--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • 楽しそうなお買い物ですね(^-^)
    しかし…
    確かにすごいゴム鉄砲ですが…
    何に使うんでしょうか?
    ルイ君ママさんもお買い上げ?(^^)


    ハロくんの帽子姿、可愛い~
    本人の意思とは逆にめちゃめちゃ似合ってますよ~(^^)/
  • 2012/09/26 21:18 | URL 
  • Name:タネママ
  • ゴム銃…確かにすごいですね(^^)
    その腕前にびっくりしたのとそれを横切るハロ君がかわいい♪
    確かに、うちの周りもポメちゃんっていないんです。
    だから会えると嬉しいですよね(#^.^#)
  • 2012/09/26 21:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • おっ
    アップしてる~~
    って 当たり前かぁ もう先週のお話ですもんね(笑)
    うちも頑張らねば~~

    動画で見てしまうとやっぱりほしい!!!買えばよかったなぁ~
    っていうか これからあのお店にはまた遭遇できるやろし(笑)
    いつか我が家にもガトリング銃が・・・(爆)

    ハロ君麦わら帽子 とっても似合ってましたね~
    似合うからこれからムキられながらも頑張ってみてくださいよ~

    それにしても 2週連続で会うって…親戚かいって感じですね

    でも また懲りずに誘いますけどね~(笑)
  • 2012/09/26 21:40 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • いつも楽しそうなハロくん一家
    いろんな所へ出没してるんや~
    また、穴場教えて下さいね(*^_^*)
  • 2012/09/26 22:03 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロくん、カンカン帽とっても似合ってます♪
    ゴム銃の前を横切るハロ君、自分に気を引かそうとしてるんですよね♪
    かわい~(*^_^*)
  • 2012/09/26 23:13 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君の麦わら帽子姿、すごく可愛いです~!!
    ハロ君は迷惑かもしれないけど、本当に可愛いです!!
    ハロ君帽子にあうねぇ(^^)
  • 2012/09/26 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こたはなママ
  • ほんとに予想外のお買い物ですね!
    予想外だから、食べ物じゃないんだな・・・なんて思ってしまいました(笑)

    帽子をかぶったハロ君は新鮮~≧▽≦
    ルイ家のパパさんもママさんも素早いイメージがあるんですよ。
    ワンコ達の一瞬の隙をつく感じで。
    それにしてもお見事です!

    そうそう、早速photo scape使ってみました。
    4分割の写真を作って感動しました~
  • 2012/09/26 23:30 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 凄いじゃないですか!
    たかがゴム銃。されどゴム銃。
    結構の威力ですね。
    目の前を通過するハロくん。
    なんか、こんな感じの射的ゲームがあった気がします。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  • 2012/09/27 13:08 | URL 
  • Name:ともみ
  • こんばんは(*^-^*)
    先日はお会いできて嬉しかったです♪シェリーがガウガウうるさくってすみませんでした。

    手作り市色々な物があって見てるだけでも楽しいですよね(^-^)
    って言っても欲しいものは買ってしまうんですけどね^^;ゴム銃楽しそうですね♪
    ハロくんも気になるのかな?

    麦わら帽子似合ってますね^^
    ハロくんは迷惑かもしれないけど可愛い(*^-^*)
  • 2012/09/27 18:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • げげげ!!
    ゴム銃とは思いもしませんでした・・・
    ママさん、スゴイ!!
    オヤツつけて飛ばしたら、すごいコトになるのかな?

    ハロ君、帽子似合ってますよ。
    困った困ったの目がカワイイです。
  • 2012/09/27 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    今回はうちだけが購入しました^^;
    ルイ君家はガトリング銃狙ってるみたいですよ(笑)
    とりあえず、これを参考に同じもの作る気みたいなんですが…(-_-;)

    ハロの帽子姿、見たことないだけに新鮮なんでは?(笑)
  • 2012/09/28 12:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    何かやってると気になるんでしょうね^^;
    モデルをするつもりもないのにウロウロしてました(笑)

    うちの近所もポメいないですね~。
    それどころか、ポメラニアンって犬種を
    なかなか覚えてくれないご近所さん多いです(T_T)
  • 2012/09/28 12:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    はい、頑張って下さい(笑)
    ガトリング銃GETしたら絶対声掛けて下さいね!
    いつか打てる日を楽しみに待ってますんで(^^)

