--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 昨日の記事で、撮った写真、350枚オーバーって書いてありましたが・・・
    朝の情報番組のコーナーで、子供の運動会の写真やビデオ撮りまくる父母の様子をやっていました。
    なぜか、ハロとうちゃんを思いだしました。

    こんなに可愛くて面白写真が撮れるなら、たくさん撮るのも仕方ないですね。

    ハロ君の視点の定まらない迷惑顔が好きです。
  • 2012/10/09 22:52 | URL 
  • Name:rui dream
  • あっ!!!
    手●き記事発見!!!^m^ププ

    って嘘嘘
    Milk姫のお誘いは いい感じでしたね
    ハロ君がまたそっけないのが 笑えましたぁ~
    この先 この二人に何か進展はあるのかしら??
    またお会いするのが楽しみで仕方ありません(笑)

    みんな楽しそうに遊んでましたよね~飼い主も負けず劣らずいい顔してましたけど~

    また みんなで集まりましょうね

    明日からの記事もたのしみにしてますよ
    (^◇^)エヘ
  • 2012/10/09 23:32 | URL 
  • Name:タネママ
  • ハロ君めぐって三角関係(#^.^#)
    羨ましい状況なはずなのに、迷惑そうなマイペースハロ君が笑えます☆☆
    みんなほんとに生き生きしてますね♪
  • 2012/10/10 18:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:パンママ
  • こんにちは~♪
    あずきちゃんと元太くんが関西訪問されて、楽しそうなツカポメメンバーの揃ったオフ会で羨ましいですぅ~(*´∀`*)
    我が家も参加したかったなぁ~!
    また参加できる日を楽しみにしています~♪
    それから、ハロ君に来週お会いできるのもめっちゃ楽しみにしてます~(*´∀`*)
  • 2012/10/10 20:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロのかわいいショットを残す為なら!って燃えてる嫁さんに
    「ちゃんと撮った!?」って言われるもんで、つい…^^;
    でも、確かに我が家ではハロは愛息子ですね!

    ハロって都合悪くなるとすぐ目をそらしたりするんですが
    チップ君はそういうこと、ないですか?ハロだけ?
  • 2012/10/10 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイくんにばらされてましたからね~(笑)
    今度から口止め料ちゃんと渡しときます!

    実はハロ家ではミルクちゃんのお誘いを
    凄く楽しみにしてるんですよ♪
    毎回違った誘い方してくれるのがいいんですよね~(^^)
    今後の展開…ハロの成長に期待ですかね(ーー゛)
    出来れば一度、てんてん君とも絡んでもらいたいなぁ(笑)
  • 2012/10/10 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    こんなに女の子に囲まれるなんてないことなのに…(>_<)
    いつも男の子にしかもてないハロですからね~。

    みんなそれぞれに楽しそうなランでした♪
    こういうオフ会って何度でも行きたくなりますね!
  • 2012/10/10 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンママ様へ
    ここのラン、決して広くないけど
    みんなが本当に楽しそうに遊べる広さなのがいいですね!
    いつか、いろんな地域の方々勢ぞろいのオフ会したいですね!

    いよいよ来週なんですよね~(^^)
    よろしくお願いします!
  • 2012/10/10 21:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/11 00:17 |  
  • Name:白黒milkのママ
  • 先日は ありがとうございました。

    milkが 毎度 ストーカーして(><) すみません。。
    あれから、ことあるごとに、わが家では 主人が
    「ハロ君のことが好きか?」
    と milkに 話しかけています(笑)

    こんなんですが、また 遊んでやって下さい。
    ょろしくお願いします。
    m(._.)m
  • 2012/10/12 10:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒milkのママ 様へ
    いつもいつもお誘いありがとうございます♪
    私達は、あんなに美人さんのmilkちゃんに追い掛けてもらって
    と~~~っても嬉しいんですが、ハロはああいう子なんで・・・m(__)m

    パパさんにしたらちょっと淋しいのかな?
    なんか、話しかけてる姿想像したらほのぼのしちゃいました(^^)

    こちらこそ、また遊んで下さいね!
  • 2012/10/13 16:47 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 先週風邪ひいちゃってコメント遅くなってごめんなさいね。今回もめっちゃ楽しく見させていただきました。
    ほんとに楽しかったですね(^O^)
    ミルク姫、肉食女子で笑える~(笑)
    ならばハロくんは草食男子かな(笑)
    それにしてもあの熱烈なラブコールはほんとに凄くて毎回とっても面白いです~♪。
    会う回数重ねると ほんとにお友達のわんこの毎度の行為、個性がわかって尚更愛着わきますね。
    犬もいろんな子がいるから面白い。ハロくんはそのままのハロくんが一番ですよ(^O^)
  • 2012/10/20 20:38 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/690-f220ad86

10/09

10月7日のオフ会の続きです。

しばらく、みんなの遊ぶ様子を見学してた元太くん!!

