--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • アップ早っ!!
    写真がありすぎて どうしたもんかなぁ・・・とPCの前で悩んでる私とは大違いですね(笑)

    今日は楽しかったですね~
    私たちも集まるのものすごく久しぶりだったので 久しぶりにポメまみれで楽しすぎましたっ


    ハロ君のがるるるるぅ
    面白過ぎっハロ君がいたって本気で怒ってるのがまた面白過ぎやわ~
    うけすぎちゃってたみたいでゴメンナサイ~~~

    それにしても・・・わが子たちはそんな卑屈になってたんですかぁ
    表情がそんな感じで笑えました

    続きも楽しみにしてますね♪
  • 2012/10/07 23:28 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • さすが、ズカポメ会。
    ランチも場所も、おしゃれ感が漂います。

    ハロ君、ふいのダッコにビックリ???
    他所の飼い主さんやワンコも慣れてくると、ガウガウ犬も暖かい目で見てもらえます。
    逆にガウガウしないと「具合わるいの?」と聞かれたり・・・

    次回、ハロ君のフレンドリーぶりを楽しみにしてます。
  • 2012/10/07 23:50 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 楽しそうなオフ会の様子を見て
    こちらも、参加したような気分になれました。
    みなさんで、エンジョイしているのが
    手に取るように伝わってきます。
  • 2012/10/08 11:36 | URL 
  • Name:pomenana
  • ポメオフ会いいですね。
    ポメがたくさんいるだけで幸せな気持ちになりますよね♪
    みんなやっぱり食べる事命ですね。
    ハロくんの、ウマウマ食べながらタルトくんのウマウマを狙っているお顔が、とっても可愛いですo(^o^)o
    いつも会ってるのに、ハロくんはルイパパさんに触られるのだめなんですね(笑)
  • 2012/10/08 19:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あずげんパパ
  • 昨日はありがとうございましたm(_ _)m
    ハロくんのことは、てんてんママさんからお話を伺っておりました。
    私達の為にたくさんのポメちゃんが集まってくれて本当に嬉しかったです。
    今週末は千葉に来られるということなので、気をつけてお越し下さいネ^^
    ブログの続きも楽しみにしてます
    (^o^)v
  • 2012/10/08 19:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    楽しい時ほど、写真の枚数見て呆然としますよね^^;
    でもこれからポメには遊びやすい季節だし、もっともっと
    写真撮りまくれる日が増えるといいですね!

    絶対ハロはパパさんが近寄ったらガルルルする気満々で
    毎回待ちかまえてるんだと思います(笑)
    完全に覚えてますもんね!

    ルイ君、タルト君、毎回お笑い担当でこめんねm(__)m
    でも…これからもその立ち位置でおねがいしま~す(笑)
  • 2012/10/09 17:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    さすが宝塚~って感じでしょ?
    ハロもちょっとはセレブ犬に見えるでしょうか?(笑)

    このメンバーさん達にはハロのガウガウは有名なんで
    ガウガウマニアの方に好評頂いてます(笑)
    でもね、私としてはやっぱりちょっと恥ずかしい・・・(T_T)
  • 2012/10/09 17:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    rui dream さんがUPして下さってるんですが
    「美女撮影隊」を名乗るご年配の方々が
    ポメ達もたくさん撮影してくれたり、色々楽しかったです♪
    もっと色んな方たちとお会いできたらなぁって思いますね~。
    ちょっとでも、楽しさが伝わってたら嬉しいです♪
  • 2012/10/09 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    もふもふだらけって幸せですよね~(*^。^*)
    色んな子がいて楽しいし♪

    ハロは完全にルイパパさんを覚えてて警戒してるみたいです^^;
    毎回1回は捕獲されそうになるんで(笑)
    ちなみにハロを捕獲するにはウマウマで必死の時が確実です(^^)
  • 2012/10/09 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • あずげんパパ 様へ
    遠いところからお越し下さりありがとうございました!
    あずきちゃんと元太君見てたら、
    ハロのわがままっぷりが恥ずかしかったです(>_<)
    こんなハロ家ですが、よろしくお願いしますm(__)m

    お帰りになられたばかりでお疲れかと思いますが
    宝塚編のUP楽しみにしてます♪
  • 2012/10/09 17:58 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 先日はお疲れ様でしたぁm(_ _)m。
    ヅカポメって単純に語呂がよかったので誰からともなく言うようになりましたが 宝塚で遊んでくれてるときのハロ君もその時はヅカポメですよ~(笑)
    ヅカ柴、ヅカチワ、ヅカマル、ヅカプーなんてのもいかが?(笑)
    お天気にも恵まれ、爽やかな空の下、久しぶりにとても楽しい1日でしたね(^O^) 有難う♪
    いつも快く来てくださって嬉しく思います。
    またご一緒してくださいね。
  • 2012/10/10 16:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    こちらこそ、いつも準備から全てお任せの上、
    楽しい時間を過ごさせてもらって感謝です♪
    てんてんママさんのおかげで、お友達も増えたし、
    毎回かわいいてんてん君と遊べるし・・・
    これからもどんどん声掛けて下さいね!
  • 2012/10/10 20:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/688-f57d956b

