--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • ワハハ
    ハロ君、棒に気付かないのですね。
    シッポの一部に、なっちゃったのかな?
    棒のせたままの笑顔って・・・
    その調子で、帽子とかいけそうなのにね。

  • 2012/10/02 23:05 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • うちもコタでよくやりますよ~。
    こういうのは意外に気にしないんです。
    気づいてても、そのままなんです。
    服とか嫌がるのは一緒なんですけどねぇ。

    ハナではやったことないので、今度試してみます( ´艸`)
  • 2012/10/03 07:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    ハロの視界に入りにくいところでなら
    結構いたずらとか出来るんですけどね~(笑)
    にしても、尻尾の巻いてる力って相当なものなんですね!
  • 2012/10/03 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    ハロの場合、いたずらの準備に
    もたもたしてると怒られますよ~^^;
    尻尾を動かせばすぐに落ちるのに
    結構長時間そのままだったりしますよね!

    ハナちゃんの結果、楽しみにしてます♪
  • 2012/10/03 20:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/684-132bac9f

ハロで遊ぼう♪

カテゴリ:日常

10/02

台風で、どこにも行けなかった休日の話です。

ボールやフリスビーで遊んだ後は・・・
20121002-IMG_0532.jpg
そうやな・・・

今度は、何して遊ぼうか・・・^^

棒(ネコ用)を使って、ハロ遊ぶってのはどうないや?
20121002-IMG_0536.jpg
どうやって遊ぶってか、棒で遊ぶんじゃなくて・・・
ハロで遊ぶねん!!( ̄∇ ̄*)v

ちょっと、じ~っとしといてよ^^

ここを、こうやって・・・いい感じ♪

完成\(^o^)/ ハロ!とっても似合ってるぞ^^
20121002-IMG_0545.jpg
ううん!なんでもないよ!( ´艸`)ムププ

暇やったんで、ハロの尻尾に棒をさしてみた!!^^ @嫁さん

普段、服や帽子、トリミングで付けてもらうリボンを嫌がるハロ!
なんとか、取ろうと手を使ってみたり、顔を床に擦ってみたり・・・・

棒もすぐに取っちゃうかな?って思ってたら、全然気にしてない様子!!

ってか、全然気づいてない!?( ̄∇ ̄;)鈍感なのかな

しかも、少し位ウロウロ歩いても、そのままお座りしても・・・
20121002-IMG_0546.jpg
落ちる事の無い、尻尾の保持力!!(*^^)v

しばらくすると、そのまま寛ぎ始めました!
20121002-IMG_0552.jpg
もっと、何か反応があるって思ってたのに・・・
ある意味、期待ハズレ? そのとも、期待以上??

どこまで落ちないか、気付かないか?って興味もあったけど
ここで、ハロにネタばらし!^^

ハロ~!尻尾!!
20121002-IMG_0549.jpg
必死に棒を取ろうと格闘してました!( ´艸`)ムププ

台風で、退屈な日やったけど・・・
ハロと、こうやってゆっくり遊ぶのも楽しいな^^
20121002-IMG_0555.jpg
って、ハロはお気に召さなかった様やけど!!( ̄∇ ̄;)

すねたままでは困るので、ガムでご機嫌伺い^^;
20121002-IMG_0559.jpg
あっさり買収されるのが、ハロのいい所でもある!かな?
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









4 Comments

  • Name:ちぷおた
  • ワハハ
    ハロ君、棒に気付かないのですね。
    シッポの一部に、なっちゃったのかな?
    棒のせたままの笑顔って・・・
    その調子で、帽子とかいけそうなのにね。

  • 2012/10/02 23:05 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • うちもコタでよくやりますよ~。
    こういうのは意外に気にしないんです。
    気づいてても、そのままなんです。
    服とか嫌がるのは一緒なんですけどねぇ。

    ハナではやったことないので、今度試してみます( ´艸`)
  • 2012/10/03 07:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    ハロの視界に入りにくいところでなら
    結構いたずらとか出来るんですけどね~(笑)
    にしても、尻尾の巻いてる力って相当なものなんですね!
  • 2012/10/03 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    ハロの場合、いたずらの準備に
    もたもたしてると怒られますよ~^^;
    尻尾を動かせばすぐに落ちるのに
    結構長時間そのままだったりしますよね!

    ハナちゃんの結果、楽しみにしてます♪
  • 2012/10/03 20:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/684-132bac9f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

