--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • みんなすごい子たちばかりですね~!!
    これだけいろんなことができると楽しいでしょうね(^^)
    ハロ君もとっても楽しそうですね♪
    最後の記念撮影、ハロ君だけ少し距離が離れているのが笑えました(笑)
    しぶごえ御宿海岸さんに泊まったんですね~(^^)
    ガチャピン気になります~(笑)
  • 2012/10/19 21:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • みんなとっても楽しそうですね♪
    続きが楽しみです(*^_^*)
    それにしても、しつけが素晴らしいです!!
    うちのタネも、今から頑張れば出来るようになるのかな(-_-;)
  • 2012/10/19 23:40 | URL 
  • Name:ラムまま
  • すごい!
    みんなすごすぎる!

    どうやって教えたら、あんな事が出来るようになるのか…(・・;)
    何にもできないラムには、夢のまた夢です(--;)

    ハロ君も負けてないですね~(^-^)
    きっちりギャラの催促も忘れてないですね♪

    とっても楽しそうなのが、ちゃんと伝わってきますよ~
    続きも楽しみ~\(^-^)/
  • 2012/10/20 00:34 | URL 
  • Name:ジゼル
  • すごい、すごい、みんな、スーパーワンコちゃん!!
    へそ天で待てなんて!!
    あ~どうやったらできるんだろう!!いいなあ~
    ナナちゃんもすごいですね!!ヒールも、めっちゃ完璧!バックで、ウィーブしてるし!!
    ん~もう、すごいしか言葉がでてきません!!
  • 2012/10/20 00:42 | URL 
  • Name:ひよこ
  • みんな楽しそうですね!
    動画見ながら、すごーい!って何回言ったことか\(^o^)/
    ハロくんは、ランのときはマーキングの旅&まったりでも
    アジリティだと元気いっぱいで、みんなと一緒に楽しんでますね!
    あんなに楽しそうだったのに、最後の写真でまた距離があるのが、
    いつものハロくんってかんじで笑っちゃいました(*^_^*)
  • 2012/10/20 15:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    みんなすごいでしょ?
    出来ればもれなくおやつ有りだったんで
    ハロも俄然やる気満々でご機嫌でした^^;
    この距離、いつもながら・・・(T_T)
    しぶごえご存じなんですか?
    いいところでしたよ~♪
  • 2012/10/20 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    うちはしつけに失敗したんで、みんなを見てると羨ましくなります^^;
    何事も遅すぎるってないですよね!?
    ハロもまだしつけ出来るかなぁ・・・(-_-;)
  • 2012/10/20 17:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ラムくんも8の字とか出来るじゃないですか~(^^)
    あ、やっぱりハロのギャラ請求に気づいちゃいました?
    必ずやった後アピールしてますよね(笑)
    別にハロにコマンド出してるわけでもないのに・・・。
    チョコママさんに芸の押し売りしてるのと同じ感じでしたよね^^;
  • 2012/10/20 18:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    このヘソ天待てにはとにかく感心しました!
    ハロは…その横を素で通り抜けてましたけどね(-_-;)
    (足だけ隣に写ってるでしょ?)
    ナナちゃんは何でもできるんですよ~!
    ほんとスーパーな子ばっかりで見てるのが楽しかったです(^^)
  • 2012/10/20 18:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    アジもおやつがあればこそのやる気です(笑)
    ここでも、ある時ない時がはっきりしてましたよ~!
    いつも集合写真っていうと端っこで微妙な距離があるんですよね^^;
    ちなみに真ん中に座らせると即離脱します(>_<)
    そして、こういう時だけはおやつの威力は効きません(笑)
  • 2012/10/20 18:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/702-fef6ca79

10/19

楽しかった、関東旅行第2弾!!

・・・なんですが、少々焦ってます^^;
アチラでも始まり、コチラコチラでは、すでに終わってる!!^_^;

でも、楽しかった様子を、色んな視点から見れて嬉しいです♪(#^.^#)
みんな、上手に綴ってますので、是非見て下さいね!!

こちらも、負けずに頑張って更新しますね!^^


ハーブガーデンのランチは、本当にどれも美味しかった♪
ハロ家の近くにも、是非出店して欲しい位でした!!

お腹も満たされた所で、ハーブガーデンを後にして向かったのは
「ハウスショー」さんって言う、室内ドッグランです!!
20121019-IMG_1950.jpg
ランに入るなり、始まるオヤツ祭り!!(^O^)/
みんな、真剣な表情してて可愛い♪(#^.^#)

やっぱり、ランでは表情が違いますよね^^
20121019-haususho2.jpg

20121019-haususho-.jpg
フリスビーで遊んだり、追いかけっこしたり楽しそう♪

チャタロウくんは、嫁さんに抱っこされ嬉しそう♪
20121019-IMG_1819.jpg
チャタくん9歳なんですが、お顔がベビーフェイスだから
全然そんな風に見えない♪^^

ラン遊びは、楽しいのはワンコだけじゃなく、飼い主も楽しいですよね♪
キラキラした瞳で、見つめられると・・・・
オヤツの紐も緩んじゃいます(#^.^#)

ただ・・・

このメンバーが集まって、何もせずオヤツが貰えるハズないですよね!!^^

手始めに、チャタママさんの肩へおんぶ♪
20121019-IMG_1761.jpg
働かない物食うべからず!??( ´艸`)ムププ

更には、オヤツ祭りの真っただ中で、ナヴィママさんの肩へもおんぶ!!
20121019-IMG_1951.jpg
ギャラを前に、すでに舌出ちゃってます!!( ̄∇ ̄;)

ハロだけじゃなく、フウタくん&琥珀くんの・・・
20121019-IMG_1813.jpg
Wへそ天!! しかも、その体勢のまま「待て!」

単独なら出来そうですが、これだけくっついて待て!って凄くないですか!??