10/07

連休真っただ中の今日!!
ハロ家は、一路東へ車を走らせました!^^
連休の渋滞に巻き込まれる事もなく、到着したのは宝塚ガーデンフィールズ!
20121007-IMG_0935.jpg
いつも仲良くさせて頂いてる、「白ポメてんてんの成長日記 」のてんてんママさんが
ブロ友さんが、「千葉から関西へ遊びに来られるので、一緒に遊びに来ませんか?」
って、誘って下さいました^^

早速、集まった可愛いポメっ子達を紹介します♪\(^o^)/
20121007-IMG_0956.jpg
まずは、動きの可愛さは日本一!!
まさに、動くぬいぐるみ てんてんくん!!

そして、宝塚近郊に住むポメ飼い達の集まり!「ヅカポメ会」メンバー
20121007-c&Mtaka
くっきーくんみるくちゃんの仲良し兄妹♪

20121007-IMG_0991.jpg
「Milk’s World」の白黒ミルクちゃん♪

もう、説明の必要もないかな?ってお馴染みのポメ達の姿も
20121007-ruitaruchann.jpg
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」ルイくんタルトくん兄弟♪

ヅカポメ会のメンバーが集まってる記事を見ると羨ましくなります!
だって・・・ハロ家周辺では、絶対集まらないもんな!(>_<)

そして、今回の集まりの主賓!!
「あずきと元太の仲良し日記 」あずきちゃん元太くん姉弟♪
20121007-azugenn.jpg
ハロ家は、初めまして~のあずきちゃん・元太くんですが
てんてんママさんのお友達ってだけじゃなく・・・
来週会いに行く千葉の琥珀くん・瑪瑙ちゃんともお友達なんです!!

どこかで聞いた事ある「友達の友達は・・・・」状態!!

以上、9ポメ・10人の楽しい集まりでした^^

まずは、てんてんママさんが段取りしてくれたランチで腹ごなし^^
20121007-IMG_0953.jpg

20121007-IMG_0952.jpg
近くのパン屋さんで、購入して頂いたランチBOX♪

美味しそうな食事を前に、黙ってられないのが・・・
20121007-IMG_0957.jpg
このお方達!!( ̄∇ ̄;)
たまたま、私の席の前だったので、バッチリ撮影させて頂いちゃいました!( ´艸`)ムププ

ママさんに、「ぼく達にも頂戴♪」っておねだりするも
当然の様に却下!!

だからと言って・・・
20121007-IMG_0961.jpg
そんな、卑屈な事言わない!!
とっても大事にされてるのは、見ててちゃんとわかるからね^^

もちろん、こんな姿はハロも一緒!!( ̄∇ ̄;)いや、それ以上!

わんこ用に持参した、ササミを前に目を輝かしてます♪
20121007-IMG_0968.jpg
って、いつの間にかタルトくんも参戦!!

ハロもタルトくんも、食べ過ぎにならない様に少しだけな♪^^
20121007-IMG_0970.jpg
自分のササミを食べながらも、片手のタルトくん用のササミをガン見!!( ̄∇ ̄;)

ガン見つながりで、もう一枚!!
20121007-IMG_1000.jpg
艶女ミルクちゃんも、てんてんママさんのパンをガン見中!!( ´艸`)ムププ

決定的瞬間を見逃しましたが・・・
IMG_0990.jpg
くっきーくんは、パパさんの一瞬の隙を付いて、パンをGETした様です(笑)

こんな風に、賑やかな食事も終わろうとする頃・・・
20121007-IMG_0997.jpg
うまうまの香りに気を取られた隙を付かれ、不覚にも抱っこされるハロ!( ´艸`)ムププ

さらには、ルイくんパパさんにも、なでなでされガン吠え!(ーー゛)
20121007-IMG_1003.jpg
ルイくんママさ~~ん!!!
笑い過ぎですよ!(T_T)

いつまでたっても・・・

何度会っても・・・・

ルイくん一家と、もう何度会ったか数えきれないって言うのに・・・
誰にも、慣れる事の無いハロ!(>_<)

オヤツがある時だけ、呼ばれてもないのに近づくのに・・・

そんなハロの様子を、見ていた元太くん!!
20121007-IMG_0996.jpg
そんな事ないねんで!!

