--/--


- Comments

  • Name:ミントママ
  • PBKことミントママです^^最終日のお友達に会うことは、、、ある筋から聞いてましたよ^^PBKメンバーであるのに、今だ、パン君にも、ゆぴ○さんにも会えてません><だから、だから、今回のパパさんのレポを大いに参考にさせていただきます^^んで次回あった時には\\\面なんかも教えて頂きたいなぁ~プアーな我が家。。。へそくりしないと行けそうにないですが。。。ハロ君の腹時計は正確ですね~!!
  • 2012/10/24 20:59 | URL 
  • Name:タネママ
  • パンくん、イケメンさんですね☆
    ハロ君の店内に入った時の笑顔もかわいいです♪
    箱根も静岡も楽しそう(*^_^*)
    ハロ君、抱っこの写真が多いような…。(^^)
  • 2012/10/25 00:11 | URL 
  • Name:ジゼル
  • ありゃ!!ハロ君、残念!!
    メインイベントだと思ったのに^^
    最終日のディナー、素敵ですね
    いろんなお話に笑顔がいっぱいだったでしょう
    知ってます?静岡と東京で、戦いが勃発したの。まあ、参戦しているのは二人だけですけど^^
  • 2012/10/25 00:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ 様へ
    先に色んなメンバーさんと会っちゃってごめんなさい(笑)
    みなさん、すっごくいい方&いいワンコですよ~♪
    何回でも会いに行きたいくらいです!

    ○○面に関しては・・・嫁さんに聞いて下さいね^^;
    実のところ、全く見当もついてません・・・m(__)m
  • 2012/10/25 17:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    パン君、イケメンでしょ?(^^)
    どこに行ってもみなさん、温かく迎えて下さるんで
    本当に楽しい旅行でしたよ♪

    ハロがラン以外で歩かないのはもう当たり前の光景かも・・・(>_<)
    でも、普段よりは歩いてくれてたんですよ!
  • 2012/10/25 17:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    一応、ハロにもパン君にも普通のささみはあったんですよ^^;
    晩御飯の写真、いい感じでしょ?
    おしゃれブログになってます?(笑)

    ハロがこんなに女の子にもてる日がくるなんて・・・(T_T)
    ところで、私のもてる日はいつなんでしょう?(爆)
  • 2012/10/25 17:40 | URL 
  • Name:パンママ
  • 箱根のカフェで、ハロくんのご飯がなくてゴメンネ~!
    予約制だと確認して、注文しておくべきだったわ(><)
    浜名湖のペンション、景色もよく、お料理も豪華でとっても素敵!
    我が家も今度行ってみたいです♪
    PBKは、yahooブログじゃなくても入れるはずなので、ハロくんもよかったらメンバーになってくださいね♪
  • 2012/10/26 07:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンママ 様へ
    パンくんこそ、ささみだけでごめんね~!
    折角来てくれたんだから、もっとごちそうすればよかった(T_T)

    このペンションの向かいにワンコグッズのお店もあって
    嫁さんはがっつり買い物してましたよ(笑)

    PBK,私としては興味ありますが、ハロはお揃いの
    ユニホームが着れないから・・・どうなんでしょう^^;
    みんなと揃えてって、なんかいいですよね~♪」
  • 2012/10/26 22:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/707-089dc824

10/24

関東旅行3日目♪

湘南のパンくんと一緒にランで遊びました♪
20121024-IMG_2348.jpg
たたずんでるだけでも、絵になるパンくん!!

整った顔立ちは、ポメ界のジャニーズ系ですよね^^

我が家の、ポメ界のガウガウ系!?ハロはって言うと・・・
20121024-IMG_2349.jpg
上を見上げ、楽しみの時間になるのを待っていた!?( ̄∇ ̄;)
※本当は、ベランダの上にいた看板犬を発見し激吠え中(>_<)

まあ、いい時間になったのは間違いないので店内へ♪
20121024-IMG_2414.jpg
その楽しそうな顔!! なぜランで見せない!?(ーー゛)

折角、期待してる所申し訳ないけど、ワンコメニューは予約制やねん!^_^;
20121024-IMG_2416.jpg
残念ながら、予約してないからそうなるな!^_^;

ハロの事は、後で考えるとして・・・

なにがいいかな~?(*^_^*)
優柔不断な所がある私は、料理を決めるのに結構悩みます^^;
悩んだ挙げ句オーダーしたのは、カルボナーラのランチセット♪
嫁さんはカニクリームスパだったんですが、どちらもいいお味でした♪
20121024-IMG_2423.jpg

20121024-IMG_2417.jpg

20121024-IMG_2424.jpg
美味しいパスタを食べながら、ポメ談義に花を咲かせます♪

あ、ちなみにパンくん&ハロはその後お店の許可を頂いて
持ち込みのささみでお腹を満たしましたよ♪

パンくんは、ブログで知り合ったポメ友さん達と・・・
PBK(ポメばか)なるチームを作ってるそうで
オフ会を行ったり、揃いのユニフォームやキーホルダーを作ってるそうです^^

岡山のミントママさんや、関東旅行前に一緒に遊んだ、あずげんパパさん
PBKのメンバーだそうです^^

近くのお友達でも、時々参加させて頂いてるヅカポメ会ってあるけど
ポメ好きつながりで、仲間や遊びが広がるって楽しいですよね^^

ランチを頂いた後は、近くの東山湖の周りをお散歩♪
20121024-IMG_2430_20121024190241.jpg

20121024-IMG_2435.jpg
こちらの湖は、釣り用の湖になってる様で、平日なのにたくさんの釣り客がいました♪

湖面を、よ~く観察すると魚が見えます♪
20121024-IMG_2437.jpg
時々岸の近くに泳いでる魚に、ハロも興味深々??

