--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • はじめまして~
    訪問者リストの方から遊びに来ました♪
    同じ兵庫県在住のようなので
    嬉しくてコメ残します^-^
    ハロちゃんとっても可愛いですね♪
    また遊びに来ますね^-^
  • 2010/03/07 19:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ

    コメントありがとうございます^^
    同じ兵庫なんで、クッキーママさんのブログは以前より
    楽しく読み逃げしてました^^;

    ブログ初心者のつたないブログですが、どんどん遊びにきてください
  • 2010/03/07 21:23 | URL 
  • Name:ママんち
  • v-17(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    「ぷりんせす まっちょりん」のママんちです。
    クッキーママさん同様、訪問者リストからきちゃいました。

    ハロくんってお名前の由来は、もしやあのガンダムから?
    正解だとしたら
    ママんち勝手に「当りました!」と叫んで
    今度の休みに30cmのでっかいガンプラ買いに走りますよ!

    またブログに遊びに来て下さいね。待ってまーーーす。





  • 2010/03/08 00:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち様へ

    コメントありがとうございます^^

    名前の由来・・・・正解です!!
    「名前は俺が決める!」って意気込んだものも・・・
    鶴(嫁)の一声でハロに決定しました。
    今思えば、覚えやすくて良かったって思ってます

    お言葉に甘えて、どんどん遊びに行かさせてもらいます^^
  • 2010/03/08 19:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/7-fbfb55d5

03/07

最近、雨ばっかりですね~。
3月7日の日曜日も朝から曇り空。。。いつ降り出してもおかしくない天気です。
雨の降りださないうちに、久しぶりに散歩に行ってきました^^
   縺上s縺上s_convert_20100307172725
        ハロはあんまり散歩が好きじゃないみたいで
        我が家では、たま~にしか散歩に行きません。
        初めは、ご機嫌に匂いをくんくんするんですが・・・・
  
   辟。鬘契convert_20100307174244
             少しテンション下がってます
   帰りたい
            ハロ。。。もう少し頑張ろうよ~~。
   縺・d・枩convert_20100307180336
            なんか虐待してるみたいやんか~^^;
   ダッシュ
          家に帰る時は、ぐいぐい引っ張ってダッシュです。。

          ハロ。。。。せめて10分ぐらいは散歩しような
           今日の散歩距離・・・約50m orz
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
散歩はダメでも、お出かけ大好き^^リードが嫌んかな??
コメントがブログ初心者の更新の励みになります。



   
   
   



4 Comments

  • Name:クッキーママ
  • はじめまして~
    訪問者リストの方から遊びに来ました♪
    同じ兵庫県在住のようなので
    嬉しくてコメ残します^-^
    ハロちゃんとっても可愛いですね♪
    また遊びに来ますね^-^
  • 2010/03/07 19:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ

    コメントありがとうございます^^
    同じ兵庫なんで、クッキーママさんのブログは以前より
    楽しく読み逃げしてました^^;

    ブログ初心者のつたないブログですが、どんどん遊びにきてください
  • 2010/03/07 21:23 | URL 
  • Name:ママんち
  • v-17(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    「ぷりんせす まっちょりん」のママんちです。
    クッキーママさん同様、訪問者リストからきちゃいました。

    ハロくんってお名前の由来は、もしやあのガンダムから?
    正解だとしたら
    ママんち勝手に「当りました!」と叫んで
    今度の休みに30cmのでっかいガンプラ買いに走りますよ!

    またブログに遊びに来て下さいね。待ってまーーーす。





  • 2010/03/08 00:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ママんち様へ

    コメントありがとうございます^^

    名前の由来・・・・正解です!!
    「名前は俺が決める!」って意気込んだものも・・・
    鶴(嫁)の一声でハロに決定しました。
    今思えば、覚えやすくて良かったって思ってます

    お言葉に甘えて、どんどん遊びに行かさせてもらいます^^
  • 2010/03/08 19:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/7-fbfb55d5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

