--/--


- Comments

  • Name:タネママ
  • 黒豆パンは残念でしたが、みんなたくさん遊べたみたいで良かったですねー(*^_^*)
    最後の写真がみんなの満足度を感じさせてくれます♪♪
  • 2012/10/11 21:50 | URL 
  • Name:kuge
  • いつも楽しい休日を過ごしていて羨ましい限りです(≧▽≦)
    みんな役割分担ができてるみたいで、お笑いセンスも大好きです( ´艸`)

    私達ももう少しアクティブにならないとなぁσ(^_^;

    最後の写真、みんなめちゃめちゃ楽しんだ証拠ですね(^_^)v
  • 2012/10/11 21:57 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 楽しいイベントでしたね
    タルト君って・・・・そうなんだぁ・・・へぇ~^^

    ほんと、いっぱい遊んで、飼い主さんの腕の中でバタンキュウ~って、なんて素敵なんでしょう!!
  • 2012/10/11 23:50 | URL 
  • Name:ayaka
  • 10年前って!(笑)
    タルト君もライトも1歳9カ月ですから~≧(´▽`)≦アハハ
    しかし似てますね。

    丹波篠山、先週行く予定してたんですよ。ところが車の調子が悪くて・・・涙
    近いうちに行けたらいいなと思ってます。

    みんな楽しそう~。
    いいお顔してますね。
    ハロ家にとってもタルト君は
    お笑い担当なんですね。

    我が家でも、ライトがそうです。
    DNA恐るべし!!
  • 2012/10/12 05:51 | URL 
  • Name:rui dream
  • タルちゃんとタヌキ君本当にそっくりそっくりでしたねぇ(笑)
    周りの方からも そっくりって言われてましたもんね~
    写真見たら、また涙が(爆)

    ジェイズさんも ゆっくり出来たし良く歩いて良く食べて…楽しい1日でした~(^з^)-☆
    いやいやハロ家が ご一緒してくれたから最高に楽しい時間でした
    また遊んで下さいね
    ありがとうございましたっ
  • 2012/10/12 21:17 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 皆、熟睡するほど遊べるなんて羨ましいです。
    ポメも、けっこうイビキかきますよね。
    ハロ君はどうかな?
  • 2012/10/12 23:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    黒豆パンはだめでしたが、他に色々GET出来たんで満足です♪

    ワンコがまったりしてると私達もゆったりした気分になれます(^^)
  • 2012/10/13 16:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    ハロの担当はきっとガウガウですね(>_<)
    なんとかこのイメージ払拭したいんですが・・・。

    みんないい寝顔でしょ?
    見てる方までなごみます(*^。^*)
  • 2012/10/13 16:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    楽しくておいしいイベントでした(^^)
    このメンバーにはおいしいが必須なんですよね(笑)

    ハロ達もよく歩いたし、食べたし、満足してくれたんかな?
  • 2012/10/13 16:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ayaka様へ
    タルト君が似てるってことは、ライト君も・・・(笑)
    ぜひ篠山へ行かれたら、兄弟を探して下さいね!

    ハロやルイ君はすっかり落ち着いてしまったんで
    元気のある活動的なタルト君が目立っちゃうんですよね~。
    でも、笑いは元気の源!タルト君のおかげで元気いっぱいになれますよ!
    またライト君にも元気分けてもらわないと♪
  • 2012/10/13 16:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    この日一番笑えた瞬間でしたね(笑)
    確かに、周りの「似てる~」も複数きこえましたよね(^^)

    いつもいつも楽しく過ごさせてもらってうれしいです♪
    では、次回のお出掛けも楽しみにしてますね~(*^。^*)
  • 2012/10/13 16:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    帰りの車では、かすかにいびき聞こえてましたよ(笑)
    でも、嫁さんいわく「ハロのいびきはかわいすぎっ」だそうです。
    私は怒られるのに・・・(T_T)
  • 2012/10/13 16:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/693-7cc84327

10/11

10月8日、丹波篠山味祭りに行った話の続きです。

お腹いっぱい食べた所で、再び行動開始!!

目的は、ルイママさんお勧めの「小西の黒豆パン」!!(*^^)v

まだ食べるの??って声も聞こえそうですが・・・
体重計の事は忘れて、今日は食い倒れの旅です!!^^

篠山の商店街を、美味しいパンを求めて歩いてると・・・

突然、タルトくんがっ!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ
20121011-IMG_1365.jpg
ええっ!? タルト君には、生き別れの兄妹がいるの??(@_@;)

だって・・・タルト君には、ちゃんと・・・
20121011-IMG_1360.jpg
ルイ君って言うお兄ちゃんいるやん!!

あっ!! もしかして、大阪にいる本当の兄弟ライトくんの事か??
ライトくんが、偶然篠山に??

って、その前に・・・
20121011-IMG_1397.jpg
タルトくんって、確か1歳だった様な・・・( ̄∇ ̄;)

そんな疑問は、感動の再会の前にはヤボって言うもんです!!

ルイくんママさんが、爆笑 涙を流しながら感動の再会をサポート!^^
20121011-IMG_1430.jpg
本当に瓜二つって、この事を言うんでしょうね!!( ´艸`)ムププ

ちなみに、左側がタルトくんなんですよ!!(笑)
見分けるポイントは、タルトくんのコートの方が明るいライトオレンジ!( ̄ー ̄)えへん

こんな事ばっかり言ってると、ルイくん一家に怒られそう!( ̄∇ ̄;)ヤバイ

タルトくんと、一緒に遊んでるとネタには困りません^^
20121011-IMG_1426.jpg
いつも、明るい話題を提供してくれるタルちゃんが大好きです!(*^^)v

あっ!! すっかり話がそれちゃいましたが・・・

本題の「小西の黒豆パン」は、既に完売してました!(T_T)

黒豆パンは残念だったけど、とっても楽しいイベントでした^^

時間を見ると、まだお昼過ぎ!!

