--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • とうとう旅行記 おわっちゃいましたね
    毎回楽しみに読ませて頂きました

    素敵なお友だちに囲まれてハロ家の幸せですね(^^)/
    どの子もみんな可愛く、運動神経もいいですね~(^^) (ラム頑張れ!)

    浜名湖ツアー、チワワも混ぜてくれません?
    絶対旦那を説得してみます(笑)

  • 2012/10/27 21:31 | URL 
  • Name:チャタママ
  • 「みんなに会うために」シリーズ、千葉から始まり浜松までとても楽しく読ませていただきました♪

    チャタフーは一日しかハロ君と一緒に居ることが出来なかったのでブログを見て一緒に遊んでる気持ちになってましたよ^^

    こうなったら絶対に浜名湖集合を決行しなければ~~~♪♪♪

  • 2012/10/27 22:08 | URL 
  • Name:タネママ
  • 旅行記、毎回とっても楽しく読ませていただきました♪
    どの回もみんな笑顔で、見ているこちらもお出かけ気分が味わえて、とーっても癒されました(^^)
    ハロ君も、たくさんのお友達と会えてよかったですね☆
    パパさん、ママさん、お疲れ様でした♪
  • 2012/10/27 22:21 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 旅行記、とても楽しく拝見させて頂きました。
    近くまで遠征して頂いたのに、お会い出来なくて残念です。
    また、計画、立てて下さいね~
  • 2012/10/27 22:27 | URL 
  • Name:rui dream
  • 旅行記 楽しかったですよ~~~
    わたしもみなさんのコメント読んで笑ってしまった一人です
    みんなすご~~~~い(笑)

    こうなったら バスでもチャーターしていくっきゃないですね(笑)
    その時は うちも混ぜてね♪(爆)

    いろんなポメ友さんに会えるのって 本当に楽しいですよね~
    そして最高の思い出になりますよね
    良い旅で本当に良かったです


    お疲れ様~~~
  • 2012/10/28 00:24 | URL 
  • Name:ジゼル
  • あ~ん、終わっちゃったですね~
    なんだか寂しいような
    でも、きっと企画があるからワクワクしているような(エヘ、エヘ)
    この旅行をきっかけに、みなさんとお会いして、いろんなことを学んだジゼルとキャンディですよ~
    こちらこそ、本当にありがとうございます
    (私の方は明日あたり蒸し返そうかと・・・)
  • 2012/10/28 01:01 | URL 
  • Name:凛ママ
  • 関東旅行記♪ 私も全編楽しみに読み逃げさせてもらっちゃいました^^

    めちゃめちゃハードスケジュールだったでしょう~
    でも こ~んな楽しい毎日なら
    あっちゅう間に終わっちゃったのかな(*^^*)

    いつもブログで見ていた ラナちゃんもキャンディちゃんも
    ハロパパさんが撮ると また違った印象ですね!
    みんな とってもイキイキしてて
    元気いっぱいの中にも女の子らしさがあって
    めっちゃ可愛い(≧▽≦*)

    あっ ゆぴこさんやジゼルさんが見てたら怒られちゃうかな?^^;

    そうそう!
    また近場の大阪遠征も忘れないでくださいね!
    その時は 是非誘ってください(^0^)/
  • 2012/10/28 02:36 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 私も楽しませて貰いました^^
    お写真いっぱいでしょ、、、番外編期待していたり・・・
    ハロ君モテモテ、楽しい時間満載でしたね
    ハロとうちゃんもママさんも毎日可愛い子達に会って疲れも溜まる間が無かったでしょうね^^

    ハロ君との素敵なワンコライフ
    またまた輪がぐぅーんと太く大きくなった感じで凄いですね☆彡

    バスツアー企画?の折には是非是非声をかけて下さいね^^
    車でも私的にはOKですが2ワンで一人だと迷惑になりかねませんものね(^_^;)
  • 2012/10/28 13:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    今回の旅行は本当にお友達のおかげで
    大変たのしく思い出深いものになりました♪
    みんな愛想よくってかわいくて・・・
    ハロに見習わせたいとこばっかりでしたね(^^)

    ラムままさん家からだと岡山行くくらいで静岡いけるのかな?
    十分日帰り可だと思うんで、参加メンバー入り決定です(笑)
  • 2012/10/28 17:13 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 旅行記大変お疲れ様でした~
    楽しく読ませていただきました!

