--/--


- Comments

  • Name:ミントママ
  • ハロパパの旅行記にワクワクです
    きっと寝なくてもワクワク度が勝ったかしら??スパーポメラニアンチャタロウくんすごーい。私の中ではハロ君が超スパーポメだったのだけど、、、どうしましょう☆スパームキ^^ポメちゃんになるのかなぁ~!!スパーダックスちゃん関節曲げないのも凄い可愛い、、、我が家もなんとか1芸できないかなぁ~!!
  • 2012/10/18 22:55 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • いいなぁ~☆彡
  • 2012/10/18 23:04 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • おかえりなさい。
    旅行、お疲れ様でした。
    長時間ドライブ、ハロくん、大丈夫なんですか?
    スーパーワンちゃん達、キラキラですね。
    ハロくんもキラキラしてますよ。
    たくさんの写真で苦戦しているであろう、とうちゃんさん。
    続き、楽しみにしてます。
  • 2012/10/18 23:21 | URL 
  • Name:ナヴィママ
  • おぉ~!タイムリーなブログの更新に思わずスーパーハロとうちゃんと呼びたくなっちゃいましたよ(^^ゞ
    「本当にうちの子?」って思うくらい可愛く撮っていて褒め上手なハロとうちゃんにびっくりです(笑)
    今回の旅行での写真の整理は大変だったでしょうね(^_^;)
    続き楽しみにしていますねぇ~

    図々しくお伴だった私がお土産までいただきありがとうございました♪
    これからポメではありませんがよろしくお願いします(*^_^*)
  • 2012/10/19 00:38 | URL 
  • Name:ジゼル
  • あ~~~、チャタロウくんなんですね!!
    「ぽちたま」見て、でも、お名前忘れちゃって
    すごかったですよ~、ポメでもできるんだ~って
    生でみられたんですね~~、いいなあ
    そうか、やっぱり、遊ぶことは大切ですよね
    これはランの模様が楽しみ楽しみ^
  • 2012/10/19 00:42 | URL 
  • Name:ひよこ
  • おかえりなさい♪
    全然寝れなくて、もう出発しちゃおうか?!ってこと
    うちもよくあるんで、めちゃわかります(^o^)
    チャタロウくんって、前にとうちゃんさんが、すごい子がいるんですよ!って
    言ってたポメちゃんですよね?
    YouTubeに釘付けになりました。
    ほんとにすごいですね~。まさしくスーパーポメラニアン!
    可愛いポメちゃんがいっぱいで、続きも楽しみです^^
  • 2012/10/19 07:41 | URL 
  • Name:kuge
  • 始まりましたね!旅行記(・∀・)
    めちゃめちゃ楽しみです(≧▽≦)

    私もあの夢のような時間を思い出しながら、更新しないとσ(^_^;

    次回も楽しみにしています(*^^*)
  • 2012/10/19 07:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/19 08:00 |  
  • Name:チャタママ
  • わ~っ!
    なんて綺麗な写真なんでしょう♪
    我が子がセレブ犬に見えますよ~

    あっと言う間の楽しい一日でしたが、こうして思い出に浸れるブログっていいですね~♪
    見るたびに楽しい気持ちにさせてくれますからね~

    次も楽しみにしていま~す♪
  • 2012/10/19 12:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    スーパーな子たくさんでしょ?(笑)
    ハロはスーパー食いしん坊が一番ぴったりかも^^;
    ダックスちゃんのは短めの足で頑張ってるとこがまたかわいかったですよ~(*^。^*)
    でもね、芸なんて出来なくても愛想がいい子が羨ましいハロ家です・・・
  • 2012/10/19 17:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    今回は本当に色んな出会いがあって
    本当に楽しい旅行でしたよ~(^^)
    ご存じのワンコも登場しますんで(いつ登場かは不明ですが^^;)
  • 2012/10/19 17:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ただいま~(^^)
    ハロは車中はほとんど寝てました^^;
    トイレ休憩だけあれば結構ご機嫌で乗ってくれますよ♪
    ほんとね、みんないい顔してるから、
    ついつい撮っちゃった写真…選ぶのにも困ります^^;
  • 2012/10/19 17:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ナヴィママ様へ
    お忙しい中、お時間作っていただいたりランの予約して下さったり
    本当にありがとうございました!
    私達の写真の腕は全然ですが、何せモデルが良すぎて(*^。^*)
    ぽつぽつUPしますんで見て下さいね!

