--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • 楽しい旅行になるといいですね(^^)

    運転気を付けてくださいね~!!
  • 2012/10/14 10:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • もう、千葉ですか!!
    今夜はグッスリ寝て下さいね。
    明日は晴れですよ!!
  • 2012/10/14 20:18 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 私も旅行前よくやっちゃいます^_^;
    ちょっとでも寝ておきたいときに限って
    ワクワクしすぎて全く寝れず・・・。
    ハロくんも徹夜だったんですね。
    今日はみなさん揃ってグッスリかな(*^_^*)?
    旅行楽しんでくださいね♪
  • 2012/10/14 23:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/697-809a70c2

10/14

完全に寝不足です(>_<)
fc2blog_20121014054822e15.jpg
出発前に仮眠する予定が、ワクワクドキドキでまったく寝れず!
結局、そのまま出発!!
ハロまで、ほぼ徹夜状態です!

3 Comments

  • Name:pomenana
  • 楽しい旅行になるといいですね(^^)

    運転気を付けてくださいね~!!
  • 2012/10/14 10:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • もう、千葉ですか!!
    今夜はグッスリ寝て下さいね。
    明日は晴れですよ!!
  • 2012/10/14 20:18 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 私も旅行前よくやっちゃいます^_^;
    ちょっとでも寝ておきたいときに限って
    ワクワクしすぎて全く寝れず・・・。
    ハロくんも徹夜だったんですね。
    今日はみなさん揃ってグッスリかな(*^_^*)?
    旅行楽しんでくださいね♪
  • 2012/10/14 23:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/697-809a70c2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

