--/--


- Comments

  • Name:まったりまま
  • 昨日はありがとうございました。
    時間が足りず 最後までご一緒できなくてとっても残念でした。
    ランでの様子とっても楽しそうですね♪
    一緒に遊んでたみたいに読ませてもらってます。
    続きの写真館も楽しみにしてますね(^^♪
  • 2012/10/08 22:27 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • ルイくん、悪の顔してますね~。

    こんなにポメが集まると、動く毛玉たちに注目しちゃいますよ。
    てんてん君は見るからにぬいぐるみですね。
    動くとこ見てみたいです≧▽≦
  • 2012/10/08 22:30 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 可愛いポメたちが、こんなに集まったら注目の的でしょうね(*^_^*)
    楽しそう~♪集合写真も迫力ありますね!
    前に、とうちゃんさんが大絶賛だったてんてんくん、本当に可愛いですね♪
    足までモフモフでまさしくぬいぐるみだー(≧▽≦)
    動くてんてんくんを見てみたいです♪
  • 2012/10/08 23:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/09 17:24 |  
  • Name:megu
  • かぁわぁいぃ~!
    こうやって沢山のポメちゃんがいると
    ほんまに可愛すぎる(*^^*)
    それぞれに個性があってw
    友達の友達は…って、ほんま楽しいですよね。
    ハロくんのガウガウ秘かにめっちゃ好きですw
    今度は私もチャレンジしてみようかな♪
    ムキしても、おばちゃんはひつこいぞぉ~( ̄ー ̄)
  • 2012/10/09 17:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • ポメちゃんがたくさん(#^.^#)なんてカワイイ光景♪♪
    ランでの動きは個性があって見てて楽しいですよね☆
  • 2012/10/09 20:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    久しぶりにくっきー君・みるくちゃんに会えて嬉しかったです♪
    今度は一緒に遊びましょうね~!
    ・・・といってもハロはひたすらマーキングの旅ですが(笑)
  • 2012/10/09 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    本当は素直なルイ君なんですが
    なぜかこの写真はなにかを企んでるっぽいでしょ(笑)

    宝塚だからそんなに遠くないと思うんで
    ぜひまたみんなで遊びましょう!
    で、ぜひてんてん君の虜になってください(^^)
  • 2012/10/09 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ランチの時はすっごいカメラを持ったご年配の方々に
    周囲を囲まれるくらい大人気でした!
    本当にね~、てんてん君は動きがめちゃくちゃかわいいんで
    ぜひ会ってもらいたいですね~♪
    また声掛けますんでその時はご一緒して下さいね!
  • 2012/10/09 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    いつもありがとうございます♪
    ハロ家と近かったら・・・一緒に遊べたかな?(^^)
    ツボにはまってもらえるのって実は凄く嬉しいです!
  • 2012/10/09 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • megu様へ
    お~~っ!こちらにもムキ顔マニアがいらしたんですね(笑)
    パパさんに捕獲してもらってmeguさんは正面からその姿を堪能するのがおすすめですよ!

    友達の友達がどんどん増えて、凄く楽しいポメ生活送れてます♪
    なかなか多頭飼いになれないんで
    こういう時こそモフモフに癒されてます(*^。^*)
    やまと君にもまた会いたいなぁ♪
  • 2012/10/09 22:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    ポメがいっぱいってだけでテンション上がりますよね!
    それぞれの個性、おやつの前か
    ランとかで自由になった時がわかりやすいかも!?
  • 2012/10/09 22:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/689-81d458b9

10/08

10月7日に参加させて頂いた、ポメオフ会の話の続きです♪

ランチをしながら、楽しくお喋りした後は・・・
20121008-IMG_1015.jpg
ポメポメ一行は、近くを散歩です♪

流石に、街中をこれだけのポメで移動すると
すれ違う方々に「可愛い~♪」って、たくさん声をかけて頂きました^^

宝塚と言えば、やっぱり宝塚歌劇でしょ!!
って事で、宝塚歌劇大劇場へ^^
20121008-mukogawasap.jpg

20121008-IMG_1042.jpg
写真は撮れなかったんですが、劇場横の河川敷では・・・
おそらくアニメや漫画?のキャラクターと思われるコスプレ集団が!!

