--/--


- Comments

  • Name:ぴちこな
  • 私・・今、東京サ行ったら、おのぼりさんになりそう~
    なんて、思っていたら、出て来ました!!
    ハロ家もなんですね~~(>_<)
    爪の垢・・煎じて!!ではなく、直にいっちゃうんですね♬
    キャンディちゃん、嬉しかったんでしょうね♪ジゼルさんも♪


  • 2012/10/21 23:04 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 本当に楽しい時間でした!!
    なんといっても、キャンディのペロペロ攻撃が止まらないのは、少々焦りましたが(汗)
    みなさんと、前からのお知り合いのようにお話ができて、感謝の気持ちでいっぱいです^^
    では、次回、お会いするまで、爪の垢をとっておきましょう^^
  • 2012/10/22 00:43 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • 昨日はお疲れさまでした!
    旅行直後なのに、遠くまで来ていただいて、ありがとうございます。

    花の相手もいっぱいしてもらって、助かりました。
    小太郎もだいぶ慣れたみたいですよ。
    私もハロくんをちょっとだけ触れました!(^^)!

    また遊びましょうね~。
  • 2012/10/22 08:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    完全におのぼりさんしてきましたよ~(笑)
    カメラぶら下げてきょろきょろして・・・^^;
    キャンディちゃん、ずっと笑顔でずっと元気いっぱいでした♪
    一緒にいる私たちも嬉しくなっちゃうような明るい子でしたよ!
  • 2012/10/22 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    キャンディちゃんのご挨拶めぐり、
    本当にかわいくて嬉しかったですよ♪
    食べる時以外存在を消したがるハロに見習わせたいです!
    しっかり焼肉食べつつ、おしゃべりも楽しかったですね~(^^)
    もう1週間なんて・・・また行きたいです!
    直接、人懐っこくなる方法教えてもらいたいです!
  • 2012/10/22 20:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    花ちゃん、みんなのマッサージに満足してくれたかな?
    小太郎君、今回はちょっと真ん中に出てきてましたよね♪
    小さい子ばかりで遊びやすかったけど、
    花ちゃんにはちょっと物足りなかったかな?(笑)
    今度は箕面でがっつり食べて遊びたいと
    我が家の大食いさんが言ってますんで
    またそちらの方にお邪魔しますね~♪
  • 2012/10/22 20:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/704-ddb71785

10/21

関東旅行2日目!!

前日の雨が、嘘の様に青空が広がる朝!^^

ハロが、カバンの中を漁る音で目覚めると・・・
20121021-IMG_2082.jpg
おやつの袋を咥えて、小さく唸るハロと目があった!!( ̄∇ ̄;)

朝の散歩前に、部屋の中で運動するハメに(ーー゛)

撮り忘れた朝食はスルーして、バタバタとチェックアウト!!
関東旅行2日目も、当然の様に楽しいハードスケジュール♪^^
20121021-IMG_2088.jpg
ホテルの玄関前で、スタッフさんに撮ってもらった記念写真♪

ハロと一緒で、日の出と競争する様に起きるコパンくん!
チェックアウトの時間には、再び眠たくなってたのかな??^^

千葉県のホテルを出発し、1時間半程で2日目の目的地・・・・
20121021-IMG_2096.jpg
お台場に到着♪(^O^)/

私と嫁さんにとっては、10年以上ぶりのお台場!!
前に行った時には、フジテレビの建物が目立つ程度で、空き地だらけだった様な・・・
すっかり変わった光景にビックリでした!

予定よりも少し早く到着したので、近くの海岸を散歩する事に
20121021-IMG_2100.jpg

20121021-IMG_2118.jpg

20121021-IMG_2106.jpg
テレビで見る風景に・・・
シャッターを切るおのぼりさんモードのハロ家!!( ̄∇ ̄*)

・・・いや・・・本当に、おのぼりさんなんですけどね!!(#^.^#)

そろそろ、予定の時間かな?

んじゃ、コパンくんの言うメインイベント!!
ご飯を食べに行きましょうか~^^
20121021-IMG_2109.jpg
すっかり、先頭を切って行く気満々のハロ!!

私ですら、場所がよくわからないのに・・・
ハロは、いったいドコへ案内する気なんやろ??

それとも・・・やっぱりアレか??

犬特有の嗅覚のなせる技なのか???

・・・・ハロに、そんな技があるハズもなく・・・

琥珀くん一家&コパンくん一家の案内で到着したのは
20121021-usisukesan.jpg
お台場のど真ん中にある、焼肉のお店「うしすけ」さん♪

店内に入って、のんびり寛ぐ瑪瑙ちゃん
20121021-IMG_2130.jpg

コパンくんは、厨房のある方向を真剣な眼差しで見つめてました^^
20121021-IMG_2129.jpg
ウマウマを運んでくるであろう、スタッフさんの人数・フォーメーションをつぶさにチェック!

ハロも、厨房チェックは忘れませんが・・・
コパンくんのリサーチの徹底ぶりは、ハロ以上のモノがあります!(笑)

店内に入っても、楽しい話は尽きません♪

飼い主同士の親睦を深めてると・・・・

その状況に、不満顔のお方が・・・・
20121021-IMG_2132.jpg
テーブルには、お水が運ばれたのみで・・・
料理が、並ぶ様子はまったく無し!