    どのわんこたちとの出会いもいい思い出ですね~
    その中の一員に加われ、光栄です♪
    とても楽しかったですよ~

    コメント欄の流れからすると、ホストとしてお迎えすることになりそうな匂いがプンプンしてますなぁ…

    楽しみ半分、うまくまとめられるのか?俺!?…って感じです…
    決まったら頑張りますね~

    この度はラナを可愛く紹介いただきありがとうございました!
    うちはハロくんのあまりの素敵っぷりに完全にノックアウトでした
    より一層の男前を目指してくださいね~
  • 2012/10/28 17:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    1日でしたが、朝からずっとご一緒いただけて嬉しかったです♪
    でも、また一緒に遊びたいし
    浜名湖集合時には来て下さいね!
    ・・・って、ハロ家は企画力ないですよ~(^_^;)
    誰か仕切って下さ~い!
  • 2012/10/28 17:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    こうやって写真を見返しても、
    みんな笑顔ばっかりでした♪
    ワンコが笑顔だと私達も自然と笑顔になりますよね~!
    こんな旅行、もっと続けたかったです(^^)
  • 2012/10/28 17:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    そうですね~、お会いできず残念でした(>_<)
    でも、また出没しますんで!
    休みはともかく、貯金貯まるまで待ってて下さいね(笑)
  • 2012/10/28 17:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    みなさんのコメントを読みながら嫁さんがボソッと
    (こういう一言が発端になってるんですけどね(笑))
    「行く時はrui dreamさん家も巻き込もう♪」って^m^
    決行の折には無理矢理でも引っ張って行きますんで(笑)

    こうやってお友達が出来て、会いに行けて・・・
    ブログやって良かったって思いました(^^)
  • 2012/10/28 17:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    こちらこそ、お時間作って頂いたおかげで
    ジゼルさんにもキャンディちゃんにも会えて
    より楽しい時間を過ごせました♪

    東京での思い出をもう一度見れるんですね!
    待ってま~す(^O^)/
  • 2012/10/28 17:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 凛ママ 様へ
    うちもシャイなもんで、なかなかコメ入れられず
    読み逃げ常習ですm(__)m

    キャンディちゃんもラナちゃんも
    本当に元気いっぱいで常に笑顔で、
    正直私もブログのイメージとは違って見えました。
    画面で見てるよりずっとずっとかわいかったですよ~(*^_^*)

    大阪、いつでも行きますよ~♪
    ただ、何度も言いますがシャイなんで
    誰か声掛けて下さ~い!(笑)
  • 2012/10/28 18:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか 様へ
    ハロが来てくれたおかげで、
    本当に色んな方と繋がりが出来ました!
    ハロにも感謝しないといけませんね(^^)

    浜名湖ツアー、きっとほんわかさんなら参加して下さると思ってました!
    いつか県や府じゃなく、地方をまたいで
    みんなで遊べたら最高でしょうね♪
    その時は是非ご一緒に!
  • 2012/10/28 18:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    私達こそ、ラナちゃんとの思い出の中に入れて頂けて本当に嬉しいです♪
    ラナちゃんのかわいさだけではなく、
    パパさんやゆぴこさんのお人柄にもやられちゃいました(#^.^#)
    私も嫁さんも、すっかりラナ家のファンです!
    またお会いしたいんで、ぜひ浜松集合、実現させて下さいね!
    ・・・何しろハロ家は企画力がないんで(笑)

