--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • 倉敷すごくキレイな街ですね。
    まだ行ったことがないので、1度行ってみたいです。
    偶然お友達と会えるのもとっても嬉しいですよね(^^)
    スリングでお顔だけ出してるハロ君、笑えるほど可愛いです~♪
    私も触りたいなぁ・・(ガウガウされちゃうかな・・・)
    そのミックスジュース、飲んでみたいです~!!
  • 2012/09/20 20:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/20 20:52 |  
  • Name:ぴちこな
  • 私・・ミックスジュース、大好きなんです!
    ゴルフに行くと、必ず、W(大ジョッキ)で飲みます。
    昨日の「セットのドリンク」で、気になっていたんですよ!!
    美味しそう♡
    楽しい思い出がいっぱい出来ましたね~
    みんな、お利口さんで♬
    旅行とか出来て羨ましい~☆
    ウチは自営業なので、なかなかね…
  • 2012/09/20 23:37 | URL 
  • Name:タネママ
  • みんなカワイイですねー(#^.^#)
    しかもお利口さんです☆☆
    スリングinのハロ君もかわいいです♪
  • 2012/09/20 23:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • ノーギャラですって!!
    ありえなぁい!凄いですねぇ
    スリングインのハロ君!
    そりゃあ、さわりたくなりますよ!
    素敵なお出掛けでしたね
  • 2012/09/21 00:36 | URL 
  • Name:ツキノワ
  • 思わずびっくり!?
     まさか、こんなところで再会するなんて。。。

     我々は、ペンションで一泊しての最終日・・・
      美観の町並みを散策していたところでした。

     ほんと、快晴に恵まれましたが、暑かったですね!
      特にポメッ子達は、バテバテだったのでは。。。^^;

     でも、ハロ君、スリングから、楽ちんビームをだしてましたね!(笑)

     しかし、ハロとうゃんさんに撮ってもらった、クゥーピーの写真サイコー!
      思わずお持ち帰りしてもいいですか?
       コメントもサイコー!
        うまく表現してもらって、ありがとうございます!

     これからは、ワンコの季節 到来ですネ!
      いや、ハロ君のランの季節でした!(笑)
     では、また!(^(エ)^)/゛
  • 2012/09/21 02:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ほんわか
  • 遅くなってしまったのですが
    秀の誕生日にはおめでとうコメントありがとうございました^^

    日帰り岡山へのラン遊びとは
    ビックリです(@_@;)
    でもルイ君タルト君と一緒で
    ハロ君も一段と楽しかったでしょうね☆彡
    スリングのハロ君無茶苦茶可愛い!行きかう人に注目されるの
    当然の可愛さですね(^_-)-☆

    家はクッキー君&ポーチ姫の直ぐ近くに住んでいるんですがお出会いした事がありません、一時はよく行かれるお店を狙った位ですが・・・(笑)
    気候も良くなってきました、またお出かけのお誘いお待ちしています(^_-)
  • 2012/09/21 18:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    倉敷もワンコOKなお店とかあるし
    風情のあるいい所なんで、機会があればぜひ行ってみて下さい!
    ミックスジュースもぜひぜひチャレンジを!
    その時はうちにも声掛けて下さいね~♪

    たくさんかわいいって言ってもらえたのに
    その返事がガルルなんて・・・(>_<)
    なんならスリングごと持っちゃいますか(笑)?
  • 2012/09/21 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    貴重な情報ありがとうございます(^o^)
    また一緒に遊びたいなぁ!
  • 2012/09/21 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ジュースよな?かき氷とかじゃないよな?って
    確認しながらみんなで食べてました(笑)
    ここは全てのメニューが山盛りで楽しいですよ~♪

    ちょっとしたお出掛けでも、ワンコと一緒ってだけで
    幸せ気分いっぱいになりますよね!