じゃあ、次へ移動しましょうっか!?って事で・・・
20121011-IMG_1513.jpg
近くの「J's hill」さんで、のんびりお茶をする事に♪

さっきのイベントは、飼い主が楽しんだので、今度はワンコ達の楽しむ番!!^^
20121011-IMG_1471.jpg
テラス席の前に広がる、芝生の庭で遊びました♪

連休中だったので、お庭にはたくさんのワンコが遊んでました♪
20121011-IMG_1476.jpg
ルイくんは、ウエスティちゃんと上手にご挨拶!^^

ハロとタルトくんは、大好きなフリスビー遊び♪
20121011-huriharoi.jpg

20121011-huirtaru.jpg
タルト君、もう少し練習するとキャッチ出来そう^^

みんなで、ラジオフライヤーに乗って
20121011-IMG_1510.jpg
みんな、とってもいい笑顔の写真が撮れました♪

誘ってくれた、ルイくん一家の皆さんありがとう^^
20121011-IMG_1517.jpg

20121011-IMG_1519.jpg
本当に楽しく充実した連休になりました♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





12 Comments

  • Name:タネママ
  • 黒豆パンは残念でしたが、みんなたくさん遊べたみたいで良かったですねー(*^_^*)
    最後の写真がみんなの満足度を感じさせてくれます♪♪
  • 2012/10/11 21:50 | URL 
  • Name:kuge
  • いつも楽しい休日を過ごしていて羨ましい限りです(≧▽≦)
    みんな役割分担ができてるみたいで、お笑いセンスも大好きです( ´艸`)

    私達ももう少しアクティブにならないとなぁσ(^_^;

    最後の写真、みんなめちゃめちゃ楽しんだ証拠ですね(^_^)v
  • 2012/10/11 21:57 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 楽しいイベントでしたね
    タルト君って・・・・そうなんだぁ・・・へぇ~^^

    ほんと、いっぱい遊んで、飼い主さんの腕の中でバタンキュウ~って、なんて素敵なんでしょう!!
  • 2012/10/11 23:50 | URL 
  • Name:ayaka
  • 10年前って!(笑)
    タルト君もライトも1歳9カ月ですから~≧(´▽`)≦アハハ
    しかし似てますね。

    丹波篠山、先週行く予定してたんですよ。ところが車の調子が悪くて・・・涙
    近いうちに行けたらいいなと思ってます。

    みんな楽しそう~。
    いいお顔してますね。
    ハロ家にとってもタルト君は
    お笑い担当なんですね。

    我が家でも、ライトがそうです。
    DNA恐るべし!!
  • 2012/10/12 05:51 | URL 
  • Name:rui dream
  • タルちゃんとタヌキ君本当にそっくりそっくりでしたねぇ(笑)
    周りの方からも そっくりって言われてましたもんね~
    写真見たら、また涙が(爆)

    ジェイズさんも ゆっくり出来たし良く歩いて良く食べて…楽しい1日でした~(^з^)-☆
    いやいやハロ家が ご一緒してくれたから最高に楽しい時間でした
    また遊んで下さいね
    ありがとうございましたっ
  • 2012/10/12 21:17 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 皆、熟睡するほど遊べるなんて羨ましいです。
    ポメも、けっこうイビキかきますよね。
    ハロ君はどうかな?
  • 2012/10/12 23:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    黒豆パンはだめでしたが、他に色々GET出来たんで満足です♪

    ワンコがまったりしてると私達もゆったりした気分になれます(^^)
  • 2012/10/13 16:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    ハロの担当はきっとガウガウですね(>_<)
    なんとかこのイメージ払拭したいんですが・・・。

    みんないい寝顔でしょ?
    見てる方までなごみます(*^。^*)
  • 2012/10/13 16:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    楽しくておいしいイベントでした(^^)
    このメンバーにはおいしいが必須なんですよね(笑)

    ハロ達もよく歩いたし、食べたし、満足してくれたんかな?
  • 2012/10/13 16:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ayaka様へ
    タルト君が似てるってことは、ライト君も・・・(笑)
    ぜひ篠山へ行かれたら、兄弟を探して下さいね!

    ハロやルイ君はすっかり落ち着いてしまったんで
    元気のある活動的なタルト君が目立っちゃうんですよね~。
    でも、笑いは元気の源!タルト君のおかげで元気いっぱいになれますよ!
    またライト君にも元気分けてもらわないと♪
  • 2012/10/13 16:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    この日一番笑えた瞬間でしたね(笑)
    確かに、周りの「似てる~」も複数きこえましたよね(^^)

    いつもいつも楽しく過ごさせてもらってうれしいです♪
    では、次回のお出掛けも楽しみにしてますね~(*^。^*)
  • 2012/10/13 16:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    帰りの車では、かすかにいびき聞こえてましたよ(笑)
    でも、嫁さんいわく「ハロのいびきはかわいすぎっ」だそうです。
    私は怒られるのに・・・(T_T)
  • 2012/10/13 16:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/693-7cc84327

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

