--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 関東人にも有名ですよ~
    『丹波』
    丹波のマツタケや黒豆はデパートじゃないと置いてません。
    そして、数字が沢山です。

    ハロ君のカート姿、なかなかお似合いですよ。
    乗り慣れていないと、怖いのかな?
    だっこも、ずっとは大変ですよね。
  • 2012/10/10 21:52 | URL 
  • Name:pomenana
  • いつも一緒にお出かけできるお友達がいて羨ましいです(^^)
    ハロくん、ルイくん、タルトくんはいつも一緒って感じですよね♪
    営業部長はタルト君なんですね。
    エイトも営業課長なら務められると思うので、営業課長にしてくださ~い(笑)
    ハロ君カートより抱っこなんですね(^^)
  • 2012/10/10 22:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 連休中は2日連続で遊んでいただいてありがとうございましたっ♪
    なんてたって 会った時の挨拶が15時間ぶり~~やもんね(笑)

    決して近くに住んでるわけじゃないのにね~
    親戚よりもお付き合いしていただいてるハロ家に感謝です(^-^)

    丹波篠山=うまいもの
    でしたよね
    味祭りいいでしょ~?お財布はさみしくなるけど 心と胃は満タンに~♪
    是非来年は丸焼きに挑戦しましょうね~

    ハロ君カート 似合ってたよ~
    絶対ノリなれたら楽やし お勧めやわ~
    タルちゃんが営業部長っすか?・・・そんな会社危なっかしくって就職できへんわ~

    それにしても・・・たっくさん写真撮ってましたね
    私なんかウマウマにつられて 写真撮ってなかったですもん・・・
    今更後悔です

    生別れの兄弟も撮ってなかったしぃ・・・次回を楽しみに待ってま~す
  • 2012/10/10 23:59 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 何、何、なんですか?生き別れの兄弟なんて、涙がでそう!(笑)
    丹波って、すごい所なんですね。黒豆は、よく知ってますが。
    それにしても、ポメを通じてここんなに仲良くできるご家族同士、素敵です!!
  • 2012/10/11 12:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    この祭りでは結構お安く手に入るみたいですよ!
    おいしいものいっぱいのいい季節ですよね♪

    カートはちょっと怖かったのかな?
    すぐに飛び降りようとするんで、結局抱っこでした(-_-;)
    練習したら乗れるのかなぁ?
  • 2012/10/11 17:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    営業課長!?ぜひやって下さい!
    ハロがやると、ポメ全体が怖~いイメージになっちゃうんで(笑)

    ルイ君、タルト君と絡むことはないんですが
    並んで歩いたりしてるんで、いいお友達です(^^)
    私達もずいぶんお世話になってます。
  • 2012/10/11 17:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今回が、最短おひさ~記録でしたね(笑)
    いつも楽しいところに連れて行ってもらえて嬉しいです♪

    タルト君、営業向きでしょ~!
    ハロなんてかわいい~っていわれてもガルルルですからね(T_T)

    カート体験させてもらってありがとうございましたm(__)m
    まだまだ慣れてないから怖かったのかな?
    乗れるようになったら、抱っこで筋肉痛なんてのもなくなるのにね。
    いつか・・・の日のために検討してみます(笑)
  • 2012/10/11 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    生き別れの兄弟・・・そっくりな○○○がいたんです(笑)

    兵庫はおいしいもの色々たくさんありますからね~♪
    いつかぜひ食べに(遊びに)来て下さい!

    ルイ君・タルト君家にはいつも感謝です(^^)
    うちはお出掛け情報なんて知らないんで、ほんと嬉しいです♪
  • 2012/10/11 18:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/691-d5edddd8

10/10

10月7日に参加したオフ会の時に・・・

ルイくんママさんから「明日どうします?」って・・・

これは・・・お誘いですね!!( ̄∇ ̄*)キラリ

自信満々で、「な~~にも予定ありませんよ!!」(*^^)v
少しは、計画性って言葉を学習しなきゃ!って思うんですが・・・

相変わらず、お誘い待ち族のハロ家!!( ̄∇ ̄;)
20121010-IMG_1358.jpg

20121010-IMG_1444.jpg
連休は、2日連続ルイくん一家とご一緒でした♪(^O^)/

なんだか、ルイくんママさんのブログの方では・・・
親戚かっ!?って位、一緒に遊んでる!って書いてますけど

「遠くの親戚よりも、近くのハロ家!」って事で、今後も頼みますよ!(笑)

この日、一緒に行ったのは
20121010-sasayamjyou.jpg

20121010-IMG_1352.jpg
篠山(ささやま)城跡近辺で行われた「丹波篠山味祭り」です♪

関西人なら、丹波篠山って聞くだけで「うまそう!!」って
よだれが出ちゃう人も、多いんじゃないでしょうか??

それ位、丹波・篠山(たんば・ささやま)は、名産・名物の宝庫!!

有名な所で、丹波松茸!丹波黒豆!!丹波黒枝豆!!
他にもた~くさんの名産があります^^
20121010-IMG_1364.jpg

20121010-ssassayama.jpg
丹波って名前が入るだけで、とっても美味しそう!!^^
ただ・・・お値段もそれなりにしますけどね^^;

値段の話は、横に置いといて・・・
一つの地域で、これだけの名産を生み出しイベントを開催出来る
丹波・篠山ってすげーー!!

当然、人出もかなりの様で・・・

去年も行った、ルイ家のアドバイスでイベント開始前に到着!^^
20121010-IMG_1361.jpg
流石に、開始前って事もあり、お客さんもまばら・・・
まだ、お店も開店準備してる所も多かったです。

パラダイスじゃ~って、喜ばして申し訳ないけど・・・
時間は、まだ8時半!!

