--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 関東旅行、天気は良いみたいですよかったですね。ハロ君の笑顔パワーですね!!
    道中、気をつけてください!!
  • 2012/10/12 23:18 | URL 
  • Name:あずげんパパ
  • お気をつけて!
  • 2012/10/12 23:53 | URL 
  • Name:ひよこ
  • いよいよですね。
    どうぞお気をつけて!楽しんできてくださいね\(^o^)/
    リアルタイム更新も楽しみにしています。
  • 2012/10/13 00:14 | URL 
  • Name:タネママ
  • こっちはいいお天気が続くみたいですよ(*^_^*)
    気をつけて、いっぱい楽しんでくださいね~♪♪
  • 2012/10/13 00:59 | URL 
  • Name:パンママ
  • いよいよ関東旅行ですね!
    気をつけていらしてくださいね♪

    最初は千葉かな?
    パン一家もハロくんのご訪問を楽しみに待っていますよ(*´∀`*)
  • 2012/10/13 07:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様
    ありがとうございます!
    天気が心配だったんで、本当によかったです♪
    ワンコ連れだと天気は重要ですよね。
  • 2012/10/13 16:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • あずげんパパ 様へ
    あずげんパパ さんも相当走られたんですね!
    私達も運転頑張ります!
  • 2012/10/13 16:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンママ様へ
    いよいよです♪
    楽しみにしてますんで、よろしくお願いいたします\(^o^)/
  • 2012/10/13 16:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    うまくUP出来るかわかりませんが、チャレンジしてみます!
    でも、変に興奮しててまともな記事にならないかも(笑)
  • 2012/10/13 16:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ありがとうございます!
    いつも旅行は雨になるんですが
    今回は晴れでよかったです♪
    目一杯遊んできますね~。
  • 2012/10/13 16:54 | URL 
  • Name:ルイパパ
  • 気をつけて出発してください(((o(*゚▽゚*)o)))
    土産話を楽しみにしてます。
  • 2012/10/13 23:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/694-a3edc155

あと2日♪

カテゴリ:日常

10/12

いよいよ、あと2日に迫った関東旅行!!

荷造りもほぼ終わり、明日の深夜出発します。
fc2blog_2012101220282227c.jpg



リアルタイム更新出来たらって、思いスマホから練習更新です!

関東、東海の皆様、もう少し待ってて下さい!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 関東旅行、天気は良いみたいですよかったですね。ハロ君の笑顔パワーですね!!
    道中、気をつけてください!!
  • 2012/10/12 23:18 | URL 
  • Name:あずげんパパ
  • お気をつけて!
  • 2012/10/12 23:53 | URL 
  • Name:ひよこ
  • いよいよですね。
    どうぞお気をつけて!楽しんできてくださいね\(^o^)/
    リアルタイム更新も楽しみにしています。
  • 2012/10/13 00:14 | URL 
  • Name:タネママ
  • こっちはいいお天気が続くみたいですよ(*^_^*)
    気をつけて、いっぱい楽しんでくださいね~♪♪
  • 2012/10/13 00:59 | URL 
  • Name:パンママ
  • いよいよ関東旅行ですね!
    気をつけていらしてくださいね♪

    最初は千葉かな?
    パン一家もハロくんのご訪問を楽しみに待っていますよ(*´∀`*)
  • 2012/10/13 07:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様
    ありがとうございます!
    天気が心配だったんで、本当によかったです♪
    ワンコ連れだと天気は重要ですよね。
  • 2012/10/13 16:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • あずげんパパ 様へ
    あずげんパパ さんも相当走られたんですね!
    私達も運転頑張ります!
  • 2012/10/13 16:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンママ様へ
    いよいよです♪
    楽しみにしてますんで、よろしくお願いいたします\(^o^)/
  • 2012/10/13 16:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    うまくUP出来るかわかりませんが、チャレンジしてみます!
    でも、変に興奮しててまともな記事にならないかも(笑)
  • 2012/10/13 16:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ありがとうございます!
    いつも旅行は雨になるんですが
    今回は晴れでよかったです♪
    目一杯遊んできますね~。
  • 2012/10/13 16:54 | URL 
  • Name:ルイパパ
  • 気をつけて出発してください(((o(*゚▽゚*)o)))
    土産話を楽しみにしてます。
  • 2012/10/13 23:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/694-a3edc155

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

