そういえば、ハナも大型犬のほうが燃えるようです(笑)

    今度、コタもじじ組みに入れてくださいね~。

  • 2012/09/18 22:58 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • タルトくん、アクティブですね。
    いいなぁ~私も憧れます。こんなラン風景。
    ハロ君、ルイ君のまったり感も好きですよ~~爽やか笑顔がキュートだわww
    久々にネイバーズランチはどうでした?裏切らないボリュームですよね。
    ・・・今度、お越しの際はご連絡下さいねぇ~。ハロ君に会いたいよぉ~
  • 2012/09/18 23:24 | URL 
  • Name:rui dream
  • 某CMをもじって
    タルあくてぃ~ぶっ!!とかってなんか商品でも開発しようかしら??(爆)
    いや~ホント動きまくってましたね
    目が追い付かず どこいったぁ~てなってたので あのボール持ってきてくださってて感謝~~でした

    ハロ君とルイ君も違った意味でランを満喫できたみたいだし よかったよかった
    なんか もうこの2ワンコは いついもまったり~が定着しちゃいましたね
    いいコンビです♪
  • 2012/09/19 22:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    まったり組もなかなかいい笑顔してるでしょ?
    こういう笑顔が見れるランって最高ですよね~(^^)

    うまうまの前の真剣さ…出来る男って感じ(笑)
    ってここでそんなアピールしてもね~^^;
  • 2012/09/20 19:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    性格かなぁ?
    いつもこのパターンですからね~^^;

    カフェでの気合の入った顔…
    ほかでも見たいもんです!
  • 2012/09/20 19:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    朝早くから遊んでたのに、ご飯となるとこの元気…
    ある意味元気っ子タルトくんより元気!?(笑)

    あ、そっかぁ、紅葉の季節なんですね!
    実は去年9月に行ったんですが、まだまだ暑かったです。
    きれいな景色見れたらいいなぁ(*^。^*)
  • 2012/09/20 19:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    そろそろポメも活動しやすい季節なんですけどね~^^;
    ま、楽しんでくれてればいっか!(笑)

    非活動組増えたら…タルトくんが拗ねちゃいそう^_^;
    ハナちゃんの活躍に期待しますね!
  • 2012/09/20 19:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    実はお会いできるかなぁって期待しつつ遊んでました^^;
    でも、モコポポさんのお友達?とかって声かけられましたよ!

    ネイバーズさんのボリューム話を兵庫・大阪で広めてます(笑)
    みんな想像以上だったって・・・(^^)
    こちらの方にマジで支店出してほしいです。

    突然のお誘いになってもよければ(笑)またご一緒して下さいね!
  • 2012/09/20 19:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/673-6102535b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