    ハロをかなり男前キャラにして頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
    ゆぴこさんのブログでもうしばらく思い出に浸らせて頂きます♪
  • 2012/10/28 18:20 | URL 
  • Name:コパン母
  • えっ?浜名湖でオフ会?(*≧∀≦*)
    行く行くー!
    もちろん、行きますー(^〇^)
    11月中旬移行名古屋まで遠征予定です。
    もしかしたら、そのまま関西までいっちゃうかも?(笑)
    もしそんなことになるようなら、第二弾は手渡しですね(^〇^)
    バージョン違い出来上がってますよー(^〇^)
  • 2012/10/28 20:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:MAXパパ&ママ
  • しばらく、読み逃げで失礼させていただきましたが、旅行記みんな読ませていただきましたよ。
    いつでもどこでも、ハロ君はハロ君だと頷きながら読んでました。
    この間に、お友達もどんどん増え、ブログも大変なことになってますね。
    ランキングもブログ村で15位!!
    おめでとうございます。
    パパさんには、もうひとがんばりしていただいて2000ポイント超え、さらにもうひとがんばりしてもらってトップ10以内を目指しましょう。
    1日、2箇所のPCで応援しています。
  • 2012/10/28 21:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • コパン母様へ
    お!また関西まで来られるんですね!←勝手に決定させてる(笑)
    そんなコパン母さん達には、浜名湖は通りなれた所でしょうし
    もちろん、参加メンバーに入ってますよ^m^
    ところで、幹事さんは・・・誰?(笑)
  • 2012/10/28 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    ホント、ハロはどこに行ってもハロです!(>_<)
    色んなお友達に会って、少しは犬慣れ人慣れして欲しいんですが・・・^^;

    応援ありがとうございます。
    この順位には、私達もびっくりしてます!
    応援頂いた皆様のお陰ですよね!
    今月は、ネタが多く頑張って更新しましたが
    もう少しペースダウンのんびり更新に、切り替えますので
    今の順位を、いい思い出にしときます(笑)
  • 2012/10/28 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/710-f287afa6

10/27

ええ~っと・・・・

昨日の記事のコメ欄、ヘンな事になってません!?( ̄∇ ̄;)ゞポリポリ

kugeさんから始まり、ジゼルさん・チャタママまで!?( ̄∇ ̄;)

朝、起きてからコメ欄チェックしてビックリしてると・・・・
今日の夕方には、クッキーママさん・ひよこさんも参戦!!(@_@;)

マジっすか!??Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ

なんって言いながら、朝6時過ぎくらいにクッキーママさん乗せて家出たら・・・
10時前には、浜松かぁ~^^

ランで遊んで、ご飯食べて・・・2時~3時位に解散したら・・・
なんって、シュミレーションしてみたり、

そんな夢の様な企画が実現出来たら、本当に楽しいでしょうね♪


そんな夢のある、コメントを頂けたのも・・・

ハロ家の旅行で、一緒に遊んだ皆様のお陰です!!

改めて、今回の旅行でお会いした、可愛いワンコを紹介しますね♪

お会いした順に・・・

まずは、千葉で一緒に遊んだチャタロウくん・フウタくん・チャタママさん
20121027-IMG_1589.jpg

20121027-IMG_1661.jpg
今回、一緒に遊んだ様子を、全3回に分けてアップしてます^^

琥珀くん・瑪瑙ちゃん・kugeさん・ママさん
20121027-IMG_1759.jpg

20121027-IMG_1558.jpg
今回の千葉・東京のスケジュール・予約など計画して頂いてありがとうございます♪

琥珀くんのブログでも、千葉編がスタートしてます!^^

そして、琥珀くん一家・チャタママさんの共通のワン友!!
ナナちゃん・ハチちゃん・ナヴィママさん
20121027-IMG_1872.jpg

20121027-IMG_1862.jpg
雨だった千葉で、室内ランを予約して下さったお陰で、本当に楽しく遊べました♪

初めましてだったのに、気さくに声をかけて頂いてありがとうございます!