ハロには、絶対出来ません!!( ̄∇ ̄;)

って、びっくりしてたら・・・
20121019-IMG_1817.jpg
ナナちゃんも加わって、トリプルへそ天!!

しつけですよね~!!
ハロ家に、一番欠けてるのは・・・・(>_<)

ナナちゃんのドッグダンス!! フウタくんのフリスビー!! チャタくんのアジリティ!!
みんな、本当におりこうさんばかり!^^

ここからは、みんなでアジリティ大会!!^^
20121019-IMG_1884.jpg
トンネル・ハードル・スラロームしか無かったけど
みんなで、わいわい賑やかに遊びました♪

その楽しかった様子は、写真なんかよりも動画を見れば伝わるかな^^

※楽しそうな様子が、伝わる様に音声を消してないので、音量には注意です!!

2時間程遊んだんですが、常に室内には笑い声が響いてました♪


楽しかった時間は、あっと言う間に・・・(T_T)

そろそろ、1日目の宿へチェックINしなきゃいけない時間

最後に、みんな揃って記念撮影♪
20121019-IMG_1978.jpg

20121019-IMG_1983.jpg
ハロだけが、なかなか待て出来ず苦労しましたが・・・
なんとか、撮影出来ました^^

ちょっと、微妙なスペースが出来ちゃいましたけど!!( ̄∇ ̄;)


室内ランから、車で1時間半・・・

1泊目の宿、「しぶごえ 御宿海岸」
20121019-IMG_2084.jpg
ここには、琥珀くん一家も一緒に泊ってくれたんです^^

更に、到着した私達を待っててくれたのは・・・
IMG_21013.jpg
ガチャピン!??

って事で、次回は宿編です!!

更に、東京編・・・神奈川編・・・浜松編・・・いつまでも続く旅行記!?( ̄∇ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










10 Comments

  • Name:pomenana
  • みんなすごい子たちばかりですね~!!
    これだけいろんなことができると楽しいでしょうね(^^)
    ハロ君もとっても楽しそうですね♪
    最後の記念撮影、ハロ君だけ少し距離が離れているのが笑えました(笑)
    しぶごえ御宿海岸さんに泊まったんですね~(^^)
    ガチャピン気になります~(笑)
  • 2012/10/19 21:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • みんなとっても楽しそうですね♪
    続きが楽しみです(*^_^*)
    それにしても、しつけが素晴らしいです!!
    うちのタネも、今から頑張れば出来るようになるのかな(-_-;)
  • 2012/10/19 23:40 | URL 
  • Name:ラムまま
  • すごい!
    みんなすごすぎる!

    どうやって教えたら、あんな事が出来るようになるのか…(・・;)
    何にもできないラムには、夢のまた夢です(--;)

    ハロ君も負けてないですね~(^-^)
    きっちりギャラの催促も忘れてないですね♪

    とっても楽しそうなのが、ちゃんと伝わってきますよ~
    続きも楽しみ~\(^-^)/
  • 2012/10/20 00:34 | URL 
  • Name:ジゼル
  • すごい、すごい、みんな、スーパーワンコちゃん!!
    へそ天で待てなんて!!
    あ~どうやったらできるんだろう!!いいなあ~
    ナナちゃんもすごいですね!!ヒールも、めっちゃ完璧!バックで、ウィーブしてるし!!
    ん~もう、すごいしか言葉がでてきません!!
  • 2012/10/20 00:42 | URL 
  • Name:ひよこ
  • みんな楽しそうですね!
    動画見ながら、すごーい!って何回言ったことか\(^o^)/
    ハロくんは、ランのときはマーキングの旅&まったりでも
    アジリティだと元気いっぱいで、みんなと一緒に楽しんでますね!
    あんなに楽しそうだったのに、最後の写真でまた距離があるのが、
    いつものハロくんってかんじで笑っちゃいました(*^_^*)
  • 2012/10/20 15:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    みんなすごいでしょ?
    出来ればもれなくおやつ有りだったんで
    ハロも俄然やる気満々でご機嫌でした^^;
    この距離、いつもながら・・・(T_T)
    しぶごえご存じなんですか?
    いいところでしたよ~♪
  • 2012/10/20 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    うちはしつけに失敗したんで、みんなを見てると羨ましくなります^^;
    何事も遅すぎるってないですよね!?
    ハロもまだしつけ出来るかなぁ・・・(-_-;)
  • 2012/10/20 17:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ラムくんも8の字とか出来るじゃないですか~(^^)
    あ、やっぱりハロのギャラ請求に気づいちゃいました?
    必ずやった後アピールしてますよね(笑)
    別にハロにコマンド出してるわけでもないのに・・・。
    チョコママさんに芸の押し売りしてるのと同じ感じでしたよね^^;
  • 2012/10/20 18:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    このヘソ天待てにはとにかく感心しました!
    ハロは…その横を素で通り抜けてましたけどね(-_-;)
    (足だけ隣に写ってるでしょ?)
    ナナちゃんは何でもできるんですよ~!
    ほんとスーパーな子ばっかりで見てるのが楽しかったです(^^)
  • 2012/10/20 18:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    アジもおやつがあればこそのやる気です(笑)
    ここでも、ある時ない時がはっきりしてましたよ~!
    いつも集合写真っていうと端っこで微妙な距離があるんですよね^^;
    ちなみに真ん中に座らせると即離脱します(>_<)
    そして、こういう時だけはおやつの威力は効きません(笑)
  • 2012/10/20 18:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/702-fef6ca79

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

