--/--


- Comments

  • Name:タネママ
  • ハロ君の秘密、ばっちり覚えましたよ~( ..)φメモメモ
    手を使うのが上手なんですね♪

    虹は見れませんでしたが、被害もなく、夕方にはきれいな夕日と富士山が見えました☆
  • 2012/10/01 21:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • 図解、ツボ過ぎヾ(≧∇≦)
    ハロとうちゃんさんのお笑いセンス大好きです♪

    男を魅了するハロ君尻…早く私達も虜になりたい( ´艸`)

    ハロ君図解にぜひ琥珀と瑪瑙図解も加えて欲しいです♪
  • 2012/10/02 08:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/02 15:36 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    オモチャをキープする時も、手は大活躍ですね~(^^)

    うちは去年の台風でしんどい目にあったんで
    みなさんも被害なく過ごせたって聞くとホッとします^^;
  • 2012/10/02 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    琥珀くんと瑪瑙ちゃん図鑑は
    ぜひkugeさんが作って下さいよ~!
    もし作って下さったら、大きめに印刷して
    我が家の壁に貼らせて頂きますんで(笑)

    明日ハロはまんまる桃尻にしてもらってきますね~♪
  • 2012/10/02 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    これからもよろしくです\(^o^)/
  • 2012/10/02 20:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/683-cccbf07c

10/01

昨日は、せっかくの休みだったのに台風の為に、どこにも行けず・・・
家で、のんびりゴロゴロ過ごすしかなかった(-"-)
20120930-IMG_0788.jpg
ハロも退屈そうで、大あくび(*´0)ゞファァ~~♪

テレビ見たり、溜まってたビデオを見たり・・・
いつもなら、あっと言う間に終わる休日!!
時計を見るとまだお昼?┐(´д`)┌

ふと、ハロの方を見ると・・・
20120930-IMG_0747.jpg
ボールを咥えてスタンバイ中のハロと、目があった!!( ̄∇ ̄;)

ハロも、散歩にも行けず退屈してるんやなぁ

でも、ボールを大事そうに抱えてる姿が、親バカ心を直撃!(#^.^#)
20120930-IMG_0750.jpg
かっ可愛いじゃねぇか!コノヤロー(//∇//) テレテレ

ボールを咥えて、遊んで欲しそうにじ~っと見つめてる姿も可愛いけど
ぎゅって両手で押さえてる姿が♪(#^.^#)

ファインダーをのぞき込み、ほふく前進でハロとの距離をつめると
20120930-IMG_0749.jpg

20120930-あそべ
怒られた!!( ̄∇ ̄;)すまん

こんな風に、ハロも退屈だった台風の日!

当然、私も退屈だったので・・・・

つまらない物を作ってしまった!!( ̄∇ ̄;)

それは・・・・

[図解:これがハロの体の秘密だ!]
20120930-IMG_0757.jpg
暇だったもので、ついつい^^;

昔、こんな図解が本に載ってましたよね!
怪獣王ゴジラの体とか^^;
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





6 Comments

  • Name:タネママ
  • ハロ君の秘密、ばっちり覚えましたよ~( ..)φメモメモ
    手を使うのが上手なんですね♪

    虹は見れませんでしたが、被害もなく、夕方にはきれいな夕日と富士山が見えました☆
  • 2012/10/01 21:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • 図解、ツボ過ぎヾ(≧∇≦)
    ハロとうちゃんさんのお笑いセンス大好きです♪

    男を魅了するハロ君尻…早く私達も虜になりたい( ´艸`)

    ハロ君図解にぜひ琥珀と瑪瑙図解も加えて欲しいです♪
  • 2012/10/02 08:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/02 15:36 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    オモチャをキープする時も、手は大活躍ですね~(^^)

    うちは去年の台風でしんどい目にあったんで
    みなさんも被害なく過ごせたって聞くとホッとします^^;
  • 2012/10/02 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    琥珀くんと瑪瑙ちゃん図鑑は
    ぜひkugeさんが作って下さいよ~!
    もし作って下さったら、大きめに印刷して
    我が家の壁に貼らせて頂きますんで(笑)

    明日ハロはまんまる桃尻にしてもらってきますね~♪
  • 2012/10/02 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    これからもよろしくです\(^o^)/
  • 2012/10/02 20:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/683-cccbf07c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

