--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • 旅行記とっても楽しく読ませていただいてますよ~~

    ワンコの顔が楽しい~~~っての物語ってますね~

    うちもそろそろ 旅行繰り出したいなぁ~と思いながら2ワンコでは なかなか恐ろしい思いをしそうでね・・・どうしたもんか・・・

    ヨーキーちゃん パピーならではのKYさでかわいいですね~
    ハロ君耐えてんな えらいぞっ
  • 2012/10/22 22:02 | URL 
  • Name:pomenana
  • 楽しそうですね~。
    私もお休みだったらお台場行きたかったです♪
    でも、エイトはハロ君にきっと嫌われちゃうからなぁ(笑)
    ハロ君もパピーちゃんに対しては頑張って耐えるんですね!!エライです(^^)
    次の箱根も楽しみにしてます(^^)
  • 2012/10/22 22:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • お天気よくて良かったです。
    みんなの笑顔、最高です。
    ハロくんもガンダムとコラボ撮影できて良かったですね。
    お台場から箱根への移動・・・
    お疲れさまで、クタクタですね。
    温泉で、ゆっくりでき・・・て・・ないかな???
  • 2012/10/22 22:41 | URL 
  • Name:タネママ
  • みんな楽しそうですね~♪♪
    ハロ君、ガンダムに会えて良かったね☆☆
    箱根のドッグパレスリゾート、私も前に行きましたー(*^_^*)
    スタッフの方がとっても親切でした(^^)
  • 2012/10/22 22:44 | URL 
  • Name:チャタママ
  • 東京も凄く楽しそう~♪
    お天気も良く、観光をするのに最高でしたね~

    ハロ君、キャンディちゃんとの内緒話はなんだったのかな~(笑)

  • 2012/10/22 23:30 | URL 
  • Name:ジゼル
  • もう、やだ~
    私が飛んでどうする???ですよね^^

    ほんと、ヨーキーちゃんに抱きつかれてもじいっとしてるハロ君、男前だわ~

  • 2012/10/22 23:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    絶対タルト君と一緒だと笑いが絶えない楽しい旅行ですよ!
    ぜひ計画してみて下さい♪

    さすがのハロも、こんなパピーのかわいい子にはガウ出来なかったみたい(笑)
    まぁ、見てる方はいつやらかすか、かなりヒヤヒヤもんでしたけどね。
    ハロも、ちょっと大人になったんかな(^^)
  • 2012/10/23 17:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    基本、乗っかられない限りハロはなんとか耐えてますよ(笑)
    でも、今回は抱きつかれるというフェイントに、私達がヒヤヒヤでした^^;

    またいつか関東方面いくつもりなんで、
    その時こそはぜひご一緒して下さい♪
  • 2012/10/23 17:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    1日が予想外の雨だったんで、晴れてくれたのは嬉しかったです♪
    おかげで、ガンダム&ハロの記念撮影もばっちりだったし(^^)

    今回の旅行、私達もハロも思ったより良く寝てスッキリの日々でした。
    まだまだ若いんですかね~(笑)
  • 2012/10/23 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ガンダムに乗れたら最高だったんですが・・・(笑)

    今回の宿泊先、どこもスタッフさんはいい方ばかりでした♪
    気持ちよく旅行出来るっていいですよね!
  • 2012/10/23 17:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    結構歩いたんで、晴れてて良かったです♪
    結構目立つ集団になってましたけどね^^;

    こんなにくっついててハロが笑顔なんだから、
    きっと凄くいい話してたんでしょうね♪
    うまうまの話とか・・・(笑)
  • 2012/10/23 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    キャンディちゃん、この時も凄く楽しそうでしたよ♪
    もっとじかんあったら、ランで思いっきり遊べたんですが・・・(T_T)
    またしっかり時間取れる計画で関東上陸しますね!