    うち…車で3分の親にすら半月以上会ってないですよ^^;
    この際、この週末も一緒にどっか行きますか~(笑)
  • 2012/09/28 12:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    最近のお気に入りはわらび餅ですね!
    でも、ちょっと遠いかな~?
    岡山の美観地区もワンコと入れるとこあるし、
    ゆっくり散歩にはいい感じでした♪
    ・・・有名所ばっかりで、穴場じゃないかな^^;
  • 2012/09/28 12:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    実は、嫁さんは寝ころんで銃を打ってたんですが
    その背中を乗り越えたり、目一杯邪魔してました^^;
    珍しいものが気になってたんでしょうね(笑)
  • 2012/09/28 12:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    以前、チョッパー帽子を被せようとしたんですが
    何があったん!?てくらいどよ~~~んとしちゃいました(-_-;)
    またチャレンジしてみよっかな♪
  • 2012/09/28 12:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    食べ物なら意外じゃないんやて(泣)って嫁さんがぼやいてます^m^
    結構こういうおもちゃ系好きみたいですよ。
    家にも何で!?ってものがあったりするんです^^;
    分割とか結構便利でいいでしょ?
    色々試してみて活用して下さい!で、使い方教えて下さい(笑)
  • 2012/09/28 12:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    これね、作りを見てみると、良く出来てるな~って感心しますよ!
    関西系のTVで紹介されてた有名な人みたいです。
    きっとガトリング銃なんて物凄い勢い&威力なんでしょうね♪
    ふと思ったんですが、ハロって輪ゴムこわくないみたいですね^^;
  • 2012/09/28 12:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ともみ様へ
    まさかって思ってたんで、なかなか声をかけられませんでしたm(__)m
    ハロなんてスリングから出る気もなく挨拶もせずじまいでしたね^^;
    てか、いつもびっくりな所でしかお会いしてないですよね(笑)

    女性陣は結構楽しんでましたね~。
    私はこのゴム銃の店が気になってたんで
    嫁さんが買ったのを見て、秘かに家に帰ったら遊ぶ気でした(笑)

    この後、ずれた帽子を直そうとしてガウられ
    帽子も振り落とされてしまったのは言うまでもありません(T_T)
  • 2012/09/28 12:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    意外だったでしょ?
    ほんとはガトリング銃か、
    バイク(木で作った子供が乗れるサイズのバイクも作ってるんです)が
    欲しかったみたいですけどね~^^;

    おやつつけたら・・・飛ばす前に持っていかれるでしょうね(笑)

    帽子や服を着せるとこんな表情になるんですよね^^;
    それでもなかなか貴重な写真なんですよ!
  • 2012/09/28 12:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/679-a747b7bb

09/26

9月22日の宝塚手作り市へ行った話の続きです。

スリングINのハロ!(#^.^#)
すれ違うたくさんの方に、岡山の時と同じく「可愛い~^^」って声を頂きました♪
20120926-IMG_0580.jpg
普段は、撫でようと手を伸ばすとガウ!って追い払う事が多いんですが
この日は、なぜかご機嫌だった様です^^

これからも、その調子でお願いしますよ!ハロ^^

宝塚ガーデンフィールズ内に並んだ、たくさんのお店!

手作りのわんこグッズのお店が、いくつか出店されてた為か
犬連れの姿も、たくさん見かけました^^

その中でも、少しびっくり&嬉しかったのが・・・
20120926-20120925-IMG_0579.jpg
ポメ比率が高かったんです\(^o^)/

普段、遊びに行ってもTプードル・チワワ・ダックスは、よく出会えるんですが
なかなかポメには会えなくて、JKCの登録ランキングって「ホントに??」
って疑問を持ってたけど、この日は登録順位通りに会えました^^

しかも、偶然シェリーちゃんにも久しぶりに会えました♪

更に、お店を見て回るうちに、嫁さんの足がピタっと止まったお店!!

商品を手に取り、丁寧な説明を受け・・・

嫁さんが「欲しい♪ 買う!!(^^)/」って・・・
20120926-IMG_0568.jpg
えっ!?? マジで??w( ̄o ̄)w オオー!

いや・・・確かに面白いけど・・・
20120926-IMG_0594.jpg
そうそう!! そんなん買って何に使うねん??

すると、ルイくんママさんまで悩みだし・・・

女性陣二人の心をがっちり捕まえた意外な商品とは・・・

衣類でも、化粧品でもアクセサリーでも無く・・・・
20120926-IMG_0587.jpg
木製のゴム鉄砲!!( ̄∇ ̄*)v

写真の、64連発式ガトリングガン(¥25000)!・・・は買えなかったので
ちょこっと写ってる、8連射式のピストルタイプを購入!^^;
IMG_071129.jpg
東京に住んでる甥っ子@小2へのプレゼント!って言ってたけど(;¬д¬) アヤシイ

こちらのゴム銃かなりのスグレ物!!
1発1発、普通に発射出来るのは勿論!
マシンガンの様に連射も出来るんですよ(^^)v

って説明するより、動画で見てもらった方が早いと思って撮ってみた!( ̄∇ ̄)

※打つ時は何気に横切るハロにご注意下さいませ!!