千葉の宿泊先で合流した、コパンくん・ママさん・パパさん!
20121027-IMG_2024.jpg
常に穏やかで、大人なコパンくん^^

旅行後、色々とパパさんにお手数掛けてます^^

東京編の模様を、アップしてます!

東京で一緒に遊んだ、キャンディちゃん・ジゼルさん
20121027-IMG_2151.jpg
楽しかった旅行で、少し心残りがあるのが・・・
コパンくんと共に、キャンディちゃんと、一緒にランで遊べなかった事!

元気いっぱいなキャンディちゃんとだったら、とっても楽しいランになったハズ!
今度は、一緒にランで遊べたらいいな~^^

キャンディちゃんのブログで、東京編がアップされてます♪

箱根で一緒に遊んだ、パンくん・feelgoodさん・パパさん
20121027-IMG_2409.jpg
千葉・東京と同じ様に、箱根での計画などfeelgoodさんに手伝って頂きました!
ホント、素敵なカフェを探して頂いてありがとうございます!^^

箱根編の模様を、3回に分けアップしてます♪

そして、浜松でお会いした、ラナちゃん・ゆぴこさん・パパさん!
20121027-IMG_2644.jpg
ラナちゃん一家とも、初めましてだったんですが・・・
ず~っと前からの知り合いの様に、本当に楽しく遊びお話し出来ました♪

ラナちゃんのブログでも、浜松編のアップが始まってますよ♪


今回の関東旅行!!

ハロ家にとって、本当に楽しく思い出深い旅となりました♪
20121027-IMG_2455.jpg

20121027-IMG_2489.jpg

20121027-IMG_2603.jpg
「色んな方に会いたいな!」って思い付きから始まった関東旅行!

日程の殆どが、平日だったのにも係わらず・・・
時間を作って下さった皆様に感謝です!!

最後に、皆さんから頂いたプレゼントを紹介させて頂きます!
20121027-IMG_2696.jpg
改めて、チャタママさん・kugeさん&ママさん・ナヴィママさん・コパンママさん&パパさん
ジゼルさん・feelgoodさん&パパさん・ゆぴこさん&パパさん!!

本当にありがとうございました!m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





22 Comments

  • Name:ラムまま
  • とうとう旅行記 おわっちゃいましたね
    毎回楽しみに読ませて頂きました

    素敵なお友だちに囲まれてハロ家の幸せですね(^^)/
    どの子もみんな可愛く、運動神経もいいですね~(^^) (ラム頑張れ!)

    浜名湖ツアー、チワワも混ぜてくれません?
    絶対旦那を説得してみます(笑)

  • 2012/10/27 21:31 | URL 
  • Name:チャタママ
  • 「みんなに会うために」シリーズ、千葉から始まり浜松までとても楽しく読ませていただきました♪

    チャタフーは一日しかハロ君と一緒に居ることが出来なかったのでブログを見て一緒に遊んでる気持ちになってましたよ^^

    こうなったら絶対に浜名湖集合を決行しなければ~~~♪♪♪

  • 2012/10/27 22:08 | URL 
  • Name:タネママ
  • 旅行記、毎回とっても楽しく読ませていただきました♪
    どの回もみんな笑顔で、見ているこちらもお出かけ気分が味わえて、とーっても癒されました(^^)
    ハロ君も、たくさんのお友達と会えてよかったですね☆
    パパさん、ママさん、お疲れ様でした♪
  • 2012/10/27 22:21 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 旅行記、とても楽しく拝見させて頂きました。
    近くまで遠征して頂いたのに、お会い出来なくて残念です。
    また、計画、立てて下さいね~
  • 2012/10/27 22:27 | URL 
  • Name:rui dream
  • 旅行記 楽しかったですよ~~~
    わたしもみなさんのコメント読んで笑ってしまった一人です
    みんなすご~~~~い(笑)

    こうなったら バスでもチャーターしていくっきゃないですね(笑)
    その時は うちも混ぜてね♪(爆)

