--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • お帰りなさいっ

    楽しんだハロ家の様子が目に浮かびます~♪
    そして 運転ご苦労様でしたっ

    旅行記楽しみに読ませていただきますね
  • 2012/10/17 22:12 | URL 
  • Name:ミントママ
  • おかえりなさい^^実況中継ばっちりでしたよ^^楽しい旅行記期待してます~!!
  • 2012/10/17 22:48 | URL 
  • Name:ラムまま
  • お帰りなさ~い!

    ワンちゃんとのふれあいの旅だったんですね(^^)
    どのワンちゃんも、いい顔してますね
    生き生きしてます!

    各地での旅行記、楽しみにしてます♪
  • 2012/10/17 23:00 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • お疲れ様でした~(*^_^*)
    ハロくん&素敵なご夫婦の
    思い出の一コマに加えていただいて光栄です☆
    また是非×2お会いしたいです♪

    あの…
    飛行犬写真…
    ください~m(__)m
  • 2012/10/17 23:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:pomenana
  • おかえりなさい。
    たくさんのわんこ達と会ってきたんですね(^^)
    私もハロ君と会いたかったなぁ・・・

    旅行記楽しみにしてま~す(^^)
  • 2012/10/17 23:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • おかえりなさい♪
    旅行記楽しみに待ってます(*^_^*)
  • 2012/10/18 00:17 | URL 
  • Name:チャタママ
  • お疲れ様でした~
    千葉の田舎に訪ねてくださりありがとうございました♪
    帰りに大雨&渋滞に嵌まったんでは相当疲れましたね~
    ハロ君も始めての場所ばかりで疲れているでしょう・・・
    ゆっくり休んでください♪
  • 2012/10/18 00:45 | URL 
  • Name:ほんわか
  • お帰りなさーい
    そして
    お疲れ様です
    思い出も沢山、お写真もどっさりでしょうね^^
    旅行記楽しみにしています♪
  • 2012/10/18 01:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • お帰りなさい
    お疲れさまでした^^

    今回は本当にありがとうございました。みなさん、とっても素敵な方ばかりで大感激でした

    また、また、また会いたいで~す
  • 2012/10/18 01:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ただいまです!
    思ってたよりハードじゃなく、とにかく楽しい旅行でした♪
    ルイ君やタルト君の話題も出たりしたんですよ~(^^)

    ご存知の通り、文章力ないですが
    ちょっとでも楽しさが伝わるよう頑張ります!
  • 2012/10/18 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    パン君は相変わらずのイケメンでしたよ~♪
    ポメ界のタキツバ(笑)の楽しかった時間をうまくお伝え出来るか
    微妙ですが、ぽつぽつUPしますんで見てくださいね!
  • 2012/10/18 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    無事帰ってきました~(^^)
    皆さんがお休みを合わせて下さったおかげで
    たくさんの出会いに恵まれました♪
    みんなフレンドリーだったので、ハロのガウガウが恥かしかったです(>_<)
    出来ればその顔は封印した楽しい記事をUPするぞ~(笑)
  • 2012/10/18 20:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    お会い出来て本当に嬉しかったです♪
    パパさんも、お忙しいのにお時間を合わせて頂いて…m(__)m

    私の構成力でで元気なラナちゃん様子を
    ちゃんとお伝えできるかが心配です^^;

    写真、了解です!ちょっとだけ待っててくださいね(^^)/
  • 2012/10/18 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    偶然お会い出来たりはないかなぁとか思ってたんですが…^^;
    また関東上陸狙ってますんで、その時こそぜひ!

    私のブログでうまく楽しさをお伝えできるか微妙ですが
    また見に来てくださいね~♪
  • 2012/10/18 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ただいま~です!
    旅行前から高かったテンションのまま、
    楽しかった時間をどんどんUPしたいと思ってますんで
    よかったらお付き合いくださいね(^^)
  • 2012/10/18 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    本当に楽しい時間をありがとうございました!
    室内ランでも、ホテルの部屋でも、いっぱい遊んで
    いっぱい笑って、いっぱい癒されました(*^。^*)
    絶対また遊びに行きますよ~!
    チャタママさんのブログも楽しみにしてますね♪
    やっぱりあのムキ顔は載っちゃうのかなぁ・・・(-_-;)
  • 2012/10/18 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか 様へ
    ただいまです!
    ほんわかさんも富士山見に行かれてたんですね(^^)

    笑顔の写真がいっぱいでなかなか選択できないんですが
    ポチポチUPしますんで、また見に来て下さいね!
  • 2012/10/18 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    こちらこそ、ありがとうございました!
    キャンディちゃんの熱烈ご挨拶、すっごく嬉しかったです♪
    もっと時間があれば・・・って思ってしまいました。
    絶対また関東行きますんで、その時もよろしくです(^^)
  • 2012/10/18 21:29 | URL 
  • Name:パンママ
  • お疲れ様でした♪
    たくさんのワンちゃん達に会えて楽しい関東旅行になってよかったですね!
    我が家もハロくんにお会いできてとーっても楽しかった&嬉しかったです♪
    ハロとうちゃんのカメラでパンの写真がどんなふうに撮れているか、楽しみです!
    関東旅行の一連の記事を、楽しみに読ませていただきますね♪
  • 2012/10/19 00:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/700-fdd99e4e

10/17

10月14日から、4日間の予定で出発した関東旅行!!
帰りに、大雨&渋滞にはまりながらも、無事帰宅しました^^

皆様のお陰で、本当に楽しく思い出深い旅行となりました!