ランの様子にも慣れてきたのか・・・
20121009-IMG_1127.jpg

20121009-IMG_1132.jpg
元気いっぱい遊び始めました♪

ボールを追いかけたり、パパさんと遊んだり・・・
20121009-kyoudaioikake.gif
お姉ちゃんのあずきちゃんを追いかけたりと、一番若いだけあって元気!(^O^)/
姉弟で追いかけっこする姿って、多頭飼いに憧れるハロ家には夢の光景です♪

普段、ポメ友で集まっても・・・
喧嘩も無い代わりに、追いかけっこしたり相撲とったりなど
一緒に遊んでる光景って、あんまり見ないのですが

この日は、いっぱい見れまいした♪
20121009-IMG_1194.jpg
まずは、ルイくんVSタルトくんのバトル!!^^

ルイくんが、負けず嫌いのてんてん君を挑発♪
20121009-tenruibato.gif
てんてん君の真剣な表情とは対照的に、楽しそうなルイくん♪

激しいバトルの後は・・・

てんてんくん恒例の光景!!( ´艸`)ムププ
20121009-IMG_1213.jpg
水飲みを抱えて、電池を充電中!^^

みんなが、楽しそうに遊ぶ中・・・

当ブログの主人公のハロはって言うと・・・・

ランを、のんびりマーキングの旅!!( ̄∇ ̄;)

でもね!!

そんな、ハロの平穏も長くは続きません!!^^

だって・・・・

今回のメンバーには、あのお方が来られてるんですもん!!( ´艸`)ムププ

のんびりしてるハロの元へ、早速やって来ましたよ♪
20121009-IMG_1137.jpg

20121009-IMG_1138.jpg
普段は、男の子にしかモテないハロですが・・・
唯一ミルク姫は、一緒に遊ぶ度に激しく誘ってくれるんです!^^

美ポメって言葉があるなら、間違いなくミルク姫にぴったり!

艶やかなコートと、整った顔立ち!!
人間に例えるなら、元タラカジェンヌの天海祐希さん!
(注:あくまでも個人的意見です^^;)

そんな美人のミルクちゃんのお誘いを・・・・
20121009-nigasanai.gif
ダッシュで逃げるハロ!!( ̄∇ ̄;)

この光景も、すっかりオフ会の恒例になってきました!!( ´艸`)ムププ
20121009-IMG_1115.jpg
ハロが、嫁さんの所へ逃げ込むのも恒例やけどね!(ーー゛)

いつも、いつも×5 無愛想なハロでごめんな!m(__)m
20121009-IMG_1319.jpg
寂しそうな目で、遠くを見つめるミルクちゃん。
諦めずに、ハロの事を誘ったてな!^^

そんな様子を見て、女の子として気になったのか??
20121009-IMG_1277.jpg
嫁さんの膝の上で、休憩中のハロの匂いをくんくんするあずきちゃん!^^

ハロの一部だけにモテる理由わかったか??

でも、そんな様子を見て黙ってられないミルクちゃん!
20121009-IMG_1278.jpg

20121009-IMG_1151.jpg
ハロをめぐっての三角関係勃発かっ!?

いや・・・あずきちゃんにとっては、完全にいいがかりですね^^;

ってか、こそっとその場から立ち去るハロの姿・・・・

そして、再び
20121009-mirukuhimeoikari.gif
ミルクちゃんの、熱烈アタックを受けてました!^^

さっきは、嫁さんの膝の上に避難!!