    ポメじゃなくてもお友達!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • 2012/10/19 17:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    実はぽちたまには琥珀君・瑪瑙ちゃんもでてたんですよ~♪
    ハロもいつかTVデビューさせてもらいたいな~^^;
    て、ガウガウだから無理なんですけどね(T_T)
    チャタロウ君見たら、ハロのなんてほんとおやつの為の芸ですよね(笑)
  • 2012/10/19 17:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    早く出た上に、最初に距離を稼ごうと右足が頑張ったんで
    ものっすごく早く着いてどうしようかと思いました^^;

    そう!そのチャタ君です!
    フウタ君もフリスビー上手だし、どちらもハロの憧れの師匠です(^^)

    構成力ないんでだらだら更新ですが、お付き合い下さいm(__)m
  • 2012/10/19 17:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    本当にお世話になりました!
    もうお礼の言いようがないくらい感謝感謝です(^^)
    無理にお休みさせてしまって仕事忙しくなってるんでは?
    でも、kugeさんのUPも楽しみに待ってますよ~♪
  • 2012/10/19 17:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ 様へ
    本当にあっという間でした(T_T)
    帰る途中、千葉ナンバーの車見たらついて行きたくなりましたもん(笑)

    ブログってほんといいですね!
    おかげで色んな出会いもあるし、他の方の視点から
    一緒に過ごした時間の違った面が見れるし♪
    だらだら更新になっちゃいそうですが見てくださいね(^^)
  • 2012/10/19 17:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/701-8ed4886e

10/18

10月14日からの関東旅行!!

本当に楽しい4日間でした^^

その時の様子を、少しづつアップしていこうって思ってるんですが・・・
旅行記らしくない記事になりそうな予感!( ̄∇ ̄;)

オフ会記事!??って、雰囲気で読んでもらえると助かります^^


10月13日(土) 仕事を早目に終え、足早に帰宅!!^^

6時には、夕飯を済ませ入浴!!
深夜に出発し、千葉へ10時頃に到着する予定で、着々と準備を整えます。

千葉まで、650キロ・9時間の道のりを考え、7時には布団の中へ!
12時に起きたとしても、5時間た~っぷり寝れる!!^^

ハズだった・・・・・

静まり返った我が家の周りは・・・・案外にぎやか!^_^;
家の前の道には、車も散歩の人も犬も通る時間!

その度に、ハロがワンワン!!(T_T)

まったく寝れません!

・・・・・

・・・・わんわん!・・・・

・・・・わん!・・・・・・わん!・・・・(ーー゛)

9時に寝るのを諦めました!(>_<)

って事で、1時位に出発する予定が、10時に千葉へ向け出発!!
途中、何度か休憩を取りながら距離を伸ばして行きます^^

1時過ぎになると、予定を知らせていた友達から
「そろそろ出発したかな?」 「気を付けて下さいね」とかメールが・・・^_^;

ええっと・・・静岡まで来ちゃってます!( ̄∇ ̄;)

明け方には、「どの辺り走ってますか?」なんてメールも・・・

ごめんなさい・・・千葉へ到着しちゃいました!( ̄∇ ̄;)
20121018-IMG_1530.jpg
11時に待ち合わせの場所に、8時前に到着!!
もちろん、開園前のハーブガーデン!!

周囲を散歩したり、車の中でのんびりしてると・・・
20121018-IMG_1541.jpg

20121018-IMG_1540.jpg
続々と、待ち合わせ時間よりも早く友達が来てくれました!^^

しかも、オープン前だって言うのに・・・
出勤して来たスタッフさんに交渉してくれ、
ハーブガーデンのテラス席へ入る事が出来ました!


この日、集まってくれた友達を紹介します!

今回の、関東旅行の計画を手伝ってくれた「丸に竜胆車」
20121018-IMG_1576.jpg

20121018-IMG_1585.jpg
琥珀くん&瑪瑙ちゃん、パパさん・ママさん^^

琥珀くん・瑪瑙ちゃん兄妹は、雑誌「犬のきもち」のモデルもしてるんですよ^^
※その時の記事は、コチラから

雑誌のモデルって憧れるけど、それ以上に我が家が羨ましいのは・・・
琥珀くん・瑪瑙ちゃんの仲良し兄妹っぷり!!(#^.^#)

もし、ハロの兄妹を迎える事があったら・・・
琥珀くん・瑪瑙ちゃん兄妹の様になって欲しいな^^

琥珀くん一家と共に、いろいろ計画や予約の段取りをして頂いた
「チャタとフウタのぼけぼけ日記」のチャタロウくん・フウタくん・チャタママさん
20121018-IMG_1620.jpg

20121018-IMG_1640.jpg
BSのテレビ番組「ぽちたま」でも、大きく取り上げられた事のある
スーパーポメラニアン!チャタ&フウタ兄妹!!

