--/--


- Comments

  • Name:ひよこ
  • 富士山がきれいですね。
    新幹線の中からしか、富士山見たことないので
    こんな風に見えたら、私も大興奮だろうな~。
    パンくんはレッド&ホワイトなんですね。ふわもこ♪
    パンくんとハロくんが並んでおやつをもらってる姿が
    可愛すぎる~(*^_^*)
    お疲れ気味のハロくんも、パンくんと仲良く遊んで楽しそうですね。
  • 2012/10/23 21:55 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 富士山が見える地域でも「おっ!」と感動してしまいます。
    やっぱり、日本一の山です。
    ハロ君、パン君と仲良く遊べて良かったですね。
    楽しそうな姿を見ると、連れて行ったかいがありますよね。
  • 2012/10/23 22:41 | URL 
  • Name:ジゼル
  • パン君、かわいいですね~

    イケメンポメ君たち、絵になるわ~

    やっぱり、ランが一番笑顔を向けてくれるところですよね
    とってもきれいな芝生のラン!!
    あ、そうか、ハロ君のとっておきの笑顔は次のもちろん・・・!!
  • 2012/10/24 00:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    去年も伊豆旅行で、走行中富士山探しに燃えてたんですが
    小さく何とか見えたって感じだったんで
    こんなにきれいに見れてちょっと得した気分でした♪

    おやつがあれば、こんなにぴったり寄り添えるんですよ!
    どっちかが女の子ならいいカップルに見えますよね?
    ハロの食い意地、恐るべし!?(笑)
  • 2012/10/24 19:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    富士山は縁起物っていうか、なんか見れたら
    いいことありそうね気がするんですよね~♪

    パン君は運動神経も凄くいい子なんで
    こんな風にランで走り回るのが好きなんでしょうね。
    ワンコの笑顔=私たちの笑顔ですよね!
  • 2012/10/24 19:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    パン君、男前でしょ?
    ハロよりずっと人にもワンコにもフレンドリーだし運動神経いいし、
    キャンディちゃんも会ったら好きになっちゃうかも(*^。^*)

    そうそう、ハロの最高の笑顔=アレですよね(笑)
    わかりやすすぎ!?
  • 2012/10/24 19:31 | URL 
  • Name:パンママ
  • 関東旅行の記事、最初から読ませていただいてますが、本当に楽しかった様子が伝わってきます♪

    お友達のポメちゃんたちもみんなそれぞれ個性的で、でもみんな可愛いし、ハロくんはやっぱりイケポメですね~!

    そして、ランの写真♪
    たくさんのパンの写真もキレイに撮ってくれてありがとう!ハロくん、少し疲れていたでしょうが、パンと遊んでくれて本当にありがとうございました!

    我が家にとっても、本当に楽しく、良い思い出になりました(^-^)!

  • 2012/10/26 07:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンママ様へ
    今回の旅行は、みなさんのおかげで本当に楽しく過ごせました!
    パンママさん、パパさん、お休みをあわせてくれて
    ありがとうございましたm(__)m
    ご一緒出来て、楽しい時間を過ごせました♪
    迎えにきてくださったおかげで、ビューポイントにも行けたし(^^)

    パンくん、元気いっぱいに走り回ってる姿、かっこよかったです!
    海のブルーもだろうけど、芝生のグリーンも似合いますよね♪

  • 2012/10/26 22:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/706-366e45fa

10/23

関東旅行も3日目!!

この日も、お友達と待ち合わせ♪

ホテルの回りを少し散歩し、待ち合わせの時間に遅れない様に
チェックアウトの準備をしてると、嫁さんのケイタイにメールが・・・・

「早く着いたんで、ホテルまで迎えに行きま~す♪」

ホテルまで来てくれたのは・・・
湘南のサーファーポメラニアン「☆Panと海☆」のパンくん・パパさん・ママさん!!
20121023-IMG_2324.jpg
レッド&ホワイトで、額のフレーズも綺麗なイケポメ・パンくん^^

パンくんは、兵庫のアイドルポメてんてんくんのお友達で、
パン君が、兵庫に遊びに来られた時に一緒に遊んだんですよ♪

早速、目的地へ出発です!!^^

途中、正面に綺麗な富士山が見えてきました(^O^)/
20121023-IMG_2312.jpg
前回の伊豆旅行では、小さく見えた富士山ですが・・・
嫁さんは、こんなに大きく富士山を見るのは初めてだったようで大興奮♪

パンくん一家お勧めの、富士山ビュースポットに車を止めて撮影会♪
20121023-IMG_2321.jpg
林の中で、暗かったので写真設定を明るくすると・・・
富士山消えちゃった!!(>_<)

試行錯誤するも・・・・
20121023-IMG_2328.jpg
うっすらと富士山が写ってるの見えますか~???( ̄∇ ̄;)

ここでの撮影は諦めて、駐車場から撮影しました。
20121023-IMG_2334.jpg

20121023-IMG_2336.jpg
少しガスってるけど、関西人のハロ家にとっては大満足です^^

今回の旅行で、千葉・東京・箱根の計画は、全てお任せだったんです!
こういうスポットで見れるのは、やっぱり地元のパンくん一家のお陰ですよね^^

富士山を満喫した後は、パンくん一家の案内で
20121023-IMG_2426.jpg
お洒落なカフェ&ラン「Bob’s Cafe」さんへ

ランチには、少し早かったのでランで遊びました♪

手入れの行きとどいた芝生&ウッドチップのラン!!
そんなに広くないけど、小型犬が遊ぶには十分な広さでした^^
20121023-IMG_2358.jpg
やっぱり、わんこには芝生が似合いますよね♪