もう少しだけ待ってな^^

そろそろ約束の時間やから、新しいお友達が来るハズやから♪^^

そんな話をしてると、やって来ました~~(^O^)/

お台場から合流のお友達「キャンディdiary 」のキャンディちゃん・ジゼルさん^^
20121021-IMG_2137.jpg
はじめまして~^^ 会いたかったよ♪

初めてお会いするキャンディちゃん!!

ブログで見てると、少し犬見知りの恥ずかしがりさんかな?って思ってたんですが
20121021-IMG_2152.jpg
と~~っても、人懐っこい♪(#^.^#)かわいい

キャンディちゃんの様に、フレンドリーな子と接する度に・・・
爪のアカを、真剣に欲しくなる私!!( ̄∇ ̄;) うらやまし

どうやって育てたら、キャンディちゃんの様に育つんでしょう??
その辺りを、詳しくジゼルさんに聞くのを忘れてました!(>_<)

ハロにも、積極的にくんくんご挨拶♪
20121021-IMG_2136.jpg
ハロへの挨拶が終わると、今度は私の方へ♪

それはもう!!
ジゼルさんが焦る位、熱烈なご挨拶を受けましたよ♪(#^.^#)

私の次は嫁さんへ!!

そして次のターゲットは、向かいに座ってたKugeさんへ♪
20121021-IMG_2158_20121021204505.jpg
結局、テーブルをぐるり一周したキャンディちゃん♪

女性は大丈夫だけど、男性はダメ!って子も多い中
キャンディちゃんは、誰でもフレンドリーに接する事が出来る子^^

ジゼルさ~~ん!!

今度、キャンディちゃんの爪切る時があったら、保管しといてください!

次、東京旅行行く時に、頂きにあがりますので!!^^

コパンくんのパパさん・ママさん
ジゼルさんとも、お会いするのは初めてだったんですが・・・

ポメって共通点のお陰で、初対面とは思えない程、楽しくお話し出来ました^^


さて、メンバーも揃った所で、いよいよお待ちかねの焼肉の時間♪
20121021-IMG_2173_20121021205513.jpg

20121021-IMG_2184.jpg
写真で、味が伝わらないのが残念ですが・・・
お肉も柔らかく美味しかった♪(#^.^#)

もちろん、ハロ用にも焼肉があります!!
20121021-IMG_2169_20121021205512.jpg
いや!!( ̄∇ ̄;)  サーロインでもステーキでもないけど・・・
ワンコ用とは思えない、美味しそうなお肉でした!^^

初めに、ハロ用のお肉を焼いておいて、少し冷ましてからハロにあげると・・・
20121021-IMG_2177.jpg
この旅行一番の笑顔が見れました!!( ̄∇ ̄;)

お腹もいっぱいになった所で、次の目的地へ向かいますよ^^

その話は、次回へ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


















6 Comments

  • Name:ぴちこな
  • 私・・今、東京サ行ったら、おのぼりさんになりそう~
    なんて、思っていたら、出て来ました!!
    ハロ家もなんですね~~(>_<)
    爪の垢・・煎じて!!ではなく、直にいっちゃうんですね♬
    キャンディちゃん、嬉しかったんでしょうね♪ジゼルさんも♪


  • 2012/10/21 23:04 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 本当に楽しい時間でした!!
    なんといっても、キャンディのペロペロ攻撃が止まらないのは、少々焦りましたが(汗)
    みなさんと、前からのお知り合いのようにお話ができて、感謝の気持ちでいっぱいです^^
    では、次回、お会いするまで、爪の垢をとっておきましょう^^
  • 2012/10/22 00:43 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • 昨日はお疲れさまでした!
    旅行直後なのに、遠くまで来ていただいて、ありがとうございます。

    花の相手もいっぱいしてもらって、助かりました。
    小太郎もだいぶ慣れたみたいですよ。
    私もハロくんをちょっとだけ触れました!(^^)!

    また遊びましょうね~。
  • 2012/10/22 08:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    完全におのぼりさんしてきましたよ~(笑)
    カメラぶら下げてきょろきょろして・・・^^;
    キャンディちゃん、ずっと笑顔でずっと元気いっぱいでした♪
    一緒にいる私たちも嬉しくなっちゃうような明るい子でしたよ!
  • 2012/10/22 20:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    キャンディちゃんのご挨拶めぐり、
    本当にかわいくて嬉しかったですよ♪
    食べる時以外存在を消したがるハロに見習わせたいです!
    しっかり焼肉食べつつ、おしゃべりも楽しかったですね~(^^)
    もう1週間なんて・・・また行きたいです!
    直接、人懐っこくなる方法教えてもらいたいです!
  • 2012/10/22 20:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    花ちゃん、みんなのマッサージに満足してくれたかな?
    小太郎君、今回はちょっと真ん中に出てきてましたよね♪
    小さい子ばかりで遊びやすかったけど、
    花ちゃんにはちょっと物足りなかったかな?(笑)
    今度は箕面でがっつり食べて遊びたいと
    我が家の大食いさんが言ってますんで
    またそちらの方にお邪魔しますね~♪
  • 2012/10/22 20:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/704-ddb71785

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