そんなに大きな湖じゃなかったけど・・・
20121024-IMG_2433.jpg
もちろん、ハロは完走出来ず!(ーー゛)
嫁さんに抱かれてのゴールとなりました。

湖を一周すると、丁度お別れする時間(T_T)
20121024-IMG_2440.jpg
いつも、同じ言葉しか言えませんが・・・
ハロ家の為に休みを合わせて頂いた上、素敵なビューポイントを教えて下さったり
お店の予約をして下さったり、本当にありがとうございました!m(__)m

活発にランを駆け回るパンくんの姿がとても印象的な一日になりました♪
また関西にお越しの時には、一緒に遊びましょうね^^



パンくん一家と別れた後は・・・
神奈川を離れ、東名を使い一路西へ

2時間程車を走らせると、今回の旅行の最終宿泊地!
静岡県浜松市の「クッチェッタ」さんへ♪

浜名湖の湖畔に立つクッチェッタさん!
20121024-IMG_2451.jpg
部屋のバルコニーからは、浜名湖が一望出来ます♪

この日の夕食の模様は、こんな感じです。
20121024-IMG_2465.jpg

20121024-IMG_2467.jpg

20121024-hamardena.jpg
少し薄暗い店内でテーブルの上に置かれたキャンドルの光に癒されます^^

普段、まったくお酒が飲めない私ですが・・・
この雰囲気に、白ワインをオーダー♪(#^.^#)

ここまでの旅行の思い出を、嫁さんと話ながら就寝♪

翌日は、いよいよ最終日!!
天気予報では、曇り・・・午後からは雨の予報(>_<)

天気を心配しながら、朝を迎えると・・・
20121024-IMG_2479.jpg
浜名湖から昇る、綺麗な太陽が見えました♪

昼から雨って予報だけど・・・一日天気いいんじゃね!?^^
20121024-IMG_2488.jpg
浜名湖の回りを散歩しながらも、気になるのは空模様!!


最終日のこの日も、もちろんお友達と待ち合わせ♪
待ち合わせ時間に遅れない様に、ホテルをチェックアウト!!

約束の時間には、少し早いかな?って思いながら
待ち合わせ場所に到着した、私達を出迎えてくれたのは・・・
20121024-IMG_2504.jpg
はじめまして~☆(#^.^#)

旅行最終日の模様は、次回へ続きます♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






8 Comments

  • Name:ミントママ
  • PBKことミントママです^^最終日のお友達に会うことは、、、ある筋から聞いてましたよ^^PBKメンバーであるのに、今だ、パン君にも、ゆぴ○さんにも会えてません><だから、だから、今回のパパさんのレポを大いに参考にさせていただきます^^んで次回あった時には\\\面なんかも教えて頂きたいなぁ~プアーな我が家。。。へそくりしないと行けそうにないですが。。。ハロ君の腹時計は正確ですね~!!
  • 2012/10/24 20:59 | URL 
  • Name:タネママ
  • パンくん、イケメンさんですね☆
    ハロ君の店内に入った時の笑顔もかわいいです♪
    箱根も静岡も楽しそう(*^_^*)
    ハロ君、抱っこの写真が多いような…。(^^)
  • 2012/10/25 00:11 | URL 
  • Name:ジゼル
  • ありゃ!!ハロ君、残念!!
    メインイベントだと思ったのに^^
    最終日のディナー、素敵ですね
    いろんなお話に笑顔がいっぱいだったでしょう
    知ってます?静岡と東京で、戦いが勃発したの。まあ、参戦しているのは二人だけですけど^^
  • 2012/10/25 00:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ 様へ
    先に色んなメンバーさんと会っちゃってごめんなさい(笑)
    みなさん、すっごくいい方&いいワンコですよ~♪
    何回でも会いに行きたいくらいです!

    ○○面に関しては・・・嫁さんに聞いて下さいね^^;
    実のところ、全く見当もついてません・・・m(__)m
  • 2012/10/25 17:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    パン君、イケメンでしょ?(^^)
    どこに行ってもみなさん、温かく迎えて下さるんで
    本当に楽しい旅行でしたよ♪

    ハロがラン以外で歩かないのはもう当たり前の光景かも・・・(>_<)
    でも、普段よりは歩いてくれてたんですよ!
  • 2012/10/25 17:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    一応、ハロにもパン君にも普通のささみはあったんですよ^^;
    晩御飯の写真、いい感じでしょ?
    おしゃれブログになってます?(笑)

    ハロがこんなに女の子にもてる日がくるなんて・・・(T_T)
    ところで、私のもてる日はいつなんでしょう?(爆)
  • 2012/10/25 17:40 | URL 
  • Name:パンママ
  • 箱根のカフェで、ハロくんのご飯がなくてゴメンネ~!
    予約制だと確認して、注文しておくべきだったわ(><)
    浜名湖のペンション、景色もよく、お料理も豪華でとっても素敵!
    我が家も今度行ってみたいです♪
    PBKは、yahooブログじゃなくても入れるはずなので、ハロくんもよかったらメンバーになってくださいね♪
  • 2012/10/26 07:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンママ 様へ
    パンくんこそ、ささみだけでごめんね~!
    折角来てくれたんだから、もっとごちそうすればよかった(T_T)

    このペンションの向かいにワンコグッズのお店もあって
    嫁さんはがっつり買い物してましたよ(笑)

    PBK,私としては興味ありますが、ハロはお揃いの
    ユニホームが着れないから・・・どうなんでしょう^^;
    みんなと揃えてって、なんかいいですよね~♪」
  • 2012/10/26 22:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/707-089dc824

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

