--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君とラナちゃんとっても仲良くなりましたね(^^)
    見ていて微笑ましいです♪
    ラナちゃんのイメージ変わりました~!!とっても元気な女の子なんですね。
    ハロくんとラナちゃんの飛行犬すごくキレイです~(^^)
  • 2012/10/26 22:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • ハイ(^_^)v
    次回の集合場所は浜名湖で決まりですね(・∀・)

    何気にこちらからもギリ日帰り可能?な場所かもσ(^_^;


    ラナちゃんは本当に美人系ポメちゃんですね!
    しかも超飛んでる女子(≧▽≦)

    琥珀もぜひ恋のトライアングルを経験させてもらいたいです( ´艸`)


    でもハロ君にはかなわないから勝ち目ないなぁ(>o<)
  • 2012/10/26 22:44 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • こんなに素敵に楽しい時間を表現
    していただいて、恐縮です!

    ハロくん、僕が抱っこしてる時は
    あんなユニークな顔してたんですね~(笑)
    抱かれ心地がよくなかったですかね~

    そういえば、抱っこしてるときにハロくんの
    一けた台の体脂肪を実感しましたよ♪さすがいい筋肉してました

    ラナの飛行犬、ちゃんと見たのは
    初めてです!カメラの腕がないので、自分では撮れなくて…
    ホントにありがとうございましたm(__)m

    今度は是非!僕たちが関西に行こうか…って話してます
    その時はまた会いましょうね~(また浜松もアリ!ですけどね~)
    ハロくんとラナの進展はあるのかな?…(^_-)-☆

    なぜか、知らぬ間にわんこ達の恋愛感情を刺激してるんですかねぇ?
    このあとどうなっていくのでしょうか?…見守っていきたいです
  • 2012/10/26 23:49 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 失意のどん底の気分で書いてます・・・恋の宿敵、ラナちゃんがあんなに、素晴らしい飛行犬だったとは・・・・
    いや、いや、キャンディだって、鍛えればまだまだぁ!!\(^o^)/
    なに、なに!!kugeさんが、日帰り可能ってことは、私も・・・なんて、夢みたいですかね。そんなこと考えちゃうと、ワクワクしちゃいます。
    こんな楽しみを教えていただいて、皆さんに、感謝です!!
  • 2012/10/27 01:11 | URL 
  • Name:チャタママ
  • なになに、チャタフーだって可愛い子に会いに行きたいですよ~♪
    浜名湖だったら行く、行く~
    kugeさ~ん、チャタフーも行くよ~(笑)
    と、言う事で、ハロとうちゃん次は浜名湖で待ち合わせしましょう♪
  • 2012/10/27 02:34 | URL 
  • Name:
  • こんにちは♪
    大満喫だった旅行記、楽しませていただきました^-^
    キャンディちゃんやラナちゃん・・
    そのほかたくさんのお友達に会えて、
    うらやましい限りです☆
    ぜひ、浜名湖日帰りツアー開催の時は、
    私とクッキーだけ後部座席に乗せてください(笑)
  • 2012/10/27 13:25 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 読み逃げ常習犯の私ですが、ハロ家の関東旅行、楽しく見てますよ。
    沢山のお友達に会ってますねぇ~どの子もカワイコ揃いで羨ましくなっちゃいます。
    この旅行でハロ君、フレンドリーになってません?
    今度はモコポポとも絡んでくれると嬉しいなぁ(*^_^*)