  • 2012/09/21 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    モデルっぷりが半端ない子、
    ちゃんと自分で歩き続けた子・・・
    ほんとみんなすご~く偉いです!
    ハロが一番ずるい気がします^^;
  • 2012/09/21 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    他の子がオヤツ目線なのに、違うでしょ?
    しかも最初から最後まできっちりポージングしてくれるんです!
    ハロは・・・なんかずるしてません?
  • 2012/09/21 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ツキノワ様へ
    お見かけした瞬間「まさか!?」でした(笑)
    でも、あの見事なモフっぷりは間違えようがないです。
    相変わらずのモデルっぷりにも感心でした!
    写真の腕はまだまだですが
    よかったらいくらでも持って行って下さいね(^^)

    またどこかでお会い出来るかな?
    その時はいっぱい写真撮らせて下さいね~!
  • 2012/09/21 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    うちはまだ近いんですけど、ルイ君・タルト君家は
    あさ6時出発ですから・・・凄いです(笑)
    でも、色々回れてたくさん楽しめました♪

    またいきなりお誘いしますんで
    お付き合い下さいね~(^^)/
  • 2012/09/21 21:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/674-223e99a0

09/20

9月16日のお出掛けの話の続きです。

昨日の記事で、写真加工までしててすっかり忘れてたネタ!
20120919-IMG_0348.jpg
そう! 昨日の記事で、オーダーした料理に付いてるドリンク!

なぜか、山盛りに盛られた・・・・
20120919-IMG_0342.jpg
ミックスジュース!?( ̄∇ ̄;)なんで?

表面張力で盛り上がってるってレベルじゃなく、完全に盛り上がってます!!
友達のブログで紹介されれて、気になってたんですよね!^^

このミックスジュースの飲み方食べ方は・・・
20120919-IMG_0347.jpg
付属のスプーンを使って食します!!( ̄∇ ̄*)v

ストローで普通に吸ってもいいんですが、かなりの吸引力を必要としちゃいます!

ちなみに・・・

ボリュームた~っぷりのヒレかつ定食を食べた後では・・・
かなりヘビーなドリンクになりました(>_<)

お腹もはち切れる程いっぱいになった後は・・・
20120919-IMG_0350.jpg
倉敷の美観地区へ観光♪

昭和初期の風情を今に残す街並みを歩き始めると・・・
20120919-IMG_0352.jpg

20120919-IMG_0367.jpg
わずか数分で歩く事を拒否したハロはスリングIN(-_-;)

まぁ、予想通りだったのでスリング持参してたんですけどね!

でも、このスリングIN姿が、他の観光客に大ウケ!(^^)/
すれ違う方が、口ぐちに可愛い(#^.^#)って言ってくれます♪

中には、「触らせてもらっていいですか?」なんって声掛けられちゃったり^^

もちろん!手を出された瞬間にガウガウ!って追い払ってたけどね(T_T)

更に、歩いて行くと・・・

前から、見覚えのあるま~るい毛玉を発見!!^^
20120919-IMG_0361.jpg
「ポメラニアン クッキー&ピーチに癒されて」のクッキーくん・ピーチちゃん

お会いするのは久しぶりですが、もう見ての通りのもふっぷり♪
20120919-IMG_0363.jpg
偶然の出会いに、毛玉達も近況報告&ご挨拶♪

クッキーくん・ピーチちゃんの凄い所は、この毛量だけじゃないんです!

カメラを向けて、名前を呼ぶと・・・
20120919-IMG_0373.jpg
この完璧なモデルっぷり!!
伊達に女優ピーチ嬢って言われてません!^^

しかも、ハロと違ってノーギャラでOK!!( ̄∇ ̄)

ここで、みんなで記念撮影♪
20120919-IMG_0379.jpg

20120919-IMG_0381.jpg
最後に、タルちゃん居なくなっちゃったけど・・・
なかなか、いい感じで撮れたんじゃないでしょうか?^^

こんな風に、ルイくん一家とのお出掛けは、偶然の出会いもあり・・・
20120919-bikanntarurui.jpg
内容もてんこ盛りの楽しいお出掛けでした^^

いつも、誘って頂いてありがとうございます^^
20120919-IMG_0395.jpg

20120919-IMG_0398.jpg
また、色んな所にお出掛けしましょうね^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


