--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロ君が書くブログ、読んでみたいです!!
    ハロ君、報酬ナシでお願いして!

    スリングに入れると便利ですね。
    うちは、苦手なんですよ~。

    意外な物って、食べ物ではないですよね。

    女子は意外な物、買うんですよ。

    生活便利グッズですか?
  • 2012/09/25 23:03 | URL 
  • Name:ジゼル
  • なんだろ~、??
    とうちゃんさんにとって意外なんでしょう?
    明日またきま~す
    私も、ひさびさスリング使ってみよ~かな


    あ、ハロ君が書く記事
    私もぜったいみたいで~す
  • 2012/09/26 01:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロ作ブログへのリクエストありがとうございます(^^)
    いつかUPしてみますね♪

    え~っと、ヒントは・・・
    嫁さんは大食いで工作好きで男らしいタイプです(笑)
    って、わからないですよね^^;
  • 2012/09/26 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    嫁さんの性格を知ってる私としては
    何となくそれか!って感じでした^^;
    でも、2個も買おうとしたのにはあきれましたが・・・(笑)

    買物とか、荷物の多い時はスリング便利ですよね~。
    歩かないハロには必需品です!

    ハロ作のブログ、いつかはUPしますんで
    気長にお待ち下さいませm(__)m
  • 2012/09/26 20:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/678-a27b9d2f

09/25

本題の前に・・・・

お知らせがあります!!( ̄∇ ̄)

前回の記事で予告した、ハロが書くブログ・・・・

見事!!ボツりました!!( ̄∇ ̄;)すまん

ボツったって言うからには、一応書いたんですが・・・
「ええっ! ハロのイメージじゃない!」ε=(>ε<) プーッ!!
という嫁さんの一言に負けました(T_T)
熱烈リクエストがあれば(あるのか!?)いつかはUP出来るかも・・・^^;

って訳で・・・・いままで通り通常営業です!!( ̄∇ ̄)


9月22日の話です!

もうすっかり定番の前日メール(笑)

いや・・・今回は、お誘いメールじゃなかったのかな??

「宝塚で手作り市がありますよ~^^」って情報を頂いて、即返信メール♪
20120925-IMG_0560.jpg
って事で、宝塚ガーデンフィールズ内で定期的に開催されてる
手作り市へ行ってきました^^

もちろん、無理矢理付いて行ったご一緒してもらったのは
20120925-IMG_0573.jpg
もうすっかり、準レギュラー?のルイくん^^

そして、その弟・・・
20120925-IMG_0564.jpg
タルちゃ~~~ん!ヾ(・д・`)ネェネェ

可愛いプードルさんと遊びたかったのね!^^;
20120925-IMG_0566.jpg
2週連続ご一緒させて頂いたのは、ルイくん・タルトくん一家です\(^o^)/

ガーデン内には、手作りの小物を中心に雑貨のお店が並びます。
20120925-IMG_0561.jpg
早速、女性陣はお店を覗きます♪

中には、犬の服やアクセサリーを出してるお店もあり
ガーデン内には、たくさんのワンコ連れも来てましたよ^^

最初こそ、頑張って歩いてたハロですが・・・

予想通り抱っこを要求!(>_<)

まぁ、こんな事もあろうかと思って今回もしっかりスリング持参(^^)v
20120925-IMG_0562.jpg
ハロの行動パターンは把握済み!!
伊達に、4年間一緒に暮らしてませんよ!!^^

これで、両手がフリーになって買物に集中出来ます♪

そうとなれば・・・・
20120925-IMG_0582.jpg
インド料理のお店?でチャイを試飲♪

次のお店は、何があるんかな?って思ってたら・・・
20120925-IMG_0585.jpg
嫁さんだけ!居残りでカレーに舌づつみを打っていた!!( ̄∇ ̄;)

結局、試食&試飲を繰り返し色々購入♪
20120925-IMG_0586.jpg
そうやなぁ^^;

でも、ハロも手作りジャーキー試食してたやん!^^

辛い物が苦手な私は・・・
tedukriiti.jpg
可愛いヨーキーの看板犬や花を撮影してました!(#^.^#)ウフ♪

この後・・・・

ハロ家・ルイ家一行が足を止め一番興味を引いたお店が・・・

そこで、嫁さんが購入した超意外な買物とは??

もし、正解した方には素敵なプレゼントを・・・って思う位
超意外な物は、次回の記事で紹介しますね^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村














4 Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロ君が書くブログ、読んでみたいです!!
    ハロ君、報酬ナシでお願いして!

    スリングに入れると便利ですね。
    うちは、苦手なんですよ~。

    意外な物って、食べ物ではないですよね。

    女子は意外な物、買うんですよ。

    生活便利グッズですか?
  • 2012/09/25 23:03 | URL 
  • Name:ジゼル
  • なんだろ~、??
    とうちゃんさんにとって意外なんでしょう?
    明日またきま~す
    私も、ひさびさスリング使ってみよ~かな


    あ、ハロ君が書く記事
    私もぜったいみたいで~す
  • 2012/09/26 01:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロ作ブログへのリクエストありがとうございます(^^)
    いつかUPしてみますね♪

    え~っと、ヒントは・・・
    嫁さんは大食いで工作好きで男らしいタイプです(笑)
    って、わからないですよね^^;
  • 2012/09/26 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    嫁さんの性格を知ってる私としては
    何となくそれか!って感じでした^^;
    でも、2個も買おうとしたのにはあきれましたが・・・(笑)

    買物とか、荷物の多い時はスリング便利ですよね~。
    歩かないハロには必需品です!

    ハロ作のブログ、いつかはUPしますんで
    気長にお待ち下さいませm(__)m
  • 2012/09/26 20:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/678-a27b9d2f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