色々と買物が出来て満足な嫁さん!!

そろそろ、お腹も空いてきたので「和庵」さんでランチ♪
20120926-IMG_0605.jpg

20120926-IMG_0606.jpg
ルイくんも、タルトくんもカフェではいい笑顔を見せてくれます♪

もちろん、ハロも大好きなカフェでは・・・
20120926-IMG_0640.jpg
とっても卑しい顔を見せてくれます!!( ̄∇ ̄;)

こちらのカフェには、季節毎に趣向を凝らした手作り撮影ブースがあります。

撮影の角度が悪く、せっかくの可愛いピンクの帽子が見えづらいけど
20120926-IMG_0608.jpg
上手にポーズをとって、可愛いぞタルトくん(#^.^#)

ハロは、こういうのさせてくれないんですよね!(>_<)
服や帽子を被せようってすると、牙をムキムキして抵抗するんですが・・・

一瞬のスキを付いて、ルイくんママさんがハロに帽子を装着!\(^o^)/
20120926-IMG_0610.jpg
あっ! この表情・・・・テンション下がってる( ´艸`)ムププ

ブログを始めて、600話をゆうに超えてるけど・・・
ハロが、服を着てたり帽子を被ってる写真の出てくる記事って5話も無いハズ!!

ある意味、とってもレアな写真!!
ルイママさん!グッジョブd(⌒ー⌒) グッ!!

ちょっと嬉しかったので、もう1枚載せちゃう♪
20120926-IMG_0611.jpg
テンションは下がったままやったけど!!( ̄∇ ̄;)

最後に、3ポメ揃っての記念撮影♪
20120926-IMG_0624.jpg
この後、ルイくん一家は用事があったのでお別れしましたが
とっても楽しい一日になりました^^

折角、宝塚まで来たし・・・

久しぶりに、宝塚のお友達に会いたいな~^^って思ってたんですが・・・
嫁さんのサンダルが壊れた!ぉお(゚ロ゚屮)屮

残念ながら、まっすぐ家に帰る事になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

20 Comments

  • Name:ラムまま
  • 楽しそうなお買い物ですね(^-^)
    しかし…
    確かにすごいゴム鉄砲ですが…
    何に使うんでしょうか?
    ルイ君ママさんもお買い上げ?(^^)


    ハロくんの帽子姿、可愛い~
    本人の意思とは逆にめちゃめちゃ似合ってますよ~(^^)/
  • 2012/09/26 21:18 | URL 
  • Name:タネママ
  • ゴム銃…確かにすごいですね(^^)
    その腕前にびっくりしたのとそれを横切るハロ君がかわいい♪
    確かに、うちの周りもポメちゃんっていないんです。
    だから会えると嬉しいですよね(#^.^#)
  • 2012/09/26 21:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • おっ
    アップしてる~~
    って 当たり前かぁ もう先週のお話ですもんね(笑)
    うちも頑張らねば~~

    動画で見てしまうとやっぱりほしい!!!買えばよかったなぁ~
    っていうか これからあのお店にはまた遭遇できるやろし(笑)
    いつか我が家にもガトリング銃が・・・(爆)

    ハロ君麦わら帽子 とっても似合ってましたね~
    似合うからこれからムキられながらも頑張ってみてくださいよ~

    それにしても 2週連続で会うって…親戚かいって感じですね

    でも また懲りずに誘いますけどね~(笑)
  • 2012/09/26 21:40 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • いつも楽しそうなハロくん一家
    いろんな所へ出没してるんや~
    また、穴場教えて下さいね(*^_^*)
  • 2012/09/26 22:03 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロくん、カンカン帽とっても似合ってます♪
    ゴム銃の前を横切るハロ君、自分に気を引かそうとしてるんですよね♪
    かわい~(*^_^*)
  • 2012/09/26 23:13 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君の麦わら帽子姿、すごく可愛いです~!!
    ハロ君は迷惑かもしれないけど、本当に可愛いです!!
    ハロ君帽子にあうねぇ(^^)
  • 2012/09/26 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こたはなママ
  • ほんとに予想外のお買い物ですね!
    予想外だから、食べ物じゃないんだな・・・なんて思ってしまいました(笑)

    帽子をかぶったハロ君は新鮮~≧▽≦
    ルイ家のパパさんもママさんも素早いイメージがあるんですよ。
    ワンコ達の一瞬の隙をつく感じで。
    それにしてもお見事です!