14 Comments

  • Name:pomenana
  • 倉敷すごくキレイな街ですね。
    まだ行ったことがないので、1度行ってみたいです。
    偶然お友達と会えるのもとっても嬉しいですよね(^^)
    スリングでお顔だけ出してるハロ君、笑えるほど可愛いです~♪
    私も触りたいなぁ・・(ガウガウされちゃうかな・・・)
    そのミックスジュース、飲んでみたいです~!!
  • 2012/09/20 20:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/20 20:52 |  
  • Name:ぴちこな
  • 私・・ミックスジュース、大好きなんです!
    ゴルフに行くと、必ず、W(大ジョッキ)で飲みます。
    昨日の「セットのドリンク」で、気になっていたんですよ!!
    美味しそう♡
    楽しい思い出がいっぱい出来ましたね~
    みんな、お利口さんで♬
    旅行とか出来て羨ましい~☆
    ウチは自営業なので、なかなかね…
  • 2012/09/20 23:37 | URL 
  • Name:タネママ
  • みんなカワイイですねー(#^.^#)
    しかもお利口さんです☆☆
    スリングinのハロ君もかわいいです♪
  • 2012/09/20 23:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • ノーギャラですって!!
    ありえなぁい!凄いですねぇ
    スリングインのハロ君!
    そりゃあ、さわりたくなりますよ!
    素敵なお出掛けでしたね
  • 2012/09/21 00:36 | URL 
  • Name:ツキノワ
  • 思わずびっくり!?
     まさか、こんなところで再会するなんて。。。

     我々は、ペンションで一泊しての最終日・・・
      美観の町並みを散策していたところでした。

     ほんと、快晴に恵まれましたが、暑かったですね!
      特にポメッ子達は、バテバテだったのでは。。。^^;

     でも、ハロ君、スリングから、楽ちんビームをだしてましたね!(笑)

     しかし、ハロとうゃんさんに撮ってもらった、クゥーピーの写真サイコー!
      思わずお持ち帰りしてもいいですか?
       コメントもサイコー!
        うまく表現してもらって、ありがとうございます!

     これからは、ワンコの季節 到来ですネ!
      いや、ハロ君のランの季節でした!(笑)
     では、また!(^(エ)^)/゛
  • 2012/09/21 02:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ほんわか
  • 遅くなってしまったのですが
    秀の誕生日にはおめでとうコメントありがとうございました^^

    日帰り岡山へのラン遊びとは
    ビックリです(@_@;)
    でもルイ君タルト君と一緒で
    ハロ君も一段と楽しかったでしょうね☆彡
    スリングのハロ君無茶苦茶可愛い!行きかう人に注目されるの
    当然の可愛さですね(^_-)-☆

    家はクッキー君&ポーチ姫の直ぐ近くに住んでいるんですがお出会いした事がありません、一時はよく行かれるお店を狙った位ですが・・・(笑)
    気候も良くなってきました、またお出かけのお誘いお待ちしています(^_-)
  • 2012/09/21 18:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    倉敷もワンコOKなお店とかあるし
    風情のあるいい所なんで、機会があればぜひ行ってみて下さい!
    ミックスジュースもぜひぜひチャレンジを!
    その時はうちにも声掛けて下さいね~♪

    たくさんかわいいって言ってもらえたのに
    その返事がガルルなんて・・・(>_<)
    なんならスリングごと持っちゃいますか(笑)?
  • 2012/09/21 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    貴重な情報ありがとうございます(^o^)
    また一緒に遊びたいなぁ!
  • 2012/09/21 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    ジュースよな?かき氷とかじゃないよな?って
    確認しながらみんなで食べてました(笑)
    ここは全てのメニューが山盛りで楽しいですよ~♪

    ちょっとしたお出掛けでも、ワンコと一緒ってだけで
    幸せ気分いっぱいになりますよね!


  • 2012/09/21 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    モデルっぷりが半端ない子、
    ちゃんと自分で歩き続けた子・・・
    ほんとみんなすご~く偉いです!
    ハロが一番ずるい気がします^^;
  • 2012/09/21 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    他の子がオヤツ目線なのに、違うでしょ?
    しかも最初から最後まできっちりポージングしてくれるんです!
    ハロは・・・なんかずるしてません?
  • 2012/09/21 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ツキノワ様へ
    お見かけした瞬間「まさか!?」でした(笑)
    でも、あの見事なモフっぷりは間違えようがないです。
    相変わらずのモデルっぷりにも感心でした!
    写真の腕はまだまだですが
    よかったらいくらでも持って行って下さいね(^^)

    またどこかでお会い出来るかな?
    その時はいっぱい写真撮らせて下さいね~!
  • 2012/09/21 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    うちはまだ近いんですけど、ルイ君・タルト君家は
    あさ6時出発ですから・・・凄いです(笑)
    でも、色々回れてたくさん楽しめました♪

    またいきなりお誘いしますんで
    お付き合い下さいね~(^^)/
  • 2012/09/21 21:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/674-223e99a0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