    ※昨日はポポの誕生日に祝コメありがとうございました。
    またハロ君に会える日を楽しみにしてます♪
  • 2012/10/27 17:36 | URL 
  • Name:ひよこ
  • ハロくんのジャンプはすごいですね~♪
    ラナちゃんのところで動画も見たけど、さすがですね\(^o^)/
    ラナちゃんと寄り添う姿も可愛い~(*^_^*)
    浜名湖日帰りツアー開催のときは、声かけてくださいね!
    「浜名湖か~、行けるな!」と夫もつぶやいておりました(笑)
  • 2012/10/27 18:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ラナちゃん、凄く元気で笑顔全開のかわいい子ですよ~♪
    そして、走るのがとっても早いです(^^)
    ハロの飛行犬・・・正しくはジャンプ犬ですよね^^;
    ラナちゃんみたいな綺麗な飛行犬写真撮れる子、うらやましいです!
  • 2012/10/27 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    マジっすか!?日帰り可能って・・・さすがです(^^)
    てか、参加希望者どんどん増えてますよ~♪

    ラナちゃんと瑪瑙ちゃんの飛行犬対決も見てみたいですね!
    W飛行犬とか撮れたら嬉しいです。
    で、秘かにその写真の隅っこでハロがジャンプしてたら・・・
    いや~、色々妄想が膨らんじゃいます♪
    いつか、大集合しましょうね!
  • 2012/10/27 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    私の構成力では、あの時の楽しさを全部伝えきれてないですが…^^;
    ラナちゃんの楽しそうな笑顔がすべてを語ってくれました♪

    ハロのあの舌チロはよくわからないんですけど、
    走ってて追いつかれたりした時によく見かけるんですよね。
    「追いつかれちゃった♪」とか「捕まっちゃった♪」くらいの
    かわいい表現だと思っていただければ(笑)

    関西、ぜひお越しください!
    それと、関東からも関西からも浜松集合計画が持ち上がってますんで
    その時は絶対ご一緒して下さいね(^^)

    本来もてない君のハロ・・・私もどうなるのか見守らせていただきます!
  • 2012/10/27 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    キャンディちゃんも、すぐ飛行犬撮れますよ!
    あの日、もっと時間があったらぜひランでご一緒したかったんですが…(T_T)
    今度ご一緒出来たら、キャンディちゃんの飛行犬撮らせて下さいね!

    え~、ジゼルさんとキャンディちゃん、
    浜松集合メンバー入り確定です(笑)
  • 2012/10/27 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ 様へ
    はい!チャタママさん、浜松集合メンバー決定です(笑)
    凄く広くてきれいなランだったし、写真は載せてないんですが
    ご飯もとってもおいしいお店でした♪
    たっくさん集まってものびのび遊べますよ~!
  • 2012/10/27 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママさんへ
    あれ?ママさんとクッキー君だけでいいんですか~?
    では集合当日、6時過ぎくらいにお迎えにあがりますんで(笑)

    キャンディちゃんもラナちゃんも元気いっぱいの
    と~ってもかわいい子でしたよ♪
    みんなで遊べたら・・・本当に楽しみです!
  • 2012/10/27 21:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    読み逃げ常習犯、私もです^^;
    ハロって、どこに行ってもいつまでたってもマイペースですよ(>_<)
    そういえば、モコさんが走り回ったりしてる姿、まだ見てないです!
    また岡山に行きますんで、その時はぜひ
    ハロと遊んでやってくださいね~(^^)
  • 2012/10/27 22:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    みなさん、アクティブですね~^^;
    では、集合メンバー確定とさせていただきます!
    キャンディちゃん・ラナちゃん・モモちゃん・瑪瑙ちゃん・・・
    私が目移りしてしまって舞い上がっちゃいそうです(笑)
    ぜひ実現したいですね!
  • 2012/10/27 22:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/709-8552c68e

10/26

関東旅行4日目!!

「HAMA&WAN」さんで、ラナちゃん一家と一緒に遊んだ話の続きです!

初めまして!^^のラナちゃん一家と親睦を深めつつ
20121026-IMG_2594.jpg

20121026-IMG_2545.jpg
おやつ祭り絶賛開催中!(*^^)v

ブログで、いつも見てるラナちゃん!!

