--/--


- Comments

  • Name:チャタママ
  • 一緒に遊んで笑って、ブログ見て笑って二度美味しい再会になりました~(笑)

    ハロ君、ハウス! ハウス!

    又、怒らせてしまったみたいです~(爆)
  • 2012/10/21 01:40 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 先日は貴重なお時間を共有でき、
    感激です!ありがとうございました

    お帰りになってすぐにブログアップ
    されてて、さすがだなぁ~と…
    カメラワークやワンコとの接し方等
    勉強になることばかりでした~

    これからよりラナとの時間をより
    有意義なものにしたいですね~

    ハロくんは、何より男前で僕達夫婦
    が大ファンになりました~

    引き締まった筋肉とサラブレッドの
    ような走りの虜になりました!

    浜松に来るまでの旅行記、楽しく
    読ませていただいてますよっ
    こちらもゆる~く奥さんがアップ
    していきますので、よろしくです!
  • 2012/10/21 18:17 | URL 
  • Name:タネママ
  • お部屋にわんちゃんがいーっぱい(*^_^*)
    お泊りだとゆっくり出来て、飼い主さんもワンちゃんたちもリラックス出来ていいですね♪
    ガチャピン、かわいいです☆☆
  • 2012/10/21 18:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    誰かにあのハウスの時の顔を載せられはしないかとハラハラしてます^^;
    ランも楽しかったですが、部屋でのひと時も楽しかったです♪
    もう1週間たっちゃったんですね~(T_T)
    また行きますんで、その時はぜひお付き合い下さいね!
  • 2012/10/21 19:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    こちらこそ、わざわざお休みまで取っていただいて…m(__)m
    でも、おかげで念願叶い、ラナちゃんと遊べたし
    HANA&WANさんにも行けたし、大満足でした♪
    何より、パパさん・ママさんのお人柄に癒されました(*^。^*)
    嫁さんは「ラナちゃんとこ日帰り可やん♪」って
    毎日のように呟いてるくらいです(^^)

    ママさんのブログ、楽しみにしてました!
    もう最初から笑っちゃいつつ、たくさんほめていただいてて
    嬉しいやら恥ずかしいやらです^^;

    つたないハロブログですが、お付き合い下さいね!
  • 2012/10/21 19:56 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、関西よりも笑顔が多いですよ。
    こちらの水が合うのでは?

    ワンコ達も愉快な酒で良かったですね。

  • 2012/10/21 20:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    広いランで走り回るのも楽しかったですが
    部屋でみんなでわらわらと遊ぶのもまた楽しい時間でした♪

    ガチャピン、便利そうですよね。
    結構エプロン部分って汚れやすいですもんね。
  • 2012/10/21 20:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    折角の旅行記なので、いい写真を頑張って選んでます(笑)
    というより、今回はみなさんハロを主賓のようにしてくださったんで
    たくさんおやつを頂けてご機嫌だったみたいです^^;
    確かにハロも「関東合うなぁ」って思ってますね、きっと!
  • 2012/10/21 20:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/703-d55a58f9

10/20

関東旅行初日、千葉編もいよいよ最終回!!

ペースUPの為、写真増量キャンペーン実施中ですよ!!( ̄∇ ̄)v

1日目の宿、「しぶごえ 御宿海岸」の到着した、私達を出迎えてくれたのは
20121020-IMG_1994.jpg
ハロ家地方では、絶対に会えない有名人!?

大阪に行ったら、吉本の芸人位なら会えそうやけど・・・
20121020-IMG_2013.jpg
さすが関東!! まさか、ガチャピンに会えるとは・・・(@_@;)

って、本当に出迎えてくれたのは、琥珀くんのお友達!!
「ワンコとの小さな幸せ」のコパンくん・パパさん・ママさんでした^^
20121020-IMG_1995.jpg
はじめまして~^^

・・・・

・・・・・・コ・・ン・・く・ん・・・

結構、スキなんですよね~^^
今時、珍しい二人乗りのスポーツカーで・・・
20121020-IMG_1988.jpg

20121020-IMG_1687.jpg
ですよね!!( ̄∇ ̄;)

ぴろろ~ん♪ ハロはレベルが上がった!!
20121020-IMG_1998.jpg
「のり突っ込みを覚えた!!」( ´艸`)ムププ

やってしまった!・・・^_^;

コパンくんってお名前を聞いてから、どうしても頭から離れへんねん!!( ̄∇ ̄;)
20121020-IMG_2000.jpg
反省してます!^_^;

女性が、多い犬ブログで、よりによって車ネタのボケって・・・
PCの画面の向こうで、引いて行く顔が見えそうです!(>_<)


今までの話は、無かった事にして・・・

初めましてのコパンくんに、ハロもご挨拶♪
20121020-IMG_1992.jpg
大人しい子だとわかると、がっつり挨拶するハロ!!( ̄∇ ̄;)

ご挨拶した後は、チェックINの手続きをします!

ここまで、長距離移動+徹夜の私達に気を使って頂いて
夕食まで、それぞれの部屋で寛ぐ事に・・・

部屋に入り荷物を置いた所で、嫁さんが「お茶かコーヒー入れよか?」

・・お茶入れて・・って答えた所から
20121020-IMG_2006.jpg
記憶喪失だった私! (つ_-*)。οΟ

幸いにも、1時間程で記憶は取り戻したけど・・・
嫁さんが入れてくれたお茶は、完全に冷めてました!!( ̄∇ ̄;)すまん

皆さんの気遣いのお陰で、1時間の熟睡ですっきり出来ました^^

旅行の楽しみと言えば、やっぱり料理は欠かせませんよね♪
20121020-sibugoedeli.jpg
う~~ん(#^.^#) やっぱり、料理の写真を載せると旅行記らしくなりますね!