早速、パンくんがランを駆け回ります♪
20121023-katudopan.jpg
何も言わなくても、写真を見てもらえれば・・・
パンくんの楽しそうな様子は、伝わって来ますよね♪^^

それに引き換え・・・・
20121023-IMG_2384.jpg
どこに行っても、我が家のマーキング王子は変わらず!!( ̄∇ ̄;)
いっその事、履歴書に趣味:マーキングって書くか!?(ーー゛)

活発に動くパンくん!!^^

マーキング命のハロ・・・(>_<)

とっても人懐っこいパンくん!!^^
20121023-IMG_2364.jpg
写真は無いけど、パンパパさんにガルルなハロ(>_<)

必然的に、カメラはパンくんを追いかけますよね!^^
20121023-IMG_2357.jpg

20121023-IMG_2356.jpg
ううん^^ ちゃ~んとイケポメパンくんにピントバッチリ♪(#^.^#)

何気ない、横顔のショットですが・・・
20121023-IMG_2359.jpg
やっぱり、湘南のサーファーパンくん!
と~っても爽やか好青年って感じですよね~^^

それに引き換え、田んぼの中の一軒屋育ちのハロは・・・
20121023-IMG_2360.jpg
妙な作り笑顔が精一杯!!( ̄∇ ̄;)

少し茶化してますが、旅行も3日目で少し疲れが見えるハロ。
IMG_23414.jpg
この日の写真は、こういう表情をしてる写真が多かった(>_<)

それでも、パンくんと仲良くクンクンしたり・・・
20121023-IMG_2396.jpg

パンママさんに、並んでオヤツをもらったり♪
20121023-nakayosi.gif

走ってると、パン君に追いかけられたり♪( ´艸`)ムププ
20121023-IMG_2381.jpg

楽しそうな表情も、いっぱい見れたランでした♪
20121023-IMG_2389.jpg
ランでは、少しお疲れモードだったハロですが・・・

ようやく本領発揮する場面が・・・


その話は、次回へ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








8 Comments

  • Name:ひよこ
  • 富士山がきれいですね。
    新幹線の中からしか、富士山見たことないので
    こんな風に見えたら、私も大興奮だろうな~。
    パンくんはレッド&ホワイトなんですね。ふわもこ♪
    パンくんとハロくんが並んでおやつをもらってる姿が
    可愛すぎる~(*^_^*)
    お疲れ気味のハロくんも、パンくんと仲良く遊んで楽しそうですね。
  • 2012/10/23 21:55 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 富士山が見える地域でも「おっ!」と感動してしまいます。
    やっぱり、日本一の山です。
    ハロ君、パン君と仲良く遊べて良かったですね。
    楽しそうな姿を見ると、連れて行ったかいがありますよね。
  • 2012/10/23 22:41 | URL 
  • Name:ジゼル
  • パン君、かわいいですね~

    イケメンポメ君たち、絵になるわ~

    やっぱり、ランが一番笑顔を向けてくれるところですよね
    とってもきれいな芝生のラン!!
    あ、そうか、ハロ君のとっておきの笑顔は次のもちろん・・・!!
  • 2012/10/24 00:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    去年も伊豆旅行で、走行中富士山探しに燃えてたんですが
    小さく何とか見えたって感じだったんで
    こんなにきれいに見れてちょっと得した気分でした♪

    おやつがあれば、こんなにぴったり寄り添えるんですよ!
    どっちかが女の子ならいいカップルに見えますよね?
    ハロの食い意地、恐るべし!?(笑)
  • 2012/10/24 19:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    富士山は縁起物っていうか、なんか見れたら
    いいことありそうね気がするんですよね~♪

    パン君は運動神経も凄くいい子なんで
    こんな風にランで走り回るのが好きなんでしょうね。
    ワンコの笑顔=私たちの笑顔ですよね!
  • 2012/10/24 19:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    パン君、男前でしょ?
    ハロよりずっと人にもワンコにもフレンドリーだし運動神経いいし、
    キャンディちゃんも会ったら好きになっちゃうかも(*^。^*)

    そうそう、ハロの最高の笑顔=アレですよね(笑)
    わかりやすすぎ!?
  • 2012/10/24 19:31 | URL 
  • Name:パンママ
  • 関東旅行の記事、最初から読ませていただいてますが、本当に楽しかった様子が伝わってきます♪

    お友達のポメちゃんたちもみんなそれぞれ個性的で、でもみんな可愛いし、ハロくんはやっぱりイケポメですね~!

    そして、ランの写真♪
    たくさんのパンの写真もキレイに撮ってくれてありがとう!ハロくん、少し疲れていたでしょうが、パンと遊んでくれて本当にありがとうございました!

    我が家にとっても、本当に楽しく、良い思い出になりました(^-^)!

  • 2012/10/26 07:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンママ様へ
    今回の旅行は、みなさんのおかげで本当に楽しく過ごせました!
    パンママさん、パパさん、お休みをあわせてくれて
    ありがとうございましたm(__)m
    ご一緒出来て、楽しい時間を過ごせました♪
    迎えにきてくださったおかげで、ビューポイントにも行けたし(^^)

    パンくん、元気いっぱいに走り回ってる姿、かっこよかったです!
    海のブルーもだろうけど、芝生のグリーンも似合いますよね♪

  • 2012/10/26 22:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/706-366e45fa

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