    このヨーキーちゃん、ほんとに正面からがっつり抱きついてたんで
    見てる方は結構ヒヤヒヤもんでした^^;
    この旅行でハロもちょっと大人になったんかな?(笑)
  • 2012/10/23 17:58 | URL 
  • Name:コパン母
  • こんばんは!
    みなさん、気付いてなかったようなので。コパンは抱っこはしてないんです。支えてるだけなんです。
    赤ちゃん用の抱っこヒモつきウエストバッグの上に実はコパン座ってるんです。ヒモははずしちゃってます。4キロ超を抱っこするのはキツイので、楽ですよー(^〇^)
  • 2012/10/25 22:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • コパン母様へ
    なるほど~。そういうことだったんですね!
    確かに4kgをずっと抱っこはキツイですよね^_^;
    私はカメラバッグにハロを乗っけて支えてますが
    結構肩に食い込みます(>_<)
    嫁さんは・・・毎度腕の筋肉痛に悩まされてます^^;
  • 2012/10/26 20:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/705-f00f723f

10/22

関東旅行2日目、お台場の焼肉屋「うしすけ」さんで、ランチをした後は・・・

ある意味、今回の旅行初の観光へ出発♪
20121022-IMG_2194.jpg
ここでも、なぜか先頭をぐんぐん歩くハロ!!( ̄∇ ̄;)

当然、目的地も道もわかるハズもなく・・・
20121022-IMG_2191.jpg
少し歩いては、立ち止まって振り返ってました!!( ´艸`)ムププ

しばらく歩くと、見えてきました(^O^)/
20121022-IMG_2209.jpg
コパンくんの一言で、もうわかりますよね♪

634mのスカイツリーじゃなく・・・

全高18mの1/1ガンダムです!!^^
20121022-IMG_2201.jpg
ご存知の方もいると思いますが・・・・
ハロの名前の由来は、ガンダムに登場するペットロボット「ハロ」から頂いたんですよ!
パピー時の丸いフォルムが似てるし、ハロの様に色んな人に愛されて欲しい・・・
と願いを込め、嫁さんが命名!!
(※本当は、私が命名するハズだったのですが・・・全て却下されました(T_T))

後日、太陽の周りに出来る光のリングを「ハロ」って言うって教えてもらって
一時、ハロのスペルをHARO→HALOに変更してたんですが・・・
全然、定着しませんでした!!( ̄∇ ̄;)

と言う事で、念願のハロとガンダムのコラボ写真!!^^
20121022-haroganndamu.jpg

さらに、上半身だけですが、花で出来たガンダムとも記念撮影♪
20121022-IMG_2214.jpg
ハロ家の我儘に、みんな付き合って頂いてありがとうございます!
お陰で、いい記念になりました^^

写真も撮れたので、付き合ってくれたワンコ達を遊ばせたくて
再び来た道を戻ります。

頑張って歩くキャンディちゃんに比べ・・・
20121022-IMG_2207.jpg

20121022-IMG_2221.jpg
ハロとコパンくんは、完全抱っこモード!!(>_<)

コパンパパさん・・・お互い4キロオーバーのポメ同士
もう少し歩いてくれたら・・・って、思ったりしません??(T_T)

やって来たのは、お台場に到着直後に少し散歩をした海岸!
20121022-IMG_2226.jpg

20121022-IMG_2235.jpg
公園なので、リード着用のままオヤツ祭り開催!\(^o^)/
みんな、ぐいぐいリードを引っ張ってます^^

ここでも、楽しくお喋りしながら写真を撮ったり遊んだりしてると・・・

ジゼルさんが、キャンディちゃんと一緒に走りだしました!!

走ってるワンコを見ると、飛行犬写真を狙いたくなる私!!

カメラを連写モードに切り替え、パシャパシャ!!^^
20121022-IMG_2257.jpg
う~~~ん^^; 残念!!

