--/--


- Comments

  • Name:タネママ
  • キャスターハロ君のときの表情と、肩乗りハロ君の表情の違いが…(●^o^●)
    大好きな場所で、安心しきってるのかな♪
    ほんと最近急に秋到来で、お外で遊ぶのにちょうどいいですよね(^^)
  • 2012/09/27 21:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そらママ
  • ハロくん、キャスター似合ってますよ~
    しかも眼鏡が可愛い♪
    最近涼しくなってきたので
    ポメにとっては過ごしやすくなってきましたね(*^o^*)

    ハロくんと言えば肩に乗ってるっていうイメージが・・・(笑)
    寒くなってくると きっとあったかくて気持ちいいでしょうね~
    今度是非体験させてください~♪
  • 2012/09/27 22:14 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • キャ・キャスター!!やるじゃん。ハロくん♪
    空模様じゃなくて、ハロ模様ね~
    去年は、まだブログ・・・始めていなかったから・・
    あまり見てないけど、、覚えがある。。
    後で復習しますね…
    けど、いい感じなんですかね~
    ソファの背もたれの上に寝る子とは、また違うんですね~
    冬場って事は・・
    重そうです(>_<)ゞ・・・って!!ハロ家、まだ半袖Tシャツ???ウチでは風邪引く!!!

  • 2012/09/27 22:42 | URL 
  • Name:ジゼル
  • やったぁ!!キャスターハロ!!しかも、メガネ!!
    もえもえよーー

    で、肩乗り前も、見ました、そういえば。久しぶりだから、忘れてました。
    ママさん、ご苦労様です
  • 2012/09/28 00:18 | URL 
  • Name:ひよこ
  • さすがのハロくんも、暑い夏は肩乗りはしないんですね(笑)
    冬は暖かそう~♪でもちょっと重いかも^_^;
    どうして肩なんでしょうね(^o^)

    キャスターハロくん、メガネがとっても似合ってます!
    メガネは嫌がらないんですね。
  • 2012/09/28 14:51 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • わ、わかります~
    うちは、パパさんのお腹の上なんですよ。
    汚いヘソ上なんです。
    肩の方が絵になりますね。
    うらやまし~!!

    ハロ君のキャスターぶり、お似合いです。
  • 2012/09/28 23:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ハロは安心してるかも…ですが
    乗られてる方は気を使うし
    動けないし結構つらいんですよ~(>_<)

    そろそろポメの活動シーズンですね♪
    ランでもちょっとは動いてくれるかな~(^^)
  • 2012/09/30 11:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    これからはポメの季節ですよね!
    確かに乗っかってるとあったかいんですが・・・
    肩コリが酷くなるんですよ(>_<)
    オヤツを手にしゃがめばすぐに乗りますよ(笑)
    ただ…服も汚れるんで覚悟しといて下さいね^m^
  • 2012/09/30 11:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    春先くらいまで遡ってもらえれば
    避難目的の肩乗り記事、いっぱいあると思いますよ^^;
    家でだと肩で2時間くらい寝てますからね!

    ・・・ハロ地方、まだまだ昼間は暑いくらいなんですよ!
    でも、嫁さんとハロは耐寒機能がペンギンか白クマ並ですが(笑)
  • 2012/09/30 11:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    いくらハロがかわいいとはいえ、
    2時間以上この体勢に耐える嫁さん…^^;
    ある意味、どっちも凄いですよね!

    メガネハロ、随分気に入っていただいたみたいで
    ハロも大変喜んでおります♪
  • 2012/09/30 11:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ほんと、なんで肩なんでしょうね~^^;
    芸として肩乗りのコマンドは教えたけど
    この時は勝手に乗って勝手にくつろいでるんですよね~。

    ハロのメガネ…実は写真上だけなんですよ^m^
    家にあるメガネだと大き過ぎて引っ掛かりませんでした(笑)
  • 2012/09/30 11:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    お腹の上とか、膝の上とか、腕枕とか憧れます!
    外でも登ってくるんでちょっと恥ずかしいですもん(>_<)

    ハロのメガネ姿、思ってたより好評をいただけたんで
    先生とか学者とかでまた考えてみよっかなぁ♪
  • 2012/09/30 11:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/680-a8a72db7

09/27

20120927-IMG_0734.jpg
へっ!? キャ・キャスターって・・・(@_@;)

なに?なに? 何が始まるん?^_^;
20120927-IMG_0737.jpg
天気予報って???

ハロ家から、皆様へ天気予報っすか?w( ̄o ̄)w オオー!
20120927-IMG_0735.jpg
確かに、すっかり秋らしく過ごしやすくなってきましたね^^

と、まぁ・・・

ここまでは、前振りです!!