    いろんなポメ友さんに会えるのって 本当に楽しいですよね~
    そして最高の思い出になりますよね
    良い旅で本当に良かったです


    お疲れ様~~~
  • 2012/10/28 00:24 | URL 
  • Name:ジゼル
  • あ~ん、終わっちゃったですね~
    なんだか寂しいような
    でも、きっと企画があるからワクワクしているような(エヘ、エヘ)
    この旅行をきっかけに、みなさんとお会いして、いろんなことを学んだジゼルとキャンディですよ~
    こちらこそ、本当にありがとうございます
    (私の方は明日あたり蒸し返そうかと・・・)
  • 2012/10/28 01:01 | URL 
  • Name:凛ママ
  • 関東旅行記♪ 私も全編楽しみに読み逃げさせてもらっちゃいました^^

    めちゃめちゃハードスケジュールだったでしょう~
    でも こ~んな楽しい毎日なら
    あっちゅう間に終わっちゃったのかな(*^^*)

    いつもブログで見ていた ラナちゃんもキャンディちゃんも
    ハロパパさんが撮ると また違った印象ですね!
    みんな とってもイキイキしてて
    元気いっぱいの中にも女の子らしさがあって
    めっちゃ可愛い(≧▽≦*)

    あっ ゆぴこさんやジゼルさんが見てたら怒られちゃうかな?^^;

    そうそう!
    また近場の大阪遠征も忘れないでくださいね!
    その時は 是非誘ってください(^0^)/
  • 2012/10/28 02:36 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 私も楽しませて貰いました^^
    お写真いっぱいでしょ、、、番外編期待していたり・・・
    ハロ君モテモテ、楽しい時間満載でしたね
    ハロとうちゃんもママさんも毎日可愛い子達に会って疲れも溜まる間が無かったでしょうね^^

    ハロ君との素敵なワンコライフ
    またまた輪がぐぅーんと太く大きくなった感じで凄いですね☆彡

    バスツアー企画?の折には是非是非声をかけて下さいね^^
    車でも私的にはOKですが2ワンで一人だと迷惑になりかねませんものね(^_^;)
  • 2012/10/28 13:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    今回の旅行は本当にお友達のおかげで
    大変たのしく思い出深いものになりました♪
    みんな愛想よくってかわいくて・・・
    ハロに見習わせたいとこばっかりでしたね(^^)

    ラムままさん家からだと岡山行くくらいで静岡いけるのかな?
    十分日帰り可だと思うんで、参加メンバー入り決定です(笑)
  • 2012/10/28 17:13 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 旅行記大変お疲れ様でした~
    楽しく読ませていただきました!

    どのわんこたちとの出会いもいい思い出ですね~
    その中の一員に加われ、光栄です♪
    とても楽しかったですよ~

    コメント欄の流れからすると、ホストとしてお迎えすることになりそうな匂いがプンプンしてますなぁ…

    楽しみ半分、うまくまとめられるのか?俺!?…って感じです…
    決まったら頑張りますね~

    この度はラナを可愛く紹介いただきありがとうございました!
    うちはハロくんのあまりの素敵っぷりに完全にノックアウトでした
    より一層の男前を目指してくださいね~
  • 2012/10/28 17:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    1日でしたが、朝からずっとご一緒いただけて嬉しかったです♪
    でも、また一緒に遊びたいし
    浜名湖集合時には来て下さいね!
    ・・・って、ハロ家は企画力ないですよ~(^_^;)
    誰か仕切って下さ~い!
  • 2012/10/28 17:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    こうやって写真を見返しても、
    みんな笑顔ばっかりでした♪
    ワンコが笑顔だと私達も自然と笑顔になりますよね~!
    こんな旅行、もっと続けたかったです(^^)
  • 2012/10/28 17:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    そうですね~、お会いできず残念でした(>_<)
    でも、また出没しますんで!
    休みはともかく、貯金貯まるまで待ってて下さいね(笑)
  • 2012/10/28 17:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    みなさんのコメントを読みながら嫁さんがボソッと
    (こういう一言が発端になってるんですけどね(笑))
    「行く時はrui dreamさん家も巻き込もう♪」って^m^
    決行の折には無理矢理でも引っ張って行きますんで(笑)