となれば、当然・・・
20121009-IMG_1335.jpg
こうなるのは、大方の予想通りです!(ーー゛)


まだまだ写真が、いっぱいありますが・・・
tanosikattane_20121009211326.jpg
楽しかったオフ会も終了です^^

また、みんなで一緒に遊びましょうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




12 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 昨日の記事で、撮った写真、350枚オーバーって書いてありましたが・・・
    朝の情報番組のコーナーで、子供の運動会の写真やビデオ撮りまくる父母の様子をやっていました。
    なぜか、ハロとうちゃんを思いだしました。

    こんなに可愛くて面白写真が撮れるなら、たくさん撮るのも仕方ないですね。

    ハロ君の視点の定まらない迷惑顔が好きです。
  • 2012/10/09 22:52 | URL 
  • Name:rui dream
  • あっ!!!
    手●き記事発見!!!^m^ププ

    って嘘嘘
    Milk姫のお誘いは いい感じでしたね
    ハロ君がまたそっけないのが 笑えましたぁ~
    この先 この二人に何か進展はあるのかしら??
    またお会いするのが楽しみで仕方ありません(笑)

    みんな楽しそうに遊んでましたよね~飼い主も負けず劣らずいい顔してましたけど~

    また みんなで集まりましょうね

    明日からの記事もたのしみにしてますよ
    (^◇^)エヘ
  • 2012/10/09 23:32 | URL 
  • Name:タネママ
  • ハロ君めぐって三角関係(#^.^#)
    羨ましい状況なはずなのに、迷惑そうなマイペースハロ君が笑えます☆☆
    みんなほんとに生き生きしてますね♪
  • 2012/10/10 18:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:パンママ
  • こんにちは~♪
    あずきちゃんと元太くんが関西訪問されて、楽しそうなツカポメメンバーの揃ったオフ会で羨ましいですぅ~(*´∀`*)
    我が家も参加したかったなぁ~!
    また参加できる日を楽しみにしています~♪
    それから、ハロ君に来週お会いできるのもめっちゃ楽しみにしてます~(*´∀`*)
  • 2012/10/10 20:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロのかわいいショットを残す為なら!って燃えてる嫁さんに
    「ちゃんと撮った!?」って言われるもんで、つい…^^;
    でも、確かに我が家ではハロは愛息子ですね!

    ハロって都合悪くなるとすぐ目をそらしたりするんですが
    チップ君はそういうこと、ないですか?ハロだけ?
  • 2012/10/10 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイくんにばらされてましたからね~(笑)
    今度から口止め料ちゃんと渡しときます!

    実はハロ家ではミルクちゃんのお誘いを
    凄く楽しみにしてるんですよ♪
    毎回違った誘い方してくれるのがいいんですよね~(^^)
    今後の展開…ハロの成長に期待ですかね(ーー゛)
    出来れば一度、てんてん君とも絡んでもらいたいなぁ(笑)
  • 2012/10/10 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    こんなに女の子に囲まれるなんてないことなのに…(>_<)
    いつも男の子にしかもてないハロですからね~。

    みんなそれぞれに楽しそうなランでした♪
    こういうオフ会って何度でも行きたくなりますね!
  • 2012/10/10 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンママ様へ
    ここのラン、決して広くないけど
    みんなが本当に楽しそうに遊べる広さなのがいいですね!
    いつか、いろんな地域の方々勢ぞろいのオフ会したいですね!

    いよいよ来週なんですよね~(^^)
    よろしくお願いします!
  • 2012/10/10 21:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/11 00:17 |  
  • Name:白黒milkのママ
  • 先日は ありがとうございました。

    milkが 毎度 ストーカーして(><) すみません。。
    あれから、ことあるごとに、わが家では 主人が
    「ハロ君のことが好きか?」
    と milkに 話しかけています(笑)

    こんなんですが、また 遊んでやって下さい。
    ょろしくお願いします。
    m(._.)m
  • 2012/10/12 10:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白黒milkのママ 様へ
    いつもいつもお誘いありがとうございます♪
    私達は、あんなに美人さんのmilkちゃんに追い掛けてもらって
    と~~~っても嬉しいんですが、ハロはああいう子なんで・・・m(__)m

    パパさんにしたらちょっと淋しいのかな?
    なんか、話しかけてる姿想像したらほのぼのしちゃいました(^^)

    こちらこそ、また遊んで下さいね!
  • 2012/10/13 16:47 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 先週風邪ひいちゃってコメント遅くなってごめんなさいね。今回もめっちゃ楽しく見させていただきました。
    ほんとに楽しかったですね(^O^)
    ミルク姫、肉食女子で笑える~(笑)
    ならばハロくんは草食男子かな(笑)
    それにしてもあの熱烈なラブコールはほんとに凄くて毎回とっても面白いです~♪。
    会う回数重ねると ほんとにお友達のわんこの毎度の行為、個性がわかって尚更愛着わきますね。
    犬もいろんな子がいるから面白い。ハロくんはそのままのハロくんが一番ですよ(^O^)
  • 2012/10/20 20:38 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/690-f220ad86

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