一応・・・足は付いてないけど、左足が降りちゃって微妙な写真!(>_<)

でもね・・・・キャンディちゃんの飛行犬写真は撮れなかったけど
20121022-IMG_2251.jpg
ジゼルさんの、空中浮遊写真は撮れましたよ♪(笑)

空中浮遊は冗談ですが、ジゼルさんと一緒に走るキャンディちゃんが
楽しそうな表情をしてたのが、とても印象的でした♪

琥珀くんと瑪瑙ちゃんは、どこに居てもいつも一緒♪
20121022-IMG_2236.jpg
仲良く寄り添ってる姿に、見てて癒されました(#^.^#)

コパンくんは、ちょっと疲れちゃったんかな?
20121022-IMG_2260.jpg
尻尾まで一直線になって休憩してました(#^.^#)

もっともっと遊んでいたかったけど、そろそろお別れの時間(T_T)

キャンディちゃんが、ハロに何やら内緒話♪
20121022-IMG_2245.jpg

20121022-IMG_2244.jpg
こんな風な会話をしていたら嬉しいな♪^^


ここまで、二日間お付き合い頂いた・・・
琥珀くん&瑪瑙ちゃん一家・コパンくん一家の皆様!!

渋滞に巻き込まれながら、1時間以上かけ来て下さったキャンディちゃん・ジゼルさん!!

みなさんのお陰で、本当に本当に楽しい時間になりました!!
いつになるか分かりませんが、関東へ再び遊びに行った時には、
ぜひぜひまた一緒に遊んで下さいね!

次は、ドッグランで思いっきり遊びたいな^^


後ろ髪を引かれる様な思いで、2泊目の宿へ向かいます!

車の中で、嫁さんと楽しかった時間を思い出しながら東京を離れ
神奈川の「ドッグパレスリゾート箱根」へチェックIN

部屋で、少し休憩した後夕食へ♪
20121022-2hidena.jpg
今まで、ハロと旅行って言うと・・・・
平日って事もあり、宿泊客は私達だけの貸切状態って事が多かったんでが
一泊目の千葉「しぶごえ」も、二泊目の箱根も沢山のお客さんで賑わってました♪

夕食後、ホテルの室内ランで少し遊んでたら・・・

とっても可愛いヨーキーちゃんがやって来ました♪
20121022-IMG_2311_20121022204211.jpg
と~っても小さなヨーキーのマロンちゃん@4ヵ月!!

小さな小さなヨーキーちゃん・・・

なぜか、ハロの事を気に入った様で・・・
20121022-IMG_2285.jpg
ハロに、プチストーキング状態!( ´艸`)ムププ

頼むぞ~ハロ!!

お願いやから、パピーにガウったりするなよ!!(>_<)

どきどきしながら、見てると・・・・

ぎゃ~~~!!(>_<)

ヨーキーちゃんが、ハロに・・・
20121022-IMG_2289.jpg
正面から、抱きついてクンクン!ペロペロ!!( ̄∇ ̄;)