色んな方に、ハロのフリスビーや芸を褒めて頂くんですが・・・
チャタロウくん・フウタくんに比べたら、少年野球とプロ野球以上のレベルの差!!
番組内で、スーパーポメラニアンとして取り上げられたのも納得です!

その数ある特技の中でも、凄すぎるのがアジリティ!!
チャタロウくんのアジリティ(YouTubu)を見ると、ポメのイメージが変わります!!


チャタママさん・琥珀くん一家のお友達!

はじめまして~^^
「短所は長所」のダックスのナナちゃん・ハチちゃん・ナヴィママさん
20121018-IMG_1670.jpg

20121018-IMG_1646.jpg
スーパーモデル琥珀くん! スーパーチワックス瑪瑙ちゃん!
スーパーポメラニアンのチャタロウくん!! そして、フーパーマンのフウタくん!

そんな、スーパーだらけのお友達は、やっぱりスーパーダックスでした!!
この後、行ったランで見せて頂いたドッグダンス!フリスビー!トリック!!

その凄さは、次回の記事に紹介するとして・・・
その可愛いさに、とっても気に入った芸を一つ紹介します^^
20121018-mihigiriri.gif
ナヴィママさんのコマンドで、右♪左♪・・・
短い手を上げるのが可愛かったです♪(#^.^#)


天気予報は、晴れだったのに・・・・
早朝から降り始めた雨は、だんだんと強くなっていきました!(>_<)

ハーブガーデンのテラス席で、みんなで遊びました♪
20121018-IMG_1563.jpg
ハロとチャタロウくんのWお手♪
チャタママさんも、ナヴィママさんもワンコとの遊び方を熟知してます!

ワンコが、苦手なハロと琥珀くんの・・・・
20121018-IMG_1578.jpg
ビミョーな表情のツーショット写真!!( ̄∇ ̄;)

集合写真をもう1枚♪
20121018-IMG_1611.jpg
2キロあるの?って瑪瑙ちゃん、Theポメ!の琥珀くん!!
チャタくんもフウタくんも、ポメの標準体型!!

その中で、抱っこしてても判るハロのデカポメっぷり!!( ̄∇ ̄;)
みんな抱っこさせて頂いたけど、みんな軽いの(#^.^#)
これなら、嫁さんもハロを抱っこして筋肉痛にならないのに・・・(ーー゛)

みんなで、楽しくお喋りしてるとお昼の時間!!
20121018-IMG_1669.jpg

20121018-ha-bugadenranti.jpg

料理が並びだすと、みんなの表情がキラキラ☆
20121018-IMG_1656.jpg
可愛い表情のシャッターチャンスですよ♪(*^^)v

ただ・・・残念ながら、ワンコメニューは無し!!
20121018-IMG_1672.jpg

IMG_16274.jpg
ある意味、落胆した表情を撮るシャッターチャンスかも!?( ´艸`)ムププ

でも、みんな諦めがいいんですよね!!

大人しく、私達が食べ終わるのを待ってます!^^

もちろん・・・

ただ、一人を除いては・・・・
IMG_12688.jpg
これも、ムキ顔を撮影するシャッターチャンスなのかも?(T_T)

お腹も、いっぱいになった所で、そろそろ移動しましょうか?^^

雨の為、ドッグランで遊ぶのは無理って思ってたけど・・・
ナヴィママさんが、室内ランを予約してくれました(^O^)/
20121018-IMG_1619.jpg
室内ランへ移動して、みんなのカッコイイ姿をいっぱい見ましたよ^^

その様子は、次回へ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村













17 Comments

  • Name:ミントママ
  • ハロパパの旅行記にワクワクです
    きっと寝なくてもワクワク度が勝ったかしら??スパーポメラニアンチャタロウくんすごーい。私の中ではハロ君が超スパーポメだったのだけど、、、どうしましょう☆スパームキ^^ポメちゃんになるのかなぁ~!!スパーダックスちゃん関節曲げないのも凄い可愛い、、、我が家もなんとか1芸できないかなぁ~!!
  • 2012/10/18 22:55 | URL 
  • Name:ぴちこな
  • いいなぁ~☆彡
  • 2012/10/18 23:04 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • おかえりなさい。
    旅行、お疲れ様でした。
    長時間ドライブ、ハロくん、大丈夫なんですか?
    スーパーワンちゃん達、キラキラですね。
    ハロくんもキラキラしてますよ。
    たくさんの写真で苦戦しているであろう、とうちゃんさん。
    続き、楽しみにしてます。
  • 2012/10/18 23:21 | URL 
  • Name:ナヴィママ
  • おぉ~!タイムリーなブログの更新に思わずスーパーハロとうちゃんと呼びたくなっちゃいましたよ(^^ゞ
    「本当にうちの子?」って思うくらい可愛く撮っていて褒め上手なハロとうちゃんにびっくりです(笑)
    今回の旅行での写真の整理は大変だったでしょうね(^_^;)
    続き楽しみにしていますねぇ~