ブログのまんまの可愛さは、見ての通りなんですが・・・

少し、イメージと違ってたのが
20121026-IMG_2568.jpg
とっても、元気&走るの大好き♪(*^_^*)

ランで、楽しそうに駆け回る子を見るの大好き!!^^

もちろん、連写で撮影すると・・・
20121026-IMG_2571.jpg
あっさり、飛行犬撮影成功!!(*^^)v

綺麗なフォームで飛んでるけど、カメラのアングルが残念やな!(>_<)
って、カメラの液晶で確認しながら思ってたんですが

セカンドトライで、再びあっさり・・・
20121026-IMG_2583.jpg
フォームバッチリ! アングルもバッチリの綺麗な飛行犬!!^^

ラナちゃんって、とっても飛行犬の撮影しやすい子でした^^
20121026-IMG_2587.jpg
そうやな~^^ 本当うさぎみたい♪

って、感心ばかりしてないで、ハロも少しは走ったら!!(ーー゛)

ラナちゃんの飛行犬に対抗して・・・

ハロの飛行犬!!(^O^)/





20121026-IMG_2574.jpg
ハイ! 完全に反則です!!( ̄∇ ̄*) 開き直り

さらに、ランを駆け回るラナちゃん!!

この日が、ドッグランデビューのダックスくんをターゲットに定め!
20121026-IMG_2619.jpg
追跡開始♪(*^_^*)

ダックスくんとの差をグイグイと縮め・・・
20121026-IMG_2622.jpg
追い付き、追い越し!??( ̄∇ ̄;) あれ?

ラナちゃ~~ん・・・・

ダックスくんと追いかけっこしてたんじゃ??
20121026-bahyurana.gif
ダックスくんを置き去りにし、激走してました~^^

連写で撮影した、どの写真を見ても100%スマイルラナちゃん♪
20121026-IMG_2589.jpg
ラナちゃんの様な子だったら、ドッグランに連れて行き甲斐ありますよね!

それに比べて、うちのハロは・・・・

いや・・・最後までは、言うまい!(ーー゛)

いっぱい走ったラナちゃん
20121026-IMG_2651.jpg
ラナちゃん楽しかった??

見てるこっちも、凄く楽しかったよ♪^^

うちのハロも、ラナちゃんの様に走ってくれたらどんなに嬉しいか!
20121026-ranahusigi.gif
なんでやろな??(´∵`)?

4歳になって落ち着いた??って事もなく・・・
6ヵ月位で、ランデビューした頃から変わってないねん!

ラナちゃん、ハロを誘って走る楽しさ教えたって!!^^
20121026-IMG_2639.jpg
再び、マーキングの旅に出たハロの元へ近づくラナちゃん♪

この後、ハロとラナちゃんとの間に、どんな会話があったのかな??
20121026-IMG_2641.jpg

20121026-IMG_2640.jpg
しばらく、ハロとラナちゃん仲良くクンクン♪
微笑ましい光景を見せてくれました(*^_^*)

ランで、一緒に遊んだ後は・・・
20121026-IMG_2665.jpg
お待ちかねのランチの時間♪

は・・・・

スパッと!!カットして!!( ̄∇ ̄)

ゆぴこさんと、ラナパパさんに抱っこしてもらったハロ!^^
20121026-IMG_2682.jpg
ハイ!! 定番のどよ~んとした表情!!( ̄∇ ̄;)

でも、ゆぴこさん!!

これは、全然マシな表情なんですよ!!v( ̄∇ ̄*)

だって・・・

パパさんに抱っこされた時なんて・・・・
20121026-IMG_2684.jpg
こんな表情してたんですもん!!(笑)


ラナちゃんと、一緒に遊んだ楽しい時間も・・・

たくさんの友達に会えた、楽しかった旅行も終了の時間!(T_T)

車に乗り込んだ私達を、駐車場で姿が見えなくなるまで
手を振ってくれたラナちゃん一家の皆さま!!
20121026-IMG_2689.jpg
本当に、楽しい時間をありがとうございました!!