私達の心配をよそに、ハロはフリーズしてました!(* ̄m ̄)プッ


こうして、楽しい関東旅行も2日目が終了!!
20121022-IMG_2269.jpg
少し疲れが見えるハロですが、しっかり寝て3日目に備えます^^


次回からは、神奈川・箱根編です!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村












14 Comments

  • Name:rui dream
  • 旅行記とっても楽しく読ませていただいてますよ~~

    ワンコの顔が楽しい~~~っての物語ってますね~

    うちもそろそろ 旅行繰り出したいなぁ~と思いながら2ワンコでは なかなか恐ろしい思いをしそうでね・・・どうしたもんか・・・

    ヨーキーちゃん パピーならではのKYさでかわいいですね~
    ハロ君耐えてんな えらいぞっ
  • 2012/10/22 22:02 | URL 
  • Name:pomenana
  • 楽しそうですね~。
    私もお休みだったらお台場行きたかったです♪
    でも、エイトはハロ君にきっと嫌われちゃうからなぁ(笑)
    ハロ君もパピーちゃんに対しては頑張って耐えるんですね!!エライです(^^)
    次の箱根も楽しみにしてます(^^)
  • 2012/10/22 22:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちぷおた
  • お天気よくて良かったです。
    みんなの笑顔、最高です。
    ハロくんもガンダムとコラボ撮影できて良かったですね。
    お台場から箱根への移動・・・
    お疲れさまで、クタクタですね。
    温泉で、ゆっくりでき・・・て・・ないかな???
  • 2012/10/22 22:41 | URL 
  • Name:タネママ
  • みんな楽しそうですね~♪♪
    ハロ君、ガンダムに会えて良かったね☆☆
    箱根のドッグパレスリゾート、私も前に行きましたー(*^_^*)
    スタッフの方がとっても親切でした(^^)
  • 2012/10/22 22:44 | URL 
  • Name:チャタママ
  • 東京も凄く楽しそう~♪
    お天気も良く、観光をするのに最高でしたね~

    ハロ君、キャンディちゃんとの内緒話はなんだったのかな~(笑)

  • 2012/10/22 23:30 | URL 
  • Name:ジゼル
  • もう、やだ~
    私が飛んでどうする???ですよね^^

    ほんと、ヨーキーちゃんに抱きつかれてもじいっとしてるハロ君、男前だわ~

  • 2012/10/22 23:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    絶対タルト君と一緒だと笑いが絶えない楽しい旅行ですよ!
    ぜひ計画してみて下さい♪

    さすがのハロも、こんなパピーのかわいい子にはガウ出来なかったみたい(笑)
    まぁ、見てる方はいつやらかすか、かなりヒヤヒヤもんでしたけどね。
    ハロも、ちょっと大人になったんかな(^^)
  • 2012/10/23 17:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    基本、乗っかられない限りハロはなんとか耐えてますよ(笑)
    でも、今回は抱きつかれるというフェイントに、私達がヒヤヒヤでした^^;

    またいつか関東方面いくつもりなんで、
    その時こそはぜひご一緒して下さい♪
  • 2012/10/23 17:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    1日が予想外の雨だったんで、晴れてくれたのは嬉しかったです♪
    おかげで、ガンダム&ハロの記念撮影もばっちりだったし(^^)

    今回の旅行、私達もハロも思ったより良く寝てスッキリの日々でした。
    まだまだ若いんですかね~(笑)
  • 2012/10/23 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ガンダムに乗れたら最高だったんですが・・・(笑)

    今回の宿泊先、どこもスタッフさんはいい方ばかりでした♪
    気持ちよく旅行出来るっていいですよね!
  • 2012/10/23 17:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    結構歩いたんで、晴れてて良かったです♪
    結構目立つ集団になってましたけどね^^;

    こんなにくっついててハロが笑顔なんだから、
    きっと凄くいい話してたんでしょうね♪
    うまうまの話とか・・・(笑)
  • 2012/10/23 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    キャンディちゃん、この時も凄く楽しそうでしたよ♪
    もっとじかんあったら、ランで思いっきり遊べたんですが・・・(T_T)
    またしっかり時間取れる計画で関東上陸しますね!

    このヨーキーちゃん、ほんとに正面からがっつり抱きついてたんで
    見てる方は結構ヒヤヒヤもんでした^^;
    この旅行でハロもちょっと大人になったんかな?(笑)
  • 2012/10/23 17:58 | URL 
  • Name:コパン母
  • こんばんは!
    みなさん、気付いてなかったようなので。コパンは抱っこはしてないんです。支えてるだけなんです。
    赤ちゃん用の抱っこヒモつきウエストバッグの上に実はコパン座ってるんです。ヒモははずしちゃってます。4キロ超を抱っこするのはキツイので、楽ですよー(^〇^)
  • 2012/10/25 22:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • コパン母様へ
    なるほど~。そういうことだったんですね!
    確かに4kgをずっと抱っこはキツイですよね^_^;
    私はカメラバッグにハロを乗っけて支えてますが
    結構肩に食い込みます(>_<)
    嫁さんは・・・毎度腕の筋肉痛に悩まされてます^^;
  • 2012/10/26 20:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/705-f00f723f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