このイベントは、写真の会場だけじゃなく町全体が会場となってます。
今のうちに、街並みを見て来ようって事で
20121010-IMG_1410.jpg
情緒溢れる、白壁の町並みを食べ歩き♪

大通りから、路地に奥に至るまで出店で溢れてます^^
20121010-IMG_1383.jpg
途中で、美味しい焼き栗の試食♪
もちろん、ハロ達にもお裾分け(#^.^#)

こうやって、ポメっ子を連れ町を歩くと注目の的!
すれ違う方に「可愛い~♪」って声を掛けてもらえます^^

中には、立ち止まって話掛けられたり・・・
20121010-IMG_1411.jpg

20121010-IMG_1413.jpg
ですね!!( ̄∇ ̄;)

「触ってもいいですが?」って声には、営業部長のタルトくんが担当!
ポメのイメージアップの為、嫌な顔を見せずファンサービスのタルトくん^^

ハロやったら、ポメのイメージに傷を付けちゃうもんな!(>_<)

町を一回りし、再びメイン会場に戻ると・・・・
20121010-IMG_1421.jpg
人!人!人!で、用意されてた席は満席!(>_<)

私も、嫁さんもくたくた(>_<)

結構な距離を歩いたって事もあるんですが・・・
20121010-sukosiaruke.jpg
ハロ家には、4キロオーバーのお荷物がずっしり!!( ̄∇ ̄;)

歩いてくれたのは最初だけ!!
見かねた、ルイくんママさんにカートを借りたりしたけど・・・
結局、抱っこが一番だった様です(T_T)

しばらくすると、ようやく席が空き・・・
まだ、10時半だって言うのにお昼ご飯!?^^
20121010-umasoudesu.jpg
イノシシフランクに、イノシシ焼き!! 名物じゃないけどスジこん♪
シシ肉って初めて食べたけど、臭みも癖も無く美味しかった♪

お腹も膨らんだ所で、もうひと歩き!^^

そこで、行き別れになってた兄弟?の感動の再会が・・・(嘘)
その様子は、次回にアップしますね^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村












8 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 関東人にも有名ですよ~
    『丹波』
    丹波のマツタケや黒豆はデパートじゃないと置いてません。
    そして、数字が沢山です。

    ハロ君のカート姿、なかなかお似合いですよ。
    乗り慣れていないと、怖いのかな?
    だっこも、ずっとは大変ですよね。
  • 2012/10/10 21:52 | URL 
  • Name:pomenana
  • いつも一緒にお出かけできるお友達がいて羨ましいです(^^)
    ハロくん、ルイくん、タルトくんはいつも一緒って感じですよね♪
    営業部長はタルト君なんですね。
    エイトも営業課長なら務められると思うので、営業課長にしてくださ~い(笑)
    ハロ君カートより抱っこなんですね(^^)
  • 2012/10/10 22:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 連休中は2日連続で遊んでいただいてありがとうございましたっ♪
    なんてたって 会った時の挨拶が15時間ぶり~~やもんね(笑)

    決して近くに住んでるわけじゃないのにね~
    親戚よりもお付き合いしていただいてるハロ家に感謝です(^-^)

    丹波篠山=うまいもの
    でしたよね
    味祭りいいでしょ~?お財布はさみしくなるけど 心と胃は満タンに~♪
    是非来年は丸焼きに挑戦しましょうね~

    ハロ君カート 似合ってたよ~
    絶対ノリなれたら楽やし お勧めやわ~
    タルちゃんが営業部長っすか?・・・そんな会社危なっかしくって就職できへんわ~

    それにしても・・・たっくさん写真撮ってましたね
    私なんかウマウマにつられて 写真撮ってなかったですもん・・・
    今更後悔です

    生別れの兄弟も撮ってなかったしぃ・・・次回を楽しみに待ってま~す
  • 2012/10/10 23:59 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 何、何、なんですか?生き別れの兄弟なんて、涙がでそう!(笑)
    丹波って、すごい所なんですね。黒豆は、よく知ってますが。
    それにしても、ポメを通じてここんなに仲良くできるご家族同士、素敵です!!
  • 2012/10/11 12:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    この祭りでは結構お安く手に入るみたいですよ!
    おいしいものいっぱいのいい季節ですよね♪

    カートはちょっと怖かったのかな?
    すぐに飛び降りようとするんで、結局抱っこでした(-_-;)
    練習したら乗れるのかなぁ?
  • 2012/10/11 17:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    営業課長!?ぜひやって下さい!
    ハロがやると、ポメ全体が怖~いイメージになっちゃうんで(笑)

    ルイ君、タルト君と絡むことはないんですが
    並んで歩いたりしてるんで、いいお友達です(^^)
    私達もずいぶんお世話になってます。
  • 2012/10/11 17:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今回が、最短おひさ~記録でしたね(笑)
    いつも楽しいところに連れて行ってもらえて嬉しいです♪

    タルト君、営業向きでしょ~!
    ハロなんてかわいい~っていわれてもガルルルですからね(T_T)

    カート体験させてもらってありがとうございましたm(__)m
    まだまだ慣れてないから怖かったのかな?
    乗れるようになったら、抱っこで筋肉痛なんてのもなくなるのにね。
    いつか・・・の日のために検討してみます(笑)
  • 2012/10/11 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    生き別れの兄弟・・・そっくりな○○○がいたんです(笑)

    兵庫はおいしいもの色々たくさんありますからね~♪
    いつかぜひ食べに(遊びに)来て下さい!

    ルイ君・タルト君家にはいつも感謝です(^^)
    うちはお出掛け情報なんて知らないんで、ほんと嬉しいです♪
  • 2012/10/11 18:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/691-d5edddd8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