ハロの楽しそうな表情が、私達の気持を表してます^^
20121026-IMG_2606.jpg
また、今度はネネちゃんも一緒に遊びましょうね^^


帰りの車の中・・・・

嫁さんが、ぼそっと一言・・・・

「浜松まで、飛ばして3時間ちょっと・・・普通で4時間か・・・」

「日帰り出来るな!!(* ̄∇ ̄*)」

・・・・せめて1泊出来ませんか??( ̄∇ ̄;)


次回、関東旅行番外編で、旅行記も最終回です^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






16 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君とラナちゃんとっても仲良くなりましたね(^^)
    見ていて微笑ましいです♪
    ラナちゃんのイメージ変わりました~!!とっても元気な女の子なんですね。
    ハロくんとラナちゃんの飛行犬すごくキレイです~(^^)
  • 2012/10/26 22:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • ハイ(^_^)v
    次回の集合場所は浜名湖で決まりですね(・∀・)

    何気にこちらからもギリ日帰り可能?な場所かもσ(^_^;


    ラナちゃんは本当に美人系ポメちゃんですね!
    しかも超飛んでる女子(≧▽≦)

    琥珀もぜひ恋のトライアングルを経験させてもらいたいです( ´艸`)


    でもハロ君にはかなわないから勝ち目ないなぁ(>o<)
  • 2012/10/26 22:44 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • こんなに素敵に楽しい時間を表現
    していただいて、恐縮です!

    ハロくん、僕が抱っこしてる時は
    あんなユニークな顔してたんですね~(笑)
    抱かれ心地がよくなかったですかね~

    そういえば、抱っこしてるときにハロくんの
    一けた台の体脂肪を実感しましたよ♪さすがいい筋肉してました

    ラナの飛行犬、ちゃんと見たのは
    初めてです!カメラの腕がないので、自分では撮れなくて…
    ホントにありがとうございましたm(__)m

    今度は是非!僕たちが関西に行こうか…って話してます
    その時はまた会いましょうね~(また浜松もアリ!ですけどね~)
    ハロくんとラナの進展はあるのかな?…(^_-)-☆

    なぜか、知らぬ間にわんこ達の恋愛感情を刺激してるんですかねぇ?
    このあとどうなっていくのでしょうか?…見守っていきたいです
  • 2012/10/26 23:49 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 失意のどん底の気分で書いてます・・・恋の宿敵、ラナちゃんがあんなに、素晴らしい飛行犬だったとは・・・・
    いや、いや、キャンディだって、鍛えればまだまだぁ!!\(^o^)/
    なに、なに!!kugeさんが、日帰り可能ってことは、私も・・・なんて、夢みたいですかね。そんなこと考えちゃうと、ワクワクしちゃいます。
    こんな楽しみを教えていただいて、皆さんに、感謝です!!
  • 2012/10/27 01:11 | URL 
  • Name:チャタママ
  • なになに、チャタフーだって可愛い子に会いに行きたいですよ~♪
    浜名湖だったら行く、行く~
    kugeさ~ん、チャタフーも行くよ~(笑)
    と、言う事で、ハロとうちゃん次は浜名湖で待ち合わせしましょう♪
  • 2012/10/27 02:34 | URL 
  • Name:
  • こんにちは♪
    大満喫だった旅行記、楽しませていただきました^-^
    キャンディちゃんやラナちゃん・・
    そのほかたくさんのお友達に会えて、
    うらやましい限りです☆
    ぜひ、浜名湖日帰りツアー開催の時は、
    私とクッキーだけ後部座席に乗せてください(笑)
  • 2012/10/27 13:25 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 読み逃げ常習犯の私ですが、ハロ家の関東旅行、楽しく見てますよ。
    沢山のお友達に会ってますねぇ~どの子もカワイコ揃いで羨ましくなっちゃいます。
    この旅行でハロ君、フレンドリーになってません?
    今度はモコポポとも絡んでくれると嬉しいなぁ(*^_^*)

