--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんにちわ~
    迫力のあるいい写真が撮れていますね~
    私的には偶然(?)撮れていたという飛行犬がものすごくばっちりで羨ましいですけど~^-^
    動きのある写真は難しいですよね・・・
  • 2010/05/09 11:22 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • すごいですーー!!
    運動神経ばぐつんですね!
    ぜひぜひ、生で見せてくださいねー。
    しかし、うらやましいな、素敵なお庭。
  • 2010/05/09 12:46 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • かっこいいですねぇ~ハロ君☆
    お見事っ!!!
    飛行犬も素晴らしいっ☆☆
    あ~あたしも広々とした所で
    ポメちゃんずの写真撮りたくなってきたぁ♪
  • 2010/05/09 17:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/09 21:11 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    迫力あるって嬉しいです^^
    でもでも、何回も撮ってやっとがこの写真です^^;
    全然フレームに捕らえきれません。
    飛行犬時々撮れたら、嬉しくですぐにブログにUPしちゃいます♪
  • 2010/05/09 22:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ様へ
    フリスビーは、ハロ大好きなんで・・
    何度もやってるうちにキャッチ出来る様になりました^^
    でもでも、成功率はかなり低めです^^;
    庭は、この時期雑草だらけです(T_T)
  • 2010/05/09 22:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    かっこいいでしょ~(親ばか)
    フリスビーは、ハロ唯一の特技かもしれません^^
    成功率は3割ない位やけど・・・
    でも、ハロもとうちゃんも楽しんで遊んでます。
  • 2010/05/09 22:39 | URL 
  • Name:rui dream
  • すごいなぁ
    かっこよく 決まってる写真ですね
    ハロくんが楽しんで 走ってるのが伝わってきますよ~(^-^)

    フリスビーも上手!!
    16日 いっぱい遊ぼうね
    また ルイ君 邪魔しに行くけど・・・一緒によろしく~~(汗)
  • 2010/05/09 22:46 | URL 
  • Name:ティファママ
  • かっこいい
    今更だけどハロ君はほ~んと賢い
    さすがパパさんママさんの息子
    自慢の息子ですね★
  • 2010/05/10 09:59 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 凄いですね♪
    本当によく撮れているし
    ハロ君のキャッチも凄いです(^o^)
    フリスビーってさせてことないけど
    こんなに上手にできるんですね。
    きっとダイエットも成功しますよ~
  • 2010/05/10 10:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    写真撮るのって難しいです^^;
    たくさん撮ったんやけど・・ほとんど使えない写真ばっかりでした^^;
    16日楽しみです^^
    また、ルイくんと仲良く遊べたらいいですね♪
  • 2010/05/10 20:05 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様

    かしこくてかわいいでしょ~♪
    ママに似て(*^_^*)

    …すぐにガウガウしてしまうところまで
    そっくりですけどね(T_T)
    ほんとティファちゃんのフレンドリーなところ、
    親子で見習わないと!
  • 2010/05/10 20:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    ドッグランで教えてもらって、フリスビー始めました^^
    運動にもなるんで、ダイエットにはいいかな??^^
    正直、ポメの足の事を考えると不安なんですけど・・・
    ダイエットは、ハロよりも私たちがしっかりしなきゃです。
  • 2010/05/10 20:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/70-d8545265

05/09

ブログ始めて、2か月以上になりました^^
始めた頃は、どうせ3日坊主かな??って思ってたけど
案外頑張ってますよね~^^

過去の記事を見直してみたら・・・
ディスクキャッチ写真のいいのが無い!

今回は、ディスクキャッチ写真に挑戦です(^O^)/

スローイングは嫁さんに任せ、とうちゃんが撮影しました^^

縺ソ縺ヲ繧祇convert_20100509101619
       う~~ん^^しっかりディスクを見てます!

コンパクトデジカメの連写で撮影してると偶然
鬟幄。檎堪_convert_20100509101629
          飛行犬も撮影出来ました♪
      ディスク遊びが大好きなんで、追いかける時も笑顔^^

素早くディスクの落下地点に入って
繧ク繝」繝ウ繝斐Φ繧ー_convert_20100509101528
           大口開けて飛びつきます!