    そうそう、早速photo scape使ってみました。
    4分割の写真を作って感動しました~
  • 2012/09/26 23:30 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 凄いじゃないですか!
    たかがゴム銃。されどゴム銃。
    結構の威力ですね。
    目の前を通過するハロくん。
    なんか、こんな感じの射的ゲームがあった気がします。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  • 2012/09/27 13:08 | URL 
  • Name:ともみ
  • こんばんは(*^-^*)
    先日はお会いできて嬉しかったです♪シェリーがガウガウうるさくってすみませんでした。

    手作り市色々な物があって見てるだけでも楽しいですよね(^-^)
    って言っても欲しいものは買ってしまうんですけどね^^;ゴム銃楽しそうですね♪
    ハロくんも気になるのかな?

    麦わら帽子似合ってますね^^
    ハロくんは迷惑かもしれないけど可愛い(*^-^*)
  • 2012/09/27 18:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • げげげ!!
    ゴム銃とは思いもしませんでした・・・
    ママさん、スゴイ!!
    オヤツつけて飛ばしたら、すごいコトになるのかな?

    ハロ君、帽子似合ってますよ。
    困った困ったの目がカワイイです。
  • 2012/09/27 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    今回はうちだけが購入しました^^;
    ルイ君家はガトリング銃狙ってるみたいですよ(笑)
    とりあえず、これを参考に同じもの作る気みたいなんですが…(-_-;)

    ハロの帽子姿、見たことないだけに新鮮なんでは?(笑)
  • 2012/09/28 12:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    何かやってると気になるんでしょうね^^;
    モデルをするつもりもないのにウロウロしてました(笑)

    うちの近所もポメいないですね~。
    それどころか、ポメラニアンって犬種を
    なかなか覚えてくれないご近所さん多いです(T_T)
  • 2012/09/28 12:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    はい、頑張って下さい(笑)
    ガトリング銃GETしたら絶対声掛けて下さいね!
    いつか打てる日を楽しみに待ってますんで(^^)

    うち…車で3分の親にすら半月以上会ってないですよ^^;
    この際、この週末も一緒にどっか行きますか~(笑)
  • 2012/09/28 12:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    最近のお気に入りはわらび餅ですね!
    でも、ちょっと遠いかな~?
    岡山の美観地区もワンコと入れるとこあるし、
    ゆっくり散歩にはいい感じでした♪
    ・・・有名所ばっかりで、穴場じゃないかな^^;
  • 2012/09/28 12:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    実は、嫁さんは寝ころんで銃を打ってたんですが
    その背中を乗り越えたり、目一杯邪魔してました^^;
    珍しいものが気になってたんでしょうね(笑)
  • 2012/09/28 12:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    以前、チョッパー帽子を被せようとしたんですが
    何があったん!?てくらいどよ~~~んとしちゃいました(-_-;)
    またチャレンジしてみよっかな♪
  • 2012/09/28 12:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    食べ物なら意外じゃないんやて(泣)って嫁さんがぼやいてます^m^
    結構こういうおもちゃ系好きみたいですよ。
    家にも何で!?ってものがあったりするんです^^;
    分割とか結構便利でいいでしょ?
    色々試してみて活用して下さい!で、使い方教えて下さい(笑)
  • 2012/09/28 12:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    これね、作りを見てみると、良く出来てるな~って感心しますよ!
    関西系のTVで紹介されてた有名な人みたいです。
    きっとガトリング銃なんて物凄い勢い&威力なんでしょうね♪
    ふと思ったんですが、ハロって輪ゴムこわくないみたいですね^^;
  • 2012/09/28 12:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ともみ様へ
    まさかって思ってたんで、なかなか声をかけられませんでしたm(__)m
    ハロなんてスリングから出る気もなく挨拶もせずじまいでしたね^^;
    てか、いつもびっくりな所でしかお会いしてないですよね(笑)

    女性陣は結構楽しんでましたね~。
    私はこのゴム銃の店が気になってたんで
    嫁さんが買ったのを見て、秘かに家に帰ったら遊ぶ気でした(笑)

    この後、ずれた帽子を直そうとしてガウられ
    帽子も振り落とされてしまったのは言うまでもありません(T_T)
  • 2012/09/28 12:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    意外だったでしょ?
    ほんとはガトリング銃か、
    バイク(木で作った子供が乗れるサイズのバイクも作ってるんです)が
    欲しかったみたいですけどね~^^;

    おやつつけたら・・・飛ばす前に持っていかれるでしょうね(笑)

    帽子や服を着せるとこんな表情になるんですよね^^;
    それでもなかなか貴重な写真なんですよ!
  • 2012/09/28 12:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/679-a747b7bb

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