各地で、ハロ家と一緒に遊んで下さった皆様・・・

本当に、本当にありがとうございました!m(__)m
2012minnnaarigatou.jpg
毎日の様に、新しい出会いがあったんですが・・・

千葉でも、東京でも、神奈川でも、静岡でも・・・
お別れする時、もっともっと遊んでいたい!!
思いにかられ、とっても名残惜しかったです!(T_T)

楽しかった時間を思い出しながら、少しづつアップしていきますので
お付き合い下さいませ!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





19 Comments

  • Name:rui dream
  • お帰りなさいっ

    楽しんだハロ家の様子が目に浮かびます~♪
    そして 運転ご苦労様でしたっ

    旅行記楽しみに読ませていただきますね
  • 2012/10/17 22:12 | URL 
  • Name:ミントママ
  • おかえりなさい^^実況中継ばっちりでしたよ^^楽しい旅行記期待してます~!!
  • 2012/10/17 22:48 | URL 
  • Name:ラムまま
  • お帰りなさ~い!

    ワンちゃんとのふれあいの旅だったんですね(^^)
    どのワンちゃんも、いい顔してますね
    生き生きしてます!

    各地での旅行記、楽しみにしてます♪
  • 2012/10/17 23:00 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • お疲れ様でした~(*^_^*)
    ハロくん&素敵なご夫婦の
    思い出の一コマに加えていただいて光栄です☆
    また是非×2お会いしたいです♪

    あの…
    飛行犬写真…
    ください~m(__)m
  • 2012/10/17 23:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:pomenana
  • おかえりなさい。
    たくさんのわんこ達と会ってきたんですね(^^)
    私もハロ君と会いたかったなぁ・・・

    旅行記楽しみにしてま~す(^^)
  • 2012/10/17 23:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • おかえりなさい♪
    旅行記楽しみに待ってます(*^_^*)
  • 2012/10/18 00:17 | URL 
  • Name:チャタママ
  • お疲れ様でした~
    千葉の田舎に訪ねてくださりありがとうございました♪
    帰りに大雨&渋滞に嵌まったんでは相当疲れましたね~
    ハロ君も始めての場所ばかりで疲れているでしょう・・・
    ゆっくり休んでください♪
  • 2012/10/18 00:45 | URL 
  • Name:ほんわか
  • お帰りなさーい
    そして
    お疲れ様です
    思い出も沢山、お写真もどっさりでしょうね^^
    旅行記楽しみにしています♪
  • 2012/10/18 01:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • お帰りなさい
    お疲れさまでした^^

    今回は本当にありがとうございました。みなさん、とっても素敵な方ばかりで大感激でした

    また、また、また会いたいで~す
  • 2012/10/18 01:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ただいまです!
    思ってたよりハードじゃなく、とにかく楽しい旅行でした♪
    ルイ君やタルト君の話題も出たりしたんですよ~(^^)

    ご存知の通り、文章力ないですが
    ちょっとでも楽しさが伝わるよう頑張ります!
  • 2012/10/18 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    パン君は相変わらずのイケメンでしたよ~♪
    ポメ界のタキツバ(笑)の楽しかった時間をうまくお伝え出来るか
    微妙ですが、ぽつぽつUPしますんで見てくださいね!
  • 2012/10/18 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    無事帰ってきました~(^^)
    皆さんがお休みを合わせて下さったおかげで
    たくさんの出会いに恵まれました♪
    みんなフレンドリーだったので、ハロのガウガウが恥かしかったです(>_<)
    出来ればその顔は封印した楽しい記事をUPするぞ~(笑)
  • 2012/10/18 20:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    お会い出来て本当に嬉しかったです♪
    パパさんも、お忙しいのにお時間を合わせて頂いて…m(__)m

    私の構成力でで元気なラナちゃん様子を
    ちゃんとお伝えできるかが心配です^^;

    写真、了解です!ちょっとだけ待っててくださいね(^^)/
  • 2012/10/18 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    偶然お会い出来たりはないかなぁとか思ってたんですが…^^;
    また関東上陸狙ってますんで、その時こそぜひ!

    私のブログでうまく楽しさをお伝えできるか微妙ですが
    また見に来てくださいね~♪
  • 2012/10/18 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ただいま~です!
    旅行前から高かったテンションのまま、
    楽しかった時間をどんどんUPしたいと思ってますんで
    よかったらお付き合いくださいね(^^)
  • 2012/10/18 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    本当に楽しい時間をありがとうございました!
    室内ランでも、ホテルの部屋でも、いっぱい遊んで
    いっぱい笑って、いっぱい癒されました(*^。^*)
    絶対また遊びに行きますよ~!
    チャタママさんのブログも楽しみにしてますね♪
    やっぱりあのムキ顔は載っちゃうのかなぁ・・・(-_-;)
  • 2012/10/18 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか 様へ
    ただいまです!
    ほんわかさんも富士山見に行かれてたんですね(^^)

    笑顔の写真がいっぱいでなかなか選択できないんですが
    ポチポチUPしますんで、また見に来て下さいね!
  • 2012/10/18 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    こちらこそ、ありがとうございました!
    キャンディちゃんの熱烈ご挨拶、すっごく嬉しかったです♪
    もっと時間があれば・・・って思ってしまいました。
    絶対また関東行きますんで、その時もよろしくです(^^)
  • 2012/10/18 21:29 | URL 
  • Name:パンママ
  • お疲れ様でした♪
    たくさんのワンちゃん達に会えて楽しい関東旅行になってよかったですね!
    我が家もハロくんにお会いできてとーっても楽しかった&嬉しかったです♪
    ハロとうちゃんのカメラでパンの写真がどんなふうに撮れているか、楽しみです!
    関東旅行の一連の記事を、楽しみに読ませていただきますね♪
  • 2012/10/19 00:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/700-fdd99e4e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

