--/--


- Comments

  • Name:タネママ
  • 裸足で走るって考え付きませんでした(+_+)
    スゴイ!!!
    ハロ君も楽しそう♪
  • 2012/10/07 01:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • 裸足ですか~~
    恐れ入りました
    私はまだまだぁ

    最近、キャンディとも一緒に走るようにしてます^^(走るのはきらいなんですが・・・キャンディが嬉しそうだから・・・)
    でも、まだ裸足の域には達していないです
    楽しい顔して、走る姿は最高のプレゼントですよね^^
    キャンディも、いっぱい撮れましたよ(でも、ハロとうちゃんのと比べたら、写真が・・・・)
  • 2012/10/07 01:41 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • 先日より流し撮りが多くなってますね。
    スピード感が出ていいです。
    やっぱり一眼だといろいろ試して一杯撮影してが楽しめていいですよね。
    MAXパパは、レンズをこわしてショック中です。
  • 2012/10/07 18:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    サンダル?っていうか走りにくい履物だったし
    芝生が綺麗なランだったんで脱いじゃったそうです^^;
    それでも体力の低下が著しいお年頃なんで
    ハロにすぐ追い付かれてましたけどね~(笑)
  • 2012/10/07 22:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    大胆というか男らしいというか・・・^^;
    ハロが他のワンコと走ってくれたら言う事無しなんですけどね~。
    でも、こんなに笑顔になってくれるなら
    嫁さんにはもっとがんばってもらわないと!ですね(笑)
    楽しそうな表情っていいですよね~♪
  • 2012/10/07 22:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    とにかく撮ってみないとよくわからないですよね。
    この日、消去した撮影ミス写真、かなりあったんです(>_<)

    単焦点のレンズ、私も一度やっちゃいました(T_T)
    ショックで今の単焦点買いなおすまでに
    時間がかかってしまいました。
    直ったらいいですね!
  • 2012/10/07 22:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/687-428b5346

10/06

10月3日の話の続きです!

ハロは!?って言うと・・・・
20121006-IMG_0852.jpg
相変わらず、プードルちゃんのママさんの側にピッタリ!!!( ̄∇ ̄;)

プードルちゃんは、ママさんのコマンドに上手に答え・・・
ハロは、コマンドも無いのに芸の押し売り!(T_T)

私が呼んでも・・・

嫁さんが呼びかけても・・・

完全無視!!(ーー゛)
20121006-IMG_0849.jpg
せっかくママさんと遊んでたのに・・・ごめんなぁm(__)m

でも、仲良く?おねだりしてる後ろ姿は・・・・
20121006-IMG_0855.jpg
見てて、ほっこりした気持ちにさせてくれます♪(#^.^#)

十分ギャラをせしめた所で、強制捕獲!!(-"-)
20121006-IMG_0818.jpg
とっても、名残惜しそうな表情を浮かべるハロです!^^;

こういう真横からのショットを見ると、だいぶポメらしいシルエットが復活♪
まだまだ、フルコート状態には遠いけど冬には間に合うかな?^^

ここからは、ようやくドッグランらしいショット連発です!(*^^)v

まずは、嫁さんを誘っての追いかけっこ開始!
20121006-IMG_0819.jpg
楽しそうに疾走するハロの姿よりも・・・
ランを裸足になって、走る嫁さんの本気にびっくり!(@_@;)

裸足の嫁さんの頑張りによって、楽しそうな笑顔が見れました^^
20121006-naoikakeh.gif
出来る事なら、他のわんことも同様な表情が見たいけどね!

こんな、楽しそうな追いかけっこも突如終了の時を迎えました!

なぜなら・・・

楽しそうに走るハロを見て、プードルちゃんも参戦!!
20121006-IMG_0830.jpg
その気配を察知したハロは、急ブレーキをかけこの表情!( ̄∇ ̄;)

せっかく、プードルちゃんも来てくれたのに・・・
一緒に追いかけっこしたらいいのに!!
20121006-IMG_0831.jpg
ふぅ~ε-(‐ω‐;)
さっきまでの、表情はどこに消えたんやろ??

その後、プードルちゃんはトリミングの為、ランから出ちゃって貸切状態!^^;
20121006-IMG_0847.jpg
すると、表情も復活する現金なヤツ!(ーー゛)

まったりしてても、つまんないので・・・

再び、嫁さんの体力の限界まで追いかけっこ開始!^^
20121006-IMG_0872.jpg

20121006-IMG_0870.jpg
シャッタースピードを落として、疾走感あるショットを狙って見ました^^
走ってる写真は、少し位ブレてる方が雰囲気あるかな???

カメラの設定をポチポチさわりながら、飛行犬を狙ってみたけど・・・
残念ながら、いいショットは無し!!^^;

その代わり・・・
20121006-sissouup.gif
楽しそうな表情を頂きました♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

  • Name:タネママ
  • 裸足で走るって考え付きませんでした(+_+)
    スゴイ!!!
    ハロ君も楽しそう♪
  • 2012/10/07 01:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • 裸足ですか~~
    恐れ入りました
    私はまだまだぁ

    最近、キャンディとも一緒に走るようにしてます^^(走るのはきらいなんですが・・・キャンディが嬉しそうだから・・・)
    でも、まだ裸足の域には達していないです
    楽しい顔して、走る姿は最高のプレゼントですよね^^
    キャンディも、いっぱい撮れましたよ(でも、ハロとうちゃんのと比べたら、写真が・・・・)
  • 2012/10/07 01:41 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • 先日より流し撮りが多くなってますね。
    スピード感が出ていいです。
    やっぱり一眼だといろいろ試して一杯撮影してが楽しめていいですよね。
    MAXパパは、レンズをこわしてショック中です。
  • 2012/10/07 18:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    サンダル?っていうか走りにくい履物だったし
    芝生が綺麗なランだったんで脱いじゃったそうです^^;
    それでも体力の低下が著しいお年頃なんで
    ハロにすぐ追い付かれてましたけどね~(笑)
  • 2012/10/07 22:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    大胆というか男らしいというか・・・^^;
    ハロが他のワンコと走ってくれたら言う事無しなんですけどね~。
    でも、こんなに笑顔になってくれるなら
    嫁さんにはもっとがんばってもらわないと!ですね(笑)
    楽しそうな表情っていいですよね~♪
  • 2012/10/07 22:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    とにかく撮ってみないとよくわからないですよね。
    この日、消去した撮影ミス写真、かなりあったんです(>_<)

    単焦点のレンズ、私も一度やっちゃいました(T_T)
    ショックで今の単焦点買いなおすまでに
    時間がかかってしまいました。
    直ったらいいですね!
  • 2012/10/07 22:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/687-428b5346

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