繧ュ繝」繝・メ_convert_20100509101510
            ナイスキャ~ッチ!!
              かっこいいぞ!!ハロ^^

上手にキャッチ出来ると 素早くUターンしてきます
U繧ソ繝シ繝ウ_convert_20100509101452
       咥えたディスクと交換でご褒美貰えるもんね♪

んじゃ、もう一発
繝翫う繧ケ繧ュ繝」繝・メ_convert_20100509101604
       今度はカメラ目線でジャンピングキャ~ッチ!

コンパクトデジカメで撮ったんで・・
こういう動きのある写真は、少しブレてますよね~^^;

まあ、イチデジ買っても
とうちゃんが使いこなせるとは思えないけど( ̄∇ ̄;)

↓ポチって押して貰えるとうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ポメラニアン・ディスク・クラブ 略してP.D.C^^入会犬募集!!そんなんないけど^^;





13 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんにちわ~
    迫力のあるいい写真が撮れていますね~
    私的には偶然(?)撮れていたという飛行犬がものすごくばっちりで羨ましいですけど~^-^
    動きのある写真は難しいですよね・・・
  • 2010/05/09 11:22 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • すごいですーー!!
    運動神経ばぐつんですね!
    ぜひぜひ、生で見せてくださいねー。
    しかし、うらやましいな、素敵なお庭。
  • 2010/05/09 12:46 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • かっこいいですねぇ~ハロ君☆
    お見事っ!!!
    飛行犬も素晴らしいっ☆☆
    あ~あたしも広々とした所で
    ポメちゃんずの写真撮りたくなってきたぁ♪
  • 2010/05/09 17:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/09 21:11 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    迫力あるって嬉しいです^^
    でもでも、何回も撮ってやっとがこの写真です^^;
    全然フレームに捕らえきれません。
    飛行犬時々撮れたら、嬉しくですぐにブログにUPしちゃいます♪
  • 2010/05/09 22:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ様へ
    フリスビーは、ハロ大好きなんで・・
    何度もやってるうちにキャッチ出来る様になりました^^
    でもでも、成功率はかなり低めです^^;
    庭は、この時期雑草だらけです(T_T)
  • 2010/05/09 22:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    かっこいいでしょ~(親ばか)
    フリスビーは、ハロ唯一の特技かもしれません^^
    成功率は3割ない位やけど・・・
    でも、ハロもとうちゃんも楽しんで遊んでます。
  • 2010/05/09 22:39 | URL 
  • Name:rui dream
  • すごいなぁ
    かっこよく 決まってる写真ですね
    ハロくんが楽しんで 走ってるのが伝わってきますよ~(^-^)

    フリスビーも上手!!
    16日 いっぱい遊ぼうね
    また ルイ君 邪魔しに行くけど・・・一緒によろしく~~(汗)
  • 2010/05/09 22:46 | URL 
  • Name:ティファママ
  • かっこいい
    今更だけどハロ君はほ~んと賢い
    さすがパパさんママさんの息子
    自慢の息子ですね★
  • 2010/05/10 09:59 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 凄いですね♪
    本当によく撮れているし
    ハロ君のキャッチも凄いです(^o^)
    フリスビーってさせてことないけど
    こんなに上手にできるんですね。
    きっとダイエットも成功しますよ~
  • 2010/05/10 10:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    写真撮るのって難しいです^^;
    たくさん撮ったんやけど・・ほとんど使えない写真ばっかりでした^^;
    16日楽しみです^^
    また、ルイくんと仲良く遊べたらいいですね♪
  • 2010/05/10 20:05 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様

    かしこくてかわいいでしょ~♪
    ママに似て(*^_^*)

    …すぐにガウガウしてしまうところまで
    そっくりですけどね(T_T)
    ほんとティファちゃんのフレンドリーなところ、
    親子で見習わないと!
  • 2010/05/10 20:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    ドッグランで教えてもらって、フリスビー始めました^^
    運動にもなるんで、ダイエットにはいいかな??^^
    正直、ポメの足の事を考えると不安なんですけど・・・
    ダイエットは、ハロよりも私たちがしっかりしなきゃです。
  • 2010/05/10 20:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/70-d8545265

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

