--/--


- Comments

  • Name:ゆぴこ
  • ミルクちゃん…
    美ヅカポメちゃんなんですね…
    (お鼻真っ黒で羨ましい~♪)
    サイズ的にも叶わない…(T_T)

    ラナブログのコメ欄では只今4角関係勃発中ってことになってます☆
    …ってことは5角関係か?…
    ま、いっか!(^^)!
    ハロとうちゃんのお写真で、
    ラナの可愛さ5割増しです♪(実物は~~~^_^;)
    ありがとうございます☆
  • 2012/10/25 21:20 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、ハードルも肩のりもこなして、いつものペースを取り戻しましたか?
    最近の男子は草食系ですから。
    マーキングも草食系に入るのかな?
  • 2012/10/25 22:34 | URL 
  • Name:ジゼル
  • ミルクちゃん。。。。。。強敵あらわる・・・・
    いいです。。。せめて、可愛い妹的ポジションさえいただければ・・・(と言っておきます)
    ハロ君のジャンプ力はすごいですね!!いいなあ
    ちょっとお疲れかしらと思ったけれど、すっかりピカピカの笑顔ですね^^
  • 2012/10/25 23:24 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君たら、かわいいラナちゃんが頑張って来てるのにダメだったのね・・・。
    固まってるハロ君かわいい(笑)
  • 2012/10/25 23:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:チャタママ
  • 芸達者でイケメン、そしてシャイなハロく~ん♪
    あなたの行く所、女子達がみ~んなメロメロになっていませんか~~~(笑)

    ここまで来るとハロ君もそうとう疲れているんではないかと、思いきや結構元気に楽しんでいますね~♪
  • 2012/10/26 15:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    ミルクちゃんはきれいって感じかな?
    ラナちゃんはかわいいくて元気一杯って感じですね♪

    兵庫ではハロを取り巻く男ばっかりの関係はあるんですが
    女の子達となんて、とうちゃんとしてはそれだけで…(T_T)(笑)

    ゆぴこさんのブログではハロを凄い男前にしてもらってて
    ほんとありがとうございます!
    それこそハロの男前度、120%UPですよ(^^)


  • 2012/10/26 22:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    今回の旅行はハロにとっておやつ天国!
    元気も出ますよ~(笑)

    マーキングだけでやばくなったら気配を消す・・・
    草食系なんてかっこいいもんじゃないでね~(>_<)
    「あかんたれ」(関西弁?)です^^;
  • 2012/10/26 22:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    キャンディちゃん、とうちゃんじゃだめ?(笑)
    あのごあいさつにすっかりやられちゃってるんですけど(*^。^*)

    写真で見ると、高く飛んでるようですが
    実際は結構低空ジャンプなんですよ!
    おやつがあればいつだって元気&笑顔です^^;
  • 2012/10/26 22:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    正面から来てくれる子には気配消したがるんですよね(>_<)
    で、気配消したまま、相手が後ろ向いたらクンクンしにいく
    ズルイ子なんですよ~(笑)
  • 2012/10/26 23:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    本当にシャイな子は、あんなムキ顔をいっぱい見せないです!
    芸はそこそこ出来ても、しつけが出来てないんですよね(T_T)
    またチャタママさんと遊んでもらって勉強させてもらわないと(^^)/

    今回、短時間でも車の中でしっかり寝てたんで
    ここぞって時は動けたんだとおもいます♪
    ここぞって時=おやつのある時なんですけどね(笑)
  • 2012/10/26 23:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/708-a6807f77

10/25

関東旅行も、ついに4日目最終日!!

この日の待ち合わせ場所は、ドッグラン&カフェ「HAMA&WAN」さん♪

そして、私達を出迎えてくれたのは、「Pome☆Rana」
20121025-IMG_2523.jpg
ラナちゃん・ゆぴこさん・パパさんです♪

ラナちゃん 初めまして~^^
想像してたよりも、ずっと小さくて可愛い♪(#^.^#)

それに、とても印象的だったのが、ラナちゃんのコート!!

コート的には、ハロと同じクリームなのは間違いないんですが・・・
ほのかにピンクっぽいんです!!^^

ラナちゃんのブログでも、「ピンクゴールド」って紹介されてますが
その表現がぴったりのカラーでした^^


今回、ラナちゃん一家と一緒に遊ぶにあたり
パパさんと、何度かメールで打ち合わせさせて頂いたんですが・・・

ラナちゃんのガウガウを心配する言葉が・・・

これは、ハロとガウガウ対決なのか!?( ̄∇ ̄;)

って、若干心配したんですが・・・
20121025-IMG_2503.jpg
と~~ってもフレンドリ~(#^.^#)

天気予報は、午後から雨!!(>_<)

遊べるうちにって事で、早速ランへ♪

ラナちゃんは、ハロにも上手に挨拶に来てくれたのに・・・
我が家のマーキング王子は、領土拡大の旅へ(ーー゛)
20121025-IMG_2506.jpg
ブログでは、何度も見てた「HAMA&WAN」さんですが
想像してたよりも、ずっと広くて綺麗♪

カフェもお洒落だし、こういうランに来ると「兵庫にも、こんなランが欲しい!」
って、思っちゃいます!!

長~~いマーキングの旅から、ようやく帰って来たハロに再びラナちゃんがご挨拶♪
20121025-IMG_2532.jpg

20121025-IMG_2533.jpg
決して、目を合わせようとしないハロ!(>_<)

前から、薄々感じてはいましたが・・・・
今回の関東旅行で、たくさんのポメ友に会って確信しました!!