あんまり、旅行記らしくない旅行記ですが、料理も凄く美味しかったし
部屋の防音性も高かったので、「しぶごえ」お勧めですよ^^

美味しい料理を、真剣な表情で見つめるコパンくん!
20121020-IMG_2014.jpg
ガチャピンのスタイが、とっても似合ってましたよ♪

夕食が終わると、スタッフさんが記念撮影してくれました
20121020-IMG_2032.jpg
さあ~ 後は、お風呂に入って寝るだけ!!

って、そんなハズないですよね^^

昼間、一緒に遊んだチャタママさん・ナヴィママさんも部屋に遊びに来て
20121020-IMG_2061.jpg
2次会の開催です!?\(^o^)/

2次会と言えば・・・・

やっぱり、お酒ですよね!!^^

コパンくん一家からの差し入れ、ワンコ用ワインの白!!
20121020-IMG_2049.jpg
白のワインには、魚料理が合いますよね!?( ´艸`)ムププ

おやつには、抜群の食いつきを見せるハロ&チャタロウくん!!

なぜか、ワインには見向きもせず!??
私も、チャタママさんもお酒が飲めないので、飼い主に似たのかな?

一方、食いついたのが、こちらの方達!!^^
20121020-IMG_2053.jpg

20121020-IMG_2048.jpg
やっぱり、これも飼い主に似たのかな??
ねっ! 琥○ママさん(笑)

みんなの分って事で、分けたんんですが・・・
ハロとチャタロウくんの分まで、琥珀くんとコパンくんで飲んじゃいました^^
20121020-IMG_2045.jpg
そうそう!^^ 明日も遊ぶから、ほどほどにね♪

20121020-IMG_2055_20121020212604.jpg
もちろん、ワンコ用なんでノンアルコールですよ♪

チャタママさんが、持ってきた知育トイで遊んだり
フウタくんのバスケットを見せてもらったり、楽しい時間になりました^^

最後に、やっぱり記念撮影!!

単焦点レンズを付けてたので、みんなが一度に入らず・・・・(>_<)
20121020-IMG_2065.jpg

20121020-IMG_2067.jpg
二分割写真になっちゃいました!!( ̄∇ ̄;) しまった

ところで・・・

なんで、瑪瑙ちゃんだけクレートに入ってるのか??

しかも、謎の言葉・・・
20121020-IMG_2064.jpg
その訳は、ここでは書きませんが・・・

もしかしたら、チャタママさん琥珀くんの所でアップされるかも??(笑)


チャタママさん・ナヴィママさん、本当にありがとうございました!!
1日中、笑いが止まらない楽しい日になりました!

kugeさん一家・コパンくん一家には、東京まで付き合ってもらいました^^

いよいよ次回から、東京編が始まります♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村













 




8 Comments

  • Name:チャタママ
  • 一緒に遊んで笑って、ブログ見て笑って二度美味しい再会になりました~(笑)

    ハロ君、ハウス! ハウス!

    又、怒らせてしまったみたいです~(爆)
  • 2012/10/21 01:40 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 先日は貴重なお時間を共有でき、
    感激です!ありがとうございました

    お帰りになってすぐにブログアップ
    されてて、さすがだなぁ~と…
    カメラワークやワンコとの接し方等
    勉強になることばかりでした~

    これからよりラナとの時間をより
    有意義なものにしたいですね~

    ハロくんは、何より男前で僕達夫婦
    が大ファンになりました~

    引き締まった筋肉とサラブレッドの
    ような走りの虜になりました!

    浜松に来るまでの旅行記、楽しく
    読ませていただいてますよっ
    こちらもゆる~く奥さんがアップ
    していきますので、よろしくです!
  • 2012/10/21 18:17 | URL 
  • Name:タネママ
  • お部屋にわんちゃんがいーっぱい(*^_^*)
    お泊りだとゆっくり出来て、飼い主さんもワンちゃんたちもリラックス出来ていいですね♪
    ガチャピン、かわいいです☆☆
  • 2012/10/21 18:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    誰かにあのハウスの時の顔を載せられはしないかとハラハラしてます^^;
    ランも楽しかったですが、部屋でのひと時も楽しかったです♪
    もう1週間たっちゃったんですね~(T_T)
    また行きますんで、その時はぜひお付き合い下さいね!
  • 2012/10/21 19:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    こちらこそ、わざわざお休みまで取っていただいて…m(__)m
    でも、おかげで念願叶い、ラナちゃんと遊べたし
    HANA&WANさんにも行けたし、大満足でした♪
    何より、パパさん・ママさんのお人柄に癒されました(*^。^*)
    嫁さんは「ラナちゃんとこ日帰り可やん♪」って
    毎日のように呟いてるくらいです(^^)

    ママさんのブログ、楽しみにしてました!
    もう最初から笑っちゃいつつ、たくさんほめていただいてて
    嬉しいやら恥ずかしいやらです^^;

    つたないハロブログですが、お付き合い下さいね!
  • 2012/10/21 19:56 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、関西よりも笑顔が多いですよ。
    こちらの水が合うのでは?

    ワンコ達も愉快な酒で良かったですね。

  • 2012/10/21 20:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    広いランで走り回るのも楽しかったですが
    部屋でみんなでわらわらと遊ぶのもまた楽しい時間でした♪

    ガチャピン、便利そうですよね。
    結構エプロン部分って汚れやすいですもんね。
  • 2012/10/21 20:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    折角の旅行記なので、いい写真を頑張って選んでます(笑)
    というより、今回はみなさんハロを主賓のようにしてくださったんで
    たくさんおやつを頂けてご機嫌だったみたいです^^;
    確かにハロも「関東合うなぁ」って思ってますね、きっと!
  • 2012/10/21 20:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/703-d55a58f9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