ハロに、キャスターをやってもらって何が言いたかったと言いますと・・・
20120927-IMG_0730.jpg
今年も、ハロの肩乗りがシーズンINした模様です!!( ̄∇ ̄;)

暑い夏場は、避難目的以外は乗ってくる事は無かったんですが
少し過ごしやすくなった途端、肩乗りポメラニアン復活です!!(>_<)
IMG_012732.jpg
ダイエットして多少軽くなったとは言え、ポメにしては重めの4.1キロのハロ!
両肩にずっしり重みを感じます(-_-;)←嫁さん曰く

なんで、肩になんか上がる癖が付いたのか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ
20120927-IMG_0733.jpg
ハロ家では、季節の変化を肩で感じます!!( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

  • Name:タネママ
  • キャスターハロ君のときの表情と、肩乗りハロ君の表情の違いが…(●^o^●)
    大好きな場所で、安心しきってるのかな♪
    ほんと最近急に秋到来で、お外で遊ぶのにちょうどいいですよね(^^)
  • 2012/09/27 21:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そらママ
  • ハロくん、キャスター似合ってますよ~
    しかも眼鏡が可愛い♪
    最近涼しくなってきたので
    ポメにとっては過ごしやすくなってきましたね(*^o^*)

    ハロくんと言えば肩に乗ってるっていうイメージが・・・(笑)
    寒くなってくると きっとあったかくて気持ちいいでしょうね~
    今度是非体験させてください~♪
  • 2012/09/27 22:14 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • キャ・キャスター!!やるじゃん。ハロくん♪
    空模様じゃなくて、ハロ模様ね~
    去年は、まだブログ・・・始めていなかったから・・
    あまり見てないけど、、覚えがある。。
    後で復習しますね…
    けど、いい感じなんですかね~
    ソファの背もたれの上に寝る子とは、また違うんですね~
    冬場って事は・・
    重そうです(>_<)ゞ・・・って!!ハロ家、まだ半袖Tシャツ???ウチでは風邪引く!!!

  • 2012/09/27 22:42 | URL 
  • Name:ジゼル
  • やったぁ!!キャスターハロ!!しかも、メガネ!!
    もえもえよーー

    で、肩乗り前も、見ました、そういえば。久しぶりだから、忘れてました。
    ママさん、ご苦労様です
  • 2012/09/28 00:18 | URL 
  • Name:ひよこ
  • さすがのハロくんも、暑い夏は肩乗りはしないんですね(笑)
    冬は暖かそう~♪でもちょっと重いかも^_^;
    どうして肩なんでしょうね(^o^)

    キャスターハロくん、メガネがとっても似合ってます!
    メガネは嫌がらないんですね。
  • 2012/09/28 14:51 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • わ、わかります~
    うちは、パパさんのお腹の上なんですよ。
    汚いヘソ上なんです。
    肩の方が絵になりますね。
    うらやまし~!!

    ハロ君のキャスターぶり、お似合いです。
  • 2012/09/28 23:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ハロは安心してるかも…ですが
    乗られてる方は気を使うし
    動けないし結構つらいんですよ~(>_<)

    そろそろポメの活動シーズンですね♪
    ランでもちょっとは動いてくれるかな~(^^)
  • 2012/09/30 11:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    これからはポメの季節ですよね!
    確かに乗っかってるとあったかいんですが・・・
    肩コリが酷くなるんですよ(>_<)
    オヤツを手にしゃがめばすぐに乗りますよ(笑)
    ただ…服も汚れるんで覚悟しといて下さいね^m^
  • 2012/09/30 11:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    春先くらいまで遡ってもらえれば
    避難目的の肩乗り記事、いっぱいあると思いますよ^^;
    家でだと肩で2時間くらい寝てますからね!

    ・・・ハロ地方、まだまだ昼間は暑いくらいなんですよ!
    でも、嫁さんとハロは耐寒機能がペンギンか白クマ並ですが(笑)
  • 2012/09/30 11:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    いくらハロがかわいいとはいえ、
    2時間以上この体勢に耐える嫁さん…^^;
    ある意味、どっちも凄いですよね!

    メガネハロ、随分気に入っていただいたみたいで
    ハロも大変喜んでおります♪
  • 2012/09/30 11:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ほんと、なんで肩なんでしょうね~^^;
    芸として肩乗りのコマンドは教えたけど
    この時は勝手に乗って勝手にくつろいでるんですよね~。

    ハロのメガネ…実は写真上だけなんですよ^m^
    家にあるメガネだと大き過ぎて引っ掛かりませんでした(笑)
  • 2012/09/30 11:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    お腹の上とか、膝の上とか、腕枕とか憧れます!
    外でも登ってくるんでちょっと恥ずかしいですもん(>_<)

    ハロのメガネ姿、思ってたより好評をいただけたんで
    先生とか学者とかでまた考えてみよっかなぁ♪
  • 2012/09/30 11:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/680-a8a72db7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