    こうやってお友達が出来て、会いに行けて・・・
    ブログやって良かったって思いました(^^)
  • 2012/10/28 17:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    こちらこそ、お時間作って頂いたおかげで
    ジゼルさんにもキャンディちゃんにも会えて
    より楽しい時間を過ごせました♪

    東京での思い出をもう一度見れるんですね!
    待ってま~す(^O^)/
  • 2012/10/28 17:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 凛ママ 様へ
    うちもシャイなもんで、なかなかコメ入れられず
    読み逃げ常習ですm(__)m

    キャンディちゃんもラナちゃんも
    本当に元気いっぱいで常に笑顔で、
    正直私もブログのイメージとは違って見えました。
    画面で見てるよりずっとずっとかわいかったですよ~(*^_^*)

    大阪、いつでも行きますよ~♪
    ただ、何度も言いますがシャイなんで
    誰か声掛けて下さ~い!(笑)
  • 2012/10/28 18:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか 様へ
    ハロが来てくれたおかげで、
    本当に色んな方と繋がりが出来ました!
    ハロにも感謝しないといけませんね(^^)

    浜名湖ツアー、きっとほんわかさんなら参加して下さると思ってました!
    いつか県や府じゃなく、地方をまたいで
    みんなで遊べたら最高でしょうね♪
    その時は是非ご一緒に!
  • 2012/10/28 18:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    私達こそ、ラナちゃんとの思い出の中に入れて頂けて本当に嬉しいです♪
    ラナちゃんのかわいさだけではなく、
    パパさんやゆぴこさんのお人柄にもやられちゃいました(#^.^#)
    私も嫁さんも、すっかりラナ家のファンです!
    またお会いしたいんで、ぜひ浜松集合、実現させて下さいね!
    ・・・何しろハロ家は企画力がないんで(笑)

    ハロをかなり男前キャラにして頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
    ゆぴこさんのブログでもうしばらく思い出に浸らせて頂きます♪
  • 2012/10/28 18:20 | URL 
  • Name:コパン母
  • えっ?浜名湖でオフ会?(*≧∀≦*)
    行く行くー!
    もちろん、行きますー(^〇^)
    11月中旬移行名古屋まで遠征予定です。
    もしかしたら、そのまま関西までいっちゃうかも?(笑)
    もしそんなことになるようなら、第二弾は手渡しですね(^〇^)
    バージョン違い出来上がってますよー(^〇^)
  • 2012/10/28 20:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:MAXパパ&ママ
  • しばらく、読み逃げで失礼させていただきましたが、旅行記みんな読ませていただきましたよ。
    いつでもどこでも、ハロ君はハロ君だと頷きながら読んでました。
    この間に、お友達もどんどん増え、ブログも大変なことになってますね。
    ランキングもブログ村で15位!!
    おめでとうございます。
    パパさんには、もうひとがんばりしていただいて2000ポイント超え、さらにもうひとがんばりしてもらってトップ10以内を目指しましょう。
    1日、2箇所のPCで応援しています。
  • 2012/10/28 21:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • コパン母様へ
    お!また関西まで来られるんですね!←勝手に決定させてる(笑)
    そんなコパン母さん達には、浜名湖は通りなれた所でしょうし
    もちろん、参加メンバーに入ってますよ^m^
    ところで、幹事さんは・・・誰?(笑)
  • 2012/10/28 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    ホント、ハロはどこに行ってもハロです!(>_<)
    色んなお友達に会って、少しは犬慣れ人慣れして欲しいんですが・・・^^;

    応援ありがとうございます。
    この順位には、私達もびっくりしてます!
    応援頂いた皆様のお陰ですよね!
    今月は、ネタが多く頑張って更新しましたが
    もう少しペースダウンのんびり更新に、切り替えますので
    今の順位を、いい思い出にしときます(笑)
  • 2012/10/28 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/710-f287afa6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