※コスプレの衣装で劇場内での写真撮影は禁止です!
って、注意書きの看板が笑えました^^

ワンコの撮影は、OKなんかな?^^

ぐるりと散歩し、再びガーデンフィールズへ戻り
20121008-dukashuugou.jpg
みんなで、集合写真を撮影しました♪

千葉のあずきちゃんは、パパさんのコマンドが絶対!!
「伏せ!」の一言で、一番最初にスタンバイ!

ホント、素晴らしい躾にびっくりしました^^

で、次はどうする??

オフ会と言えば、やっぱりランで遊びたいよな!

「ドッグランへ行きたい子、手を挙げて!」
20121008-IMG_1053.jpg
満場一致で、近くの無料ドッグランへGO!!^^

ドッグランでは、それぞれのポメ達の個性が出るので見てて楽しいです♪

元気いっぱいタルトくんは、早速大好きなボール遊び♪
20121008-IMG_1075.jpg
無限に、動き続ける事の出来る動力源を搭載してるタルトくん!!
ボールさえあれば、1時間でも2時間でも走り続けます^^

タルトくんが無限エネルギーなら、てんてんくんはアルカリ電池搭載!!( ´艸`)ムププ
20121008-IMG_1122.jpg
ママさんに新しい電池を入れてもらって、背中にある秘密のスイッチを入れると
チリン♪チリン♪と鈴を鳴らしながら、ランを走り回ります!(#^.^#)

ポメ好きなら、一度はてんてん君の動いてる様子を見る事をお勧めします!!
いつも、私が言ってる「動くぬいぐるみ」って言葉が理解出来るハズ!

ランに行くと活発なタルトくん&てんてん君^^

その対極に位置するのは、ルイくん!!^^;
20121008-IMG_1099.jpg
ハロ家にとって、初めてのポメ友であるルイくん!
出会った頃は、かなり活発な子!って印象だったのに・・・
最近では、すっかり落ち着いちゃいました。

そんなルイくんですが、今回のランでは久しぶりに活発な様子も見れました^^
その様子は、次回にでもUP出来たらいいな♪

ルイ君と同じ、ランではまったり動かない派のハロ!!

いや・・・・

ハロと一緒にされると、ルイくんに申し訳ないかな?(ーー゛)
20121008-IMG_1079.jpg
いつも通り、ルイくんパパさんにガウガウ!!(T_T)
ルイくんパパさんだけじゃなく、ミルクちゃんパパさん!てんてんくんパパさん!!
み~んなまとめてガウガウ!ムッキ!(T_T)

少しは、慣れとか成長って所を見せて欲しい・・・

今更・・・
20121008-IMG_1090.jpg
クールな顔しても、完全に手遅れやわ!!( ̄∇ ̄;)

みんなが遊んでる様子を、じっと観察してた元太くん
20121008-IMG_1113.jpg
ハロの遊び方は、参考にしちゃダメですよ!!( ̄∇ ̄;)

あれ!?

そう言えば、ミルクちゃんの様子は・・・・?

あっ!!いた^^
20121008-IMG_1210.jpg
人間大好きなミルクちゃんは、ランの遊び方を完全に勘違い!!( ´艸`)ムププ

艶女ミルクちゃんが、マッサージされてると・・・
エステを受けてるセレブ女性に見えるのは私だけ??

やっぱり、エステは女性の楽しみ??
20121008-IMG_1218.jpg
あずきちゃんも、並んでマッサージを受けてました^^


この日は、ランで連写しまくった結果・・・

撮影数350枚オーバー!!( ̄∇ ̄;)ヤバイ
ボツ写真を削除しても200枚^^;

週末から、旅行に出発するのに・・・
ネタも写真も溜まりまくってるので、この日の話は次回で終了っていきたいのですが

構成力の無さには、定評のある私!(>_<)

果たして、次回で終了出来るのか???