ガウガウ吠えるのは、ハロだけで・・・
20121007-IMG_0972.jpg
他は、みんないい子ばっかり!!
間違った関西ポメのイメージを持っちゃダメやからね!(>_<)


今回の話は、まだ続きます!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


















12 Comments

  • Name:rui dream
  • アップ早っ!!
    写真がありすぎて どうしたもんかなぁ・・・とPCの前で悩んでる私とは大違いですね(笑)

    今日は楽しかったですね~
    私たちも集まるのものすごく久しぶりだったので 久しぶりにポメまみれで楽しすぎましたっ


    ハロ君のがるるるるぅ
    面白過ぎっハロ君がいたって本気で怒ってるのがまた面白過ぎやわ~
    うけすぎちゃってたみたいでゴメンナサイ~~~

    それにしても・・・わが子たちはそんな卑屈になってたんですかぁ
    表情がそんな感じで笑えました

    続きも楽しみにしてますね♪
  • 2012/10/07 23:28 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • さすが、ズカポメ会。
    ランチも場所も、おしゃれ感が漂います。

    ハロ君、ふいのダッコにビックリ???
    他所の飼い主さんやワンコも慣れてくると、ガウガウ犬も暖かい目で見てもらえます。
    逆にガウガウしないと「具合わるいの?」と聞かれたり・・・

    次回、ハロ君のフレンドリーぶりを楽しみにしてます。
  • 2012/10/07 23:50 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 楽しそうなオフ会の様子を見て
    こちらも、参加したような気分になれました。
    みなさんで、エンジョイしているのが
    手に取るように伝わってきます。
  • 2012/10/08 11:36 | URL 
  • Name:pomenana
  • ポメオフ会いいですね。
    ポメがたくさんいるだけで幸せな気持ちになりますよね♪
    みんなやっぱり食べる事命ですね。
    ハロくんの、ウマウマ食べながらタルトくんのウマウマを狙っているお顔が、とっても可愛いですo(^o^)o
    いつも会ってるのに、ハロくんはルイパパさんに触られるのだめなんですね(笑)
  • 2012/10/08 19:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あずげんパパ
  • 昨日はありがとうございましたm(_ _)m
    ハロくんのことは、てんてんママさんからお話を伺っておりました。
    私達の為にたくさんのポメちゃんが集まってくれて本当に嬉しかったです。
    今週末は千葉に来られるということなので、気をつけてお越し下さいネ^^
    ブログの続きも楽しみにしてます
    (^o^)v
  • 2012/10/08 19:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    楽しい時ほど、写真の枚数見て呆然としますよね^^;
    でもこれからポメには遊びやすい季節だし、もっともっと
    写真撮りまくれる日が増えるといいですね!

    絶対ハロはパパさんが近寄ったらガルルルする気満々で
    毎回待ちかまえてるんだと思います(笑)
    完全に覚えてますもんね!

    ルイ君、タルト君、毎回お笑い担当でこめんねm(__)m
    でも…これからもその立ち位置でおねがいしま~す(笑)
  • 2012/10/09 17:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    さすが宝塚~って感じでしょ?
    ハロもちょっとはセレブ犬に見えるでしょうか?(笑)

    このメンバーさん達にはハロのガウガウは有名なんで
    ガウガウマニアの方に好評頂いてます(笑)
    でもね、私としてはやっぱりちょっと恥ずかしい・・・(T_T)
  • 2012/10/09 17:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    rui dream さんがUPして下さってるんですが
    「美女撮影隊」を名乗るご年配の方々が
    ポメ達もたくさん撮影してくれたり、色々楽しかったです♪
    もっと色んな方たちとお会いできたらなぁって思いますね~。
    ちょっとでも、楽しさが伝わってたら嬉しいです♪
  • 2012/10/09 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    もふもふだらけって幸せですよね~(*^。^*)
    色んな子がいて楽しいし♪

    ハロは完全にルイパパさんを覚えてて警戒してるみたいです^^;
    毎回1回は捕獲されそうになるんで(笑)
    ちなみにハロを捕獲するにはウマウマで必死の時が確実です(^^)
  • 2012/10/09 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • あずげんパパ 様へ
    遠いところからお越し下さりありがとうございました!
    あずきちゃんと元太君見てたら、
    ハロのわがままっぷりが恥ずかしかったです(>_<)
    こんなハロ家ですが、よろしくお願いしますm(__)m

    お帰りになられたばかりでお疲れかと思いますが
    宝塚編のUP楽しみにしてます♪
  • 2012/10/09 17:58 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 先日はお疲れ様でしたぁm(_ _)m。
    ヅカポメって単純に語呂がよかったので誰からともなく言うようになりましたが 宝塚で遊んでくれてるときのハロ君もその時はヅカポメですよ~(笑)
    ヅカ柴、ヅカチワ、ヅカマル、ヅカプーなんてのもいかが?(笑)
    お天気にも恵まれ、爽やかな空の下、久しぶりにとても楽しい1日でしたね(^O^) 有難う♪
    いつも快く来てくださって嬉しく思います。
    またご一緒してくださいね。
  • 2012/10/10 16:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    こちらこそ、いつも準備から全てお任せの上、
    楽しい時間を過ごさせてもらって感謝です♪
    てんてんママさんのおかげで、お友達も増えたし、
    毎回かわいいてんてん君と遊べるし・・・
    これからもどんどん声掛けて下さいね!
  • 2012/10/10 20:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/688-f57d956b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