ハロの、人見知り&犬見知りは全国レベル!!(>_<)

可愛いラナちゃんが、少し近づいただけで・・・
20121025-IMG_2531.jpg
完全フリーズしてました!!( ̄∇ ̄;) されたい放題

ラナちゃん、ごめんなm(__)m 今まで、このセリフ何度言った事か・・・
20121025-IMG_2500.jpg
ラナちゃんだけじゃなく、誰にでもやねん!(>_<)

せめて、ちゃんとご挨拶出来る子にならないとなぁ
20121025-IMG_2611.jpg
とっても、ポジティブなラナちゃん素敵です!(* ̄∇ ̄*)


その頃、西の方・・・特に大阪方面の雲行きが怪しくなってました。
20121025-IMG_1319.jpg
ミルクちゃん浮かない顔して、何か心配事でもあるんかな?
ミルクちゃんとハロの様子は、昼メロの様な・・・とか、肉食系女子を見て頂ければ(*^^)v

そんな様子を、知るよしもないハロ!!
20121025-IMG_2564.jpg
この数時間後、大阪で集中豪雨に出会うとは・・・
想像も出来ませんでした!!( ̄∇ ̄;)コレマジです


ランに入ってから、ハロが見せたもの・・・・
マーキングと犬見知り!!( ̄∇ ̄;)

普段のハロらしい姿って言えば、そうなんですが・・・

折角、ランにはハードルもある事だし!!^^
20121025-IMG_2514.jpg
少しは、イメージ回復しなきゃね!^^

何度か、ハードルを飛んでると・・・
20121025-IMG_2517.jpg

20121025-IMG_2520.jpg
追いかけてきたラナちゃんに、ビックリしてました!( ´艸`)ムププ

アジだけじゃなく、フリスビーもしたんですが・・・
名物「遠州空っ風」(ゆぴこさんに教えてもらった!)の為
投げるのも、ままならなかったです^_^;

じゃあ、代わりにコチラを披露♪
20121025-IMG_2525.jpg
こんな風に、楽しく始まった関東旅行最終日!!^^

少し心配してた、ハロの疲れも回復した様で・・・
20121025-IMG_2507.jpg
楽しそうな、ハロの笑顔が見れました♪


関東旅行も、いよいよ最終章!!
もうしばらくだけ、お付き合いください!^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








10 Comments

  • Name:ゆぴこ
  • ミルクちゃん…
    美ヅカポメちゃんなんですね…
    (お鼻真っ黒で羨ましい~♪)
    サイズ的にも叶わない…(T_T)

    ラナブログのコメ欄では只今4角関係勃発中ってことになってます☆
    …ってことは5角関係か?…
    ま、いっか!(^^)!
    ハロとうちゃんのお写真で、
    ラナの可愛さ5割増しです♪(実物は~~~^_^;)
    ありがとうございます☆
  • 2012/10/25 21:20 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君、ハードルも肩のりもこなして、いつものペースを取り戻しましたか?
    最近の男子は草食系ですから。
    マーキングも草食系に入るのかな?
  • 2012/10/25 22:34 | URL 
  • Name:ジゼル
  • ミルクちゃん。。。。。。強敵あらわる・・・・
    いいです。。。せめて、可愛い妹的ポジションさえいただければ・・・(と言っておきます)
    ハロ君のジャンプ力はすごいですね!!いいなあ
    ちょっとお疲れかしらと思ったけれど、すっかりピカピカの笑顔ですね^^
  • 2012/10/25 23:24 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君たら、かわいいラナちゃんが頑張って来てるのにダメだったのね・・・。
    固まってるハロ君かわいい(笑)
  • 2012/10/25 23:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:チャタママ
  • 芸達者でイケメン、そしてシャイなハロく~ん♪
    あなたの行く所、女子達がみ~んなメロメロになっていませんか~~~(笑)

    ここまで来るとハロ君もそうとう疲れているんではないかと、思いきや結構元気に楽しんでいますね~♪
  • 2012/10/26 15:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    ミルクちゃんはきれいって感じかな?
    ラナちゃんはかわいいくて元気一杯って感じですね♪

    兵庫ではハロを取り巻く男ばっかりの関係はあるんですが
    女の子達となんて、とうちゃんとしてはそれだけで…(T_T)(笑)

    ゆぴこさんのブログではハロを凄い男前にしてもらってて
    ほんとありがとうございます!
    それこそハロの男前度、120%UPですよ(^^)


  • 2012/10/26 22:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    今回の旅行はハロにとっておやつ天国!
    元気も出ますよ~(笑)

    マーキングだけでやばくなったら気配を消す・・・
    草食系なんてかっこいいもんじゃないでね~(>_<)
    「あかんたれ」(関西弁?)です^^;
  • 2012/10/26 22:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    キャンディちゃん、とうちゃんじゃだめ?(笑)
    あのごあいさつにすっかりやられちゃってるんですけど(*^。^*)

    写真で見ると、高く飛んでるようですが
    実際は結構低空ジャンプなんですよ!
    おやつがあればいつだって元気&笑顔です^^;
  • 2012/10/26 22:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    正面から来てくれる子には気配消したがるんですよね(>_<)
    で、気配消したまま、相手が後ろ向いたらクンクンしにいく
    ズルイ子なんですよ~(笑)
  • 2012/10/26 23:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    本当にシャイな子は、あんなムキ顔をいっぱい見せないです!
    芸はそこそこ出来ても、しつけが出来てないんですよね(T_T)
    またチャタママさんと遊んでもらって勉強させてもらわないと(^^)/

    今回、短時間でも車の中でしっかり寝てたんで
    ここぞって時は動けたんだとおもいます♪
    ここぞって時=おやつのある時なんですけどね(笑)
  • 2012/10/26 23:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/708-a6807f77

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

