--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君、ダイエット頑張ってるんだ~
    食事も制限してるなんて、えらいなぁ
    ココアは病気の薬の副作用で
    めっちゃ、食欲出て、日頃、少食だったから、
    嬉しくてついつい、食べさせたら、一気にコレステロールあがちゃって・・・
    今また、減らしてます・・・元に戻したというか・・・
    わんちゃんの100gって
    すごい増加だもんね~
    ハロ君、頑張って~
    リンク貼らせてくださいね☆
    ではまた、遊びに来ますね♪
  • 2010/05/07 21:55 | URL 
  • Name:rui dream
  • ダイエット大作戦展開中なんですね
    でも ハロ君 十分範囲内だと思うのですが・・・
    運動も十分してるし・・・

    適正なんじゃないかと思うんですけどね

    ルイ君は 足のために 体重は増やせません
    でも コロコロポメをみると 羨ましくなります
    ないものねだりは いけないっと思いつつ・・・なんですけどね~(笑)

  • 2010/05/08 14:53 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様

    コメント&リンクありがとうございます☆
    狂犬病の予防接種時に4kgくらいのがいいよって先生に言われました(・。・ゞ)
    でも、ほんと100gって大きいですよね! 

    カレンちゃんも陸くんも、病気や怪我の治療に頑張ってるんだし、
    ハロもダイエットくらいは何とか乗り切ってもらいたいです。
    身軽になったら運動会でまた家計を助けてもらえるかな♪なんて(^^;)

    ・・・でも、うちで一番にダイエットしないといけないのはとうちゃんですよね!?
  • 2010/05/08 15:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます。
    4kg位に落とした方がいいって言われて、頑張ってるんですが・・・
    ハロは、結構運動するんで
    体に負担にならない体重にしないとです。
  • 2010/05/08 19:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/68-1cfdc036

ダイエット

カテゴリ:日常

05/07

悪夢のあの日から・・・

戦いの日々は始まった



P4250171_convert_20100507203734.jpg
          家に向かう時だけやん!!


P5050153_convert_20100507203715.jpg
         う~~ん。。。。大好きなフリスビー遊びやん!(-"-)


P5050160_convert_20100507203838.jpg
           まあ・・・動く事はいい事やけど・・・

P4180039_convert_20100507203633.jpg
              どう見ても遊んでる様な・・・
           しかも、楽しそうやし(-"-)

すべての努力は

この日の為に・・・


緊張の瞬間!!

P5070005_convert_20100507210428.jpg
             全然減ってません(T_T)
              少しは減ってるって思ったのに・・・

フードをライトタイプに変えて
おやつも1/3以下にして・・・
一回のごはんは 25gを朝と夜に二回。
もっと減らした方がいいんかな??

P4290005_convert_20100507203743.jpg
           ハロ・・・・頑張ろうな~。

ショックと言えば・・
もう一つショックな事が・・・
P5060001_convert_20100507210327.jpg

まだ買って3年やのに・・・
液晶の調子が悪い(T_T)
買い替え検討中^^;

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 気長にダイエット頑張ります!!











4 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君、ダイエット頑張ってるんだ~
    食事も制限してるなんて、えらいなぁ
    ココアは病気の薬の副作用で
    めっちゃ、食欲出て、日頃、少食だったから、
    嬉しくてついつい、食べさせたら、一気にコレステロールあがちゃって・・・
    今また、減らしてます・・・元に戻したというか・・・
    わんちゃんの100gって
    すごい増加だもんね~
    ハロ君、頑張って~
    リンク貼らせてくださいね☆
    ではまた、遊びに来ますね♪
  • 2010/05/07 21:55 | URL 
  • Name:rui dream
  • ダイエット大作戦展開中なんですね
    でも ハロ君 十分範囲内だと思うのですが・・・
    運動も十分してるし・・・

    適正なんじゃないかと思うんですけどね

    ルイ君は 足のために 体重は増やせません
    でも コロコロポメをみると 羨ましくなります
    ないものねだりは いけないっと思いつつ・・・なんですけどね~(笑)

  • 2010/05/08 14:53 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様

    コメント&リンクありがとうございます☆
    狂犬病の予防接種時に4kgくらいのがいいよって先生に言われました(・。・ゞ)
    でも、ほんと100gって大きいですよね! 

    カレンちゃんも陸くんも、病気や怪我の治療に頑張ってるんだし、
    ハロもダイエットくらいは何とか乗り切ってもらいたいです。
    身軽になったら運動会でまた家計を助けてもらえるかな♪なんて(^^;)

    ・・・でも、うちで一番にダイエットしないといけないのはとうちゃんですよね!?
  • 2010/05/08 15:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    コメントありがとうございます。
    4kg位に落とした方がいいって言われて、頑張ってるんですが・・・
    ハロは、結構運動するんで
    体に負担にならない体重にしないとです。
  • 2010/05/08 19:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/68-1cfdc036

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