    ※昨日はポポの誕生日に祝コメありがとうございました。
    またハロ君に会える日を楽しみにしてます♪
  • 2012/10/27 17:36 | URL 
  • Name:ひよこ
  • ハロくんのジャンプはすごいですね~♪
    ラナちゃんのところで動画も見たけど、さすがですね\(^o^)/
    ラナちゃんと寄り添う姿も可愛い~(*^_^*)
    浜名湖日帰りツアー開催のときは、声かけてくださいね!
    「浜名湖か~、行けるな!」と夫もつぶやいておりました(笑)
  • 2012/10/27 18:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ラナちゃん、凄く元気で笑顔全開のかわいい子ですよ~♪
    そして、走るのがとっても早いです(^^)
    ハロの飛行犬・・・正しくはジャンプ犬ですよね^^;
    ラナちゃんみたいな綺麗な飛行犬写真撮れる子、うらやましいです!
  • 2012/10/27 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    マジっすか!?日帰り可能って・・・さすがです(^^)
    てか、参加希望者どんどん増えてますよ~♪

    ラナちゃんと瑪瑙ちゃんの飛行犬対決も見てみたいですね!
    W飛行犬とか撮れたら嬉しいです。
    で、秘かにその写真の隅っこでハロがジャンプしてたら・・・
    いや~、色々妄想が膨らんじゃいます♪
    いつか、大集合しましょうね!
  • 2012/10/27 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    私の構成力では、あの時の楽しさを全部伝えきれてないですが…^^;
    ラナちゃんの楽しそうな笑顔がすべてを語ってくれました♪

    ハロのあの舌チロはよくわからないんですけど、
    走ってて追いつかれたりした時によく見かけるんですよね。
    「追いつかれちゃった♪」とか「捕まっちゃった♪」くらいの
    かわいい表現だと思っていただければ(笑)

    関西、ぜひお越しください!
    それと、関東からも関西からも浜松集合計画が持ち上がってますんで
    その時は絶対ご一緒して下さいね(^^)

    本来もてない君のハロ・・・私もどうなるのか見守らせていただきます!
  • 2012/10/27 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    キャンディちゃんも、すぐ飛行犬撮れますよ!
    あの日、もっと時間があったらぜひランでご一緒したかったんですが…(T_T)
    今度ご一緒出来たら、キャンディちゃんの飛行犬撮らせて下さいね!

    え~、ジゼルさんとキャンディちゃん、
    浜松集合メンバー入り確定です(笑)
  • 2012/10/27 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ 様へ
    はい!チャタママさん、浜松集合メンバー決定です(笑)
    凄く広くてきれいなランだったし、写真は載せてないんですが
    ご飯もとってもおいしいお店でした♪
    たっくさん集まってものびのび遊べますよ~!
  • 2012/10/27 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママさんへ
    あれ?ママさんとクッキー君だけでいいんですか~?
    では集合当日、6時過ぎくらいにお迎えにあがりますんで(笑)

    キャンディちゃんもラナちゃんも元気いっぱいの
    と~ってもかわいい子でしたよ♪
    みんなで遊べたら・・・本当に楽しみです!
  • 2012/10/27 21:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    読み逃げ常習犯、私もです^^;
    ハロって、どこに行ってもいつまでたってもマイペースですよ(>_<)
    そういえば、モコさんが走り回ったりしてる姿、まだ見てないです!
    また岡山に行きますんで、その時はぜひ
    ハロと遊んでやってくださいね~(^^)
  • 2012/10/27 22:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    みなさん、アクティブですね~^^;
    では、集合メンバー確定とさせていただきます!
    キャンディちゃん・ラナちゃん・モモちゃん・瑪瑙ちゃん・・・
    私が目移りしてしまって舞い上がっちゃいそうです(笑)
    ぜひ実現したいですね!
  • 2012/10/27 22:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/709-8552c68e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