    図々しくお伴だった私がお土産までいただきありがとうございました♪
    これからポメではありませんがよろしくお願いします(*^_^*)
  • 2012/10/19 00:38 | URL 
  • Name:ジゼル
  • あ~~~、チャタロウくんなんですね!!
    「ぽちたま」見て、でも、お名前忘れちゃって
    すごかったですよ~、ポメでもできるんだ~って
    生でみられたんですね~~、いいなあ
    そうか、やっぱり、遊ぶことは大切ですよね
    これはランの模様が楽しみ楽しみ^
  • 2012/10/19 00:42 | URL 
  • Name:ひよこ
  • おかえりなさい♪
    全然寝れなくて、もう出発しちゃおうか?!ってこと
    うちもよくあるんで、めちゃわかります(^o^)
    チャタロウくんって、前にとうちゃんさんが、すごい子がいるんですよ!って
    言ってたポメちゃんですよね?
    YouTubeに釘付けになりました。
    ほんとにすごいですね~。まさしくスーパーポメラニアン!
    可愛いポメちゃんがいっぱいで、続きも楽しみです^^
  • 2012/10/19 07:41 | URL 
  • Name:kuge
  • 始まりましたね!旅行記(・∀・)
    めちゃめちゃ楽しみです(≧▽≦)

    私もあの夢のような時間を思い出しながら、更新しないとσ(^_^;

    次回も楽しみにしています(*^^*)
  • 2012/10/19 07:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/19 08:00 |  
  • Name:チャタママ
  • わ~っ!
    なんて綺麗な写真なんでしょう♪
    我が子がセレブ犬に見えますよ~

    あっと言う間の楽しい一日でしたが、こうして思い出に浸れるブログっていいですね~♪
    見るたびに楽しい気持ちにさせてくれますからね~

    次も楽しみにしていま~す♪
  • 2012/10/19 12:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    スーパーな子たくさんでしょ?(笑)
    ハロはスーパー食いしん坊が一番ぴったりかも^^;
    ダックスちゃんのは短めの足で頑張ってるとこがまたかわいかったですよ~(*^。^*)
    でもね、芸なんて出来なくても愛想がいい子が羨ましいハロ家です・・・
  • 2012/10/19 17:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    今回は本当に色んな出会いがあって
    本当に楽しい旅行でしたよ~(^^)
    ご存じのワンコも登場しますんで(いつ登場かは不明ですが^^;)
  • 2012/10/19 17:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ただいま~(^^)
    ハロは車中はほとんど寝てました^^;
    トイレ休憩だけあれば結構ご機嫌で乗ってくれますよ♪
    ほんとね、みんないい顔してるから、
    ついつい撮っちゃった写真…選ぶのにも困ります^^;
  • 2012/10/19 17:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ナヴィママ様へ
    お忙しい中、お時間作っていただいたりランの予約して下さったり
    本当にありがとうございました!
    私達の写真の腕は全然ですが、何せモデルが良すぎて(*^。^*)
    ぽつぽつUPしますんで見て下さいね!

    ポメじゃなくてもお友達!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • 2012/10/19 17:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    実はぽちたまには琥珀君・瑪瑙ちゃんもでてたんですよ~♪
    ハロもいつかTVデビューさせてもらいたいな~^^;
    て、ガウガウだから無理なんですけどね(T_T)
    チャタロウ君見たら、ハロのなんてほんとおやつの為の芸ですよね(笑)
  • 2012/10/19 17:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    早く出た上に、最初に距離を稼ごうと右足が頑張ったんで
    ものっすごく早く着いてどうしようかと思いました^^;

    そう!そのチャタ君です!
    フウタ君もフリスビー上手だし、どちらもハロの憧れの師匠です(^^)

    構成力ないんでだらだら更新ですが、お付き合い下さいm(__)m
  • 2012/10/19 17:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    本当にお世話になりました!
    もうお礼の言いようがないくらい感謝感謝です(^^)
    無理にお休みさせてしまって仕事忙しくなってるんでは?
    でも、kugeさんのUPも楽しみに待ってますよ~♪
  • 2012/10/19 17:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ 様へ
    本当にあっという間でした(T_T)
    帰る途中、千葉ナンバーの車見たらついて行きたくなりましたもん(笑)

    ブログってほんといいですね!
    おかげで色んな出会いもあるし、他の方の視点から
    一緒に過ごした時間の違った面が見れるし♪
    だらだら更新になっちゃいそうですが見てくださいね(^^)
  • 2012/10/19 17:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/701-8ed4886e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