いっその事、ダイジェスト&写真館って言う名の・・・
20121008-IMG_1097.jpg
ふふっ! 越後屋ルイくん・・・おぬしも悪よの!Ψ(`▽´)Ψウケケケ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:まったりまま
  • 昨日はありがとうございました。
    時間が足りず 最後までご一緒できなくてとっても残念でした。
    ランでの様子とっても楽しそうですね♪
    一緒に遊んでたみたいに読ませてもらってます。
    続きの写真館も楽しみにしてますね(^^♪
  • 2012/10/08 22:27 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • ルイくん、悪の顔してますね~。

    こんなにポメが集まると、動く毛玉たちに注目しちゃいますよ。
    てんてん君は見るからにぬいぐるみですね。
    動くとこ見てみたいです≧▽≦
  • 2012/10/08 22:30 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 可愛いポメたちが、こんなに集まったら注目の的でしょうね(*^_^*)
    楽しそう~♪集合写真も迫力ありますね!
    前に、とうちゃんさんが大絶賛だったてんてんくん、本当に可愛いですね♪
    足までモフモフでまさしくぬいぐるみだー(≧▽≦)
    動くてんてんくんを見てみたいです♪
  • 2012/10/08 23:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/09 17:24 |  
  • Name:megu
  • かぁわぁいぃ~!
    こうやって沢山のポメちゃんがいると
    ほんまに可愛すぎる(*^^*)
    それぞれに個性があってw
    友達の友達は…って、ほんま楽しいですよね。
    ハロくんのガウガウ秘かにめっちゃ好きですw
    今度は私もチャレンジしてみようかな♪
    ムキしても、おばちゃんはひつこいぞぉ~( ̄ー ̄)
  • 2012/10/09 17:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • ポメちゃんがたくさん(#^.^#)なんてカワイイ光景♪♪
    ランでの動きは個性があって見てて楽しいですよね☆
  • 2012/10/09 20:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    久しぶりにくっきー君・みるくちゃんに会えて嬉しかったです♪
    今度は一緒に遊びましょうね~!
    ・・・といってもハロはひたすらマーキングの旅ですが(笑)
  • 2012/10/09 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    本当は素直なルイ君なんですが
    なぜかこの写真はなにかを企んでるっぽいでしょ(笑)

    宝塚だからそんなに遠くないと思うんで
    ぜひまたみんなで遊びましょう!
    で、ぜひてんてん君の虜になってください(^^)
  • 2012/10/09 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ランチの時はすっごいカメラを持ったご年配の方々に
    周囲を囲まれるくらい大人気でした!
    本当にね~、てんてん君は動きがめちゃくちゃかわいいんで
    ぜひ会ってもらいたいですね~♪
    また声掛けますんでその時はご一緒して下さいね!
  • 2012/10/09 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    いつもありがとうございます♪
    ハロ家と近かったら・・・一緒に遊べたかな?(^^)
    ツボにはまってもらえるのって実は凄く嬉しいです!
  • 2012/10/09 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • megu様へ
    お~~っ!こちらにもムキ顔マニアがいらしたんですね(笑)
    パパさんに捕獲してもらってmeguさんは正面からその姿を堪能するのがおすすめですよ!

    友達の友達がどんどん増えて、凄く楽しいポメ生活送れてます♪
    なかなか多頭飼いになれないんで
    こういう時こそモフモフに癒されてます(*^。^*)
    やまと君にもまた会いたいなぁ♪
  • 2012/10/09 22:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ 様へ
    ポメがいっぱいってだけでテンション上がりますよね!
    それぞれの個性、おやつの前か
    ランとかで自由になった時がわかりやすいかも!?
  • 2012/10/09 22:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/689-81d458b9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

