--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 犬って、視力よくないって聞いたコトありますが・・・
    ジャーキーのニオイはわかるんですね。
    トイプーちゃんと仲直り、出来たかな?
  • 2012/10/05 22:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/05 23:13 |  
  • Name:とこ
  • ご無沙汰しちゃいました。
    相変わらず可愛いハロくん♪
    素通りされた時のリアクションってどうされます?
    一人でいる時に転んじゃった時と似てますよね^^
    ハロ君ジャーキーうまうまできて良かったネ
  • 2012/10/06 00:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロの場合、どっちだゲームでも嗅覚に頼らず
    半分勘みたいなんで、ガサゴソという音で
    検討つけてるんじゃないかぁって思ってます^^;
    実際の視力・嗅覚・聴力って気になりますよね!
    トイプーちゃんとの関係は・・・続きで(笑)
  • 2012/10/06 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    プチお久しぶりです(^^)
    素通りされた時・・・とりあえず嫁さんもいるんで
    二人でえ~~~って笑ってます(笑)
    一人の時だったら、結構恥ずかしい&寂しいでしょうね(T_T)

    またかわいいゼロ君のUP楽しみにしてますね!
    シャイなんでコメはなかなか残せないかもですが…^^;
  • 2012/10/06 21:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/686-a5160036

10/04

10月3日、ドッグランに遊びに行った話の続きです。

前回の記事では、まったくランらしい光景が見れなかったけど・・・
今回こそは、ドッグランらしい活動的な光景見せてよ^^
20121004-IMG_0926.jpg
その前に、まず立ちあがる所から始めようか!(-"-)

日陰が快適なんは、十分わかるけど・・・
休憩してるだけやったら、家の庭で休憩するのも変わらんやん!!

下手すりゃ、このままランの利用時間終了もありえるハロ!^^;
安くない利用料も払ってるんやから・・・

ハロ!!こっちで一緒に遊ぼう^^
20121004-IMG_0805.jpg
日陰に、長い間いたから目無くなってるで!!( ´艸`)ムププ

日差しは、少し強いけど風が吹いてていい感じ♪

すると・・・

ハロと目が合った^^
20121004-IMG_0806.jpg
よし!ちゃんとアイコンタクト出来てるな!!

ハロっ!! おいでっ!!
20121004-imaikuzo.gif
ハロは、ドッグランでも「呼び戻し」の出来る賢い子!^^

そんな笑顔で、走ってきてくれたら・・・
ぎゅっ!って抱きしめちゃるわ♪^^

両手を広げ待ち構える、とうちゃんの胸に飛び込んでおいd・・・
20121004-IMG_0873.jpg
おお・・・・キレイナ フォームノ ヒコウケンダコト!!( ̄∇ ̄)

素通りって・・・

ううん!! こんな事、よくある事じゃないか!!(T_T)

折角、広げた手!
運動不足解消の為の運動って思ったら・・・悲しくないもん!(´・з・)チェッ

全力疾走で向かったのは、嫁さんの所でもなく・・・
20121004-IMG_0835.jpg
芸の練習をしてた、トイプーちゃんの飼い主さんの所!( ̄∇ ̄;)

せめて、トイプーちゃんと遊ぶ為ならいいんですが・・・
20121004-IMG_0837.jpg
トイプーちゃんに出した、「お座り」のコマンドに
誰よりも早く反応するハロ!(>_<)

まんまと、ジャーキーをGETした満足そうなハロ!!( ̄∇ ̄;)
20121004-IMG_0848.jpg
ハロとランに遊びに行ってて、一番恥ずかしい瞬間かも?(>_<)
こうなると、私達の言う事なんって完全無視!!

トイプーの飼い主さん相手に、伏せしたり8の字やったり芸の押し売り!!
これなら、日陰でまったり休憩してる方がいいかも?(>_<)

そんな、卑しいハロの元へ
20121004-IMG_0840.jpg
トイプーちゃんが、苦情を言いにやって来ました^^;

もっと言うたって!!
私達が、いくら注意したって右から左へ素通りやもん!(ーー゛)
20121004-IMG_0842.jpg
そうだ!そうだ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! 

その調子で、もっと言ったって!!
20121004-IMG_0843.jpg
トイプーちゃんが、怒るのも当然やで!!

ハロも、オヤツばかりじゃなく・・・
ちゃんと他のわんことの付き合いも大事にしなきゃな!
20121004-IMG_0845.jpg
やっぱり、私の言う事は無視なのね!(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





5 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 犬って、視力よくないって聞いたコトありますが・・・
    ジャーキーのニオイはわかるんですね。
    トイプーちゃんと仲直り、出来たかな?
  • 2012/10/05 22:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/05 23:13 |  
  • Name:とこ
  • ご無沙汰しちゃいました。
    相変わらず可愛いハロくん♪
    素通りされた時のリアクションってどうされます?
    一人でいる時に転んじゃった時と似てますよね^^
    ハロ君ジャーキーうまうまできて良かったネ
  • 2012/10/06 00:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロの場合、どっちだゲームでも嗅覚に頼らず
    半分勘みたいなんで、ガサゴソという音で
    検討つけてるんじゃないかぁって思ってます^^;
    実際の視力・嗅覚・聴力って気になりますよね!
    トイプーちゃんとの関係は・・・続きで(笑)
  • 2012/10/06 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とこ様へ
    プチお久しぶりです(^^)
    素通りされた時・・・とりあえず嫁さんもいるんで
    二人でえ~~~って笑ってます(笑)
    一人の時だったら、結構恥ずかしい&寂しいでしょうね(T_T)

    またかわいいゼロ君のUP楽しみにしてますね!
    シャイなんでコメはなかなか残せないかもですが…^^;
  • 2012/10/06 21:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/686-a5160036

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

